■NGK [4424] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 * スバル ドミンゴ 1200cc FA7/FA8 EF12 平成6年6月〜10年11月

価格831円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : FA7/FA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 平成6年6月〜10年11月●純正番号 : 22401-AA480【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * スバル ドミンゴ 1200cc FA7/FA8 EF12 平成6年6月〜10年11月

価格2786円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : FA7/FA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 平成6年6月〜10年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * スバル ドミンゴ 1200cc FA7/FA8 EF12 平成6年6月〜10年11月

価格2786円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : FA7/FA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 平成6年6月〜10年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 * スバル ドミンゴ 1200cc FA7/FA8 EF12 平成6年6月〜10年11月

価格831円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : FA7/FA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 平成6年6月〜10年11月●純正番号 : 22401-AA480【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * スバル ドミンゴ 1200cc KJ8 EF12 昭和61年7月〜平成6年6月

価格810円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KJ8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和61年7月〜平成6年6月●純正番号 : 22401-AA010【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル ドミンゴ 1000cc KJ5/KJ6 EF10 昭和58年10月〜平成6年6月

価格831円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KJ5/KJ6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和58年10月〜平成6年6月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * スバル ドミンゴ 1200cc FA7/FA8 EF12 平成6年6月〜10年11月

価格3121円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : FA7/FA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 平成6年6月〜10年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル ドミンゴ 1000cc KJ5/KJ6 EF10 昭和58年10月〜平成6年6月

価格831円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KJ5/KJ6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和58年10月〜平成6年6月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ドミンゴ 1200cc KJ8 EF12 昭和61年7月〜平成6年6月

価格2786円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KJ8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和61年7月〜平成6年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ドミンゴ/FA7, FA8/EF12/H6.6〜H10.11 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スバル【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB038】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ドミンゴ 1200cc KJ8 EF12 昭和61年7月〜平成6年6月

価格2786円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KJ8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和61年7月〜平成6年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ドミンゴ 1000cc KJ5/KJ6 EF10 昭和58年10月〜平成6年6月

価格2786円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KJ5/KJ6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和58年10月〜平成6年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ドミンゴ 1000cc KJ5/KJ6 EF10 昭和58年10月〜平成6年6月

価格3121円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KJ5/KJ6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和58年10月〜平成6年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * スバル ドミンゴ 1200cc FA7/FA8 EF12 平成6年6月〜10年11月

価格3121円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : FA7/FA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 平成6年6月〜10年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル ドミンゴ 1200cc KJ8 EF12 昭和61年7月〜平成6年6月

価格831円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KJ8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和61年7月〜平成6年6月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ドミンゴ 1200cc KJ8 EF12 昭和61年7月〜平成6年6月

価格3121円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KJ8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和61年7月〜平成6年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * スバル ドミンゴ 1000cc KJ5/KJ6 EF10 昭和58年10月〜平成6年6月

価格810円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KJ5/KJ6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和58年10月〜平成6年6月●純正番号 : 22401-AA010【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ドミンゴ 1200cc KJ8 EF12 昭和61年7月〜平成6年6月

価格3121円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KJ8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和61年7月〜平成6年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ドミンゴ 1000cc KJ5/KJ6 EF10 昭和58年10月〜平成6年6月

価格2786円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KJ5/KJ6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和58年10月〜平成6年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル ドミンゴ 1200cc KJ8 EF12 昭和61年7月〜平成6年6月

価格831円

【適合車種】●スバル ドミンゴ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KJ8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和61年7月〜平成6年6月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /