HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES スバル アルシオーネ/SVX ジャスティ ドミンゴ レオーネ レックスコンビ
価格2138円
アルシオーネ/SVX AX4 AX7 AX9 ジャスティ KA5 KA6 KA7 KA8 KA7 KA8 ドミンゴ FA7 FA8 KJ5 KJ6 KJ8 レオーネ AA4 AA5 AA7/AL5 AL7/AG6 AB2 AB3 AF2 AF3 AB4 AB5 AF5 AJ5 AF2 AJ5 AB5 AL7 AA5 AA7 AM2 AM3 AP2 AP3 AM5 AP5 レックスコンビ KM1 KM2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 ALCYONE SVX JUSTY DOMINGO LEONE REX COMBI適合車種●アルシオーネ/SVX AX4,AX7 EA82(EGI,TURBO) 1985年08月〜1991年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●アルシオーネ/SVX AX9 ER27 1987年06月〜1991年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●ジャスティ KA5,KA6 EF10 1984年02月〜1988年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ジャスティ KA7,KA8 EF12 1985年10月〜1988年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ジャスティ KA7,KA8 EF12 1988年11月〜1994年03月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ FA7,FA8 EF12 1994年06月〜1998年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ KJ5,KJ6 EF10 1983年10月〜1994年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ KJ8 EF12 1986年07月〜1994年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●レオーネ AA4,AA5,AA7/AL5,AL7/AG6 EA82 1988年08月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AB2,AB3,AF2,AF3 EA71 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●レオーネ AB4,AB5,AF5,AJ5 EA81 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●レオーネ AF2 EA71(TWIN-CARBRETOR) 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AJ5,AB5,AL7,AA5,AA7 EA81,EA82(TURBO) 1982年10月〜1989年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AM2,AM3,AP2,AP3 EA71(4WD) 1979年06月〜1984年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AM5 EA81 1979年06月〜1984年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AP5 EA82 1986年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レックスコンビ KM1,KM2 EK23(TURBO) 1983年12月〜1989年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/2入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。