■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:SUBARU デックス 型式:M401F 品番:GSL96-11AS2※C-keyword【02P05July14】

価格69012円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:SUBARU デックス 型式:M401F 品番:GSL96-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

■TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:SUBARU デックス 型式:M401F 品番:GSL96-11AS2※C-keyword【02P05July14】

価格69012円

TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス マウントレス 車種:SUBARU デックス 型式:M401F 品番:GSL96-11AS2STREET BASIS ストリート ベイシスストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル【基本スペック】◆ネジ式車高調整機構--扱い易いスプリングシート調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力固定式--バランスの取れた推奨セッティング ◆1台分KIT--スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ◆純正マウント対応--純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 【6つのポイント】1.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。2.特許取得済の強力な防錆処理!防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。3.なめらか車高調整!シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。4.ベーシックモデル初の固着保証!テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。5.しっかりしなやか新セッティング!ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。6.100車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい!

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアスペーサー式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BAIT510MS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510MS フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT510MS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BIT510MNA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510MNA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-70 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-70 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT510MNA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BAIT510MN 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510MN フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT510MN

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアスペーサー式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BAIT510MS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510MS フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT510MS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BIT510HA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510HA フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT510HA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアスペーサー式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BIT510MA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510MA フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT510MA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.06K]リアスペーサー式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BIT510MA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510MA フロント リア バネレート 4.0K 2.06K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT510MA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.1K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス 4WD M411F 1300 NA 20/11〜 1.3iーS】 BIT515M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT515M フロント リア バネレート 4.0K 2.1K 車高最大調整幅 0〜-95 mm -40〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -40〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -50〜-55 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 4WD 適合型式 M411F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3iーS 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス 4WD M411F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT515M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.1K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス 4WD M411F 1300 NA 20/11〜 1.3iーS】 BIT515M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT515M フロント リア バネレート 4.0K 2.1K 車高最大調整幅 0〜-95 mm -40〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -40〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -50〜-55 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 4WD 適合型式 M411F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3iーS 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス 4WD M411F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT515M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BAIT510MN 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510MN フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT510MN

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BIT510HA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510HA フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BIT510HA

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.1K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス 4WD M411F 1300 NA 20/11〜 1.3iーS】 BAIT515M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT515M フロント リア バネレート 4.0K 2.1K 車高最大調整幅 0〜-95 mm -40〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -40〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -50〜-55 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 4WD 適合型式 M411F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3iーS 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス 4WD M411F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT515M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BAIT510HS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510HS フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT510HS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.1K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス 4WD M411F 1300 NA 20/11〜 1.3iーS】 BAIT515M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT515M フロント リア バネレート 4.0K 2.1K 車高最大調整幅 0〜-95 mm -40〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -40〜-65 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -50〜-55 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 4WD 適合型式 M411F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3iーS 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス 4WD M411F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT515M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R2.8K]リアスペーサー式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BAIT510HS 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT510HS フロント リア バネレート 5.0K 2.8K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-75 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-75 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - スペーサー式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ スペーサー式 BAIT510HS

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R2.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 1.3 i-L】 BIT510MNA 【smtb-k】【kb】

価格131220円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT510MNA フロント リア バネレート 4.0K 2.0K 車高最大調整幅 -15〜-120 mm -45〜-70 mm 車高推奨調整幅 -40〜-75 mm -45〜-70 mm 推奨車高 -55〜-60 mm -60〜-65 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ × リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※4 - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル デックス 駆動方式 FF 適合型式 M401F 排気量/過給 1300 NA 適合年式 20/11〜 マッチング グレード:1.3 i-L 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル デックス FF M401F 1300 NA 20/11〜 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT510MNA

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T511TW スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NA T511TW RS-R [rsr T511TW 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格30807円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T511TW スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969261662サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T511TW スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.67/リア:2.42マッチンググレード 1.3i-L※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スバル デックス M401F 2008.11- FF 1300【921 60J CB】

価格89813円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 921 60J CB 適合メーカー スバル 適合モデル デックス 駆動方式 FF 排気量 1300 適合型式 M401F 推奨車高調整幅 フロント(注1) -60〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-35 最大車高調整幅 フロント(注2) -90〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜-35 参考車高フロント -45 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 4(5/6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 2.7 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T511W スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NA T511W RS-R [rsr T511W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格17962円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T511W スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969261693サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T511W スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.67/リア:2.30マッチンググレード 1.3i-L※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z1 スバル デックス 08/11〜12/11 M411F 4WD/ NA キット品番 Z1QNC25KZ

価格86313円

Z1QNC25KZTANABE SUSTECPROシリーズ車種デックス 年式 (Model Year)08/11〜12/11車両型式 (Model)M411F駆動方式 / 過給機4WD / NA■品番:Z1QNC25KZ ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード トヨタ bB S (QNC25) / 製品備考 4WD車専用フロントのみ全長調整式※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS☆R/アールエスアール車高調 Best☆iスバル デックス 4WD NA(M411F 20/11〜)1台分車種,年式,型式要確認【代引き不可】

価格136080円

■車種:スバル デックス(M411F) 20/11〜 1300cc 4WD (NA)■全グレード装着可■リア,ネジ式調整■マッチンググレード:1.3i-S■最大調整幅:デックス 4WD NA(F)0mm〜-95mm (R)-40mm〜-65mm■推奨車高:デックス 4WD NA(F)-40mm〜-45mm (R)-50mm〜55mm○Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。○基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。○Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル デックス M401F/M411F

価格9668円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル デックス M401F/M411F【型番】K30010101006-02【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-97402 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種デックス年式08/10〜型式M401F/M411F適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル デックス M401F/M411F【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル ドミンゴ FA7 FA8ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル プレオ RV1/RV2 K30010102001-04ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル プレオ RV1/RV2 K30010102001-05ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィアウトバック BPHストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィアウトバック BRFストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BC2/BC3ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BC2/BC3ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BC4ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BC5 K30010102003-24ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BD2/BD3/BD4ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BD5 K30010102003-26ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BLEストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィセダン(B4) BM9ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィツーリングワゴン BF3ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィツーリングワゴン BF5 K30010102003-29ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィツーリングワゴン BG5 K30010102003-31ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィツーリングワゴン BG7ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィツーリングワゴン BGAストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィツーリングワゴン BH5 K30010102003-35ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スバル レガシィツーリングワゴン BH5 K30010102003-36

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type スバル デックス【M401F】SS-DI01-B【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格99900円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 スバル デックス / SS-DI01-B 年式 / 型式 H20年〜24年 / M401F グレード 1.3i(L,S) 備 考 2WD アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式NRピロアッパーリ  ア・・・純正使用 スプリングレート フロント 5kg / リア 6kg 注意事項 ※4WD不可

詳細を確認する

RS-R RSR ベーシックi Basic-i ハード仕様 スバル デックス M401F FF/1300 NA 20/11〜 1.3 i-L 車高調 送料無料 代引無料

価格115020円

大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:デックス●型式:M401F●駆動・排気量:FF/1300 NA●年式:20/11〜●グレード:1.3 i-L●備考1:全グレード装着可 QNC20/21 M402S 共通商品●バネレート(kg/mm) F/R:5/2.8●減衰力調整 F/R:×/×●メーカー品番:BAIT510HS送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T511TW スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NA T511TW RS-R [rsr T511TW 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格30807円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T511TW スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969261662サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T511TW スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.67/リア:2.42マッチンググレード 1.3i-L※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T511W スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NA T511W RS-R [rsr T511W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格17962円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T511W スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NA品番又はJANコードJAN:4511969261693サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T511W スバル デックス M401F 20/11〜 FF 3K-VE 1300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:40〜35/リア:40〜35バネレート(kg/mm) フロント:3.67/リア:2.30マッチンググレード 1.3i-L※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIT510MN スバル デックス M401F K3-VE FF 1.3i-L 2008年11月〜 1300cc NA JAN:4511969807044

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ 富士重工 SUBARU 富士重工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-40〜-75/リア:-45〜-75■推奨車高(mm) フロント:-55〜-60/リア:-60〜-65■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-120/リア:-45〜-75■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:※(注意事項をご確認ください。)■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[フロントキャンバー調整について]※フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIT510MN スバル デックス M401F K3-VE FF 1.3i-L 2008年11月〜 1300cc NA JAN:4511969807044

価格119478円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ 富士重工 SUBARU 富士重工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-40〜-75/リア:-45〜-75■推奨車高(mm) フロント:-55〜-60/リア:-60〜-65■最大調整幅(mm) フロント:-15〜-120/リア:-45〜-75■推奨バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:2.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:×■フロントキャンバー調整:※(注意事項をご確認ください。)■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。[フロントキャンバー調整について]※フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /