CUSCO (クスコ) フロント ハイブリッドシャフト 品番:692 542 S スバル インプレッサ アネシス 型式:GE7 年式:2008.1〜2011.12

価格9670円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ハイブリッドシャフト品番:692 542 S適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ アネシス型式:GE7年式:2008.1〜2011.12エンジン型式:EJ20排気量:2000駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:ハイブリッド・アルミ・オーバル備考:交換用シャフトのため単品取付不可です。ブッシュ付。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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CUSCO (クスコ) フロント ストラットバー Type OS 品番:692 540 A スバル インプレッサ アネシス 型式:GE7 年式:2008.1〜2011.12

価格12090円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント ストラットバー Type OS品番:692 540 A適合車種ディーラー:スバル車種:インプレッサ アネシス型式:GE7年式:2008.1〜2011.12エンジン型式:EJ20排気量:2000駆動方式:4WD商品詳細位置:フロント備考:アルミ・オーバル メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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■クスコ ハイブリッド・ストラットバー(フロント) スバル インプレッサ アネシス GE3/GE7 2008.10-2011.12 4WD 1500/2000【692 542 A】

価格14440円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ハイブリッド・ストラットバー(フロント) タイプ 品番 692 542 A 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ アネシス 適合型式 GE3/GE7 駆動方式 4WD 排気量 1500/2000 備考 - クスコ CUSCO ハイブリッドタワーバー

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:692 540 A スバル インプレッサ アネシス GE3 4WD,1500 2008年10月〜

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Anesis●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1GE7取付可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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【必ず検品してお届け】■GHインプレッサ・GEインプレッサ アネシス■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■インプレッサ GH・GE用 NA用 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : インプレッサGH・GE NA用 15S 15S BEAMS 20S 20S BEAMS 1.5i 1.5i-L 1.5i-S 2.0i 2.0i-S 注意)ターボ車は適合外です*有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着した フレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。 これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも 仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。 さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が 増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面との コンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。 応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、 コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。 オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので事前に納期確認お願いします。

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【必ず検品してお届け】■GHインプレッサ・GEインプレッサ アネシス■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■インプレッサ GH・GE用 NA用 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : インプレッサGH・GE NA用 15S 15S BEAMS 20S 20S BEAMS 1.5i 1.5i-L 1.5i-S 2.0i 2.0i-S 注意)ターボ車は適合外です*有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着した フレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。 これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも 仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。 さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が 増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面との コンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。 応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、 コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。 オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので事前に納期確認お願いします。

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【必ず検品してお届け】■GHインプレッサ・GEインプレッサ アネシス■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■インプレッサ GH・GE用 NA用 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : インプレッサGH・GE NA用 15S 15S BEAMS 20S 20S BEAMS 1.5i 1.5i-L 1.5i-S 2.0i 2.0i-S 注意)ターボ車は適合外です*有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着した フレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。 これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも 仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。 さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が 増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面との コンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。 応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、 コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。 オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので事前に納期確認お願いします。

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【必ず検品してお届け】■GHインプレッサ・GEインプレッサ アネシス■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■インプレッサ GH・GE用 NA用 ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : インプレッサGH・GE NA用 15S 15S BEAMS 20S 20S BEAMS 1.5i 1.5i-L 1.5i-S 2.0i 2.0i-S 注意)ターボ車は適合外です*有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着した フレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。 これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも 仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。 さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が 増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面との コンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。 応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、 コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。 オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので事前に納期確認お願いします。

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