価格2138円
SX-4 YA11S YB11S YA41S YB41S X-90 LB11S エスクード TA02W TA02W TD02W TA11W TD11W TA51W TD51W TA52W TD52W TD01W TA01W TA01 R TD54W TD61W TD62W TD62W TD94W TL52W エブリィプラス DA32W エブリィランディ DA32W エリオ RA21S RB21S RC51S RD51S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ESCUDO EVERY PLUS エブリー エブリイ エブリィー LANDY AERIO適合車種●SX-4 YA11S,YB11S M15A(DOHC) 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●SX-4 YA41S,YB41S J20A 2006年07月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●X-90 LB11S G16A 1995年10月〜1998年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA02W G16A 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA02W,TD02W G16A 1997年11月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA11W,TD11W H20A 1994年12月〜1996年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TA51W,TD51W J20A 1996年10月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TA52W,TD52W J20A(DOHC) 1997年11月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD01W,TA01W,TA01 R G16A 1990年09月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD54W J20A(DOHC) 2005年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TD61W H25A 1996年10月〜1997年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TD62W H25A 1998年02月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●エスクード TD62W H25A(DOHC) 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●エスクード TD94W H27A(DOHC) 2005年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エスクード TL52W J20A(DOHC) 2000年04月〜2005年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●エブリィプラス DA32W G13B(LEV) 1999年06月〜2001年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エブリィランディ DA32W G13B 2001年05月〜2005年06月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●エリオ RA21S,RB21S M15A(DOHC) 2001年01月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●エリオ RC51S,RD51S M18A(DOHC,VVT) 2003年01月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する