価格2138円
サンバー KS3 KS4 KV3 KV4 KS3 KS4 KV3 KV4 TT1 TT2 TV1 TV2 TT1 TT2 TV1 TV2 ディアスワゴン TW1 TW2 トラヴィック XM182 ニコット RA1 RA2 フォレスター SF5 SF5 SF9 SG5 SG5 プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 プレオネスタ RA1 RA2 RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 SAMBAR DIAS WAGON TRAVIQ NICOT FORESTER PLEO NESTA適合車種●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1990年03月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1991年09月〜1999年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07(SOHC,SUPERCHARGER) 1999年02月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07V(SUPERCHARGER) 2001年08月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW1 EN07 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●トラヴィック XM182 Z18(DOHC) 2003年07月〜2005年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ニコット RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 2000年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20 1997年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20(DOHC,TURBO) 1997年02月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF9 EJ25(DOHC) 1998年09月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20(DOHC,TURBO) 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2,RV1,RV2 EN07 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する