クスコ アルミシャフト・ストラットバー フロント AS 品番:608 510 AM スズキ アルト HB21,HA21S 2WD,660,660T 1994年10月〜1998年09月

価格18901円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 SUZUKI 鈴木 Alto●シンプルな丸断面形状の軽量アルミシャフト採用●機能最優先の基本形、剛性アップ効果抜群●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:ASBCS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R ラテラルロッド LTS0001B ボディ側:ウレタンブッシュタイプ スズキ アルトワークス HA11S F6A FF 1994年11月〜1998年09月 660cc TB JAN:4511969300118

価格14014円

RS★R LATRAL ROD ブッシュ SUZUKI 鈴木 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい・・。まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!!そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。■ボディ側 ウレタンブッシュタイプロッド直径:φ27.2材質:SUS304ステンレスロッドエンド:ポリウレタンブッシュ特徴:ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。純正寸法(mm):937調整範囲(mm):940〜914商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R ラテラルロッド LTS0001B ボディ側:ウレタンブッシュタイプ スズキ アルトワークス HB21S K6A 4WD 1994年11月〜1998年10月 660cc TB JAN:4511969300118

価格14014円

RS★R LATRAL ROD ブッシュ SUZUKI 鈴木 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい・・。まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!!そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。■ボディ側 ウレタンブッシュタイプロッド直径:φ27.2材質:SUS304ステンレスロッドエンド:ポリウレタンブッシュ特徴:ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。純正寸法(mm):937調整範囲(mm):940〜914商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R ラテラルロッド LTS0001B ボディ側:ウレタンブッシュタイプ スズキ アルトワークス HA11S F6A FF 1994年11月〜1998年09月 660cc TB JAN:4511969300118

価格14014円

RS★R LATRAL ROD ブッシュ SUZUKI 鈴木 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい・・。まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!!そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。■ボディ側 ウレタンブッシュタイプロッド直径:φ27.2材質:SUS304ステンレスロッドエンド:ポリウレタンブッシュ特徴:ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。純正寸法(mm):937調整範囲(mm):940〜914商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R ラテラルロッド LTS0001B ボディ側:ウレタンブッシュタイプ スズキ アルトワークス HA21S K6A FF 1994年11月〜1998年10月 660cc TB JAN:4511969300118

価格14014円

RS★R LATRAL ROD ブッシュ SUZUKI 鈴木 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい・・。まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!!そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。■ボディ側 ウレタンブッシュタイプロッド直径:φ27.2材質:SUS304ステンレスロッドエンド:ポリウレタンブッシュ特徴:ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。純正寸法(mm):937調整範囲(mm):940〜914商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様4点式 スズキ アルトワークス CL・CM11V(CP21S) 用

価格38880円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様4点式 適合車種 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:CL・CM11V(CP21S)年式:■メーカー品番:605 261 A備考:サンルーフ無、40φ改定員ルーフ4点式、4名乗車または5名乗車 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様6点式 スズキ アルトワークス CL・CM11V(CP21S) 用

価格62208円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様6点式 適合車種 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:CL・CM11V(CP21S)年式:■メーカー品番:605 261 E備考:サンルーフ無、40φJ項改2名乗車6点式、ダッシュ逃げ 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R ラテラルロッド LTS0001B ボディ側:ウレタンブッシュタイプ スズキ アルトワークス HA21S K6A FF 1994年11月〜1998年10月 660cc TB JAN:4511969300118

価格14014円

RS★R LATRAL ROD ブッシュ SUZUKI 鈴木 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい・・。まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!!そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。■ボディ側 ウレタンブッシュタイプロッド直径:φ27.2材質:SUS304ステンレスロッドエンド:ポリウレタンブッシュ特徴:ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。純正寸法(mm):937調整範囲(mm):940〜914商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様5点式 スズキ アルトワークス CL11V・CM11V(CP21S) 用

価格50112円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様5点式 適合車種 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:CL11V・CM11V(CP21S)年式:■メーカー品番:605 261 D備考:サンルーフ無、40φJ項改2名乗車5点式 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 8点式 品番:605 261 G スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格87428円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:8乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ 定員ルーフ 6点式 品番:605 270 B20 スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格58178円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ルーフ点数:6乗車定員:4/5名フロント形状:逃げリヤ取付位置:D商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様8点式 スズキ アルトワークス CL11V・CM11V(CP21S) 用

価格73440円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様8点式 適合車種 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:CL11V・CM11V(CP21S)年式:■メーカー品番:605 270 G20備考:サンルーフ無、40φJ項改2名乗車8点式、ダッシュ逃げ 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストラットバー Type AS スズキ アルトワークス HA21S 94.10 - 98.9 タワーバー [608 510 AM]

価格13136円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 ストラットバー Type AS メーカー スズキ 車種 アルトワークス 型式 HA21S 年式 94.10 - 98.9 適合情報 2WD 660cc 660ccT 送料 850円(全国一律) 位置 F 仕様 アルミ・○ 備考 BCS付 品番 608 510 AM  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ロワアームバー フロント Ver.2 品番:630 477 A スズキ アルト HA24S 2WD,660 2004年09月〜2009年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ロアアームバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 SUZUKI 鈴木 Alto●ボディ剛性を向上させ、サスペンションのアライメント変化を抑制●左右のロワアーム取り付け部を複数点でつないで縦横方向の剛性アップ●ハードに攻めるコーナーで、ステアリングレスポンス、トラクションなど伝達効率を飛躍的に向上特徴:ロワアームを左右複数点でつなぐ最強形状材質:軽量、高強度アルミ製(※一部車種はスチール製)取り付け:ボルトオン位置:フロントタイプ:Ver.2MT車専用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ 定員ルーフ 4点式 品番:605 270 A20 スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格37285円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ルーフ点数:4乗車定員:4/5名フロント形状:-リヤ取付位置:D商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)フロアーサポートバー スズキ アルト(ワークス)HA11S, HA21S, HB11S, HB21S センター用

価格9310円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)フロアーサポートバー 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:アルト(ワークス)HA11S, HA21S, HB11S, HB21S取付位置:センター■メーカー品番:FBCHA21-T備考: 商品説明 特殊ブラケットと強高度パイプによって左右をつなぐことにより横方向の剛性がアップし足回りがしっかりします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品のため納期が約2週間かかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 6点式 品番:605 270 E20 スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格58178円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様6点式 スズキ アルトワークス CL・CM11V(CP21S) 用

価格56160円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様6点式 適合車種 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:CL・CM11V(CP21S)年式:■メーカー品番:605 270 B20備考:サンルーフ無、40φ改定員ルーフ6点式、ダッシュ逃げ、4名乗車または5名乗車 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 7点式 品番:605 290 F20 スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格66535円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:貫通リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 8点式 品番:605 261 G スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格87428円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:8乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 7点式 品番:605 261 F スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格74892円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 6点式 品番:605 261 E スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格64028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ スチールシャフト・ストラットバー フロント ST 品番:602 510 A スズキ アルト CL11,CM11 2WD,550,550T 1988年10月〜1990年02月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 SUZUKI 鈴木 Alto●シンプルな高強度スチール製ソリッドタイプ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ●シャフトの張りを調整できるターンバックル方式取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:ST寒冷地仕様不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 6点式 品番:605 290 E20 スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格58178円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:6乗車定員:2名フロント形状:貫通リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 4点式 品番:605 270 C20 スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格37285円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:4乗車定員:2名フロント形状:-リヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様7点式 スズキ アルトワークス CL11V・CM11V(CP21S) 用

価格73440円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様7点式 適合車種 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:CL11V・CM11V(CP21S)年式:■メーカー品番:605 265 F備考:サンルーフ無、40φJ項改2名乗車7点式、ダッシュ貫通 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー J項改 7点式 品番:605 261 F スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格74892円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ SAFETY21 ロールケージ J項改 7点式 品番:605 270 F20 スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格66535円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER セーフティ21 セイフティ21 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●冷間引抜継目無炭素鋼を使用●JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。●JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。●ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。●取り付け位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。※競技参加の場合は必ず参加レースの規則を確認してください。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ J項改点数:7乗車定員:2名フロント形状:逃げリヤ取付位置:A商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ D1 ロールバー 定員ルーフ 4点式 品番:605 261 A スズキ アルトワークス CL・CM11V/CP21S サンルーフ無

価格41464円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 補強パーツ 補強バー ロールバー ロールケージ 競技用 レース用 SUZUKI 鈴木 Alto Works●φ40、t=1.6 クロモリ鋼管使用●スチール製ロールバーに比べ約33%軽量●高強度、超軽量の接続部を採用●モータースポーツ用と同じ方法で安全●ボディ剛性を上げる取付位置  ボディ剛性アップのポイントを知り抜いたデザイン、室内にストラットバーを張り巡らせたような剛性感はモータースポーツからのフィードバック※クロモリロールバーは一部競技に使用できません。ロールバータイプ(パイプ径 タイプ):40φ 定員ルーフ点数:4乗車定員:4/5名フロント形状:-リヤ取付位置:D商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様6点式 スズキ アルトワークス CL・CM11V(CP21S) 用

価格56160円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様6点式 適合車種 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:CL・CM11V(CP21S)年式:■メーカー品番:605 290 E20備考:サンルーフ無、40φJ項改2名乗車6点式、ダッシュ貫通 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /