価格92707円
☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:フォレスター●型式:SH9●駆動/排気量:4WD / 2500cc●年式:2010/10-2012/11●適合グレード:S-EDITION●備考1:RR内装のカット、または取外しが必要です。●備考2:●マウント仕様 F:R/U ・ R:R/U●基本レート(kgf/mm)F:7/225mm ・ R:5/250mm●車高調整範囲(mm)Ft:-146 〜 -32 ・ Rr:-140 〜 4●メーカー品番:GSS94-51SS3送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式 ( フルタップ ) ストリートユース新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。全長調整式車高調整機構 …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 …………………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式 ………………… リニアに変化する16段階調整マウント付キット ……………… 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT ……………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。EDFCの車種適合確認はこちら をご覧下さい。 / EDFCの適合判断手順はこちら をご覧下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。
詳細を確認する
価格99300円
商品名TEIN テイン 車高調 ストリートフレックスカラー・サイズ 備 考車種:スバル レガシィ B4車両型式:1998〜2003 BE系 BEEメーカー希望小売価格(税込):\159,840その他:適合車種 BEE レガシィB4 2002.02-2003.05 4WD ・排気量 3000グレード RS30品番:GSS02-51SS4※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.
詳細を確認する
価格92707円
☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:ルクラカスタム●型式:L455F●駆動/排気量:FF / 660cc●年式:2010/04+●適合グレード:R LIMITED、RS●備考1:RRは非全長調整式となります。14インチホイール装着車はホイールとショックアブソーバのクリアランスが少ない為、注意が必要です。フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触します。地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。●備考2:●マウント仕様 F:R/U ・ R:STD●基本レート(kgf/mm)F:5/165mm ・ R:2.4/275mm●車高調整範囲(mm)Ft:-88 〜 -34 ・ Rr:-78 〜 -44●メーカー品番:GSD52-51AS3送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式 ( フルタップ ) ストリートユース新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。全長調整式車高調整機構 …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 …………………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式 ………………… リニアに変化する16段階調整マウント付キット ……………… 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT ……………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。EDFCの車種適合確認はこちら をご覧下さい。 / EDFCの適合判断手順はこちら をご覧下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。
詳細を確認する
価格92707円
☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:ルクラ●型式:L455F●駆動/排気量:FF / 660cc●年式:2010/04+●適合グレード:L、L SPECIAL、L LIMITED●備考1:RRは非全長調整式となります。14インチホイール装着車はホイールとショックアブソーバのクリアランスが少ない為、注意が必要です。フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250MM未満となった場合、保安基準に抵触します。地上250MM以上確保できる車高にてご使用ください。●備考2:●マウント仕様 F:R/U ・ R:STD●基本レート(kgf/mm)F:5/165mm ・ R:2.4/275mm●車高調整範囲(mm)Ft:-88 〜 -34 ・ Rr:-78 〜 -44●メーカー品番:GSD52-51AS3送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。あらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式 ( フルタップ ) ストリートユース新設計ADVANCEニードルを採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量を大幅に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。全長調整式車高調整機構 …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式複筒式構造 …………………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力調整式 ………………… リニアに変化する16段階調整マウント付キット ……………… 専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用)1台分KIT ……………………… スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。EDFCの車種適合確認はこちら をご覧下さい。 / EDFCの適合判断手順はこちら をご覧下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。
詳細を確認する