ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 スバル/富士重工/SUBARU エクシーガ YA4 EJ20 NA 2008年06月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 富士重工業 EXIGA・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【純正】SUBARU EXIGA スバル エクシーガ【YA5 YAM】  マルチLEDルームバルブ(パノラミックガラスルーフ車用)[SAA3050281×2]

価格8413円

対応車種SUBARU(スバル) EXIGA(エクシーガ)対応年式2012/7〜2013/7対応型式YA5 YAM純正品番SAA3050281×2■商品仕様左右2個。8連LED(パノラミックガラスルーフ装着車用を除く)。設定:パノラミックガラスルーフ車※「設定」の内容、「適用車種表」をご確認の上、お買い求め頂くことをお勧めします。 適     用     車     種リニアトロニックE-5AT備   考2.0i2.0i-L2.5i2.5iEyeSight2.5iEyeSightアルカンターラセレクション2.0GTEyeSight2.0GTEyeSightアルカンターラセレクション—○○○○○○パノラミックガラスルーフ車○・・・装着可能—・・・装着不可

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU エクシーガ YA9 エンジン型式 EJ25 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 エクシーガ 型式 YA9 年式 H21.12〜 エンジン型式 EJ25 適合注意情報 SOHC車 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

SUBARU【スバル】純正用品EXIGA CROSSOVER7【エクシーガ クロスオーバー7】のれんわけハーネスV カー用品 車用品 アクセサリ オプション パーツ【メール便可】

価格2052円

商品説明車名EXIGA CROSSOVER7【エクシーガ クロスオーバー7】年式2015/04〜品番【1】H0077AL000:備考欄※電装系商品を取付ける場合に車両1台につき1個必要になる場合があります。適合表2.5iアイサイト【1】○

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネ/SVX インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ エクシーガ サンバー

価格1360円

アルシオーネ/SVX CXW・CXD インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 GC4・GF3・GF4 GC6・GF6・GF5・GFA GC8・GF8 GC8・GF8 GD9 GD9・GG9 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 エクシーガ YA9 サンバー KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2・TW1 TT1/2・TV1/2・TW1/2 TT1/2・TV1/2・TW2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401AA320 SAB330DE8690 22401AA610 ビビオ SAB330DE0720 22401AA320/SAB330DE2340 22401KA150/SAB330DE2340適合車種●アルシオーネ/SVX CXW・CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 EJ15 1992年11月〜2000年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC4・GF3・GF4 EJ16 1992年11月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC6・GF6・GF5・GFA EJ18 1992年11月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 1996年01月〜1998年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●インプレッサ GD9 EJ20(DOHC) 2002年06月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8690 プラグ型式:IK20●インプレッサ GD9・GG9 EJ20(DOHC) 2000年05月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA610 プラグ型式:KJ20SR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●エクシーガ YA9 EJ25(SOHC) 2009年12月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE0720 プラグ型式:VK20●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(S/C) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U11/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1 EN07F/V 2003年11月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(S/C) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW2 EN07Y(S/C) 2001年08月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【純正】SUBARU EXIGA スバル エクシーガ【YA5 YAM】  フォグランプASSY(RH/LH)(マルチコーティング)[H4548KG061/H4548KG062]

価格30780円

対応車種SUBARU(スバル) EXIGA(エクシーガ)対応年式2012/7〜2013/7対応型式YA5 YAM純正品番H4548KG061 RHH4548KG062 LH■商品仕様点灯時は淡黄色(保安基準適合品)に発光します。設定:全車適     用     車     種リニアトロニックE-5AT備   考2.0i2.0i-L2.5i2.5iEyeSight2.5iEyeSightアルカンターラセレクション2.0GTEyeSight2.0GTEyeSightアルカンターラセレクション○○○○○○○○・・・装着可能

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU エクシーガ YA9 エンジン型式 EJ25 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 エクシーガ 型式 YA9 年式 H21.12〜 エンジン型式 EJ25 適合注意情報 SOHC車 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネ/SVX インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ エクシーガ サンバー

価格1360円

アルシオーネ/SVX CXW・CXD インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 GC4・GF3・GF4 GC6・GF6・GF5・GFA GC8・GF8 GC8・GF8 GD9 GD9・GG9 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 エクシーガ YA9 サンバー KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2・TW1 TT1/2・TV1/2・TW1/2 TT1/2・TV1/2・TW2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401AA320 SAB330DE8690 22401AA610 ビビオ SAB330DE0720 22401AA320/SAB330DE2340 22401KA150/SAB330DE2340適合車種●アルシオーネ/SVX CXW・CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 EJ15 1992年11月〜2000年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC4・GF3・GF4 EJ16 1992年11月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC6・GF6・GF5・GFA EJ18 1992年11月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 1996年01月〜1998年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●インプレッサ GD9 EJ20(DOHC) 2002年06月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8690 プラグ型式:IK20●インプレッサ GD9・GG9 EJ20(DOHC) 2000年05月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA610 プラグ型式:KJ20SR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●エクシーガ YA9 EJ25(SOHC) 2009年12月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE0720 プラグ型式:VK20●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(S/C) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U11/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1 EN07F/V 2003年11月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(S/C) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW2 EN07Y(S/C) 2001年08月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU エクシーガ YA5 エンジン型式 EJ20 用 VKH20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 エクシーガ 型式 YA5 年式 H20.06〜 エンジン型式 EJ20 適合注意情報 ターボ車 DENSOプラグ品番 VKH20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU エクシーガ YA4 YA5 エンジン型式 EJ20 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 エクシーガ 型式 YA4 YA5 年式 H20.06〜 エンジン型式 EJ20 適合注意情報 ターボ車を除く DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【純正】SUBARU EXIGA スバル エクシーガ【YA4 YA5 YA9】  マルチLEDルームバルブ(パノラミックガラスルーフ装着車用)[SAA3050281/SAA3050281]

価格8413円

対応車種SUBARU (スバル) EXIGA(エクシーガ)対応年式2011/12〜2012/6対応型式YA4 YA5 YA9純正品番SAA3050281SAA3050281■商品仕様パノラミックガラスルーフ装着車用・左右2個。クリアで深みのある白色光のLEDバルブ。乗り降りから積み下ろしまで安心の明るさです。8連LED。設定:パノラミックガラスルーフ装着車適     用     車     種リニアトロニックE-5AT備   考2.0i2.0i-S2.5i-S2.5i-Sアルカンターラセレクション2.0GT2.0GTアルカンターラセレクション2.0GTEyeSight○○○○○○○パノラミックガラスルーフ装着車○・・・装着可能

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 スバル/富士重工/SUBARU エクシーガ YA4 EJ20 NA 2008年06月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 富士重工業 EXIGA・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー スバル SUBARU エクシーガ YA4 YA5 エンジン型式 EJ20 用 IKH20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 エクシーガ 型式 YA4 YA5 年式 H20.06〜 エンジン型式 EJ20 適合注意情報 ターボ車を除く DENSOプラグ品番 IKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG1 No.14774 スバル/富士重工/SUBARU エクシーガ YA4 EJ20 NA 2008年06月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 富士重工業 EXIGA・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ スバル SUBARU エクシーガ YAM エンジン型式 FB25 用 VFXEH22 02P24Oct15

価格1404円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 エクシーガ 型式 YAM 年式 H24.07〜 エンジン型式 FB25 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VFXEH22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートライト スバル エクシーガ(EXIGA) YA5 EJ20用

価格16038円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロコン) 適合車種 メーカー:スバル車種:エクシーガ(EXIGA) 年式:08/06-10/04型式:YA5エンジン型式:EJ20適合品名:TRC001L-BG1■メーカー品番:14759備考:Turbo 商品説明 アクセルレスポンスを最大10通りに変化させる事が可能な、ON/OFFスイッチだけのスロットルコントローラーのライトモデル。上位機種同様のオートモード搭載。・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。国産車から、輸入車まで幅広いラインアップ。・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA ミラーサポートシステム No.6301-30 スバル エクシーガ YA# 2008年06月〜

価格23155円

MIRROR SUPPORT SYSTEM 電子パーツ エレクトロニクス 富士重工 SUBARU 富士重工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両バックでの駐車・車庫入れをミラーがサポート!バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。初心者はもちろん運転に熟練な方でもバック走行は、とても気を使う作業です。熟練者の多くが、バックで車庫入れする時、手動で助手席のドアミラーを下向きに下げて後方の確認を楽にし、駐車を容易にしています。ミラーサポートシステムはこの一連の動作を自動的に行うシステムです。ギアのセレクターを R(リバース)に入れると、自動でドアミラーの鏡面が下方を向き、車体横の下方向の視野を格段に向上させ、路面の白線や横方向の突起などの確認を容易にし、駐車・車庫入れを抜群に簡略化します。●リバースと同時にドアミラー鏡面部が自動的に下降●助手席側、運転席側、左右両側のミラー鏡面下降自由自在●画期的補正学習機能を装備(設定後の細かな修正を学習し、ミラーのベストポジションを記憶します)●切り返しの操作で「ドライブ」にシフトしても、数秒間はミラー位置をキープ、その後定位置に自動復帰(ミラー復帰時間:3・5・8・10秒と4段階より選択可能)●ミラー鏡面位置を4方向(上・下・左・右)に設定可能●お二人分 2メモリー機能を装備■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。・ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(アンサーバック)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。・ディーラーオプションのリバース連動ドアミラー車やオートクローザー付車への併用はできませんのでご注意下さい。ハザードキット標準付属モデル 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオートライトSUBARU インプレッサ,インプレッサアネシス,エクシーガ,フォレスター,レガシィアウトバック,レガシィツーリングワゴン,レガシィB4 _

価格15824円

BLITZ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。メーカー適合が更新されている場合がございます。恐縮ですが、商品の詳細・適合など必ずメーカーH/Pでご確認頂いた後にご注文くださいませ。BLITZ公式WEBサイト(THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHTのページ)主な適合車種【SUBARU】インプレッサ(IMPREZA)07/06-09/09 GH7 EJ20インプレッサ(IMPREZA)07/06-08/10 GH8 EJ20 Turbo,クルーズコントロール付車未確認インプレッサ(IMPREZA)07/10-09/02 GRB EJ20 Turboインプレッサ(IMPREZA)08/10-09/09 GH6 EJ20インプレッサ(IMPREZA)09/02- GRF EJ25 A-Lineインプレッサ(IMPREZA)07/06-09/09 GH2,GH3 EL15 2WD・4WD共通インプレッサ(IMPREZA) 11/01- GVB EJ20 Turbo,M/C前後・tS共通インプレッサアネシス(IMPREZA ANESIS)08/10- GE6,GE7EJ20/2WD・4WD共通エクシーガ(EXIGA)08/06- YA4 EJ20 NAエクシーガ(EXIGA)08/06-10/04 YA5 EJ20 Turboフォレスター(FORESTER)05/01-07/12 SG5 EJ20 NAフォレスター(FORESTER)07/12-09/01 SH5 EJ20 Turboフォレスター(FORESTER) 10/10- SHJ FB20 NAフォレスター(FORESTER) 10/10- SH9 EJ25 Turboレガシィアウトバック(LEGACY OUTBACK)06/05-09/05 BP9 EJ25 2.5iレガシィアウトバック(LEGACY OUTBACK)08/05-09/05 BPH EJ25 Turboレガシィツーリングワゴン(LEGACY TOURING WAGON)06/05-08/05 BP5 EJ20 Turboレガシィツーリングワゴン(LEGACY TOURING WAGON)07/11-09/05 BP9 EJ25 2.5iレガシィツーリングワゴン(LEGACY TOURING WAGON)08/06-09/05 BP9改 EJ25 S402レガシィツーリングワゴン(LEGACY TOURING WAGON)09/05-10/05 BR9 EJ25 TurboレガシィB4(LEGACY B4)06/05-08/05 BL5 EJ20 TurboレガシィB4(LEGACY B4)07/11-09/05 BL9 EJ25 2.5iレガシィB4(LEGACY B4)08/06-09/05 BL9改 EJ25 S402レガシィB4(LEGACY B4)09/05-10/05 BM9 EJ25 Turboフォレスター(FORESTER)07/12-09/01 SH5 EJ20 NAレガシィツーリングワゴン(LEGACY TOURING WAGON)06/05-08/05 BP5 EJ20 NA,2.0i専用レガシィB4(LEGACY B4)06/05-08/05 BL5 EJ20 NA,2.0i専用ステラ(STELLA) 10/05- LA100,110F KF-VE2 NA/11/08- LA100,110F KF-DET ターボ ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(合計税込価格30000円以下の場合は代引き手数料別途400円 (税別)掛かります。 ) この製品は、メーカー取り寄せとなります。納品までに余裕を持ってご購入いただければと思います。メーカー在庫がなくバックオーダーとなる場合はご注文後改めて納期をご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります。送料別途掛かります。 配送業者をお客様が選択することはできません。発送は概ね、オーダーから5日営業日以内と御考えください。詳細はご購入者皆様にメールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。   BLITZ 公式サイト のご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ※1 リバースキャンセルハーネスは、リバース信号に配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用下さい。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、スロコン、BLIT、BLIZ、スロットル、コントローラー

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートライト スバル エクシーガ(EXIGA) YA9 EJ25用

価格16038円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロコン) 適合車種 メーカー:スバル車種:エクシーガ(EXIGA) 年式:09/12-型式:YA9エンジン型式:EJ25適合品名:TRC001L-BG1■メーカー品番:14759備考:NA 商品説明 アクセルレスポンスを最大10通りに変化させる事が可能な、ON/OFFスイッチだけのスロットルコントローラーのライトモデル。上位機種同様のオートモード搭載。・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。国産車から、輸入車まで幅広いラインアップ。・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ スロットルコントローラー フルオート PLUS スバル エクシーガ(EXIGA) 08/06- YA4 EJ20 14774

価格31968円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらNA・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。発進時のアクセルレスポンスをアップさせることで、まるで排気量アップをしたかのような加速感が得られる「スポーツモード」から純正よりもさらにマイルドに変化させることで、燃費の向上を狙うことができる「エコモード」といった複数のモードから自由にモードを選ぶことができます。また、電子制御スロットルのメリットを最大限に活かし、アクセル開度を一定に保っていても、比率を自動で切り替えて制御する「オートモード」を搭載しています。「アクセルポジションセンサー」にカプラーオンで装着する手軽さと、体感度抜群のレスポンスにより自動車の持つポテンシャルを最大限に引き出すことができる、注目の電子パーツです。ブリッツでは、この「電子制御スロットル」にいち早く着目し、2008年よりスロットルコントローラーシリーズを展開しています。※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。【koushin0501】po

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト スバル エクシーガ YA9 SOHC NA H21.12- SD244071R

価格85361円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス 【4本セット】 SUPER FIRE RACING M45HL PLUG M-HL SERIES SUBARU エクシーガ クロスオーバー7 YAM

価格9720円

■メーカー品番50003-M45HL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M45HL PLUG■種類M-HL SERIES■自動車メーカーSUBARU■車両エクシーガ クロスオーバー7■排気量CC2500■車両型式YAM■エンジンFB25A■年式15/4〜■純正の規格・熱価M12ロングリーチHEX14:7■必要数4■プラグタイプHLタイプ■ネジ部サイズφ12×26.5mm■レンチサイズ14mm■熱価NGK9番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RaceChip Pro2レースチップ プロ2 SUBARU エクシーガ 2.0Turbo YA5 225PS/326Nm 専用

価格70200円

☆★話題沸騰!!正規取扱★☆メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適合車種SUBARU エクシーガ 2.0Turbo YA5 225PS/326Nm備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外ですSUBARU エクシーガ 2.0Turbo YA5 225PS/326Nm 専用【RaceChip Pro2】☆★コスパに優れたベーシックモデル/プロ2★☆◆◇装着簡単・効果絶大!信頼と実績のドイツ製サブコン◇◆▲画像に無い車種別専用ハーネス・取説も付属します▲メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適応車種SUBARU エクシーガ 2.0Turbo YA5 225PS/326Nm備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外です●簡単・お手軽・効果絶大!パワー・燃費の向上●時代にマッチしたコンピューターチューニング●お手軽高性能ベーシックモデルポイント★Racechip Pro2のご使用でノーマルの225PS/326Nmから267PS/390Nmにアップします。 ★日本語版取り付け説明書を添付致しておりますので取り付け説明書に従い作業を行っていただけますと、ある程度の自動車に関する知識のある方が施工した場合、15分〜1時間ほどで取り付けできます。★ノーマル復帰も簡単!なので、ディーラー入庫時等もECU書換の様な煩わしさがありません。概要【Pro2の主な仕様】●最大30%のパワーアップ●最大20%のトルクアップ●ドイツTUV認証工場による製品製造を行っております。●ST マイクロ社製STM8 (24Mhz)プロセッサー8ビットマイコンを装備●FCI自動車用防水コネクターの採用●新型強化ガラス入りプラスチックケースを採用●カプラーオンの簡単装着●ガソリン車用とディーゼル車用(別商品)を設定●ドイツ国内において燃費向上の表記をしていますが、日本国内において公的機関によるテストを行っていない為、燃費に関する記述は致しません。特徴★STマイクロエレクトロニクス社製、高性能STM8プロセッサを使用しています。それはより多くのメモリと高いストレージ容量を持つ8ビット超低消費電力マイクロコントローラです。24 MHzのクロック速度で、少なくとも30%のパフォーマンス向上を提供します。また最新ナノコーティングは、デバイスの外観を変更することなく、汚れや湿気からプリント基板を保護します。★RaceChip Pro2は、あなたの車のパフォーマンスを発揮するため、最適なプログラムをインストールして出荷しています。Pro2をインストール後には最大30%のパワーアップと最大20%のトルクアップが期待できます。(これらの数値は、車両によって異なります。)RaceChipのChiptuningは2000車種以上のデータベースからあなたの車を選択し、パワー、トルクを体感頂くことが出来ます。★FCI自動車コネクターの採用。RaceChip Pro2の接続ハーネスにはFCI自動車用コネクターを使用しています。このコネクタープラグは防水性に優れ、広く自動車産業で使用されいるコネクターです。★強化グラスファイバー製ケースの採用でデザインと強度を両立。強化グラスファイバー製耐熱ケースの採用で、内部基板を悪条件から完全に保護します。コンパクトなサイズで、特別なツールや特定の自動車の知識が無い方でもRaceChip Pro2を車両に装着することが可能です。ご注意 ※人気商品・お取り寄せのため不意の欠品などの場合、納期が多少遅れる場合があります。また、輸送事故等による破損や初期不良以外での返品は受け付けられません。予めご了承下さいますようお願いいたします。表示の馬力・トルクについてはドイツRaceChip社の発表値であり、使用する地域・燃料・条件等により数値を保証するものではありません。製品は予告なくモデルチェンジ及び表示数値の変更をする場合がございますのでご了承ください。▲ご使用上の注意※当製品は車種別専用品となります。※車両の状態により、本来の性能が得られない事があります。 (例えば、プラグ・O2センサー・エアマスセンサー・DPFセンサー等の経年劣化など)※本製品装着後、アイドリング不調やチェックランプの点灯が発生する場合、経年劣化等により上記センサー類などの故障が考えれられます。 上記の場合、吸排気系センサーの点検もしくは交換をしていただきますようお願い致します。※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※装着には、別途装着工賃がかかります。▲重要事項Racechip製品は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)スピードリミッターカット VAC Type CF スバル エクシーガ YA5 EJ205 用

価格41731円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)スピードリミッターカット VAC Type CF 仕様 メーカー:スバル車種:エクシーガ型式:YA5エンジン型式:EJ205年式:08/06-タイプ:VAC Type CF■メーカー品番:45002-AF003備考:※競技専用、VDC非装備車 商品説明 Velocity Advanded Computerは、トヨタの6速オートマチックトランスミッション搭載車専用のスピードリミッター解除装置であり、スピードリミッター解除後(180km/h以上)のオートマチックトランスミッションのフルコンピューターです。オートマチックトランスミッションの制御においても電子制御化が進み、ドライビング状況に応じてきめ細やかな制御を純正コンピューターが行っている。従来のスピードリミッター解除方式では、このきめ細やかな制御に影響を与えてしまい、6速オートマチックトランスミッションの性能を充分に生かす事ができなくなってしまいます。そこで、HKSでは独自の6速オートマチックトランスミッションの性能を限りなく引き出す事を可能にしました。※VAC(一部車種除く)ではSモード時の冷間時(AT油温50℃未満)には、1レンジへシフトダウンしないように制限を設けています。これは暖機完了前のエンジン保護を目的としています※競技専用品 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スバル エクシーガ YA4 YA5 プラズマダイレクト OKADA PROJECTSハイパワーイグニッションコイル【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格82620円

プラズマダイレクト 適合 車種 排気量 型式 エンジン型式 年式 タイプ エクシーガ 2000 YA5 EJ20ターボ H20.6- D プラズマダイレクト YA4/5 DHOC NA 備考   ご購入の際には、必ず適合確認をお願いいたします。 ※商品画像は車種ごとに形状が異なることがありますので汎用イメージを使用しております。必ず車種、年式、型式などから適合を確認して下さい。 納期について 発送までの目安:2〜3日営業日 (メーカー欠品、連休の場合は遅れますこと予めご了承くださいませ。)OKD プラズマダイレクト What's PlasmaDirect  [プラズマダイレクトとは] プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。 取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect Characteristic  [商品特徴] エンジンン内部では、吸気→圧縮→燃焼→排気の4サイクルが常に行われております。燃焼行程においては、プラグから発生する1回のスパーク(火花)で混合気を燃焼させますが、必ず燃えきらない燃料(未燃焼ガス)は発生し、大気へ排出されてしまうのです。 プラズマダイレクトは燃焼行程でのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることが可能となり、未燃焼ガスの発生を抑え、限りなく完全燃焼に近づけます。無理にパワーを上げるのではなく、本来エンジンが持っているパワーを解放させる事が可能です。 PlasmaDirect Oscilloscope  [オシロスコープによる性能確認] PlasmaDirect Effect  [装着による効果]

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スバル エクシーガ YAM H24.5〜 品番 SD244091R PLASMA DIRECT

価格81050円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD244091R 適合車種 スバル エクシーガ 年式 H24.5〜 (2012.5〜) 車両型式 YAM エンジン型式 FB25 排気量 2500cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

○HKS/エッチ・ケー・エス SUPER FIRE RACING M35iL PLUG M-iL SERIES SUBARU エクシーガ YA4,YA5

価格2138円

■メーカー品番50003-M35iL■メーカーHKS/エッチ・ケー・エス■商品名SUPER FIRE RACING M35iL PLUG■種類M-iL SERIES■自動車メーカーSUBARU■車両エクシーガ■排気量CC2000■車両型式YA4,YA5■エンジンEJ20(DOHC)■年式08/6〜13/7■純正の規格・熱価LONGREACH:6■必要数4■プラグタイプロングリーチタイプ■ネジ部サイズφ14×26.5mm■レンチサイズ16mm■熱価NGK7番相当■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト プラズマダイレクト ◆スバル エクシーガ YA5 EJ20ターボ H20.6-【SD244011R】

価格70980円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 プラズマダイレクト メーカー品番 SD244011R 適合車種 スバル エクシーガ 適合型式 YA5 エンジン型式 EJ20 排気量 2000 備考1 ターボ車用 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 オカダ オカダプロジェクト 点火 プラズマダイレクト okada ダイレクトイグニッション

詳細を確認する

ブリッツ (BLITZ) スロットルコントローラー フルオートライト スバル エクシーガ(EXIGA) YA4 EJ20用

価格16038円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロコン) 適合車種 メーカー:スバル車種:エクシーガ(EXIGA) 年式:08/06-型式:YA4エンジン型式:EJ20適合品名:TRC001L-BG1■メーカー品番:14759備考:NA 商品説明 アクセルレスポンスを最大10通りに変化させる事が可能な、ON/OFFスイッチだけのスロットルコントローラーのライトモデル。上位機種同様のオートモード搭載。・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。国産車から、輸入車まで幅広いラインアップ。・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-iL SERIES スバル インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ

価格2138円

インプレッサ GDC GDD GGC GGD GH2 GH3 GH8(S-GT) GRB(STi) GRF(A-Line) GVB(STi4ドア) GVF(A-Line4ドア) エクシーガ YA4 YA5 YA5 フォレスター SG9 SH5 SH5 SH9 レガシィ BHE BBE BEE BL5 BP5 BL5 BP5 BLE BPE BPE(OUTBACK) BR9 BM9(TURBO) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER LEGACY レガシー レガシイ レガシィー適合車種●インプレッサ GDC,GDD,GGC,GGD EL15(DOHC) 2006年06月〜2007年06月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GH2,GH3 EL15(DOHC) 2007年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GH8(S-GT) EJ20(AVCS,TURBO) 2007年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GRB(STi) EJ20(AVCS,TURBO) 2007年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GRF(A-Line) EJ25(TURBO) 2009年02月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GVB(STi4ドア) EJ20(AVCS,TURBO) 2010年07月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GVF(A-Line4ドア) EJ25(TURBO) 2010年07月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●エクシーガ YA4,YA5 EJ20(DOHC) 2008年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●エクシーガ YA5 EJ20(DOHC,TURBO) 2008年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●フォレスター SG9 EJ25(DOHC,TURBO) 2004年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●フォレスター SH5 EJ20(DOHC) 2007年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●フォレスター SH5 EJ20(DOHC,TURBO) 2007年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●フォレスター SH9 EJ25(DOHC,TURBO) 2010年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●レガシィ BHE,BBE,BEE EZ30D(DOHC) 2000年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/6●レガシィ BL5,BP5 EJ20(AVCS,TURBO) 2003年05月〜2009年05月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●レガシィ BL5,BP5 EJ20(DOHC) 2003年05月〜2009年05月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●レガシィ BLE,BPE EZ30(AVCS,DOHC) 2003年09月〜2009年05月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/6●レガシィ BPE(OUTBACK) EZ30(AVCS,DOHC) 2003年10月〜2009年05月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/6●レガシィ BR9,BM9(TURBO) EJ25(TURBO) 2009年05月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /