価格121770円
93324・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種スバル レヴォーグ (LEVORG) 年式 (Model Year)14/06〜車両型式 (Model)VM4,VMGエンジン型式 (E/G Model)FB16,FA20■品番:93324■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:6.0/リア:6.0■自由長(mm):フロント:200/リア:200■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-90〜0/リア:-60〜0リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。
詳細を確認する
価格121446円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)
詳細を確認する
価格99300円
商品名TEIN テイン 車高調 ストリートフレックスカラー・サイズ 備 考車種:スバル レヴォーグ車両型式:2013〜 全てのグレード メーカー希望小売価格(税込):\159,840その他:適合車種 VM4 レヴォーグ 2014.06- 4WD ・排気量 1600グレード 1.6GT-S EYE SIGHT品番:GSSA8-51SS1※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格124416円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら◆乗り心地も車高も走行ステージに合わせたセッティングが可能。◆アッパーマウント標準装備。◆全長調整式・前後減衰力40段調整。◆快適でソフトな乗り心地を実現する独自のCPRV(圧力適正化)バルブを採用。◆1年または10,000kmの保証つき(弊社保証規定による)。◆オーバーホール対応(有料)。≪適合型式≫ VMG(2.0ターボ) / VM4(1.6ターボ)
詳細を確認する
価格32475円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。
詳細を確認する
価格20000円
商品名ESPELIR エスペリア スーパーダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:スバル レヴォーグ車両型式:2013〜 全てのグレード エンジン型式:FA20メーカー希望小売価格(税込):\45,360その他:適合車種 H26/6〜 VMG レヴォーグ品番:ESF-1762 /ダウン量 フロント 33〜38、リア 27〜322.0 GT EyeSight EyeSight機能の保証はいたしません。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格15870円
NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレードフロント品番リア品番レヴォーグH26/6〜VM41.6GT,1.6GT EyeSight※除く1.6GT-S EyeSight(ビルシュタイン装着車)NST5605R(右)NST5605L(左)NSF9236VMG2.0GT EyeSight※除く2.0GT-S EyeSight(ビルシュタイン装着車)※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL 右フロント、NST5605Rです。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はスバル レヴォーグ(VM4/VMG)、右フロントに適合します。左フロントにはNST5605L、リアにはNSF9236が適合します。また車1台分のセットはこちらからどうぞ。※画像はイメージです。
詳細を確認する
価格15870円
NEW SR SPECIAL装着のメリットノーマルより若干高められた減衰力特性により通常の一般走行での上下の凹凸で発生するスプリングの動きを抑制。乗り物酔いのしにくいフラット感のある走行状況をキープします。コーナリング時のスプリングの伸び縮みスピードを抑えることで車体のロールが抑制され、外側のタイヤにかかる負担を軽減。内側タイヤのグリップも生かしたスムーズなコーナリングラインが得られます。 高速道路の微妙なうねりによるスプリングの動きを抑制し、安定感のある高速走行を実現。レーンチェンジでも余分な揺り返しを防ぎスムーズに行うことができます。ブレーキング時にフロントにかかる重量移動を抑制することでフロントダイブを防ぎ、フロントとリアのブレーキがバランス良く効きしっかりした制動を実現。これにより制動距離も短くなります。主な適合車種名年式車両型式グレードフロント品番リア品番レヴォーグH26/6〜VM41.6GT,1.6GT EyeSight※除く1.6GT-S EyeSight(ビルシュタイン装着車)NST5605R(右)NST5605L(左)NSF9236VMG2.0GT EyeSight※除く2.0GT-S EyeSight(ビルシュタイン装着車)※適合につきましては2015年9月現在のものです。商品説明・カヤバ(KYB)のNEW SR SPECIAL 左フロント、NST5605Lです。・純正と同等の形状を採用し、耐久性など品質はそのままに減衰力特性を最適化することで車の「走る」「曲がる」「止まる」といった基本性能をしっかりグレードアップさせながら「乗り心地」とのバランスを追求したショックアブソーバーです。・ノーマル状態を基準(標準タイヤ、スプリング)にセッティングしているのでノーマル状態の車を中心に幅広い多様なニーズに対応しています。・ノーマル状態では走りが物足りない、ハイグリップタイヤへ変更やホイールのサイズアップをしたという方や、車がふわふわと揺れたり左右にハンドルが取られる等走行が不安定に感じる方にオススメです。・純正形状、減衰力固定式を採用することで他のパーツを交換することなくリーズナブルに「走り」をグレードアップさせることができ、装着はノーマルショックアブソーバと入れ替えるだけでぴったりフィット。装着後は余計な調整の手間もなく、扱いやすさ抜群です。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はスバル レヴォーグ(VM4/VMG)、左フロントに適合します。右フロントにはNST5605R、リアにはNSF9236が適合します。また車1台分のセットはこちらからどうぞ。※画像はイメージです。
詳細を確認する
価格254650円
対対応車種 : スバル レヴォーグ 適応型式 : VMG 年式 : 2014年6月〜商品タイプ: HAL / DFVこちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。※リアアッパーマウントはピロボール仕様とラバーブッシュ仕様が選択いただけます。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。★オーリンズ BTO(Build To Order)モデルはご注文をいただいてから組立生産を開始する受注生産品です。日本国内に部材がある場合でお届けまで約1週間程度となります。お手数ですがご注文の際はお手数ですが事前に納期をご確認くださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。
詳細を確認する
価格162000円
主な適合車種名年式形式タイプダウン値備考フロントリアフロントリアレヴォーグ2014/06〜1.6L(VM4) / 2.0L(VMG)倒立単筒単筒-25〜-50mm-25〜-50mm-レヴォーグ(VM系) LINE UPB14車高調整サスペンションキットB1610段階減衰力調整サスペンションキットBSS6078JPSS6077Jガス封入技術トリプルCテクノロジーラウンドスレッド車高調整キットショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムにより防腐性と耐久性に優れます。強固に固定されたアルミ製スプリングプレートにより高い安全性を誇り、自分好みの車の動きをセッティング可能。スプリングプレートやロックナットラウンドスレッドとコーテイング技術により簡単に最大20mmまで調整可能。商品説明・BILSTEINのネジ式車高調整サスペンションキット B14、BSS6078Jです。・前後とも約25〜50mmのローダウン化により、レヴォーグをさらに精悍に引き立たせながら、良好な質感の乗り心地としっかりしたハンドリングで走る歓びを最大限に演出します。・ビルシュタインならではのガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは倒立式テクノロジーを採用。この構造により高い剛性を同時に実現し、高い安全性と自由なハンドリングを実現させています。・圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入する独自のガス封入技術により、温度が上がったり強い負荷がかかった場合でもダンピングパワーが損なわれることを防ぎます。これにより優れたトラクション能力と正確なハンドリングに寄与し、スポーティーな乗り心地を加速させます。・高い防腐性を保つコーティング、亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めるコーティング、美しいだけでなく保護性能にも優れたトップコートコーティング、この3つのトリプルCテクノロジーにより優れた耐久性を確保。長期にわたりその性能を発揮できます。・車の動きを思い通りにセッティングする車高調整。運転のスタイルやドライビングステージに合わせ車高を調整することが可能です。・軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナットラウンドスレッドとコーテイング技術によって、簡単に最大20mmまで調整可能。耐久性の高いスポーツスプリングと組み合わせされることにより、ビルシュタインの考える究極のドライビングプレジャーを実現させます。・スバル レヴォーグ(VM4/VMG)車に適合。車一台分のセットとなります。・車検対応、1年1万キロ保証付きです。セット内容●倒立単筒式サスペンションキット(フロント)●単筒式サスペンションキット(リア)●車高調整レンチ●その他取付に必要なパーツ一式※車種によりセット内容は異なります。また、純正部品を使用する車種も御座います。注意事項●日本正規品ですので一年間もしくは一万kmの保証付きとなります。ただし不十分な取付や適用車両以外の車種への取付、改造、レースやラリー、ダートなどでの激しい走行、石跳ね等の走行中における損傷によるオイル漏れなど、保証書に記載されている適用外事項でのご使用をされた場合は保証の対象外となります。●本製品には取扱説明書は同封されておりません。●商品は車検対応品ですが、公道での使用については保安基準の定める最低地上高を下回らない範囲に車高を調整してご使用ください。画像はイメージです。
詳細を確認する
価格224391円
対応車種 : スバル レヴォーグ適応型式 : VM4/VAG年式 : 2014年6月〜<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント リ ア:固定式ラバーマウント●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ フロント: -mm(〜mm) /全長調整式 リ ア: -mm(〜mm) /全長調整式●バネレート フロント: 8K リ ア: 6K ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-Eコンフォートとスポーティの融合。上質な乗り心地提案・アラゴスタEモデル。ストリートからワインディングまで「上質」をテーマにコンフォート性を徹底追及。新たに専用パーツを搭載し初期減衰特性に優れるほか、ラバーカップリングトップマウントとの相乗効果で路面の轍、舗装の繋ぎ目も包み込むようなフラット性能を誇ります。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。
詳細を確認する
価格34170円
■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5605R/NST5605L*各1本適合情報車種メーカー名:スバル車種:レヴォーグ型式:VM4グレード:2.0GT EyeSight備考:除く2.0GT-S EyeSight (ビルシュタイン装着車) ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細を確認する
価格86130円
92324・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種スバル レヴォーグ (LEVORG) 年式 (Model Year)14/06〜車両型式 (Model)VM4,VMGエンジン型式 (E/G Model)FB16,FA20■品番:92324■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:6.0/リア:6.0■自由長(mm):フロント:200/リア:200■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-90〜0/リア:-60〜0リアショック上部要内装加工 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。
詳細を確認する
価格21028円
メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) スバル レヴォーグ VMG/VM4 NF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014514サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。
詳細を確認する
価格71604円
商品内容 メーカー・商品名 TEIN(テイン)車高調 STREET BASIS 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:レヴォーグ型式:VMGグレード:2.0GT-S EYE SIGHT年式:2014.06〜駆動方式:4WD排気量:2000マウント・基準ダウン量(フロント/リア):STD -40 ・ STD -40■メーカー品番:GSSA8-11SS2備考: 商品説明 「STREET BASIS」は、扱いやすいシンプルなスペックで快適な乗り心地とローダウンを両立させた、ストリート向け車高調整式ショックアブソーバの高品質ベーシックモデルです。これまでにないリーズナブルプライスを実現しながらも、防錆性能の向上や新設計の部品を搭載するなど大幅にスペックを進化させました。そのラインナップは、軽カーからコンパクトカー、ミニバンなど幅広いラインナップとなっております。最新のセッティングによる優れた乗り心地と操縦安定性を是非、ご体感ください。・基本スペックネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。注意事項推奨車高調整範囲:メーカーにて取付確認を行った値となります。推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両等に破損が生じる可能性があります。また保安基準適合外となります。推奨車高調整範囲外での使用において、弊社は全てにおける一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。保証規定・ショックアブソーバー(1年保証)詳細はメーカーHPを参照※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格19105円
SUBARU (スバル) レヴォーグ (VM4/VMG) :2014年06月〜SUSTEC NF210 【VMGNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により 数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 レヴォーグ VM4 FB16 2014年06月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格) SUSTEC NF210 VMGNK ¥31,320(¥29,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/1.6GT アイサイト 1.6リッター TB 4WD車 運転支援システム装着車 フロント リア 15-25 15-25 車名 車両型式 エンジン型式 年式 レヴォーグ VMG FA20 2014年06月〜 製品名 品番 希望小売価格(本体価格) SUSTEC NF210 VMGNK ¥31,320(¥29,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/2.0GT-S アイサイト 2.0リッター TB 4WD車 運転支援システム装着車 フロント リア 15-25 15-25 ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。
詳細を確認する