日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ AY360-KE031 スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン サンバー トラック サンバー バン

価格4320円

サンバー ディアスワゴン GF TA-TW1 GF TA-TW1/ABA-TW1 GF TA-TW1/ABA-TW1 GF TA-TW2 GF TA-TW2/ABA-TW2 GF TA-TW2/ABA-TW2 サンバー トラック GBD EBD-TT1/GD LE-TT1 GBD EBD-TT2/GD LE-TT2 GD LE-TT1/GDB EBD-TT1 GD LE-TT2/GDB EBD-TT2 GD-TT1 GD-TT1 GD-TT2 GD-TT2 LE-TT1 LE-TT1 LE-TT2 LE-TT2 サンバー バン GBD EBD-TV1/GD LE-TV1 GBD EBD-TV1/GD LE-TV1 GBD EBD-TV2/GD LE-TV2 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー 富士重工/SUBARU 富士重工業 リア適合車種●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW1 1999年01月〜2002年08月 ディアスクラシック内径:5/8●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW1/ABA-TW1 2002年06月〜2003年10月 除くディアスクラシック内径:11/16●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW1/ABA-TW1 2003年11月〜2009年08月 除くディアスクラシック内径:11/16●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW2 1999年01月〜2002年08月 4WD ディアスクラシック内径:5/8●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW2/ABA-TW2 2002年06月〜2003年10月 4WD 除くディアスクラシック内径:11/16●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW2/ABA-TW2 2003年11月〜2009年08月 4WD 除くディアスクラシック内径:11/16●サンバー トラック GBD,EBD-TT1/GD,LE-TT1 1999年01月〜 ガソリン 除く赤帽内径:5/8●サンバー トラック GBD,EBD-TT2/GD,LE-TT2 1999年01月〜 4WD ガソリン 除く赤帽内径:5/8●サンバー トラック GD,LE-TT1/GDB,EBD-TT1 1999年01月〜 ガソリン赤帽内径:5/8●サンバー トラック GD,LE-TT2/GDB,EBD-TT2 1999年01月〜 4WD ガソリン赤帽内径:5/8●サンバー トラック GD-TT1 1999年07月〜2003年06月 LPG 除く赤帽内径:11/16●サンバー トラック GD-TT1 1999年07月〜2003年06月 LPG 赤帽内径:11/16●サンバー トラック GD-TT2 1999年07月〜2003年06月 4WD LPG 除く赤帽内径:11/16●サンバー トラック GD-TT2 1999年07月〜2003年06月 4WD LPG 赤帽内径:11/16●サンバー トラック LE-TT1 2002年01月〜2003年06月 LPG 除く赤帽内径:11/16●サンバー トラック LE-TT1 2002年01月〜2003年06月 LPG 赤帽内径:11/16●サンバー トラック LE-TT2 2002年01月〜2003年06月 4WD LPG 除く赤帽内径:11/16●サンバー トラック LE-TT2 2002年01月〜2003年06月 4WD LPG 赤帽内径:11/16●サンバー バン GBD,EBD-TV1/GD,LE-TV1 1999年01月〜 VB,VC内径:5/8●サンバー バン GBD,EBD-TV1/GD,LE-TV1 1999年01月〜 赤帽内径:5/8●サンバー バン GBD,EBD-TV2/GD,LE-TV2 1999年01月〜 4WD VB,VC内径:5/8こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PTZ-33-28Z スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格4406円

サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW1 ABA-/GF-/TA-TW2 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 富士重工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW1 除くディアスクラシック 2002年06月〜2009年08月●サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW2 4WD 除くディアスクラシック 2002年06月〜2009年08月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128S017 スバル/富士重工/SUBARU サンバー サンバー ディアスワゴン サンバー トラック

価格3061円

サンバー GD-TV1(バン・パネルバン) GD-TV1(バン・パネルバン) GD-TV2(4WDバン・パネルバン) GD-TV2(4WDバン・パネルバン) サンバー ディアスワゴン TA-TW1 TA-TW1 TA-TW2 TA-TW2 サンバー トラック GD-TT1 GD-TT1 GD-TT1 GD-TT2 GD-TT2 GD-TT2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SAMBAR TT TV 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●サンバー GD-TV1(バン・パネルバン) 1999年02月〜2004年09月 排気量:660●サンバー GD-TV1(バン・パネルバン) 2004年09月〜 排気量:660●サンバー GD-TV2(4WDバン・パネルバン) 1999年02月〜2004年09月 排気量:660●サンバー GD-TV2(4WDバン・パネルバン) 2004年09月〜 排気量:660●サンバー ディアスワゴン TA-TW1 1999年10月〜2002年08月 排気量:660●サンバー ディアスワゴン TA-TW1 2002年09月〜2009年09月 排気量:660●サンバー ディアスワゴン TA-TW2 1999年10月〜2002年08月 4WD 排気量:660●サンバー ディアスワゴン TA-TW2 2002年09月〜2009年09月 4WD 排気量:660●サンバー トラック GD-TT1 1999年02月〜2004年09月 排気量:660●サンバー トラック GD-TT1 2004年09月〜 排気量:660●サンバー トラック GD-TT1 1999年01月〜2003年10月 LPG車 排気量:660●サンバー トラック GD-TT2 1999年02月〜2004年09月 4WD 排気量:660●サンバー トラック GD-TT2 2004年09月〜 4WD 排気量:660●サンバー トラック GD-TT2 1999年01月〜2003年10月 4WD LPG車 排気量:660入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE143 スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格5694円

サンバー ディアスワゴン GF TA-TW1/ABA-TW1 GF TA-TW2/ABA-TW2 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業適合車種●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW1/ABA-TW1 2002年06月〜2009年08月 除くディアスクラシック内径:51●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW2/ABA-TW2 2002年06月〜2009年08月 4WD 除くディアスクラシック内径:51入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118F015 スバル/富士重工/SUBARU サンバー サンバー ディアスワゴン サンバー トラック

価格5786円

サンバー GD-TV1(バン・パネルバン) GD-TV2(4WDバン・パネルバン) サンバー ディアスワゴン TA-TW1 TA-TW2 サンバー トラック GD-TT1 GD-TT1 GD-TT2 GD-TT2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SAMBAR TT TV V9118-F015 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●サンバー GD-TV1(バン・パネルバン) 1999年02月〜2004年09月 排気量:660●サンバー GD-TV2(4WDバン・パネルバン) 1999年02月〜2004年09月 排気量:660●サンバー ディアスワゴン TA-TW1 1999年10月〜2002年08月 排気量:660●サンバー ディアスワゴン TA-TW2 1999年10月〜2002年08月 4WD 排気量:660●サンバー トラック GD-TT1 1999年02月〜2004年09月 排気量:660●サンバー トラック GD-TT1 1999年01月〜2003年10月 LPG車 排気量:660●サンバー トラック GD-TT2 1999年02月〜2004年09月 4WD 排気量:660●サンバー トラック GD-TT2 1999年01月〜2003年10月 4WD LPG車 排気量:660入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PTZ-33-28Z スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン

価格4406円

サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW1 ABA-/GF-/TA-TW2 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 富士重工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW1 除くディアスクラシック 2002年06月〜2009年08月●サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW2 4WD 除くディアスクラシック 2002年06月〜2009年08月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE022 スバル/富士重工/SUBARU ヴィヴィオ サンバー ディアスワゴン サンバー トラック

価格864円

ヴィヴィオ E-KK3/E-KK4 E-KK3/E-KK4 E-KY3 サンバー ディアスワゴン GF TA-TW1/ABA-TW1 GF TA-TW2/ABA-TW2 サンバー トラック GD-TT1 GD-TT1 GD-TT2 GD-TT2 LE-TT1 LE-TT1 LE-TT2 LE-TT2 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 富士重工/SUBARU 富士重工業 ビビオ適合車種●ヴィヴィオ E-KK3/E-KK4 1995年10月〜1998年12月 ef,el,em,ex,es NTT/(除くスーパーチャージャー) ABS無 内径:11/16●ヴィヴィオ E-KK3/E-KK4 1992年03月〜1998年12月 RX-R,GX(スーパーチャージャー)ABS無 内径:11/16●ヴィヴィオ E-KY3 1994年02月〜1995年09月 全車内径:11/16●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW1/ABA-TW1 2002年06月〜2003年10月 除くディアスクラシック内径:11/16●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW2/ABA-TW2 2002年06月〜2003年10月 4WD 除くディアスクラシック内径:11/16●サンバー トラック GD-TT1 1999年07月〜2003年06月 LPG 除く赤帽内径:11/16●サンバー トラック GD-TT1 1999年07月〜2003年06月 LPG 赤帽内径:11/16●サンバー トラック GD-TT2 1999年07月〜2003年06月 4WD LPG 除く赤帽内径:11/16●サンバー トラック GD-TT2 1999年07月〜2003年06月 4WD LPG 赤帽内径:11/16●サンバー トラック LE-TT1 2002年01月〜2003年06月 LPG 除く赤帽内径:11/16●サンバー トラック LE-TT1 2002年01月〜2003年06月 LPG 赤帽内径:11/16●サンバー トラック LE-TT2 2002年01月〜2003年06月 4WD LPG 除く赤帽内径:11/16●サンバー トラック LE-TT2 2002年01月〜2003年06月 4WD LPG 赤帽内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F022 スバル/富士重工/SUBARU サンバー サンバー ディアスワゴン サンバー トラック

価格4202円

サンバー GD-TV1(バン・パネルバン) GD-TV2(4WDバン・パネルバン) サンバー ディアスワゴン TA-TW1 TA-TW2 サンバー トラック GD-TT1 GD-TT1 GD-TT2 GD-TT2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SAMBAR TT TV V9127F022 内径:51.0 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●サンバー GD-TV1(バン・パネルバン) 1999年01月〜 排気量:660 内径:51.0●サンバー GD-TV2(4WDバン・パネルバン) 1999年01月〜 排気量:660 内径:51.0●サンバー ディアスワゴン TA-TW1 2002年09月〜 排気量:660 内径:51.0●サンバー ディアスワゴン TA-TW2 2002年09月〜 4WD 排気量:660 内径:51.0●サンバー トラック GD-TT1 1999年01月〜 排気量:660 内径:51.0●サンバー トラック GD-TT1 1999年01月〜2003年10月 LPG車 排気量:660 内径:51.0●サンバー トラック GD-TT2 1999年01月〜 4WD 排気量:660 内径:51.0●サンバー トラック GD-TT2 1999年01月〜2003年10月 4WD LPG車 排気量:660 内径:51.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PSA-26-03Z スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン プレオ

価格864円

サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW1 ABA-/GF-/TA-TW2 プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA1 GF-/LA-/LE-/TA-RA2 GD-/LE-/EBD-RV1 GD-/LE-/EBD-RV2 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW1 除くディアスクラシック 2003年11月〜2009年08月●サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW2 4WD 除くディアスクラシック 2003年11月〜2009年08月●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA1 F,L,LM,RM(Rドラム) 2004年01月〜2008年08月●プレオ GF-/LA-/LE-/TA-RA2 4WD F,L,LM,RM(Rドラム) 2004年01月〜2008年08月●プレオ GD-/LE-/EBD-RV1 バン 2004年01月〜●プレオ GD-/LE-/EBD-RV2 4WD バン 2004年01月〜入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PS6-26-03Z スバル/富士重工/SUBARU ヴィヴィオ サンバー ディアスワゴン サンバー トラック ドミンゴ

価格864円

ヴィヴィオ E-KK3/KK4 E-KK3/KK4 E-KY3 サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW1 ABA-/GF-/TA-TW2 サンバー トラック GD-TT1 GD-TT1 GD-TT2 GD-TT2 LE-TT1 LE-TT1 LE-TT2 LE-TT2 ドミンゴ E-FA8 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●ヴィヴィオ E-KK3/KK4 ef,el,em,ex,es NTT ABS無 1995年10月〜1998年12月 スーパーチャージャー除く●ヴィヴィオ E-KK3/KK4 RX-R,GX ABS無 1992年03月〜1998年12月 スーパーチャージャー●ヴィヴィオ E-KY3 1994年02月〜1995年09月 全車●サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW1 除くディアスクラシック 2002年06月〜2003年10月●サンバー ディアスワゴン ABA-/GF-/TA-TW2 4WD 除くディアスクラシック 2002年06月〜2003年10月●サンバー トラック GD-TT1 LPG 赤帽 1999年07月〜2003年06月●サンバー トラック GD-TT1 LPG 除く赤帽 1999年07月〜2003年06月●サンバー トラック GD-TT2 4WD LPG 赤帽 1999年07月〜2003年06月●サンバー トラック GD-TT2 4WD LPG 除く赤帽 1999年07月〜2003年06月●サンバー トラック LE-TT1 LPG 赤帽 2002年01月〜2003年06月●サンバー トラック LE-TT1 LPG 除く赤帽 2002年01月〜2003年06月●サンバー トラック LE-TT2 4WD LPG 赤帽 2002年01月〜2003年06月●サンバー トラック LE-TT2 4WD LPG 除く赤帽 2002年01月〜2003年06月●ドミンゴ E-FA8 4WD 1994年06月〜1998年11月 全車入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE139 スバル/富士重工/SUBARU サンバー ディアスワゴン サンバー トラック サンバー バン

価格5531円

サンバー ディアスワゴン GF TA-TW1 GF TA-TW2 サンバー トラック GBD EBD-TT1/GD LE-TT1 GBD EBD-TT2/GD LE-TT2 GD-TT1 GD-TT2 LE-TT1 LE-TT2 サンバー バン GBD EBD-TV1/GD LE-TV1 GBD EBD-TV2/GD LE-TV2 GBD-TV1/GD LE-TV1 GBD-TV2/GD LE-TV2 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業適合車種●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW1 1999年01月〜2002年08月 ディアスクラシック内径:51●サンバー ディアスワゴン GF,TA-TW2 1999年01月〜2002年08月 4WD ディアスクラシック内径:51●サンバー トラック GBD,EBD-TT1/GD,LE-TT1 1999年01月〜2004年08月 ガソリン 除く赤帽内径:51●サンバー トラック GBD,EBD-TT2/GD,LE-TT2 1999年01月〜2004年08月 4WD ガソリン 除く赤帽内径:51●サンバー トラック GD-TT1 1999年01月〜2003年06月 LPG 除く赤帽内径:51●サンバー トラック GD-TT2 1999年01月〜2003年06月 4WD LPG 除く赤帽内径:51●サンバー トラック LE-TT1 2002年01月〜2003年06月 LPG 除く赤帽内径:51●サンバー トラック LE-TT2 2002年01月〜2003年06月 4WD LPG 除く赤帽内径:51●サンバー バン GBD,EBD-TV1/GD,LE-TV1 1999年01月〜2004年08月 VB,VC内径:51●サンバー バン GBD,EBD-TV2/GD,LE-TV2 1999年01月〜2004年08月 4WD VB,VC内径:51●サンバー バン GBD-TV1/GD,LE-TV1 2002年09月〜2006年10月 DIAS内径:51●サンバー バン GBD-TV2/GD,LE-TV2 2002年09月〜2003年10月 4WD D1AS内径:51入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617035Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜

価格18144円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617035S

詳細を確認する

スバル サンバーディアス ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 TW1/2 サンバーディアスワゴン (02/06〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:TW1/2 サンバーディアスワゴン (02/06〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617021Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06

価格18144円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617021S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617045Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS無 02/06〜

価格9828円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS無 02/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617045S

詳細を確認する

スバル サンバーディアス ディクセル フロントディスクローター SDタイプ TW1/2 サンバー ディアス ワゴン (ABS付 02/06〜)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:TW1/2 サンバー ディアス ワゴン (ABS付 02/06〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 スバル サンバーディアスワゴン TW2 02/06〜 660 送料無料

価格21600円

超低熱伝導 リアルレーシングスペック ブレーキパットローター、キャリパーを傷めない低熱伝導性が安定した効力を長時間維持!焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現NRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)スリットローターとの併用はお奨めいたしません(効きが高くなりすぎてコントロール性を失います)PD/HD/FP タイプでの使用を推奨します。スリック、Sタイヤ限定ラップを重ねても、たれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:サンバーディアスワゴン●型式:TW2●エンジン排気量:660●年式:02/06〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:200〜900℃●材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック●メーカー品番:331022◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617045Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS無 02/06〜

価格19872円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS無 02/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617045S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3617035Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜

価格26784円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3617035S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617035Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜

価格19872円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617035S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617045Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS無 02/06〜

価格18144円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS無 02/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617045S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント  Z331022 スバル サンバー ディアス ワゴン 660 02/06〜 TW1/2

価格19008円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC331022 スバル サンバー ディアス ワゴン 660 02/06〜 TW1/2

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 スバル サンバーディアスワゴン TW2 02/06〜 660 送料無料

価格13824円

ストリート用ダスト超低減 ブレーキパットストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:サンバーディアスワゴン●型式:TW2●エンジン排気量:660●年式:02/06〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜500℃●材質:ノンスチール・セラミックファイバー●メーカー品番:331022◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3617021Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06

価格25056円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3617021S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617021Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06

価格18144円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617021S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617035Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜

価格9828円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617035S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617035Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜

価格18144円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 ABS付 02/06〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617035S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3617021Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06

価格25056円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3617021S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617021Sスバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06

価格16416円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル サンバーディアス ワゴン TW1/2 99/1〜02/06DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617021S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /