価格136294円
アクセスポートは、内蔵されているイモビライザー機能を変更することなく、CPU内部のエンジン制御データだけ書換えできるプログラム書換装置ですレガシー、インプレッサ、フォレスター、エクシーガ系(BM/BR,BL/BP,BG,GH,SH,YA5)アクセスポートはミッション、車両に装着されているECUごとに適合する製品が異なりますお客様の車種に合った品番をお選びください。ご注文の際必ず車両に装着されているECU品番をご確認ください。*各車種専用設計の為、他車種流用はできません。■ライブデータ表示項目エンジン回転、ブースト圧、車速(km/h)、A/F比、流入空気量インジェクタ 噴射時間、ウェストゲートデューティ比点火時期、 点火アドヴァンス■チューニングの内容・車速リミッターカット、点火時期、混合比、ブーストマップの最適化 高回転域まで圧倒的なスポーツフィーリングを実現・ブーストマップは高回転側まで回転数ごとに設定・外付のブーストコントローラーは不要です。 (装着すると製品本来のブースト制御ができなくなります)*本製品は各ECU専用設定です。*事前に装着する車両に装着されているECUの純正品番をご確認下さい。*インストール中にリプログラム(上書き)すると使用できなくなります。主な仕様は概要です、本製品には各ECU別に設定されたデータが内蔵されています。車種対応表(主な仕様は概要です、本製品には各ECU別に設定されたデータが内蔵されています。) 品番 車種 主な仕様 20140CB1000 BM9/BR9 ターボAタイプ 6MT/5AT <適合ECU> 22765AA070, 22765AA080 ■BM9/BR9 ターボ 6MT/5AT制御設定過給圧 : 102.96 / 86.67 kpa (最大/安定)点火時期設定 : -2deg(低速側), 速度リミット : 285 km/h 出力比 : +5 % (±3%) 20130CB1001 BL/BPターボ A-C 5MT/5AT <適合ECU>□GT 系22611AH110-114, AH120-126, AK220-221, AK230-231, AK222-223, AK232-233 MT 制御設定過給圧: 117.67 kpa / 93.00 kpa (最大/安定)回転リミット: 変更しておりません速度リミット: 285km/hAT 制御設定過給圧: 109.83 kpa / 93.00 kpa (最大/安定)回転リミット: 変更しておりません速度リミット: 285km 20230CB1004 GRB/GRF/GH8,SH5/YA5ターボ A- type<GRB/GRF/GH8適合純正ECU品番>22611AR490 *GRBspecC, 22611AS150 *R20522611AN320-321, AM670, AM68022611AR500, AP72022611AP120, AN400-1, AN410-1 22765AA760, AA770, 22765AA310, AA320 <SH,YA適合純正ECU品番>22765AA310, AA32022611AP120, AN400-1, AN410-122611AN320-321, AM670, AM68022765AA760, AA770, 22611AR490, AS150, AR500, AP720 GRB/GRF/GH8 ■6MT制御設定過給圧 : 143.7 / 113.1 kpa (最大/安定)点火時期設定 : -2deg(低速側), 速度リミット : 285 km/h出力比 : +10% (±3%)■5MT/4AT制御設定過給圧 : 102.9 / 86.7 kpa (最大/安定)点火時期設定 : -2deg(低速側), 速度リミット : 285 km/h出力比 : +8% (±3%)■5AT制御設定過給圧 : 83.4 / 73.5 kpa (最大/安定)点火時期設定 : -2deg(低速側), 速度リミット : 285 km/h 出力比 : +5% (±3%) SH5 ■ターボ 5MT/4AT 制御設定過給圧 : 122.36 / 86.67 kpa (最大/安定) 点火時期設定 : -2deg(低速側), 速度リミット : 285 km/h 出力比 : +6 % (±3%) YA5 ■ターボ 5AT 制御設定過給圧 : 127.46 / 96.75 kpa (最大/安定) 点火時期設定 : -2deg(低速側), 速度リミット : 285 km/h 出力比 : +7 % (±3%) 【送料無料】Prova(プローバ) アクセスポート スバル車レガシー、インプレッサ、フォレスター、エクシーガ系(BM/BR,BL/BP,BG,GH,SH,YA5)【スバル】【ECUアクセス】現在のイモビライザー内蔵ECUに完全対応した、革新的なECUチューニングシステムです。 本製品をクルマの診断コネクターに接続するだけで、ECUのデータをチューニングデータに書換可能で、任意にノーマルデータに戻すことも可能です。アクセスポートは、内蔵されているイモビライザー機能を変更することなく、CPU内部のエンジン制御データだけ書換えできるプログラム書換装置です。対応アクセスポートに内蔵されているチューニングデータは、従来のスーパースポーツECU(SSECU)で蓄積された技術を元に精密にセッティングされています。点火タイミングや燃料噴射制御、ブースト制御などきめ細かく的確にチューニングすることで、幅広い回転域でノーマルECUを上回る出力・レスポンスを実現します。CAN-bus通信に対応することで従来モデルのおよそ2倍の書き込み速度を達成、書き込み時間を大幅に短縮します。フルカラーディスプレイを採用することで表示機能をアップグレード。ライブデータ表示機能はECUへの各入力信号を表示、簡易型のメーターとしても機能し、これまでのチューニングECUとは一線を画す製品です。■ライブデータ表示項目•エンジン回転、ブースト圧、車速•インジェクタ 噴射時間、ウェストゲートデューティ比•点火時期、 点火アドヴァンス•A/F比、流入空気量 ■チューニングの内容・車速リミッターカット・点火時期、混合比、ブーストマップを最適化 高回転域まで圧倒的なスポーツフィーリングを実現・ブーストマップは高回転側まで回転数ごとに設定・外付のブーストコントローラーは不要です。 (装着すると製品本来のブースト制御ができなくなります)
詳細を確認する