PITWORK ピットワーク オイルシール スズキ 【車名 セルボ /排気量 660 /車種型式 CP22S /エンジン型式 F6A /エンジン区分 TBO /採年 1994/04 /廃年 1997/05 /オプション・特記 】

価格578円

※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:セルボ【排気量】:660【車種型式】:CP22S【エンジン型式】:F6A【エンジン区分】:TBO【採年】:1994/04【廃年】:1997/05【オプション・特記】:【PITWORK品番】:AY760-SU002【参考純正品番】:09283-32038※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー クラッチディスク V9115-S017 スズキ セルボ(マイティーボーイ) CN22S F6A 1991年08月〜1998年06月 660cc

価格3888円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI 駆動 クラッチ ディスク デスク CERVO MIGHTY BOY V9115S017 22400-64D02 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃー●信頼性 ディスク・カバーとも、駆動系の総合メーカーで研究・開発・製造されており、十分な信頼性を確保。●適合性 低速から高速まで各々の条件で快適な運転ができるよう、車に最も適した部品をバランスよく選択。●半クラッチの容易性 ディスクのスプリング材に優れた材質を厳選し、クラッチ操作を容易化。●すべりに強い ディスクのフェージングには、高温化で摩擦係数の安定している材質を使用し、すべりに強い。カバーのダイヤフラムスプリングには、ヘタリ防止のためホットセッチング(※)を実施。※スプリングのヘタリ防止のための工程ターボ付参考純正品番:22400-64D02商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ 薄型メタルクラッチ用 薄型専用カバーのみ スズキ セルボ CN21S/CN22S 91.9-98.10 F6A DOHCターボ 【605 022 B】

価格18480円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 薄型メタルクラッチ用 専用カバーのみ 品番 605 022 B サイズΦ 170 スプライン径 20.1 歯数 18 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボ 適合年式 91.9-98.10 適合型式 CN21S/CN22S エンジン型式 F6A DOHCターボ 備考1 純正クラッチディスクには使用できません。 クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチカバー

詳細を確認する

日産/ピットワーク ロッカーカバーガスケット AY800-SU008 スズキ セルボ HG21S K6A TBO 2006年11月〜2009年05月 660cc

価格1382円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ヘッドカバーガスケット SUZUKI 鈴木 11189-67H11■代表純正部番:11189-67H11こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ 薄型メタルクラッチ用 薄型専用カバーのみ スズキ セルボ CN31S/CP31S 90.8-98.10 F6B DOHCターボ 【605 022 B】

価格18480円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 薄型メタルクラッチ用 専用カバーのみ 品番 605 022 B サイズΦ 170 スプライン径 20.1 歯数 18 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボ 適合年式 90.8-98.10 適合型式 CN31S/CP31S エンジン型式 F6B DOHCターボ 備考1 純正クラッチディスクには使用できません。 クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチカバー

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ウォーターポンプ スズキ 【車名 セルボ /排気量 660 /車種型式 CP22S /エンジン型式 F6A /エンジン区分 EPI,GAS /採年 1994/04 /廃年 1998/06 /オプション・特記 】

価格6480円

※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:セルボ【排気量】:660【車種型式】:CP22S【エンジン型式】:F6A【エンジン区分】:EPI,GAS【採年】:1994/04【廃年】:1998/06【オプション・特記】:【PITWORK品番】:AY720-SU001【参考純正品番】:17400-50812※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型専用カバー 品番:605 022 B スズキ セルボ CN21S/22S F6A DOHCターボ 1991年09月〜1998年10月

価格21972円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチ SUZUKI 鈴木 Cervo強化されたクラッチカバーの圧着力は1000kg/f前後(車種によって異なります)を設定。セット開発のクラッチディスクとのマッチングもよく、強力なパワー伝達力を発揮します。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ170/20.1/18圧着力(kgf)/重力(kg):3730(380)※薄型専用クラッチカバーは薄型メタルディスクと必ずセットでご使用ください。※単品または他社製品との併用はできませんのでご注意ください。※クラッチが摩耗した場合も必ず薄型クラッチセットを装着してください。(注意)駆動系の音が車内に伝わりやすくなります。(注意)薄型クラッチディスクと薄型専用クラッチカバーをセットでご使用にならなかった場合は、キレ不良や滑りなどの原因になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ カッパーシングルディスク 品番:00C 022 R606 スズキ セルボ CN/CP31S F6B DOHCターボ 1990年08月〜1998年10月

価格15444円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クラッチ SUZUKI 鈴木 Cervoメタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。熱対策低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急な繋がり感もない”強化クラッチ初心者にも扱いやすい”クラッチです。耐久性ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の『反り』にも強い、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による『すべり』にも強く、高出力エンジンにも対応します。強度通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを解決、独自製法の技術によりカーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を誇り、高回転、高出力にも対応できる伝達性能を発揮します。ミッションへの負荷発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともにディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ170/20.1/18商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク オイルシール スズキ 【車名 セルボ /排気量 660 /車種型式 HG21S /エンジン型式 K6A /エンジン区分 TBO /採年 2006/11 /廃年 2009/12 /オプション・特記 クランクシャフト,-0905 】

価格475円

※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:セルボ【排気量】:660【車種型式】:HG21S【エンジン型式】:K6A【エンジン区分】:TBO【採年】:2006/11【廃年】:2009/12【オプション・特記】:クランクシャフト,-0905【PITWORK品番】:AY760-SU001【参考純正品番】:09283-35047※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*右側】 スズキ セルボ CN32S F6B 1995年10月〜1997年4月 * 純正番号 44101-60DA1 相当品

価格9400円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ セルボ●排気量:660cc●車両型式:CN32S●エンジン型式:F6B●年式:1995年10月〜1997年4月●対応純正品番:44101-60DA1※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルトセット 1PS1-12-205/1PS3-12-750 スズキ セルボモード/セルボC CN21S F6A 1990年07月〜1991年08月 660cc

価格5124円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft タイミングベルトキット タイベルキット タイベルセット タイベル コグドベルト 歯付ベルト TIMING BELT Tensioner Bearing タイミングテンショナー テンショナー プーリー テンショナープーリー SUZUKI 鈴木 1140771D10 1281081401入数:1セット【仕様】:キャブ,EPI【セット内容】・タイミングベルト 品番:1PS1-12-205 参考純正品番:1140771D10・テンショナー 品番:1PS3-12-750 参考純正品番:1281081401商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ウォーターポンプ スズキ 【車名 セルボ /排気量 660 /車種型式 CN22S /エンジン型式 F6A /エンジン区分 GAS /採年 1994/04 /廃年 1998/06 /オプション・特記 】

価格6480円

※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:セルボ【排気量】:660【車種型式】:CN22S【エンジン型式】:F6A【エンジン区分】:GAS【採年】:1994/04【廃年】:1998/06【オプション・特記】:【PITWORK品番】:AY720-SU001【参考純正品番】:17400-50812※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*左側】 スズキ セルボ CN21S F6Aターボ 1995年10月〜1997年4月 * 純正番号 44102-60DE0 相当品

価格9400円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ セルボ●排気量:660cc●車両型式:CN21S●エンジン型式:F6Aターボ●年式:1995年10月〜1997年4月●対応純正品番:44102-60DE0※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ウォーターポンプ スズキ 【車名 セルボ /排気量 660 /車種型式 HG21S /エンジン型式 K6A /エンジン区分 EPI /採年 2006/11 /廃年 2009/12 /オプション・特記 Oリング 】

価格7948円

※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:セルボ【排気量】:660【車種型式】:HG21S【エンジン型式】:K6A【エンジン区分】:EPI【採年】:2006/11【廃年】:2009/12【オプション・特記】:Oリング【PITWORK品番】:AY720-SU060【参考純正品番】:17400-58813※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク テンショナー スズキ 【車名 セルボ /排気量 660 /車種型式 CN22S /エンジン型式 F6A /エンジン区分 GAS /採年 1994/04 /廃年 1998/06 /オプション・特記 】

価格3888円

INFORMATION 対応車種【DAIHATSU ダイハツ / Esse エッセ】対応型式/年式【L235・245/05.12〜次モデル】品番【AY684-NS022】備考【オプションフィルター装着車用】納期■発送は約1〜3営業日(土日祝除く)となります。※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:セルボ【排気量】:660【車種型式】:CN22S【エンジン型式】:F6A【エンジン区分】:GAS【採年】:1994/04【廃年】:1998/06【オプション・特記】:【PITWORK品番】:AY460-SU002【参考純正品番】:12810-70B03※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク テンショナー スズキ 【車名 セルボ /排気量 660 /車種型式 CP22S /エンジン型式 F6A /エンジン区分 EPI,GAS /採年 1994/04 /廃年 1998/06 /オプション・特記 】

価格3542円

INFORMATION 対応車種【DAIHATSU ダイハツ / YRV】対応型式/年式【M200・201・211G/00.08〜05.07】品番【AY684-DA001】備考【】納期■発送は約1〜3営業日(土日祝除く)となります。※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:セルボ【排気量】:660【車種型式】:CP22S【エンジン型式】:F6A【エンジン区分】:EPI,GAS【採年】:1994/04【廃年】:1998/06【オプション・特記】:【PITWORK品番】:AY460-SU001【参考純正品番】:12810-81401※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー タイミングベルト V9152-S002 スズキ セルボ CP21S,CP22S F6A ターボ 1990年07月〜1991年09月 660cc

価格3726円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT CERVO V9152S002 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 11407-60D00優れた材質の採用により、耐熱性・耐摩耗性・静粛性・耐歯欠け性を確保。参考純正品番:11407-60D00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ クスコクラッチカバー 品番:00C 022 B605 スズキ セルボ CN/CP31S F6B DOHCターボ 1990年08月〜1998年10月

価格21972円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ SUZUKI 鈴木 Cervoスポーツ走行に欠かせないギヤのつながり、キレがいい強化クラッチカバー性能セット荷重をバランスよく高め、パワーを確実に伝える伝達力を向上操作性スポーツ走行に欠かせないギヤのつながりも切れ味も抜群安全性シフトワークの連続で発生する熱にも強い耐熱素材を使用サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ170/20.1/18圧着力(kgf)/重力(kg):3730(380)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク テンショナー AY460-SU009 スズキ セルボ CN32S,CP32S F6B TWT 1994年04月〜1997年05月 660cc

価格4708円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 テンショナ タイミングテンショナー SUZUKI 鈴木 12810-52E00■代表純正部番:12810-52E00こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク ロッカーカバーガスケット スズキ 【車名 セルボ /排気量 660 /車種型式 CN22S /エンジン型式 F6A /エンジン区分 EPI /採年 1994/04 /廃年 1997/05 /オプション・特記 】

価格1693円

※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:セルボ【排気量】:660【車種型式】:CN22S【エンジン型式】:F6A【エンジン区分】:EPI【採年】:1994/04【廃年】:1997/05【オプション・特記】:【PITWORK品番】:AY800-SU001【参考純正品番】:11189-81402※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) BAC-KA02R(BAC-KE06R) スズキ/SUZUKI KEI アルト/ラパン スイフト セルボモード ワゴンR

価格4317円

KEI HN11S/HN12S HN11S/HN12S HN21S HN21S HN22S HN22S アルト/ラパン CN21S CP21S CR22S CS22S CS22S HA12S HA12S HA12V HA22S HA22S HA23S HA23V HE21S スイフト HT51S HT51S セルボモード CN21S CP21S CP22S ワゴンR MC11S MC11S MC11S MC12S MC21S MC21S MC22S MC22S MH23S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 左側 LH SUZUKI 鈴木 ケイ アルト ラパン SWIFT ワゴンアール WAGON R適合車種●KEI HN11S/HN12S 1998年10月〜2001年11月 2WD MT●KEI HN11S/HN12S 1998年10月〜2001年11月 4WD●KEI HN21S 1998年10月〜2001年04月 2WD MT ターボ付●KEI HN21S 1998年10月〜2001年04月 4WD●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ付 C/#100001〜770000●KEI HN22S 2001年04月〜 4WD C/#100001〜840000●アルト/ラパン CN21S 1990年03月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#231158〜●アルト/ラパン CP21S 1991年01月〜1991年09月 AT C/#118258〜●アルト/ラパン CR22S 1991年09月〜1994年11月 AT ターボ付 C/#100001〜123702●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#100001〜104515●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#600001〜700000●アルト/ラパン HA12S 1998年10月〜2000年12月 2WD MT ターボ付●アルト/ラパン HA12S 1998年10月〜2000年12月 4WD●アルト/ラパン HA12V 1998年10月〜2000年12月 4WD●アルト/ラパン HA22S 1998年10月〜2000年12月 2WD MT ターボ付●アルト/ラパン HA22S 1998年10月〜2000年12月 4WD●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 4WD●アルト/ラパン HA23V 2000年12月〜2005年01月 4WD●アルト/ラパン HE21S 2003年09月〜2008年11月 4WD MT●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 2WD AT C/#100001〜712349●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 2WD MT●セルボモード CN21S 1990年07月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#339572〜●セルボモード CP21S 1990年11月〜1991年09月 AT C/#304851〜●セルボモード CP22S 1991年09月〜1998年06月 AT C/#100001〜102013●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 2WD MT ターボ付●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 4WD AT C/#100001〜670000●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 4WD MT●ワゴンR MC12S 2000年12月〜2001年11月 MT●ワゴンR MC21S 1998年10月〜2000年12月 2WD MT ターボ付●ワゴンR MC21S 1998年10月〜2000年12月 4WD●ワゴンR MC22S 2000年12月〜2003年09月 2WD MT ターボ付●ワゴンR MC22S 2000年12月〜2003年09月 4WD●ワゴンR MH23S 2008年09月〜 2WD MT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-KE02R スズキ/SUZUKI アルト/ラパン スイフト セルボモード

価格4317円

アルト/ラパン CN21S CP21S CR22S CS22S CS22S スイフト HT51S HT51S セルボモード CN21S CP21S CP22S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH SUZUKI 鈴木 アルト ラパン SWIFT適合車種●アルト/ラパン CN21S 1990年03月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#231158〜●アルト/ラパン CP21S 1991年01月〜1991年09月 AT C/#118258〜●アルト/ラパン CR22S 1991年09月〜1994年11月 AT ターボ付 C/#100001〜123702●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#100001〜104515●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#600001〜700000●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 2WD AT C/#100001〜712349●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 2WD MT●セルボモード CN21S 1990年07月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#339572〜●セルボモード CP21S 1990年11月〜1991年09月 AT C/#304851〜●セルボモード CP22S 1991年09月〜1998年06月 AT C/#100001〜102013入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-KE001 スズキ/SUZUKI アルト キャリー(エブリィー) セルボモード

価格1567円

アルト E-CR22S E-CR22S E-CS22S E-CS22S V-CL22V V-CL22V V-CM22V キャリー(エブリィー) M-DB51T M-DB51V V-DD51T V-DF51V セルボモード E-CN22S E-CN22S E-CP22S PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 SUZUKI 鈴木 44118-70B10 44118-70B11 キャリィ キャリイ エブリー エブリイ 44118-85403 44118-74D10 44118-71B10適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1994年04月 660cc MTM NTN 100001〜 純正部番:44118-70B10●アルト E-CR22S 1991年09月〜1994年04月 660cc MTM NSK 100001〜 純正部番:44118-70B10●アルト E-CS22S 1991年09月〜1994年11月 660cc MTM NTN 100001〜 純正部番:44118-70B10●アルト E-CS22S 1991年09月〜1994年04月 660cc MTM NSK 100001〜 純正部番:44118-70B10●アルト V-CL22V 1991年09月〜1994年04月 660cc MTM NTN 100001〜269776 純正部番:44118-70B11●アルト V-CL22V 1991年09月〜1994年04月 660cc MTM NSK 100001〜910317 純正部番:44118-70B10●アルト V-CM22V 1991年09月〜1994年04月 660cc 100001〜 純正部番:44118-70B10●キャリー(エブリィー) M-DB51T,M-DB51V 1990年03月〜1991年09月 660cc 4WD 100001〜 純正部番:44118-85403●キャリー(エブリィー) V-DD51T 1991年09月〜1998年10月 660cc 4WD 100001〜850000 純正部番:44118-74D10●キャリー(エブリィー) V-DF51V 1991年09月〜1999年01月 660cc 4WD 100001〜850000 純正部番:44118-74D10●セルボモード E-CN22S 1991年09月〜1995年09月 660cc MTM NTN 100001〜870000 純正部番:44118-71B10●セルボモード E-CN22S 1991年09月〜1995年09月 660cc MTM NSK 100001〜807823 純正部番:44118-71B10●セルボモード E-CP22S 1991年09月〜1997年05月 660cc MTM 100001〜302970 純正部番:44118-70B10入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) AY820-KE007 スズキ/SUZUKI セルボモード ワゴンR

価格1459円

セルボモード E-CN22S E-CP22S E-CP22S ワゴンR E-CV21S PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 SUZUKI 鈴木 44118-62D00 44118-62DD0 44118-62D11適合車種●セルボモード E-CN22S 1991年09月〜1997年05月 660cc ATM 111757〜 純正部番:44118-62D00●セルボモード E-CP22S 1991年09月〜1997年05月 660cc ATM 302971〜370000 純正部番:44118-62DD0●セルボモード E-CP22S 1991年09月〜1997年05月 660cc ATM 370001〜870000 純正部番:44118-62D11●ワゴンR E-CV21S 1993年09月〜1997年03月 660cc TURBO ATM ABS 100001〜600000 純正部番:44118-62D11入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-KE005 スズキ/SUZUKI アルト セルボモード ワゴンR

価格1459円

アルト E-HA11S V-HC11V セルボモード E-CN22S ワゴンR E-CT21S E-CT21S E-CT51S E-CV51S PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 SUZUKI 鈴木 44118-60DA0適合車種●アルト E-HA11S 1994年12月〜1998年09月 660cc MTM 100001〜 純正部番:44118-60DA0●アルト V-HC11V 1994年12月〜1998年09月 660cc MTM 100001〜700000 純正部番:44118-60DA0●セルボモード E-CN22S 1995年10月〜1997年05月 660cc MTM 320777〜370000 純正部番:44118-60DA0●ワゴンR E-CT21S 1996年09月〜1998年09月 660cc MTM NSK 216814〜600000 純正部番:44118-60DA0●ワゴンR E-CT21S 1995年10月〜1998年09月 660cc ATM 216814〜600000 純正部番:44118-60DA0●ワゴンR E-CT51S 1997年04月〜1998年09月 660cc 216814〜600000 純正部番:44118-60DA0●ワゴンR E-CV51S 1997年04月〜1998年09月 660cc MTM NSK 216814〜600000 純正部番:44118-60DA0入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) BAC-KA02R(BAC-KE06R) スズキ/SUZUKI KEI アルト/ラパン スイフト セルボモード ワゴンR

価格4317円

KEI HN11S/HN12S HN11S/HN12S HN21S HN21S HN22S HN22S アルト/ラパン CN21S CP21S CR22S CS22S CS22S HA12S HA12S HA12V HA22S HA22S HA23S HA23V HE21S スイフト HT51S HT51S セルボモード CN21S CP21S CP22S ワゴンR MC11S MC11S MC11S MC12S MC21S MC21S MC22S MC22S MH23S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 左側 LH SUZUKI 鈴木 ケイ アルト ラパン SWIFT ワゴンアール WAGON R適合車種●KEI HN11S/HN12S 1998年10月〜2001年11月 2WD MT●KEI HN11S/HN12S 1998年10月〜2001年11月 4WD●KEI HN21S 1998年10月〜2001年04月 2WD MT ターボ付●KEI HN21S 1998年10月〜2001年04月 4WD●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ付 C/#100001〜770000●KEI HN22S 2001年04月〜 4WD C/#100001〜840000●アルト/ラパン CN21S 1990年03月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#231158〜●アルト/ラパン CP21S 1991年01月〜1991年09月 AT C/#118258〜●アルト/ラパン CR22S 1991年09月〜1994年11月 AT ターボ付 C/#100001〜123702●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#100001〜104515●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#600001〜700000●アルト/ラパン HA12S 1998年10月〜2000年12月 2WD MT ターボ付●アルト/ラパン HA12S 1998年10月〜2000年12月 4WD●アルト/ラパン HA12V 1998年10月〜2000年12月 4WD●アルト/ラパン HA22S 1998年10月〜2000年12月 2WD MT ターボ付●アルト/ラパン HA22S 1998年10月〜2000年12月 4WD●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 4WD●アルト/ラパン HA23V 2000年12月〜2005年01月 4WD●アルト/ラパン HE21S 2003年09月〜2008年11月 4WD MT●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 2WD AT C/#100001〜712349●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 2WD MT●セルボモード CN21S 1990年07月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#339572〜●セルボモード CP21S 1990年11月〜1991年09月 AT C/#304851〜●セルボモード CP22S 1991年09月〜1998年06月 AT C/#100001〜102013●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 2WD MT ターボ付●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 4WD AT C/#100001〜670000●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 4WD MT●ワゴンR MC12S 2000年12月〜2001年11月 MT●ワゴンR MC21S 1998年10月〜2000年12月 2WD MT ターボ付●ワゴンR MC21S 1998年10月〜2000年12月 4WD●ワゴンR MC22S 2000年12月〜2003年09月 2WD MT ターボ付●ワゴンR MC22S 2000年12月〜2003年09月 4WD●ワゴンR MH23S 2008年09月〜 2WD MT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク 非分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY820-KE005 スズキ/SUZUKI アルト セルボモード ワゴンR

価格1459円

アルト E-HA11S V-HC11V セルボモード E-CN22S ワゴンR E-CT21S E-CT21S E-CT51S E-CV51S PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 非分割タイプ ドライブシャフトブーツ 非分割 ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 前輪 アウタ アウター 外側 SUZUKI 鈴木 44118-60DA0適合車種●アルト E-HA11S 1994年12月〜1998年09月 660cc MTM 100001〜 純正部番:44118-60DA0●アルト V-HC11V 1994年12月〜1998年09月 660cc MTM 100001〜700000 純正部番:44118-60DA0●セルボモード E-CN22S 1995年10月〜1997年05月 660cc MTM 320777〜370000 純正部番:44118-60DA0●ワゴンR E-CT21S 1996年09月〜1998年09月 660cc MTM NSK 216814〜600000 純正部番:44118-60DA0●ワゴンR E-CT21S 1995年10月〜1998年09月 660cc ATM 216814〜600000 純正部番:44118-60DA0●ワゴンR E-CT51S 1997年04月〜1998年09月 660cc 216814〜600000 純正部番:44118-60DA0●ワゴンR E-CV51S 1997年04月〜1998年09月 660cc MTM NSK 216814〜600000 純正部番:44118-60DA0入数:1個■ドライブシャフトブーツの役割ドライブシャフトはトランスミッションやディファレンシャルからの動力をタイヤに伝える役目をしています。ドライブシャフトのジョイント部には、回転を円滑にするためにベアリングが用いられており、これを潤滑にするためにグリースが充填されています。それらを路面等の異物(ホコリ、石、水等)から守るために、ドライブシャフトブーツで包んで保護しています。●交換の必要性ドライブシャフトブーツはゴム製で、ハンドルを切ることにより伸縮を繰り返し、また路面等からの石や水等に常にさらされ劣化し、ひび割れ等が発生してきます。●交換を怠るとひび割れ等が発生したまま使用し続けると、ドライブシャフトブーツに亀裂が発生し、亀裂からグリースが漏れ、また異物(ホコリ、水等)がドライブシャフトのジョイント部に入り、ベアリングに損傷を与えてしまいます。■特長●高い耐熱性/耐寒性特に厳しい走行中に発生する高い熱における耐熱性や、寒冷地における始動時の耐寒性で優れた品質を保持しています。●優れた耐久性高速走行時のドライブシャフト高速回転時の性能や、ブーツが繰り返し曲げられ使用された状況での耐久性能に優れています。●安心の製品保証保証期間は、2年または2万km(摩耗、消耗は除く)●最適な商品構成構成内容は、必要最低限のブーツ+バンド(2〜6個)のみです。バンドは、車種毎の分解作業時の必要数(2〜6個)を同梱しています。グリスは、別売りとなります。※ドライブシャフトブーツ(非分割タイプ)専用二硫化モリブデングリス 150g入(KRC40-99150)は、別売りとなります。※ブーツ取付作業は必ず整備工場で行ってください。※適合車種は、純正のジョイントのみに対して有効であり、リビルト品や純正以外のジョイントを使用している場合は、正規品と同一サイズか確認してから使用してください。※改造車には使用しないで下さい。正規の車高出ない場合、ブーツと車両、ブーツと路面が干渉する等してブーツが破損する恐れが充分に考えられます。また、改造車の場合はそれ以外の思いがけないアクシデントでブーツが破損する恐れが充分に考えられます。※品質保持の為にも直射日光を避け、室温で保管して下さい。また、火気のないところに保管し、ガソリン、溶剤等を付着させないでください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 スズキ SUZUKI セルボモード CP31S CP32S BAC-KE02R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 セルボモード 型式 CP31S CP32S 年式 H02.07〜H09.05 適合情報・注意事項   スピージー品番 BAC-KE02R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TG16R スズキ/SUZUKI キャリィ/エブリィ セルボモード パレット ワゴンR

価格4317円

キャリィ/エブリィ DA32W DA52W/DA62T DA62V DA62V DA62V DA62W DA62W DA62W DB52T/DB52V セルボモード HG21S HG21S HG21S HG21S パレット MK21S MK21S ワゴンR MC11S MC11S MC12S MC21S MC22S MH21S MH21S MH21S MH21S MH21S MH21S MH22S MH22S MH22S MH23S MH23S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 キャリィ エブリィ キャリイ キャリー キャリィー キャリイー エブリイ エブリィー エブリイー エブリー ワゴンアール WAGON R適合車種●キャリィ/エブリィ DA32W 1999年06月〜2005年07月 C/#100001〜150000●キャリィ/エブリィ DA52W/DA62T 1999年06月〜2002年05月●キャリィ/エブリィ DA62V 2002年11月〜2003年08月 2WD●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#100001〜450000●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#700001〜900000●キャリィ/エブリィ DA62W 2002年11月〜2003年08月 2WD●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ付 C/#100001〜800000●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ無 C/#100001〜600000●キャリィ/エブリィ DB52T/DB52V 1999年01月〜2001年09月●セルボモード HG21S 2006年11月〜 2WD ターボ付 C/#100001〜500000●セルボモード HG21S 2006年11月〜 2WD ターボ付 C/#610069〜●セルボモード HG21S 2006年11月〜 4WD ターボ付 C/#610113〜●セルボモード HG21S 2006年11月〜 4WD ターボ無 C/#501128〜●パレット MK21S 2008年01月〜 AT ターボ付●パレット MK21S 2008年01月〜 AT ターボ無 4WD●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 2WD AT ターボ付●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 4WD AT C/#670001〜●ワゴンR MC12S 2000年12月〜2001年11月 AT●ワゴンR MC21S 1998年10月〜2000年12月 2WD AT ターボ付●ワゴンR MC22S 2000年12月〜2003年09月 2WD AT ターボ付●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2007年05月 2WD AT ターボ付 C/#776059〜800000●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2007年05月 2WD AT ターボ付 C/#850763〜●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2007年05月 2WD MT C/#959093〜●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2007年05月 4WD AT ターボ付 C/#959093〜●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2007年05月 4WD AT ターボ無 C/#959093〜●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2007年05月 4WD MT C/#959093〜●ワゴンR MH22S 2007年02月〜2008年09月 2WD AT ターボ付●ワゴンR MH22S 2007年02月〜2008年09月 2WD MT●ワゴンR MH22S 2007年02月〜2008年09月 4WD●ワゴンR MH23S 2008年09月〜 2WD AT ターボ付●ワゴンR MH23S 2008年09月〜 4WD MT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-KE02R スズキ/SUZUKI セルボモード ツイン マイティボーイ ワゴンR

価格4317円

セルボモード CN21S CN21S CN22S CN22S CN22S CN22S CN31S/CN32S CP21S CP21S CP22S CP22S CP31S/CP32S SS40 SS40 SS40 SS40 ツイン EC22S マイティボーイ SS40T SS40T SS40T SS40T ワゴンR CT21S CT21S CT51S CT51S CV21S CV21S CV51S CV51S MC11S MC21S MC22S MC22S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 ワゴンアール WAGON R適合車種●セルボモード CN21S 1990年07月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#100001〜339571●セルボモード CN21S 1990年07月〜1991年09月 MT ターボ付●セルボモード CN22S 1991年09月〜1998年06月 AT ターボ付 C/#100001〜111756●セルボモード CN22S 1991年09月〜1998年06月 AT ターボ付 C/#111757〜●セルボモード CN22S 1995年10月〜1998年06月 AT ターボ無 (X)●セルボモード CN22S 1991年09月〜1998年06月 MT ターボ付●セルボモード CN31S/CN32S 1990年07月〜1997年05月●セルボモード CP21S 1990年11月〜1991年09月 AT C/#100001〜304850●セルボモード CP21S 1990年11月〜1991年09月 MT ターボ付●セルボモード CP22S 1991年09月〜1998年06月 AT C/#102014〜●セルボモード CP22S 1991年09月〜1998年06月 MT ターボ付●セルボモード CP31S/CP32S 1990年07月〜1997年05月●セルボモード SS40 1982年06月〜1988年01月 AT C/#100001〜600000●セルボモード SS40 1982年06月〜1988年01月 AT C/#600001〜 ディスクブレーキ●セルボモード SS40 1982年06月〜1988年01月 AT C/#600001〜 ドラムブレーキ●セルボモード SS40 1982年06月〜1988年01月 MT●ツイン EC22S 2003年01月〜2005年08月●マイティボーイ SS40T 1983年02月〜1988年01月 AT C/#100001〜200000●マイティボーイ SS40T 1983年02月〜1988年01月 AT C/#200001〜 ディスクブレーキ●マイティボーイ SS40T 1983年02月〜1988年01月 AT C/#200001〜 ドラムブレーキ●マイティボーイ SS40T 1983年02月〜1988年01月 MT●ワゴンR CT21S 1995年02月〜1998年10月 AT ターボ付●ワゴンR CT21S 1995年02月〜1998年10月 MT ターボ付●ワゴンR CT51S 1997年04月〜1998年10月 AT ターボ付●ワゴンR CT51S 1997年04月〜1998年10月 MT ターボ付●ワゴンR CV21S 1993年12月〜1998年10月 AT●ワゴンR CV21S 1995年02月〜1998年10月 MT ターボ付●ワゴンR CV51S 1997年04月〜1998年10月 AT●ワゴンR CV51S 1997年04月〜1998年10月 MT ターボ付●ワゴンR MC11S 1998年10月〜2000年12月 2WD AT ターボ無●ワゴンR MC21S 1998年10月〜2000年12月 2WD AT ターボ無●ワゴンR MC22S 2000年12月〜2003年09月 2WD AT ターボ無●ワゴンR MC22S 2000年12月〜2003年09月 2WD MT ターボ無 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /