価格2430円
MRワゴン MF22S アルトラパン HE22S HE22S エブリィ DA64V DA64W DA64V DA64W ジムニー JB23W セルボ DBA-HG21S パレット MK21S MK21S ワゴンR MH23S MH23S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK8番相当(50003-M40XL) NGK9番相当(50003-M45XL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-XLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO LAPIN EVERY エブリー エブリイ エブリィー JIMNY CERVO PALETTE R適合車種●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,VVT) 2009年06月〜2010年12月 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●アルトラパン HE22S K6A(4VALVE・DOHC) 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●アルトラパン HE22S K6A(4バルブ・DOHC・TURBO) 2008年11月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エブリィ DA64V,DA64W K6A(DOHC) 2010年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●エブリィ DA64V,DA64W K6A(DOHC,TURBO) 2010年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 2008年06月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S K6A(DOHC) 2009年05月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●パレット MK21S K6A 2009年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●パレット MK21S K6A(TURBO) 2009年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH23S K6A(DOHC) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH23S K6A(TURBO) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/M12ロングリーチHEX16:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/XLタイプネジ部サイズ/φ12×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
アルト/アルトワークス HA22S HA22S HA22S HB22S HA23S HA23S HA23V HA24S HA24V アルトラパン HE21S HE21S エブリィ DA51V DB51V DE51V DF51V DA52V DB52V DA62V DA62W DA62V DA62W DA64V DA64W DA64V DA64W カプチーノ EA11R EA21R キャラ PG6SS キャリィ DA62T DB62T エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 ALTO WARKS LAPIN EVERY エブリー エブリイ エブリィー CAPPUCCINO CARA CARRY適合車種●アルト/アルトワークス HA22S K6A(DOHC,LEANBURN) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA22S K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA22S,HB22S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA23S K6A(DOHC,VVT) 2000年12月〜2004年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA23S,HA23V K6A(4VALVE・DOHC) 2000年12月〜2004年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA24S K6A(4VALVE・DOHC) 2004年09月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA24V K6A(4VALVE・DOHC) 2005年01月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルトラパン HE21S K6A(4VALVE・DOHC) 2002年01月〜2008年11月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルトラパン HE21S K6A(4バルブ・DOHC・TURBO) 2002年10月〜2008年11月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●エブリィ DA51V,DB51V,DE51V,DF51V F6A(4VALVE) 1990年03月〜1999年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●エブリィ DA52V,DB52V F6A(DOHC) 1999年01月〜2001年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●エブリィ DA62V,DA62W K6A(DOHC) 2001年09月〜2005年07月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●エブリィ DA62V,DA62W K6A(DOHC,TURBO) 2001年09月〜2005年07月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●エブリィ DA64V,DA64W K6A(DOHC) 2005年08月〜2010年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●エブリィ DA64V,DA64W K6A(DOHC,TURBO) 2005年08月〜2010年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●カプチーノ EA11R F6A 1991年11月〜1995年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●カプチーノ EA21R K6A 1995年05月〜1998年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●キャラ PG6SS F6A(DOHC) 1993年01月〜1995年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●キャリィ DA62T,DB62T K6A(DOHC) 2001年09月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スズキ アルトラパン 660 HE21S(2WD, 車台No.〜300000) K6A(DOHC) H14.1〜H20.11 3 スズキ アルトラパン 660 HE21S(2WD, 車台No.300001〜) K6A(DOHC) H14.1〜H20.11 3 スズキ アルトラパン 660 HE21S(4WD) K6A(DOHC) H14.1〜H20.11 3 スズキ アルトラパン 660 HE21S K6A(DOHCターボ) H14.10〜H20.11 3 スズキ エブリイ 660 DA51V, DB51V F6A(4バルブ) H2.3〜H11.1 3 スズキ エブリイ 660 DE51V, DF51V F6A(4バルブ) H3.9〜H11.1 3 スズキ エブリイ 660 DA52V, DB52V F6A(4バルブ) H11.1〜H13.9 3 スズキ エブリイ 660 DA62V K6A(4バルブ・DOHC) H13.9〜H17.8 3 スズキ エブリイ 660 DA62V K6A(4バルブ・DOHCターボ) H13.9〜H17.8 3 スズキ エブリイ 660 DA64V K6A(4バルブ・DOHC) H17.8〜H22.5 3 スズキ エブリイ 660 DA64V(車台No.〜410000) K6A(4バルブ・DOHC) H22.5〜 3 スズキ エブリイ 660 DA64V K6A(4バルブ・DOHCターボ) H17.8〜H22.5 3 スズキ エブリイワゴン 660 DA62W K6A(4バルブ・DOHC) H13.9〜H17.8 3 スズキ エブリイワゴン 660 DA62W K6A(4バルブ・DOHCターボ) H13.9〜H17.8 3 スズキ エブリイワゴン 660 DA64W K6A(4バルブ・DOHC) H17.8〜 3 スズキ エブリイワゴン 660 DA64W K6A(4バルブ・DOHCターボ) H17.8〜H22.5 3 スズキ エブリイワゴン 660 DA64W(車台No.〜350000) K6A(4バルブ・DOHCターボ) H22.5〜 3 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 DCPR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIMAC8 ストックNo : 3755 ネジ径mm : 12 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
詳細を確認する