NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 04/12〜 サーブ9-5 エステート アーク (GH-EB235 250PS) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11 本数:4本 対応車種:04/12〜 サーブ9-5 エステート アーク (型式:GH-EB235 エンジン形式:185PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 07/11〜 サーブ9-5 エステート エアロ (ABA-EB235 260PS) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11P 本数:4本 対応車種:07/11〜 サーブ9-5 エステート エアロ (型式:ABA-EB235 エンジン形式:260PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 03/5〜 サーブ9-5 エステート リニア (GH-EB205 250PS) 4本セット

価格1909円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BCPR6ES-11 本数:4本 対応車種:03/5〜 サーブ9-5 エステート リニア (型式:GH-EB205 エンジン形式:150PS 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 07/11〜 サーブ9-5 エステート ヴェクター (ABA-EB235 185PS) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11P 本数:4本 対応車種:07/11〜 サーブ9-5 エステート ヴェクター (型式:ABA-EB235 エンジン形式:185PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 03/5〜 サーブ9-5 エステート リニア (GH-EB205 250PS) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11 本数:4本 対応車種:03/5〜 サーブ9-5 エステート リニア (型式:GH-EB205 エンジン形式:150PS 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 03/11〜 サーブ9-5 エステート アーク (GH-EB235 260PS) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11P 本数:4本 対応車種:03/11〜 サーブ9-5 エステート アーク (型式:GH-EB235 エンジン形式:220PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 04/12〜 サーブ9-5 エステート アーク (GH-EB235 250PS) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11P 本数:4本 対応車種:04/12〜 サーブ9-5 エステート アーク (型式:GH-EB235 エンジン形式:185PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 07/11〜 サーブ9-5 エステート ヴェクター (ABA-EB235 185PS) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11 本数:4本 対応車種:07/11〜 サーブ9-5 エステート ヴェクター (型式:ABA-EB235 エンジン形式:185PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 03/11〜 サーブ9-5 エステート アーク (GH-EB235 260PS) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11 本数:4本 対応車種:03/11〜 サーブ9-5 エステート アーク (型式:GH-EB235 エンジン形式:220PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 07/11〜 サーブ9-5 エステート エアロ (ABA-EB235 260PS) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11 本数:4本 対応車種:07/11〜 サーブ9-5 エステート エアロ (型式:ABA-EB235 エンジン形式:260PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 03/5〜 サーブ9-5 エステート リニア (GH-EB205 250PS) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11P 本数:4本 対応車種:03/5〜 サーブ9-5 エステート リニア (型式:GH-EB205 エンジン形式:150PS 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR6ES-11 * サーブ 9-5 エステート リニア GH-EB205 (150PS) 2003年5月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート リニア●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-EB205●エンジン型式 : (150PS)●年式 : 2003年5月〜●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 06/4〜07/11 サーブ9-5 エステート エアロ (GH-EB235 260PS) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11P 本数:4本 対応車種:06/4〜07/11 サーブ9-5 エステート エアロ (型式:GH-EB235 エンジン形式:260PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート ヴェクター ABA-EB235 (185PS) 2007年11月〜

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート ヴェクター●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2007年11月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 03/11〜06/4 サーブ9-5 エステート エアロ (GH-EB235 185PS) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11 本数:4本 対応車種:03/11〜06/4 サーブ9-5 エステート エアロ (型式:GH-EB235 エンジン形式:250PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート アーク GH-EB235 (220PS) 2003年11月〜

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (220PS)●年式 : 2003年11月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート アーク GH-EB235 (185PS) 2004年12月〜

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2004年12月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 03/11〜06/4 サーブ9-5 エステート エアロ (GH-EB235 185PS) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11P 本数:4本 対応車種:03/11〜06/4 サーブ9-5 エステート エアロ (型式:GH-EB235 エンジン形式:250PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 06/4〜07/11 サーブ9-5 エステート エアロ (GH-EB235 260PS) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR6EIX-11 本数:4本 対応車種:06/4〜07/11 サーブ9-5 エステート エアロ (型式:GH-EB235 エンジン形式:260PS 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR6ES-11 * サーブ 9-5 エステート リニア GH-EB205 (150PS) 2003年5月〜

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート リニア●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-EB205●エンジン型式 : (150PS)●年式 : 2003年5月〜●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (250PS) 2003年11月〜2006年4月

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (250PS)●年式 : 2003年11月〜2006年4月●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート ヴェクター ABA-EB235 (185PS) 2007年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート ヴェクター●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2007年11月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (260PS) 2006年4月〜2007年11月※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2006年4月〜2007年11月●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート アーク GH-EB235 (220PS) 2003年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (220PS)●年式 : 2003年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート アーク GH-EB235 (220PS) 2003年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (220PS)●年式 : 2003年11月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (250PS) 2003年11月〜2006年4月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (250PS)●年式 : 2003年11月〜2006年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (250PS) 2003年11月〜2006年4月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (250PS)●年式 : 2003年11月〜2006年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /