ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:127-129(172-175) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.0 ターボ 16V E-CB20Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:127-129(172-175) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BCPR5EIX-11P サーブ/SAAB 9000

価格1205円

適合車種●9000 I 16 E-CB201 B201 2000cc 1986年11月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB201 B201 2000cc 1990年02月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.3215備考お車の取扱説明書に従い、端子形状をご確認の上、装着下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ サーブ/SAAB 9000

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92-96(125-131) 点火 plug プラグ スーパープラス 9000 2.0 CD 16V E-CB20S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92-96(125-131) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:125(170) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CD ターボ エコパワー 9000 2.3 CDE ターボ エコパワー 9000 2.3 CSE ターボ エコパワー E-CB234Eあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BCPR6ES-11 サーブ/SAAB 9000 9-3

価格561円

適合車種●9000 E-CB234I B234I 2300cc 1993年02月〜 ※必要本数:4●9-3 2.0t/カブリオレ GF-DB205 B205(150PS) 2000cc 2000年11月〜 ※必要本数:4●9-3 SE2.0t/カブリオレ GF-DB205 B205(150PS) 2000cc 2000年11月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグストックNo.7121ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BCPR6EIX-11 サーブ/SAAB 900 9000

価格1728円

適合車種●900 E-DB204I B204I 2000cc 1994年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB204I B204I 2000cc 1997年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB206I B206I 2000cc 1994年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB234I B234I 2300cc 1993年11月〜 ※必要本数:4●900 E-DB234I B234I 2300cc 1997年01月〜 ※必要本数:4●9000 I 16 E-CB234I B234I 2300cc 1989年11月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB234I B234I 2300cc 1993年02月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.3667ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CS エアロ ターボ E-CB234Rワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CS エアロ ターボ E-CB234Rあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:147(200) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CDE ターボ 9000 2.3 CSE ターボ E-CB234Lあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:147(200) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CD ターボ 9000 2.3 CD ターボS 9000 2.3 CS ターボ 9000 2.3 CS ターボS E-CB234Lワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.0 CD ターボ E-CB20Sワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:118-120(160-163) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7LDC+ サーブ/SAAB 9000

価格729円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:155(211) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 9001 3.0 CSE グリフィン E-CB308I中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:155(211) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】SW商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92-96(125-131) プラグ 点火 plug 9000 2.0 CD 16V E-CB20Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92-96(125-131) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:127-129(172-175) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.0 ターボ 16V E-CB20Sワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:127-129(172-175) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CS エアロ ターボ E-CB234Rワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BCPR6EIX-11P サーブ/SAAB 900 9000

価格1205円

適合車種●900 E-DB204I B204I 2000cc 1994年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB204I B204I 2000cc 1997年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB206I B206I 2000cc 1994年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB234I B234I 2300cc 1993年11月〜 ※必要本数:4●900 E-DB234I B234I 2300cc 1997年01月〜 ※必要本数:4●9000 I 16 E-CB234I B234I 2300cc 1989年11月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB234I B234I 2300cc 1993年02月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.4174ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CS エアロ ターボ E-CB234Rあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:165(224) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FLR8LDCU+ サーブ/SAAB 9000

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:155(211) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス 9001 3.0 CSE グリフィン E-CB308I中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:155(211) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BCPR7ES-11 サーブ/SAAB 9000 9-3

価格561円

適合車種●9000 E-CB234L B234L 2300cc 1990年09月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB234L B234L 2300cc 1993年02月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB234R B234R 2300cc 1993年06月〜1996年12月 ※必要本数:4●9-3 2.0t/カブリオレ GF-DB204 B204(154PS) 2000cc 1998年11月〜2000年11月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグストックNo.1095ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:147(200) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CDE ターボ 9000 2.3 CSE ターボ E-CB234Lワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:147(200) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX サーブ/SAAB 9000

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:147(200) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ 9000 2.3 CDE ターボ 9000 2.3 CSE ターボ E-CB234Lワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:147(200) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX サーブ/SAAB 9000

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 9000 2.3 CD ターボ 9000 2.3 CD ターボS 9000 2.3 CS ターボ 9000 2.3 CS ターボS E-CB234Lあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:143(195) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BCPR6EIX-11 サーブ/SAAB 900 9000

価格1728円

適合車種●900 E-DB204I B204I 2000cc 1994年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB204I B204I 2000cc 1997年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB206I B206I 2000cc 1994年01月〜 ※必要本数:4●900 E-DB234I B234I 2300cc 1993年11月〜 ※必要本数:4●900 E-DB234I B234I 2300cc 1997年01月〜 ※必要本数:4●9000 I 16 E-CB234I B234I 2300cc 1989年11月〜 ※必要本数:4●9000 E-CB234I B234I 2300cc 1993年02月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.3667ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 サーブ/SAAB 900 16V 9000 9-3

価格1360円

900 16V E-DB258I 9000 E-CB308I 9-3 GF-DB205 GH/ABA-FB207 GH/ABA-FB207 GH-FB207 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH SAAB でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●900 16V E-DB258I B258I 1993年11月〜1997年 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●9000 E-CB308I B308I 1994年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●9-3 GF-DB205 B205(205PS)(T/C) 1999年11月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●9-3 GH/ABA-FB207 (T/C) 2003年01月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●9-3 GH/ABA-FB207 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●9-3 GH-FB207 (T/C) 2003年01月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 サーブ/SAAB 900 16V 9000 9-3

価格1360円

900 16V E-DB258I 9000 E-CB308I 9-3 GF-DB205 GH/ABA-FB207 GH/ABA-FB207 GH-FB207 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH SAAB でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●900 16V E-DB258I B258I 1993年11月〜1997年 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●9000 E-CB308I B308I 1994年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR●9-3 GF-DB205 B205(205PS)(T/C) 1999年11月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●9-3 GH/ABA-FB207 (T/C) 2003年01月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●9-3 GH/ABA-FB207 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●9-3 GH-FB207 (T/C) 2003年01月〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 90/2〜 サーブ 9000 (E-CB201 SF) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR5EIX-11P 本数:4本 対応車種:90/2〜 サーブ 9000 (型式:E-CB201 エンジン形式:B201 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 86/11〜 サーブ 9000 I 16 (E-CB201 DF) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BCPR5EIX-11 本数:4本 対応車種:86/11〜 サーブ 9000 I 16 (型式:E-CB201 エンジン形式:B201 排気量:2000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 94/11〜 サーブ 9000 (E-CB308I B205(150PS)) 6本セット

価格4957円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKR6EK 本数:6本 対応車種:94/11〜 サーブ 9000 (型式:E-CB308I エンジン形式:B308I 排気量:3000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 89/11〜 サーブ 9000 I 16 (E-CB234I B308I) 4本セット

価格1909円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BCPR6ES-11 本数:4本 対応車種:89/11〜 サーブ 9000 I 16 (型式:E-CB234I エンジン形式:B234I 排気量:2300cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 94/11〜 サーブ 9000 (E-CB308I B205(150PS)) 6本セット

価格9914円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR6EIX-P 本数:6本 対応車種:94/11〜 サーブ 9000 (型式:E-CB308I エンジン形式:B308I 排気量:3000cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /