HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X スズキ キャリィ ジムニー スイフト スプラッシュ セルボ セルボモード ソリオ

価格2138円

キャリィ DA71T DA71B DB71T ジムニー JA22W JB23W JB23W JB23W スイフト ZC71S ZC72S ZD72S スプラッシュ XB32S セルボ CBA-HG21S CG72V CH72V DBA-HG21S DBA-HG21S(SR) セルボモード CN22S CP22S CN31 CN32S CP31 CP32S ソリオ MA15S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 CARRY JIMNY SWIFT SPLASH CERVO MODE SOLIO適合車種●キャリィ DA71T,DA71B,DB71T F5A(3VALVE,SUPERCHARGER) 1988年02月〜1989年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JA22W K6A 1995年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC) 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2008年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●スイフト ZC71S K12B 2007年05月〜2010年08月 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●スイフト ZC72S,ZD72S K12B 2010年08月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●スプラッシュ XB32S K12B 2008年10月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●セルボ CBA-HG21S K6A(DOHC,TURBO) 2006年11月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ CG72V,CH72V F5B(4VALVE) 1988年01月〜1990年07月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S K6A(DOHC) 2006年11月〜2009年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S(SR) K6A(DOHC,TURBO DI) 2007年10月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボモード CN22S,CP22S F6A(4ハVALVE) 1990年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボモード CN31,CN32S,CP31,CP32S F6B(DOHC,4VALVE,TURBO) 1990年07月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ソリオ MA15S K12B 2011年01月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スズキ セルボモード 4バルブ E-CN/CP21S,CN/CP22S F6A(SOHC) 用

価格10461円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:セルボモード 4バルブ排気量:660cc型式:E-CN/CP21S,CN/CP22Sエンジン型式:F6A(SOHC)年式:H2.11〜H7.10■メーカー品番:2290−40コード本数:4気筒数:3備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS スピードリミッターカット装置 SLD タイプI 4502-RA002 スズキ セルボモード CN21S F6A(TURBO) 1990年07月〜1994年10月

価格11809円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スピード・リミット・ディフェンサー エレクトロニクス SUZUKI 鈴木 CERVO MODE180km/hで作動するスピードリミッターを解除ほとんどの国産車にはスピードリミッター機能が必ず装備されており、180km/h(軽自動車の場合 140km/h)以上の領域では、燃料をカットしてそれ以上のスピードが出ないように制御します。一方、最近の国産車はハイパワー化が進み、スポーツモデルでなくとも180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上のスピードが出る性能を持っています。そのため、サーキット走行では、走行中にスピードリミッターが作動しやすくなっています。SLDとは、このスピードリミッター機能を解除して車両の性能をフルに発揮させ、180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上の走行を可能とする装置のことです。■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。MT用 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スズキ セルボモード ターボ E-CN/CP31S,CN/CP32S F6B(DOHC) 用

価格4774円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:セルボモード ターボ排気量:660cc型式:E-CN/CP31S,CN/CP32Sエンジン型式:F6B(DOHC)年式:H2.7〜H7.10■メーカー品番:2714−10コード本数:2気筒数:4備考:セミダイレクト、シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIMAC8 3755(1本)■スズキ スイフト スプラッシュ セルボモード・セルボC ソリオ ワゴンRソリオ ワゴンRプラス ワゴンRワイド

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スズキ スイフト 1200 ZC71S K12B- H19.5〜H22.9 4 スズキ スイフト 1200 ZC72S, ZD72S K12B- H22.9〜 4 スズキ スプラッシュ 1200 XB32S K12B- H20.10〜 4 スズキ セルボモード・セルボC 660 CN31S・32S, CP31S・32S F6B(4バルブ・DOHCターボ) H2.7〜H10.10 4 スズキ ソリオ 1200 MA15S K12B- H23.1〜 4 スズキ ワゴンRソリオ 1000 MA64S K10A(DOHC) H12.12〜H14.10 4 スズキ ワゴンRプラス 1000 MA63S K10A(DOHC) H11.5〜H12.12 4 スズキ ワゴンRプラス 1000 MA63S K10A(DOHCターボ) H11.5〜H12.12 4 スズキ ワゴンRワイド 1000 MA61S, MB61S K10A(DOHC) H9.2〜H11.5 4 スズキ ワゴンRワイド 1000 MA61S, MB61S K10A(DOHCターボ) H9.2〜H11.5 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 DCPR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIMAC8 ストックNo : 3755 ネジ径mm : 12 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X スズキ キャリィ ジムニー スイフト スプラッシュ セルボ セルボモード ソリオ

価格2138円

キャリィ DA71T DA71B DB71T ジムニー JA22W JB23W JB23W JB23W スイフト ZC71S ZC72S ZD72S スプラッシュ XB32S セルボ CBA-HG21S CG72V CH72V DBA-HG21S DBA-HG21S(SR) セルボモード CN22S CP22S CN31 CN32S CP31 CP32S ソリオ MA15S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 CARRY JIMNY SWIFT SPLASH CERVO MODE SOLIO適合車種●キャリィ DA71T,DA71B,DB71T F5A(3VALVE,SUPERCHARGER) 1988年02月〜1989年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JA22W K6A 1995年11月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC) 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2002年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ジムニー JB23W K6A(DOHC,TURBO) 2002年01月〜2008年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●スイフト ZC71S K12B 2007年05月〜2010年08月 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●スイフト ZC72S,ZD72S K12B 2010年08月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●スプラッシュ XB32S K12B 2008年10月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4●セルボ CBA-HG21S K6A(DOHC,TURBO) 2006年11月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ CG72V,CH72V F5B(4VALVE) 1988年01月〜1990年07月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S K6A(DOHC) 2006年11月〜2009年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボ DBA-HG21S(SR) K6A(DOHC,TURBO DI) 2007年10月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボモード CN22S,CP22S F6A(4ハVALVE) 1990年10月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●セルボモード CN31,CN32S,CP31,CP32S F6B(DOHC,4VALVE,TURBO) 1990年07月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ソリオ MA15S K12B 2011年01月〜 純正の規格:熱価/M12:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

チャンピオン製 スズキ セルボモード/セルボC・ワゴンRプラス・ワゴンRワイド ターボ イリジウム スパークプラグ4本セット NGK同等品

価格2911円

チャンピオン製 スパークプラグ4本セット スズキ用  品番 9701 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。   ■着火性   Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK  セルボモード セルボC  CN31S・32S・CP31S・32S(4バルブ・ターボ)   H2.7〜H10.10 DCPR7EVX ワゴンRプラス  MA63S(ターボ)                     H11.5〜H12.12 KR7AI ワゴンRワイド MA61S・MB61S(ターボ)               H9.2〜H11.5  DCPR7EVX  適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

アーシングキット スズキ セルボモード CP21S CP22S CP31S CP32S【アーシング アーシングシステム ケーブル ターミナル セット】【メ】

価格2787円

ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。■対応型式:スズキ セルボモード CP21S CP22S CP31S CP32S■エンジン型式:F5A F6A K6A■ポイント数:4■ターミナル付属:あり※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なりますのでご了承下さい。

詳細を確認する

HKS スピードリミッターカット装置 SLD タイプI 4502-RA002 スズキ セルボモード CN32S, CP32S F6B(TURBO) 1991年09月〜

価格11809円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スピード・リミット・ディフェンサー エレクトロニクス SUZUKI 鈴木 CERVO MODE180km/hで作動するスピードリミッターを解除ほとんどの国産車にはスピードリミッター機能が必ず装備されており、180km/h(軽自動車の場合 140km/h)以上の領域では、燃料をカットしてそれ以上のスピードが出ないように制御します。一方、最近の国産車はハイパワー化が進み、スポーツモデルでなくとも180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上のスピードが出る性能を持っています。そのため、サーキット走行では、走行中にスピードリミッターが作動しやすくなっています。SLDとは、このスピードリミッター機能を解除して車両の性能をフルに発揮させ、180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上の走行を可能とする装置のことです。■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。MT用 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アーシングキット スズキ セルボモード CN21S CN22S CN31S CN32S【アーシング アーシングシステム ケーブル ターミナル セット】【メ】

価格2787円

ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。■対応型式:スズキ セルボモード CN21S CN22S CN31S CN32S■エンジン型式:F5A F6A K6A■ポイント数:4■ターミナル付属:あり※画像はサンプルとなっております。車種型式によって形状が異なりますのでご了承下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スズキ セルボモード 4バルブ E-CN/CP21S,CN/CP22S F6A(SOHC) 用

価格8495円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:セルボモード 4バルブ排気量:660cc型式:E-CN/CP21S,CN/CP22Sエンジン型式:F6A(SOHC)年式:H2.11〜H7.10■メーカー品番:2290−10コード本数:4気筒数:3備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS スピードリミッターカット装置 SLD タイプI 4502-RA002 スズキ セルボモード CN21S F6A(TURBO) 1990年07月〜1994年10月

価格11809円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スピード・リミット・ディフェンサー エレクトロニクス SUZUKI 鈴木 CERVO MODE180km/hで作動するスピードリミッターを解除ほとんどの国産車にはスピードリミッター機能が必ず装備されており、180km/h(軽自動車の場合 140km/h)以上の領域では、燃料をカットしてそれ以上のスピードが出ないように制御します。一方、最近の国産車はハイパワー化が進み、スポーツモデルでなくとも180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上のスピードが出る性能を持っています。そのため、サーキット走行では、走行中にスピードリミッターが作動しやすくなっています。SLDとは、このスピードリミッター機能を解除して車両の性能をフルに発揮させ、180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上の走行を可能とする装置のことです。■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。MT用 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スズキ セルボモード E-CN21S,CN22S F6A(SOHC) 用

価格8495円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:セルボモード排気量:660cc型式:E-CN21S,CN22Sエンジン型式:F6A(SOHC)年式:H2.7〜H10.9■メーカー品番:2712−10コード本数:4気筒数:3備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ セルボモード 型式 CN31S CN32S CP31S CP32S エンジン型式 F6B 用 DCPR7EIX-P 究極のロングライフプラグ スズキ SUZUKI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1128円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 セルボモード 型式 CN31S CN32S CP31S CP32S 年式 H02.07〜H10.10 エンジン型式 F6B 適合注意情報 4バルブDOHCターボ車 MAXプラグ品番 DCPR7EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ セルボモード CN21S CN22S CP21S CP22S F6A 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 セルボモード 型式 CN21S CN22S CP21S CP22S 年式 H02.11〜H10.10 エンジン型式 F6A 適合注意情報 4バルブ車(ターボ車を除く) RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK プラグ ≪イリジウムIXプラグ≫ 【SUZUKI セルボモード/セルボC [CN21S, CN22S, CP21S, CP22S, CN31S, CN32S, CP31S, CP32S]】

価格1131円

↓ こちらの適合表をご覧ください ↓ ★★ この適合表から、お車の型式、年式に適合するプラグの品番と、必要個数を入力して買い物かごに入れてください。 ★★クイックレスポンスから生まれる新たな感動!愛車のパワーを引き出す高性能スパークプラグ! ■始動性・加速性アップあなたの愛車にプレミアムを。アクセルを踏み込んだ瞬間にマシンがうなる。このクイックな反応は、走りの新しい喜びへ!■燃費アップ抜群の燃費効率。お財布にも環境にもやさしく。イリジウムプラグは一般プラグに比べ着火性が良く抜群の燃費効率を実現!

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ セルボモード 型式 CN21S CN22S CP21S CP22S エンジン型式 F6A 用 BPR5EIX-P 究極のロングライフプラグ スズキ SUZUKI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 セルボモード 型式 CN21S CN22S CP21S CP22S 年式 H02.07〜H10.10 エンジン型式 F6A 適合注意情報 2バルブターボ車 MAXプラグ品番 BPR5EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ セルボモード 型式 CN21S CN22S CP21S CP22S エンジン型式 F6A 用 DCPR7EIX-P 究極のロングライフプラグ スズキ SUZUKI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1128円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 セルボモード 型式 CN21S CN22S CP21S CP22S 年式 H02.11〜H10.10 エンジン型式 F6A 適合注意情報 4バルブ車(ターボ車を除く) MAXプラグ品番 DCPR7EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ セルボモード CN31S CN32S CP31S CP32S F6B 用 DCPR7ERX-P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー スズキ SUZUKI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 セルボモード 型式 CN31S CN32S CP31S CP32S 年式 H02.07〜H10.10 エンジン型式 F6B 適合注意情報 4バルブDOHCターボ車 RXプラグ品番 DCPR7ERX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■NGK RC-SE92 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S・ CP22S(A/T車) F6A(4バルブ・ キャブ) 平成3年9月〜10年10月 [9117]

価格4028円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S・ CP22S(A/T車) ●エンジン型式 : F6A(4バルブ・ キャブ) ●年式 : 平成3年9月〜10年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-SE22   ストックNo.8633■【スズキ】アルト/ワークスHA11S・HC11V, HD11V セルボモード・セルボC CN22S

価格2440円

商品名 NGKプラグコード 4輪車用  RC-SE22   ストックNo.8633 商品詳細 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており コード本来の機能である伝送性能に優れています。 また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する 電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の 保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : RC-SE22 ストックNo. 8633 カーメーカー別区分 : スズキ 被覆材料 : 耐熱ゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプノーマルタイプ記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプコイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップ>セミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜3日遅れる場合がございます。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 ゆうパケット不可となりますので、当社指定の運送会社にて発送させて頂きます。 送料について ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK RC-SE92 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN21S・ CP21S F6A(4バルブ・ EPi) 平成2年11月〜3年9月 [9117]

価格4028円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN21S・ CP21S ●エンジン型式 : F6A(4バルブ・ EPi) ●年式 : 平成2年11月〜3年9月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-SE92 * プラグコード * スズキ セルボモード・セルボC 660cc CN22S・ CP22S(車体NO.-870000) F6A(4バルブ・ EPi) 平成3年9月〜7年10月 [9117]

価格4028円

【適合車種】●スズキ セルボモード・セルボC ●排気量 : 660cc●車両型式 : CN22S・ CP22S(車体NO.-870000) ●エンジン型式 : F6A(4バルブ・ EPi) ●年式 : 平成3年9月〜7年10月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : 33705-53E11NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード スズキ セルボモード E-CN/CP21S、CN/CP22S F6A(SOHC) H2.11〜H7.10 660cc 4バルブ【2290-40】

価格10060円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 4 品番 2290-40 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード 気筒数 3 適合年式 H2.11〜H7.10 適合型式 E-CN/CP21S、CN/CP22S E/G型式 F6A(SOHC) 過給機等 4バルブ 排気量等 660cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(車体No.370001〜) CN22S/CP22S(車体No.370001〜) F6A(2バルブ・ターボ) H7.10〜H10.10【18S】

価格6900円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 18S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(車体No.370001〜) E/G型式 F6A(2バルブ・ターボ) 年式 H7.10〜H10.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 8693 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN21S/CP21S CN21S/CP21S F6A(2バルブ・ターボ) H2.7〜H3.9【19S】

価格6620円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 19S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN21S/CP21S E/G型式 F6A(2バルブ・ターボ) 年式 H2.7〜H3.9 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 8846 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN22S/CP22S(車体No.870001〜) CN22S/CP22S(車体No.870001〜) F6A(4バルブ/EPi) H7.10〜H10.10【17S】

価格6560円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 17S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN22S/CP22S(車体No.870001〜) E/G型式 F6A(4バルブ/EPi) 年式 H7.10〜H10.10 排気量 660 気筒数 3 コード本数 3 NGKストックナンバー 8687 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN21S/CP21S CN21S/CP21S F6A(4バルブ/EPi) H2.11〜H3.9【01S】

価格6900円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 01S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN21S/CP21S E/G型式 F6A(4バルブ/EPi) 年式 H2.11〜H3.9 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 9261 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) スズキ セルボモード E-CN21S、CN22S F6A(SOHC) H2.7〜H10.9 660cc ターボ【2712-10】

価格7900円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2712-10 適合メーカー スズキ 適合モデル セルボモード 気筒数 3 適合年式 H2.7〜H10.9 適合型式 E-CN21S、CN22S E/G型式 F6A(SOHC) 過給機等 ターボ 排気量等 660cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スズキ セルボモード/セルボC CN21S/CP21S CN21S/CP21S F6A(2バルブ・ターボ) H2.7〜H3.9【19S】

価格6900円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 19S 適合車種 スズキ セルボモード/セルボC 適合型式 CN21S/CP21S E/G型式 F6A(2バルブ・ターボ) 年式 H2.7〜H3.9 排気量 660 気筒数 3 コード本数 4 NGKストックナンバー 8846 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /