価格17496円
新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:0412615■R/L:-■形状:ベンチレーテッド。■外径:262mm■厚み:22mm■高さ:47.6mm■穴:4H■ボア:64.2mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
詳細を確認する
価格13824円
200シリーズ 200 Si/SLi/Vi 216 Coupe/Cabriolet 216 Coupe/Cabriolet 216 GTi 220 Coupe 220 GTi TURBO 400シリーズ 416 Si/SLi 416 Si/SLi 416 Tourer 416 Tourer DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ROVER SERIES リヤ適合車種●200シリーズ 200 Si/SLi/Vi RF16/RF18 1996年09月〜1999年12月●200シリーズ 216 Coupe/Cabriolet XW16/XW16K 1996年09月〜1999年12月●200シリーズ 216 Coupe/Cabriolet XWD16/XWD16S/XWD16K/XWD16KS 1993年〜1996年08月●200シリーズ 216 GTi XWD16/XWD16S 1993年〜1996年08月●200シリーズ 220 Coupe XW20T/XW20TS 1993年〜1999年12月●200シリーズ 220 GTi TURBO XW20T/XW20TS 1993年〜1996年08月●400シリーズ 416 Si/SLi RTD16 1996年06月〜1999年12月●400シリーズ 416 Si/SLi XWD16 1993年〜1996年05月●400シリーズ 416 Tourer XW16W 1997年02月〜1999年●400シリーズ 416 Tourer XWD16W 1995年〜1997年01月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格8640円
200シリーズ 200 Si/SLi/Vi 216 Coupe/Cabriolet 216 Coupe/Cabriolet 216 GTi 220 Coupe 220 GTi TURBO 400シリーズ 416 Si/SLi 416 Si/SLi 416 Tourer 416 Tourer 800シリーズ 820/825/827 825/827 Coupe DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ROVER SERIES適合車種●200シリーズ 200 Si/SLi/Vi RF16/RF18 1996年09月〜1999年12月●200シリーズ 216 Coupe/Cabriolet XW16/XW16K 1996年09月〜1999年12月●200シリーズ 216 Coupe/Cabriolet XWD16/XWD16S/XWD16K/XWD16KS 1993年〜1996年08月 ABS付●200シリーズ 216 GTi XWD16/XWD16S 1993年〜1996年08月 ABS付●200シリーズ 220 Coupe XW20T/XW20TS 1993年〜1999年12月●200シリーズ 220 GTi TURBO XW20T/XW20TS 1993年〜1996年08月●400シリーズ 416 Si/SLi RTD16 1996年06月〜1999年12月●400シリーズ 416 Si/SLi XWD16 1993年〜1996年05月 ABS付●400シリーズ 416 Tourer XW16W 1997年02月〜1999年●400シリーズ 416 Tourer XWD16W 1995年〜1997年01月 ABS付●800シリーズ 820/825/827 RS20T/RS25/RSC27A 1993年〜1999年●800シリーズ 825/827 Coupe RS25/RSC27A 1993年〜1999年入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格16524円
プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!■スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本に決定。■スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス。■回転方向はより高いシェービング効果を得られるようリバース回転(逆回転)を採用。■スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功。■型番:3352538■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:239mm■厚み:10mm■高さ:48.2mm■穴:4H■ボア:61mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
詳細を確認する
価格17496円
より高い安定性を求めて。高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。■ZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。■表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。■より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。■FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。■型番:3352538■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:239mm■厚み:10mm■高さ:48.2mm■穴:4H■ボア:61mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
詳細を確認する
価格8748円
新たな評価基準の設定!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に。■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。■型番:3352538■R/L:-■形状:ソリッドディスク。■外径:239mm■厚み:10mm■高さ:48.2mm■穴:4H■ボア:61mm■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。
詳細を確認する
価格15552円
200シリーズ 200 Si/SLi/Vi 400シリーズ 416 Si/SLi DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター ROVER 200 SERIES 400適合車種●200シリーズ 200 Si/SLi/Vi RF16/RF18 1996年09月〜1999年12月 Venti DISC車●400シリーズ 416 Si/SLi RTD16 1996年06月〜1999年12月 Venti DISC車入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格15552円
200シリーズ 200 Si/SLi/Vi 216 Coupe/Cabriolet 216 Coupe/Cabriolet 216 GTi 220 Coupe 220 GTi TURBO 400シリーズ 416 Si/SLi 416 Si/SLi 416 Tourer 416 Tourer DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 ROVER SERIES リヤ適合車種●200シリーズ 200 Si/SLi/Vi RF16/RF18 1996年09月〜1999年12月●200シリーズ 216 Coupe/Cabriolet XWD16/XWD16S/XWD16K/XWD16KS 1993年〜1996年08月●200シリーズ 216 Coupe/Cabriolet XW16/XW16K 1996年09月〜1999年12月●200シリーズ 216 GTi XWD16/XWD16S 1993年〜1996年08月●200シリーズ 220 Coupe XW20T/XW20TS 1993年〜1999年12月●200シリーズ 220 GTi TURBO XW20T/XW20TS 1993年〜1996年08月●400シリーズ 416 Si/SLi XWD16 1993年〜1996年05月●400シリーズ 416 Si/SLi RTD16 1996年06月〜1999年12月●400シリーズ 416 Tourer XWD16W 1995年〜1997年01月●400シリーズ 416 Tourer XW16W 1997年02月〜1999年入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する