価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:33-34(45-46) プラグ 点火 plug 富士重工業 0 GF-RA1,TA-RA1 GF-RA2,TA-RA2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:33-34(45-46) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格10125円
スペック メーカー品番 2333-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種 プレオ 排気量 660cc 車種型式 RA1/RA2/RV1 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 EN07 備考 SOHC 年式 H10.10? コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、903mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、 コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した 最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、 雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、 車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって 最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、 機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、 引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格567円
点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:33-34(45-46) 点火 plug プラグ スーパープラス 富士重工業 0 GF-RA1,TA-RA1 GF-RA2,TA-RA2中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:33-34(45-46) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格15309円
スペック メーカー品番 2331-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種 プレオ 排気量 660cc 車種型式 RA1/RA2 備考 スーパーチャージャー ターボ/NA スーパーチャージャー エンジン型式 EN07 備考 DOHC 年式 H10.10? コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、 耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、 ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした 「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、 さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い モデル200車種に限定して発売し、 さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、 導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、 従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、 ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、 耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、 最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、 各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の 低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、 L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。 また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを プラグコード末端に配する手法によって、 各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、 ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、 イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格12474円
スペック メーカー品番 2331-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種 プレオ 排気量 660cc 車種型式 RA1/RA2 備考 スーパーチャージャー ターボ/NA スーパーチャージャー エンジン型式 EN07 備考 DOHC 年式 H10.10? コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、904mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、 コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した 最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、 雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、 車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって 最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、 機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、 引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:47(64) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 富士重工業 0 GF-RA1,LA-RA1,TA-RA1 GF-RA2,LA-RA2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:47(64) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】H10.10-H13.09 型式:GF-RA1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:43-44(58-60) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug 富士重工業 0 GF-RA1,TA-RA1 GF-RA2,TA-RA2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:43-44(58-60) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格8028円
NGKパワーケーブル 適合車種 車名 プレオ 型式 RV1 RV2 年式 H10.10〜H13.03 エンジン型式 EN07 適合注意事項 SOHC車用(年式注意) コード本数 4 NGKコード品番:08F こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ 商品説明 ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。 特徴 ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130% 一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。 一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。 ■スパークノイズ防止効果 磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。 ■『ハイパーシリコン』採用 被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ 適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。
詳細を確認する
価格1215円
点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:33-34(45-46) プラグ 点火 plug 富士重工業 0 GF-RA1,TA-RA1 GF-RA2,TA-RA2あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:33-34(45-46) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格8156円
NGKパワーケーブル 適合車種 車名 プレオ 型式 RV1 RV2 年式 H13.03〜H22.01 エンジン型式 EN07 適合注意事項 SOHC車用(年式注意) コード本数 4 NGKコード品番:23F こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ 商品説明 ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。 特徴 ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130% 一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。 一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。 ■スパークノイズ防止効果 磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。 ■『ハイパーシリコン』採用 被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ 適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。
詳細を確認する
価格10125円
スペック メーカー品番 2332-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種 プレオ 排気量 660cc 車種型式 RA1/RA2 備考 スーパーチャージャー ターボ/NA スーパーチャージャー エンジン型式 EN07 備考 SOHC 年式 H10.10? コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、905mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、 コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した 最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、 雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、 車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって 最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、 機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、 引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格12474円
スペック メーカー品番 2332-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種 プレオ 排気量 660cc 車種型式 RA1/RA2 備考 スーパーチャージャー ターボ/NA スーパーチャージャー エンジン型式 EN07 備考 SOHC 年式 H10.10? コード本数 4 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、 耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、 ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした 「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、 さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い モデル200車種に限定して発売し、 さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、 導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、 従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、 ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、 耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、 最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、 各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の 低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。 0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、 L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。 また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを プラグコード末端に配する手法によって、 各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、 ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、 イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する