
価格65950円
プレオ RA1 RA2 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 PLEO 全グレード サスペンションキット ローファースポーツ サスペンションシステムキット適合車種●プレオ RA1 1998年10月〜●プレオ RA2 1998年10月〜入数:フロント/リアセットローファースポーツ キットは ローファースポーツショックアブソーバ と ローハイトスプリング(L・H・S) 1台分 のセット商品です。いまやカーライフの主流となったミニバン&ワゴン。日常の足からアウトドアレジャーまで幅広く利用できるところが魅力です。ローファースポーツキットは「ミニバン&ワゴンのルックスもローダウンして良くしたい。でも乗り心地も良くしたい」というユーザーの願いにお答えしたローダウンサスペンションです。純正形状を採用し、適度なローダウンスプリングとショートストロークショックアブソーバでスタイリッシュなローダウンフォルムを演出します。またキットの他、ショックアブソーバセットはさらに幅広い車幅に設定しています。グレード:全グレード外観形式:ワゴン駆動:FF※01/10以降のRM,RS,RS-Lmited,RS-Lmited2,ABS付車を除く商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格31168円
プレオ RA1 ABS付車を除く RA1 RA2 ABS付車を除く RA2 RV1 ABS付車を除く RV2 ABS付車を除く KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 PLEO RM RS RS-Lmited RS-Limited2 ローファースポーツ 全グレード A A2 NTT適合車種●プレオ RA1 ABS付車を除く 2001年10月〜●プレオ RA1 1998年10月〜●プレオ RA2 ABS付車を除く 2001年10月〜●プレオ RA2 1998年10月〜●プレオ RV1 ABS付車を除く 1998年10月〜●プレオ RV2 ABS付車を除く 1998年10月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:RM,RS,RS-Lmited,RS-Limited2外観形式:ワゴン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格14796円
プレオ RA1 EN07 RA1 EN07 RA2 EN07 RA2 EN07 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●プレオ RA1 EN07 1998年10月〜 2WD●プレオ RA1 EN07 2005年05月〜 2WD LtypeS●プレオ RA2 EN07 1998年10月〜 4WD●プレオ RA2 EN07 2005年05月〜 4WD LtypeS入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :30〜35F/RATE :2.6R/RATE :2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格31168円
プレオ RA1 ABS付車を除く RA2 ABS付車を除く KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 PLEO RM RS RS-Lmited RS-Limited2 ローファースポーツ適合車種●プレオ RA1 ABS付車を除く 2001年10月〜●プレオ RA2 ABS付車を除く 2001年10月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:RM,RS,RS-Lmited,RS-Limited2外観形式:ワゴン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格26535円
プレオ RA1 ABS付車を除く RA1 RA2 ABS付車を除く RA2 RV1 ABS付車を除く RV2 ABS付車を除く KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 PLEO RM RS RS-Lmited RS-Limited2 ニューエスアールスペシャル 全グレード A A2 NTT適合車種●プレオ RA1 ABS付車を除く 2001年10月〜●プレオ RA1 1998年10月〜●プレオ RA2 ABS付車を除く 2001年10月〜●プレオ RA2 1998年10月〜●プレオ RV1 ABS付車を除く 1998年10月〜●プレオ RV2 ABS付車を除く 1998年10月〜入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:RM,RS,RS-Lmited,RS-Limited2外観形式:ワゴン駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格9504円
プレオ RA1 FF RA2 4WD KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 ローファースポーツ LHS適合車種●プレオ RA1 FF 1998年10月〜2001年10月●プレオ RA2 4WD 1998年10月〜2001年10月入数:フロント左右(2本)操安性&快適性、ファッション性を両立した高品質スプリングスプリングは品質が大きく左右するパーツ。オイルテンパー線SAE9254を採用し、冷間成形が生み出すスプリングは寸法精度が高く、レートのバラつきやヘタリを最小限にします。また設定するローダウン値やバネレートは実車でのテストを繰り返し設定、クルマをスタイリッシュに見せる適度なローダウンで快適な乗り心地と操安性を発揮します。また車種によっては適正ストローク確保のためKYBならではの専用バンプラバー付属仕様としました。RS純正車高(mm):530対純正車高比ダウン量(mm):-33パネレート(N):25.9パネレート(Kg/mm):2.6バンプラバー:純正使用※グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしますとワイヤーが引っ張られ、ブレーキが効いてしまいますのでサイドブレーキを調整して下さい。 調整目安:フルに引いた状態で「ノーマル状態 5ノッチ→10ノッチ以上に緩める」商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格10125円
プレオ RA1 EN07 RA1 EN07 RA2 EN07 RA2 EN07 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●プレオ RA1 EN07 1998年10月〜 2WD●プレオ RA1 EN07 2005年05月〜 2WD LtypeS●プレオ RA2 EN07 1998年10月〜 4WD●プレオ RA2 EN07 2005年05月〜 4WD LtypeS入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する

価格1836円
★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。
詳細を確認する

価格93960円
BLITZ [ブリッツ]ダンパー ZZRBLITZ DAMPER ZZR 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。適合車種:【スバル】PLEO 10/04- L275F KF-VE,KF-DETLUCRA 10/04- L455F KF-VE,KF-DET【ダイハツ】TANTO 07/12- L375S KF-VE,KF-DETTANTO EXE 09/12- L455S KF-VE,KF-DETMIRA 06/12- L275S KF-VE,KF-DETMIRA CUSTOM 06/12- L275S KF-VE,KF-DETMOVE 06/10-10/12 L175S KF-VE,KF-DET延長ダイヤル付属無し カスタム共通●DAMPER ZZRのメーカーページ ご注文前にメーカーH/Pにて適合、商品詳細を再度ご確認ください。 右上の店舗内検索窓にコードNo.をご入力していただきますと適合品番の商品ページがご検索いただけます。 ・クレジットカード ・銀行振込(振込み手数料はお客様御負担となります) ・代金引換(代引手数料¥400 (税別)が別途かかります) ・楽天バンク決済 この製品はメーカー取り寄せとなります。メーカー在庫がない場合は、ご注文内容確認メールにて納期を改めてご連絡させていただきます。ご了承ください。 この製品は宅配便での配達となります 配送業者をお客様が選択することはできません。 ※一部離島など、別途ご請求する場合があります。ご了承ください。 ご自分で取付される場合は、自己責任に置いてお願いいたします。当店及びメーカーは取付の不備によるあらゆる事故、不具合には対応しかねますことご了承ください。 BLITZ 公式サイトのご案内 こちらで、必ず適合と注意事項(※印など)をご確認の上ご購入ください。 ブリッツ、BLITZ、BLITS、BRITZ、オイル、
詳細を確認する

価格93960円
メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ・ 32段減衰力調整機構を採用。 ・ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ・ 径44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径径44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。
詳細を確認する

価格95904円
■メーカー品番WST5193R/L-WST5194R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名プレオ■型式RV2■補足■年式98/10〜■グレードグレード(A, A2, NTT)外観形式(バン)駆動(4WD)備考(除く ABS付車)■備考■備考2【注】グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしていくとワイヤーに突っ張りが生じ、ブレーキがかかってきてしまいます。 ノーマル車高では問題無いもののローダウンの場合はこの状態になりやすい為、サイドブレーキの調整が必要です。 フルに引いた状態で『ノーマル状態 5ノッチ⇒10ノッチ以上に緩める』あたりが目安です。■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する

価格95904円
■メーカー品番WST5193R/L-WST5194R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名プレオ■型式RA2■補足■年式98/10〜■グレードグレード(全グレード)外観形式(ワゴン)駆動(4WD)備考(除く01/10以降のRM,RS,RS-Limited,RS-Limited2,ABS付車)■備考■備考2【注】グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしていくとワイヤーに突っ張りが生じ、ブレーキがかかってきてしまいます。 ノーマル車高では問題無いもののローダウンの場合はこの状態になりやすい為、サイドブレーキの調整が必要です。 フルに引いた状態で『ノーマル状態 5ノッチ⇒10ノッチ以上に緩める』あたりが目安です。■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する

価格10422円
[車名] プレオ[型式] RA1[駆動] FF[エンジン型式] EN07[排気量] 660 D-S/C(ツインカム スーパーチャージャー)[年式] H10/10〜[ダウン幅] F:35-30/R:35-30[バネレート] F:3.00/R:2.45[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
詳細を確認する

価格11200円
見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] プレオ[型式] RA1[エンジン型式] EN07[年式] H10.10〜[ダウン幅] F:35-45/R:35-45[バネレート] F:2.5/R:2.5[備考] 2WD RM※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。
詳細を確認する

価格10422円
[車名] プレオ[型式] RA1[駆動] FF[エンジン型式] EN07[排気量] 660 D-S/C(ツインカム スーパーチャージャー)[年式] H13/10〜[ダウン幅] F:45-40/R:30-25[バネレート] F:3.00/R:2.45[備考] RS【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
詳細を確認する

価格81648円
■メーカー品番NST5193R/L-NST5194R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名プレオ■型式RA2■補足■年式98/10〜■グレードグレード(全グレード)外観形式(ワゴン)駆動(4WD)備考(除く01/10以降のRM,RS,RS-Limited,RS-Limited2,ABS付車)■備考■備考2【注】グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしていくとワイヤーに突っ張りが生じ、ブレーキがかかってきてしまいます。 ノーマル車高では問題無いもののローダウンの場合はこの状態になりやすい為、サイドブレーキの調整が必要です。 フルに引いた状態で『ノーマル状態 5ノッチ⇒10ノッチ以上に緩める』あたりが目安です。■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する

価格81648円
■メーカー品番NST5346R/L-NST5194R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名プレオ■型式RA1■補足■年式01/10〜■グレードグレード(RM,RS,RS-Limited,RS-Limited2)外観形式(ワゴン)駆動(FF)備考(除く ABS付車)■備考■備考2【注】グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしていくとワイヤーに突っ張りが生じ、ブレーキがかかってきてしまいます。 ノーマル車高では問題無いもののローダウンの場合はこの状態になりやすい為、サイドブレーキの調整が必要です。 フルに引いた状態で『ノーマル状態 5ノッチ⇒10ノッチ以上に緩める』あたりが目安です。■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する

価格95904円
■メーカー品番WST5193R/L-WST5194R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名プレオ■型式RV1■補足■年式98/10〜■グレードグレード(A, A2, NTT)外観形式(バン)駆動(FF)備考(除く ABS付車)■備考■備考2【注】グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしていくとワイヤーに突っ張りが生じ、ブレーキがかかってきてしまいます。 ノーマル車高では問題無いもののローダウンの場合はこの状態になりやすい為、サイドブレーキの調整が必要です。 フルに引いた状態で『ノーマル状態 5ノッチ⇒10ノッチ以上に緩める』あたりが目安です。■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する

価格16941円
[車名] プレオ[型式] RA1[駆動] FF[エンジン型式] EN07[排気量] 660 M/C(マイルドチャージ)[年式] H10/10〜[ダウン幅] F:45-40/R:45-40[バネレート] F:3.00/R:2.45[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
詳細を確認する

価格77760円
[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street (Blue)[商品コード] 780 62K CBA[車種] プレオ/プレオ カスタム[型式] L275B/L275F[年式] 2010.4〜[グレード] -[駆動方式、排気量(cc)] FF 660[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -45〜-25 R -45〜-15[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 4K R 2.4K[変更可能スプリング] F 5/6 R -[車高調整機構] F 全長固定 R 全長固定[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。
詳細を確認する

価格81648円
■メーカー品番NST5193R/L-NST5194R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名プレオ■型式RV2■補足■年式98/10〜■グレードグレード(A, A2, NTT)外観形式(バン)駆動(4WD)備考(除く ABS付車)■備考■備考2【注】グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしていくとワイヤーに突っ張りが生じ、ブレーキがかかってきてしまいます。 ノーマル車高では問題無いもののローダウンの場合はこの状態になりやすい為、サイドブレーキの調整が必要です。 フルに引いた状態で『ノーマル状態 5ノッチ⇒10ノッチ以上に緩める』あたりが目安です。■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する

価格95904円
■メーカー品番WST5346R/L-WST5194R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名Lowfer Sports■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名プレオ■型式RA1■補足■年式01/10〜■グレードグレード(RM,RS,RS-Limited,RS-Limited2)外観形式(ワゴン)駆動(FF)備考(除く ABS付車)■備考■備考2【注】グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしていくとワイヤーに突っ張りが生じ、ブレーキがかかってきてしまいます。 ノーマル車高では問題無いもののローダウンの場合はこの状態になりやすい為、サイドブレーキの調整が必要です。 フルに引いた状態で『ノーマル状態 5ノッチ⇒10ノッチ以上に緩める』あたりが目安です。■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する

価格81648円
■メーカー品番NST5193R/L-NST5194R/L■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種名プレオ■型式RV1■補足■年式98/10〜■グレードグレード(A, A2, NTT)外観形式(バン)駆動(FF)備考(除く ABS付車)■備考■備考2【注】グレード「RS」(2WD・4WD共)のリヤ、ディスクブレーキは、ブレーキワイヤーの取り回し設定上、ローダウンしていくとワイヤーに突っ張りが生じ、ブレーキがかかってきてしまいます。 ノーマル車高では問題無いもののローダウンの場合はこの状態になりやすい為、サイドブレーキの調整が必要です。 フルに引いた状態で『ノーマル状態 5ノッチ⇒10ノッチ以上に緩める』あたりが目安です。■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
詳細を確認する

価格10422円
[車名] プレオ[型式] RA2[駆動] 4WD[エンジン型式] EN07[排気量] 660 S/S-C(シングルカム スーパーチャージャー)[年式] H10/10〜[ダウン幅] F:35-30/R:40-35[バネレート] F:3.00/R:2.45[備考] -【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。
詳細を確認する