FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスK スズキ セルボモード

価格34776円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis K 品番 450-80213 JASMA番号 93 000327 JANコード 4944997482134 対応車種 CN22S セルボモード ターボ 2WDボディ型式:E-CN22Sエンジン型式:F6A年式:H3.09〜H7.10 特記事項 CN22S、CP21SはABS車取付不可 備考 詳細データはCN22Sのもの 仕様 出口形状 94φラウンドストレート パイプ径 50.8φ 最低地上高 付属品リスト リングガスケット×2M10×20フランジボルト・ナットセット×2M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2M8×45ボルト・ナット・SWセット×2カラーパイプ×1マウントプロテクター×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 最高出力 42.9kw(58.3ps)/5840rpm 45.1kw(61.4ps)/5840rpm 最大トルク 過給圧 0.75kgf/cm2 0.76kgf/cm2 マフラー重量 - 6.6kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 65dB 68dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 81dB 3000rpm72dB81dB5000rpm79dB86dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 86dB 90dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスK スズキ セルボモード

価格34776円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis K 品番 450-80213 JASMA番号 93 000327 JANコード 4944997482134 対応車種 CP21S セルボモード ターボ 4WDボディ型式:E-CP21Sエンジン型式:F6A年式:H2.11〜H3.09 特記事項 CN22S、CP21SはABS車取付不可 備考 詳細データはCN22Sのもの 仕様 出口形状 94φラウンドストレート パイプ径 50.8φ 最低地上高 付属品リスト リングガスケット×2M10×20フランジボルト・ナットセット×2M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2M8×45ボルト・ナット・SWセット×2カラーパイプ×1マウントプロテクター×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 最高出力 42.9kw(58.3ps)/5840rpm 45.1kw(61.4ps)/5840rpm 最大トルク 過給圧 0.75kgf/cm2 0.76kgf/cm2 マフラー重量 - 6.6kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 65dB 68dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 81dB 3000rpm72dB81dB5000rpm79dB86dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 86dB 90dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

O2センサー スズキ SUZUKI セルボモード セルボC 型式 CN22S CP22S 用 250-21068A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格15514円

適合車種 車名 セルボモード セルボC 型式 CN22S CP22S エンジン型式 F6A 年式 H07.11〜H10.10 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 18213-74F00 PAC品番 250-21068A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー スズキ SUZUKI セルボモード セルボC 型式 CN21S CN22S 用 250-24442A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格18813円

適合車種 車名 セルボモード セルボC 型式 CN21S CN22S エンジン型式 F6A 年式 H02.07〜H10.10 注意事項 ターボ車 参考純正品番 18213-64D11 PAC品番 250-24442A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー スズキ SUZUKI セルボモード セルボC 型式 CP21S CP22S 用 250-24442A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格18813円

適合車種 車名 セルボモード セルボC 型式 CP21S CP22S エンジン型式 F6A 年式 H02.07〜H10.10 注意事項 ターボ車 参考純正品番 18213-64D11 PAC品番 250-24442A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

FUJITSUBO Legalis K スズキ セルボモード ターボ 2WD/セルボモード ターボ 4WD CN22S/CP21S用 (450-80213)【02P24Oct15】

価格34279円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Legalis Kフジツボ(藤壺)レガリス ケー【設定車種】対応車種: スズキ セルボモード ターボ 2WD/セルボモード ターボ 4WD適応型式: E-CN22S/E-CP21Sエンジン型式: F6A年式: 1991年9月〜1995年10月(E-CP21S: 1990年11月〜1991年9月)【特長】<スペック>メイン径: 50.8φタイコ: -出口径: 94φラウンドストレート材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 81dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.93000327● ABS車取付不可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Legalis Kフジツボ(藤壺) レガリス ケーこのハイパフォーマンスはKカーだけのために。スポーツカー系のエンジンに比べトルクの低い軽自動車用エンジンではNA、ターボ共に高回転域を常用することが多くレガリスKのメインサイレンサーもアクセルレスポンスはもちろん高回転域の伸びを考慮した専用のセッティングを施している。また、ローダウン時に備え薄型サイレンサーなどで十分なロードクリアランスを確保しているレガリスKはスタイリッシュ派にも嬉しい一品。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80213 スズキ/SUZUKI セルボモード ターボ 4WD E-CP21S F6A 1990年11月〜1991年09月 JAN:4944997482134

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 93 000327入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:94φラウンドストレートパイプ径:50.8φ付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2・M8×45ボルト・ナット・SWセット×2・カラーパイプ×1・マウントプロテクター×2<スペック>最高出力:45.1kw(61.4ps)/5840rpm過給圧:0.76kgf/cm2マフラー重量:6.6kgCN22S、CP21SはABS車取付不可※詳細データはCN22Sのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80213 スズキ/SUZUKI セルボモード ターボ 2WD E-CN22S F6A 1991年09月〜1995年10月 JAN:4944997482134

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 93 000327入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:94φラウンドストレートパイプ径:50.8φ付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2・M8×45ボルト・ナット・SWセット×2・カラーパイプ×1・マウントプロテクター×2<スペック>最高出力:45.1kw(61.4ps)/5840rpm過給圧:0.76kgf/cm2マフラー重量:6.6kgCN22S、CP21SはABS車取付不可※詳細データはCN22Sのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80213 スズキ/SUZUKI セルボモード ターボ 2WD E-CN22S F6A 1991年09月〜1995年10月 JAN:4944997482134

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 93 000327入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:94φラウンドストレートパイプ径:50.8φ付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2・M8×45ボルト・ナット・SWセット×2・カラーパイプ×1・マウントプロテクター×2<スペック>最高出力:45.1kw(61.4ps)/5840rpm過給圧:0.76kgf/cm2マフラー重量:6.6kgCN22S、CP21SはABS車取付不可※詳細データはCN22Sのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80213 スズキ/SUZUKI セルボモード ターボ 4WD E-CP21S F6A 1990年11月〜1991年09月 JAN:4944997482134

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 93 000327入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:94φラウンドストレートパイプ径:50.8φ付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2・M8×45ボルト・ナット・SWセット×2・カラーパイプ×1・マウントプロテクター×2<スペック>最高出力:45.1kw(61.4ps)/5840rpm過給圧:0.76kgf/cm2マフラー重量:6.6kgCN22S、CP21SはABS車取付不可※詳細データはCN22Sのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) スズキ セルボモード 【7034】※C-keyword【02P05July14】

価格12015円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●スズキ セルボモード●車両/エンジン型式/仕様CN21S/CN22S/CN31S/CN32S/CP21S/CP22S/CP31S/CP32S(F6A)(ターボ)(DOHCターボ)●年式 : 1990年7月〜1998年10月●適合純正番号:14300-54E00 / 14300-54E01 / 14300-54E02マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) スズキ セルボモード 【7034】※C-keyword【02P05July14】

価格12015円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●スズキ セルボモード●車両/エンジン型式/仕様CN21S/CN22S/CN31S/CN32S/CP21S/CP22S/CP31S/CP32S(F6A)(ターボ)(DOHCターボ)●年式 : 1990年7月〜1998年10月●適合純正番号:14300-54E00 / 14300-54E01 / 14300-54E02マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

フジツボ スズキ セルボモード ターボ 2WD CN22S H3.09〜H7.10 Legalis K レガリスK マフラー FUJITSUBO 450-80213 | セルボモード ターボ フジツボ マフラー

価格34771円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 94φラウンドストレート パイプ径 50.8φ 最低地上高 付属品リスト リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2 M8×45ボルト・ナット・SWセット×2 カラーパイプ×1 マウントプロテクター×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 最高出力 42.9kw(58.3ps)/5840rpm 45.1kw(61.4ps)/5840rpm 過給圧 0.75kgf/cm2 0.76kgf/cm2 マフラー重量 - 6.6kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 65dB 68dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 81dB 3000rpm 72dB 81dB 5000rpm 79dB 86dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 86dB 90dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis K 品番 450-80213 価格 ¥48,300(本体価格¥46,000) 認証取得表示 93 000327 JANコード 4944997482134 対応車種 CP21S セルボモード ターボ 4WD ボディ型式 : E-CP21S エンジン型式 : F6A 年式 : H2.11〜H3.09 CN22S セルボモード ターボ 2WD ボディ型式 : E-CN22S エンジン型式 : F6A 年式 : H3.09〜H7.10 CT21S ワゴンR NA 2WD ボディ型式 : E-CT21S エンジン型式 : F6A 年式 : H5.09〜H7.10 CT21S ワゴンR NA 2WD ボディ型式 : E-CT21S エンジン型式 : F6A 年式 : H7.10〜H10.10 特記事項 CN22S、CP21SはABS車取付不可 備考 詳細データはCN22Sのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ スズキ セルボモード ターボ 4WD CP21S H2.11〜H3.09 Legalis K レガリスK マフラー FUJITSUBO 450-80213 | セルボモード ターボ フジツボ マフラー

価格34771円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 94φラウンドストレート パイプ径 50.8φ 最低地上高 付属品リスト リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2 M8×45ボルト・ナット・SWセット×2 カラーパイプ×1 マウントプロテクター×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 最高出力 42.9kw(58.3ps)/5840rpm 45.1kw(61.4ps)/5840rpm 過給圧 0.75kgf/cm2 0.76kgf/cm2 マフラー重量 - 6.6kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 65dB 68dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 81dB 3000rpm 72dB 81dB 5000rpm 79dB 86dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 86dB 90dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis K 品番 450-80213 価格 ¥48,300(本体価格¥46,000) 認証取得表示 93 000327 JANコード 4944997482134 対応車種 CP21S セルボモード ターボ 4WD ボディ型式 : E-CP21S エンジン型式 : F6A 年式 : H2.11〜H3.09 CN22S セルボモード ターボ 2WD ボディ型式 : E-CN22S エンジン型式 : F6A 年式 : H3.09〜H7.10 CT21S ワゴンR NA 2WD ボディ型式 : E-CT21S エンジン型式 : F6A 年式 : H5.09〜H7.10 CT21S ワゴンR NA 2WD ボディ型式 : E-CT21S エンジン型式 : F6A 年式 : H7.10〜H10.10 特記事項 CN22S、CP21SはABS車取付不可 備考 詳細データはCN22Sのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

■■■ ハイプレッシャーラジエターキャップ セルボモード 90.7〜98.9 C#21系、C#31系、C#22系、C#32系 ターボ モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 ZZEC20 ハイプレッシャーラジエターキャップ

価格2812円

ハイプレッシャーラジエターキャップセルボモード 90.7〜98.9 C#21系C#31系C#22系C#32系ターボ【商品説明文】開弁圧を1.3kg/cm2と高く設定して冷却水の沸点をアップ。夏場のサーキット走行等の厳しい条件下でも優れたオーバーヒート防止効果を発揮します。開弁圧を1.3kg/cm2と高く設定して冷却水の沸点をアップ。夏場のサーキット走行等の厳しい条件下でも優れたオーバーヒート防止効果を発揮します。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション ハイプレッシャーラジエターキャップ

詳細を確認する

■マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) スズキ フロンテ/アルト/セルボモード/ワゴンR(セダン/バン) 【7057】※C-keyword【02P05July14】

価格11820円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●スズキ フロンテ/アルト/セルボモード/ワゴンR(セダン/バン)●車両/エンジン型式/仕様CN11S/CN21S/CN22S/CP11S/CP21S/CP22S/CR22S/CS22S/CL11V/CL21V/CL22V/CM11V/CM21V/CM22V/HA11S/HB11S/HC11V/HD11V/CT21S/CT51S/CV21S/CV51S(F5B/F6A/K6A)(ターボ)(DOHC)(DOHCターボ除く)※ワゴンRの1995年2月〜1995年10月のターボは含む●年式 : 1988年9月〜1998年10月●適合純正番号:14300-60D00 / 14300-60D10 / 14300-61D00 / 14300-62D00 / 14300-62D01 / 14300-63D00 / 14300-63D10 / 14300-70B00 / 14300-70B02 / 14300-70G00 / 14300-70G01 / 14300-70G02 / 14300-70G03 / 14300-71B00 / 14300-71G00 / 14300-71G01 / 14300-71G02 / 14300-71G03 / 14300-71GP0 / 14300-72B00 / 14300-72B01マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

■マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) スズキ フロンテ/アルト/セルボモード/ワゴンR(セダン/バン) 【7057】※C-keyword【02P05July14】

価格11820円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●スズキ フロンテ/アルト/セルボモード/ワゴンR(セダン/バン)●車両/エンジン型式/仕様CN11S/CN21S/CN22S/CP11S/CP21S/CP22S/CR22S/CS22S/CL11V/CL21V/CL22V/CM11V/CM21V/CM22V/HA11S/HB11S/HC11V/HD11V/CT21S/CT51S/CV21S/CV51S(F5B/F6A/K6A)(ターボ)(DOHC)(DOHCターボ除く)※ワゴンRの1995年2月〜1995年10月のターボは含む●年式 : 1988年9月〜1998年10月●適合純正番号:14300-60D00 / 14300-60D10 / 14300-61D00 / 14300-62D00 / 14300-62D01 / 14300-63D00 / 14300-63D10 / 14300-70B00 / 14300-70B02 / 14300-70G00 / 14300-70G01 / 14300-70G02 / 14300-70G03 / 14300-71B00 / 14300-71G00 / 14300-71G01 / 14300-71G02 / 14300-71G03 / 14300-71GP0 / 14300-72B00 / 14300-72B01マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

NTK O2センサー フロント用 OZA78-EJ1 スズキ アルトワークス セルボモード・セルボC ワゴンR/マツダ AZワゴン キャロル *O2センサー*

価格16330円

■適合車種一覧 車種 排気量 型式 エンジン 年式 適用 スズキ アルト/ワークス 660cc HB11S F6A(4バルブ,EPI) H06.11-H10.10   H09.04-H10.10   セルボモード・ セルボC 660cc CN22S,CP22S F6A(4バルブ) H07.11〜H10.10   ワゴンR 660cc CT21S,CV21S F6A(4バルブ) H05.09-H10.10   マツダ AZ-ワゴン 660cc CY21S,CZ21S F6A(4バルブ) H06.09-H10.10   キャロル 660cc AC6R F6A(4バルブ,EPI) H07.10-H10.09   ■純正品番 18213-74F00 AZ46-18-861 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■商品説明 NTK O2センサー OZA78-EJ1 スズキ アルト/ワークス セルボモード・セルボC ワゴンR マツダ AZワゴン キャロル 理想の空燃費を検知するNTK O2センサー ■O2センサーとは? 排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

NTK O2センサー OZA496-EJ1 スズキ アルト/ワークス カプチーノ キャラ ジムニー セルボモード・セルボC ワゴンR / マツダ AZ-1 AZ-ワゴン キャロル *O2センサー*

価格16762円

■適合車種一覧 車種 排気量 型式 エンジン 年式 適用 スズキ アルト ワークス 660cc CM22V F6A(4バルブ,DOHCターボ) H03.09-H06.11   CN21S,CP21S F6A(2バルブ,ターボ) H02.03-H03.09   CN21S F6A(4バルブ,DOHCターボ) H02.03-H03.09 車体No. 179964〜 258502 CP21S F6A(4バルブ,DOHCターボ) H02.03-H03.09 車体No. 110231〜121910 CR22S,CS22S F6A(2バルブ,ターボ) H03.09-H06.11   F6A(4バルブ,DOHCターボ) H03.09-H06.11   HA11S,HB11S F6A(2バルブ,ターボ) H06.11-H10.10   HA21S,HB21S K6A(DOHCターボ) H06.11-H10.10   カプチーノ 660cc EA11R F6A(ターボ) H03.11-H07.05   EA21R K6A(ターボ) H07.05-H10.10   キャラ 660cc PG6SS F6A(DOHCターボ) H05.01-H08.05   ジムニー 660cc JA22W K6A(DOHCターボ) H07.11-H09.05   セルボモード セルボC 660cc CN21S・22S,CP21S・22S F6A(2バルブ,ターボ) H02.07-H10.10   ワゴンR 660cc CT21S,CV21S F6A(2バルブ,ターボ) H07.02-H10.10   CT51S,CV51S K6A(DOHCターボ) H09.04-H10.10   マツダ AZ-1 660cc PG6SA F6A(DOHCターボ) H04.10-H08.05   AZ-ワゴン 660cc CY21S,CZ21S F6A(2バルブ・ターボ) H07.10-H10.10   CY51S,CZ51S K6A(DOHCターボ) H09.05-H10.10   キャロル 660cc AA6PA F6A(2バルブ・ターボ) H03.01-H07.10   AC6P F6A(2バルブ・ターボ) H07.10-H10.09   ■純正品番 18213-64D11 AZ28-18-861A <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■商品説明 NTK O2センサー OZA496-EJ1 アルト/ワークス カプチーノ キャラ ジムニー セルボモード・セルボC ワゴンR AZ-1 AZ-ワゴン キャロル 理想の空燃費を検知するNTK O2センサー ■O2センサーとは? 排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI セルボモード セルボC 型式 CP21S CP22S 用 OZA496-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16750円

適合車種 車名 セルボモード セルボC 型式 CP21S CP22S エンジン型式 F6A 年式 H02.07〜H10.10 注意事項 ターボ車 参考純正品番 18213-64D11 NTK品番 OZA496-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI セルボモード セルボC 型式 CN21S CN22S 用 OZA496-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16750円

適合車種 車名 セルボモード セルボC 型式 CN21S CN22S エンジン型式 F6A 年式 H02.07〜H10.10 注意事項 ターボ車 参考純正品番 18213-64D11 NTK品番 OZA496-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI セルボモード セルボC 型式 CN22S CP22S 用 OZA78-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16335円

適合車種 車名 セルボモード セルボC 型式 CN22S CP22S エンジン型式 F6A 年式 H07.11〜H10.10 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 18213-74F00 NTK品番 OZA78-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスK スズキ セルボモード E-CP21S(4WD) F6A(排気量:660cc) H2/11〜H3/9 送料無料 代引無料

価格34280円

■このハイパフォーマンスはKカーだけのために。■特殊構造サイレンサーを採用。■低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上実現。■FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でます。■メインサイレンサーはアクセルレスポンスはもちろん高回転域の伸びを考慮した専用のセッティングを施しています。■スタイリッシュ派にも嬉しい一品。■ローダウン時に備え薄型サイレンサーなどで十分なロードクリアランスを確保しています。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボモード●型式:E-CP21S(4WD)●駆動・排気量:F6A(排気量:660cc)●年式:H2/11〜H3/9●備考:ターボ ●ABC車取付不可●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):50.8Φ●テール径(Φ):94Φラウンドストレート●メーカー品番:450-80213送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスK スズキ セルボモード E-CN22S(2WD) F6A(排気量:660cc) H3/9〜H7/10 送料無料 代引無料

価格34280円

■このハイパフォーマンスはKカーだけのために。■特殊構造サイレンサーを採用。■低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上実現。■FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でます。■メインサイレンサーはアクセルレスポンスはもちろん高回転域の伸びを考慮した専用のセッティングを施しています。■スタイリッシュ派にも嬉しい一品。■ローダウン時に備え薄型サイレンサーなどで十分なロードクリアランスを確保しています。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボモード●型式:E-CN22S(2WD)●駆動・排気量:F6A(排気量:660cc)●年式:H3/9〜H7/10●備考:ターボ ●ABC車取付不可●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):50.8Φ●テール径(Φ):94Φラウンドストレート●メーカー品番:450-80213送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスK スズキ セルボモード ターボ 4WD E-CP21S F6A H2.11〜H3.09 CN22S;CP21SはABS車取付不可【450-80213】

価格34776円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスK 位置 排気系 商品品番 450-80213 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード ターボ 4WD 適合型式 E-CP21S エンジン型式 F6A 年式 H2.11〜H3.09 最低地上高 パイプ径 50.8φ 出口形状 94φラウンドストレート JASMA番号 93 000327 特記事項 CN22S;CP21SはABS車取付不可 付属品リスト リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2 M8×45ボルト・ナット・SWセット×2 カラーパイプ×1 マウントプロテクター×2 備考1 詳細データはCN22Sのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスK スズキ セルボモード ターボ 2WD E-CN22S F6A H3.09〜H7.10 CN22S;CP21SはABS車取付不可【450-80213】

価格34776円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスK 位置 排気系 商品品番 450-80213 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード ターボ 2WD 適合型式 E-CN22S エンジン型式 F6A 年式 H3.09〜H7.10 最低地上高 パイプ径 50.8φ 出口形状 94φラウンドストレート JASMA番号 93 000327 特記事項 CN22S;CP21SはABS車取付不可 付属品リスト リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2 M8×45ボルト・ナット・SWセット×2 カラーパイプ×1 マウントプロテクター×2 備考1 詳細データはCN22Sのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスK スズキ セルボモード ターボ 2WD E-CN22S F6A H3.09〜H7.10 CN22S;CP21SはABS車取付不可【450-80213】

価格34776円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスK 位置 排気系 商品品番 450-80213 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード ターボ 2WD 適合型式 E-CN22S エンジン型式 F6A 年式 H3.09〜H7.10 最低地上高 パイプ径 50.8φ 出口形状 94φラウンドストレート JASMA番号 93 000327 特記事項 CN22S;CP21SはABS車取付不可 付属品リスト リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2 M8×45ボルト・ナット・SWセット×2 カラーパイプ×1 マウントプロテクター×2 備考1 詳細データはCN22Sのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

FUJITSUBO/フジツボ マフラー Legalis K/レガリス Kスズキ CT21S ワゴンR/CP21S・CN22S セルボモード ターボ【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格34360円

対応車種 ボディ形式 エンジン形式 年式 出口形状 パイプ径 特記事項 CT21S ワゴンR NA 2WD E-CT21S F6A H5.09〜H7.10 94φラウンドストレート 50.8φ CN22S、CP21SはABS車取付不可 CN22S セルボモード ターボ 2WD E-CN22S F6A H3.09〜H7.10 CT21S ワゴンR NA 2WD E-CT21S F6A H7.10〜H10.10 CP21S セルボモード ターボ 4WD E-CP21S F6A H2.11〜H3.09 ●発送までの日数:通常2〜3営業日 (メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。)

詳細を確認する

■フジツボ マフラー レガリスK スズキ セルボモード ターボ 4WD E-CP21S F6A H2.11〜H3.09 CN22S;CP21SはABS車取付不可【450-80213】

価格34776円

メーカー名 FUJITSUBO【FGK】 種別 自動車用マフラー 商品名 レガリスK 位置 排気系 商品品番 450-80213 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード ターボ 4WD 適合型式 E-CP21S エンジン型式 F6A 年式 H2.11〜H3.09 最低地上高 パイプ径 50.8φ 出口形状 94φラウンドストレート JASMA番号 93 000327 特記事項 CN22S;CP21SはABS車取付不可 付属品リスト リングガスケット×2 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2 M8×45ボルト・ナット・SWセット×2 カラーパイプ×1 マウントプロテクター×2 備考1 詳細データはCN22Sのもの フジツボ FGK マフラー MUFFLER 車検対応 エキゾースト 藤壷 FUJITSUBO

詳細を確認する

フジツボ LegalisK スズキ セルボモードターボ CP21S CN22S/ワゴンR CT21S/450−80213

価格39744円

【商品説明】■特殊構造サイレンサーを採用し、低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現しました。■FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティエグゾーストサウンドを奏でます。【スペック】■製品名:Legalis K■品番:450-80213■JASMA番号:93 000327■出口形状:94φラウンドストレート■パイプ径:50.8φ■最高出力:45.1kw(61.4ps)/5840rpm■マフラー重量:6.6kg<付属品>・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×35ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×2・M8×45ボルト・ナット・SWセット×2・カラーパイプ×1・マウントプロテクター×2    ■適合車種:スズキ セルボモード ターボ 4WD■ボディ型式:E-CP21S■エンジン型式:F6A■年式:H2.11〜H3.09■適合車種:スズキ セルボモード ターボ 2WD■ボディ型式:E-CN22S■エンジン型式:F6A■年式:H3.09〜H7.10■適合車種:スズキ ワゴンR NA 2WD■ボディ型式: E-CT21S■エンジン型式:F6A■年式:H5.09〜H7.10■適合車種:スズキ ワゴンR NA 2WD■ボディ型式:E-CT21S■エンジン型式:F6A■年式:H7.10〜H10.10【特記事項】※CN22S、CP21SはABS車取付不可【備考】※詳細データはCN22Sのものです【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディー ラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※画像はイメージの為、実際の商品とは異なる場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /