価格2138円
DEX M401F M411F R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3 KK4(ECVT) KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 ステラ RN1 RN2 プレオ RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 VIVIO BISTRO ビビオ STELLA PLEO適合車種●DEX M401F,M411F K3-VE 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●R1 RJ1,RJ2 EN07(SUPERCHARGER) 2005年11月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(SUPERCHARGER) 2003年12月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4(ECVT) EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1997年05月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1992年03月〜1996年11月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1996年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●ステラ RN1,RN2 EN07(SUPERCHARGER) 2006年06月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格2138円
DEX M401F M411F R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 ヴィヴィオ/ビストロ KK3 KK4(ECVT) KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 ステラ RN1 RN2 プレオ RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 VIVIO BISTRO ビビオ STELLA PLEO適合車種●DEX M401F,M411F K3-VE 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●R1 RJ1,RJ2 EN07(SUPERCHARGER) 2005年11月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(SUPERCHARGER) 2003年12月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4(ECVT) EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1997年05月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1992年03月〜1996年11月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1996年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●ステラ RN1,RN2 EN07(SUPERCHARGER) 2006年06月〜 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(DOHC,SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 アルシオーネ/SVX CXW CXD インプレッサ GC1 GC2 GF1 GF2 GC4 GF3 GF4 GC6 GF6 GFA GF5 GC8 GF8 GC8 GF8 GC8 GF8 GG2 GG3 GD2 GD3 GG9 GD9 GGA GDA(WRX) GGB GDB(STi) GH7 ヴィヴィオ/ビストロ KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 KK3 KK4 KY3 KW3 KW4 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 ALCYONE SVX IMPREZA VIVIO BISTRO ビビオ適合車種●R1 RJ1,RJ2 EN07(SOHC) 2005年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●R2 RC1,RC2 EN07(SOHC) 2003年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●アルシオーネ/SVX CXW,CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●インプレッサ GC1,GC2,GF1,GF2 EJ15 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC4,GF3,GF4 EJ16 1992年11月〜1996年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC6,GF6,GFA,GF5 EJ18 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20 1996年01月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GC8,GF8 EJ20(TURBO) 1992年11月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GG2,GG3,GD2,GD3 EJ15 2000年08月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●インプレッサ GG9,GD9 EJ20 2000年08月〜2003年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GGA,GDA(WRX) EJ20(TURBO) 2000年08月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●インプレッサ GGB,GDB(STi) EJ20(AVCS,TURBO) 2000年10月〜2007年09月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●インプレッサ GH7 EJ20 2007年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(MPI) 1994年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KK3,KK4,KY3 EN07(SOHC,SUPERCHARGER) 1992年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ヴィヴィオ/ビストロ KW3,KW4 EN07 1992年03月〜1998年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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