RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-S508 SUZUKI セルボモード CN/CP32S 2〜5型 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボモード ・型 式:CN/CP32S・年 式:91.09 〜 99.02 ・型番:2〜5型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S508・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) SUZUKI CERVO MODE セルボモード CN21S/CN31S 90/7〜98/10 OR フロント 【11234】 右

価格12096円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S408 SUZUKI セルボモード CN/CP32S 2〜5型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボモード ・型 式:CN/CP32S・年 式:91.09 〜 99.02 ・型番:2〜5型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S408・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

MONROE マジックキャンバー(Magic Camber) SUZUKI CERVO MODE セルボモード CP31S/CP21S 90/7〜98/10 MC フロント 【MC212】

価格6885円

【種類】・RE・・・リフレッシュ、OR・・・オリジナル、SM・・・サムライ・ST・・・センサトラック、AD・・・アドベンチャー、VM・・・バンマグナム・MA・・・マックスエアー、GM・・・ガスマグナム、SD・・・ステアリングダンパー・SX・・・サムライショックアブソーバ(4本パック)・MK・・・マウンティングキット、PK・・・プロテクションキット、MC・・・マジックキット※製品数量ショックアブソーバ・・1本マックスエアー(MA)・ガスマグナム(GM)・・2本(左右分)サムライ(SX)・・4本(フロント・リア1台分)プロテクションキット(PK)・・2(左右分)マウンテンキット(MK)1(1ヶ所分)【Monroe Magic Camber マジックキャンバー】Monroe Magic Camber は路面設置面積の減少によるグリップの低下、ハンドルのぶれ、直接安定性の悪化を解消します。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) SUZUKI CERVO MODE セルボモード CP31S/CP21S 90/7〜98/10 OR フロント 【11234】 右

価格12096円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-S208 SUZUKI セルボモード CN/CP21S 1型 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボモード ・型 式:CN/CP21S・年 式:90.08 〜 91.08 ・型番:1型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S208・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

モンスタースポーツ スズキスポーツ サスペンションブッシュセット φ22スタビ用 640550-2022 スズキ セルボモード C#系 1990年08月〜

価格17992円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS SUZUKI SPORTS マウント ブッシュ SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。末永く使い、楽しんでいただくために、交換用の強化サスペンションブッシュをセットにしました。車検やショックアブソーバー交換といった一般整備から操縦安定性を追及したセッティングを目指すレースチューナーまで、幅広い用途で使用できます。※現車のスタビ径に応じて品番を選択してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) SUZUKI CERVO MODE セルボモード CP31S/CP21S 90/7〜98/10 OR フロント 【11235】 左

価格12096円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

モンスタースポーツ スズキスポーツ サスペンションブッシュセット φ20スタビ用 640550-2020 スズキ セルボモード C#系 1990年08月〜

価格17992円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS SUZUKI SPORTS マウント ブッシュ SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。末永く使い、楽しんでいただくために、交換用の強化サスペンションブッシュをセットにしました。車検やショックアブソーバー交換といった一般整備から操縦安定性を追及したセッティングを目指すレースチューナーまで、幅広い用途で使用できます。※現車のスタビ径に応じて品番を選択してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力15段調整式)SR-S408 SUZUKI セルボモード CN/CP22S 2〜5型 車高調

価格69206円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力15段調整式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボモード ・型 式:CN/CP22S・年 式:91.09 〜 99.02 ・型番:2〜5型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S408・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) SUZUKI CERVO MODE セルボモード CN21S/CN31S 90/7〜98/10 OR フロント 【11235】 左

価格12096円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

モンスタースポーツ スズキスポーツ サスペンションブッシュセット φ22スタビ用 640550-2022 スズキ セルボモード C#系 1990年08月〜

価格17992円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS SUZUKI SPORTS マウント ブッシュ SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。末永く使い、楽しんでいただくために、交換用の強化サスペンションブッシュをセットにしました。車検やショックアブソーバー交換といった一般整備から操縦安定性を追及したセッティングを目指すレースチューナーまで、幅広い用途で使用できます。※現車のスタビ径に応じて品番を選択してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンスタースポーツ スズキスポーツ サスペンションブッシュセット φ24スタビ用 640550-2024 スズキ セルボモード C#系 1990年08月〜

価格17992円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS SUZUKI SPORTS マウント ブッシュ SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。末永く使い、楽しんでいただくために、交換用の強化サスペンションブッシュをセットにしました。車検やショックアブソーバー交換といった一般整備から操縦安定性を追及したセッティングを目指すレースチューナーまで、幅広い用途で使用できます。※現車のスタビ径に応じて品番を選択してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-S508 SUZUKI セルボモード CN/CP22S 2〜5型 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボモード ・型 式:CN/CP22S・年 式:91.09 〜 99.02 ・型番:2〜5型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S508・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-S208 SUZUKI セルボモード CN/CP22S 2〜5型 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボモード ・型 式:CN/CP22S・年 式:91.09 〜 99.02 ・型番:2〜5型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S208・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

MONROE オリジナル(ORIGINAL) SUZUKI CERVO MODE セルボモード CP31S/CP21S 90/7〜98/10 OR リア 【G21634】

価格6804円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Original オリジナル 】部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Original では、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K」 (減衰力固定式)SR-S208 SUZUKI セルボモード CN/CP31S 1型 車高調

価格64540円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボモード ・型 式:CN/CP31S・年 式:90.08 〜 91.08 ・型番:1型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S208・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■快適な乗り心地を確保 (1)しなやかな減衰力特性 ストラットタイプには倒立式を採用ゴツゴツ感、またフワフワ感を抑えています。 (2)減衰力24段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間保証付 メーカー規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

RG ストリートライド「TYPE K2」 (減衰力固定式)SR-S508 SUZUKI セルボモード CN/CP21S 1型 車高調

価格60652円

■STREET RIDE DAMPER > ストリートライド「TYPE K2」(減衰力固定式)□適 合 車 種・車メーカー:SUZUKI・車 名:セルボモード ・型 式:CN/CP21S・年 式:90.08 〜 91.08 ・型番:1型 ・駆動方式:FF/4WD・品 番:SR-S508・レート-自由長:F 4.0-180 / R 2.2-195・推奨車高:F -20mm / -34mm (ノーマル比)・調整可能範囲:F -71mm〜-10mm / R -69mm〜-34mm(ノーマル比)・備 考:R:専用バンプラバー付属 ABS装着車未確認 ・ラテラルロッド品番:SR-S103■街乗りでの乗り心地を最重視 (1)しなやかな減衰力特性 複筒式を採用移動手段として日常使用されることを想定、街乗りでの乗り心地を最大限重視したセッティング。 新開発のツインチューブタイプを採用、ストローク・ケース寸法の更なる最適化を行いました。またフリクションロス、ガス反力による突き上げ感を抑え、さらなる乗り心地の向上を実現しました。 (2)減衰力15段調整式/固定式 2タイプの設定■減衰力調整式  街乗り〜ワインディング、高速走行に至るまで、  ステージにあわせた最適なセッティングが可能。■減衰力固定式  街乗りでの使用を重視した快適セッティング。  お求め易い価格設定を実現しました。 (3)下部フランジでの車高調整が可能ローダウン時でも必要なバンプストロークを確保 (4)リア専用バンプラバー付(一部車種除く)ノーマルで不足しがちな、サスペンションストロークを確保 (5)リア専用アジャスター付前後ともに、バンプストロークを犠牲にせず、車高調整が可能です。 ■異音発生を抑制 (6)特殊ラバーマウント採用(フロント 一部車種除く)ピロボールタイプは採用せず、特殊ラバーマウントとすることで、車両側ボディへの負担を抑え、また異音の発生を抑制します。 (7)専用スプリングスラストシート(フロントスプリング上下) (8)専用ベアリング付アッパーシート(フロント 一部車種除く)アッパーシートにベアリング機能を持たせ、またスプリングのねじれ方向へ動く際の音を抑制するために、上下にスラスト シートを装備しています。 (9)リアスプリングには、インシュレーターを付属線間密着時や、伸縮時のきしみ音を抑制します。 (10)1年間且つ2万km迄の保証付弊社規定に則り、ご購入後1年間以内に発生したオイル漏れ等の破損について、保証致します。 ※画像はイメージです。ご了承ください。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。

詳細を確認する

■■■ サスペンションブッシュセット セルボモード 90.8〜 C#系 スズキスポーツ強化スタビ用(φ24) モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 640550-2024 サスペンションブッシュセット

価格18699円

サスペンションブッシュセットセルボモード 90.8〜 C#系スズキスポーツ強化スタビ用(φ24)【商品説明文】世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。末永く使い楽しんでいただくために交換用の強化サスペンションブッシュをセットにしました。車検やショックアブソーバー交換といった一般整備から操縦安定性を追及したセッティングを目指すレースチューナーまで幅広い用途で使用できます。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション スプリング コイルスプリング コイル サスペンション ローダウン サス ローダウンサス スポーツサス スポーツサスペンション サスペンションブッシュセット

詳細を確認する

モンスタースポーツ スズキスポーツ サスペンションブッシュセット φ24スタビ用 640550-2024 スズキ セルボモード C#系 1990年08月〜

価格17992円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS SUZUKI SPORTS マウント ブッシュ SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。末永く使い、楽しんでいただくために、交換用の強化サスペンションブッシュをセットにしました。車検やショックアブソーバー交換といった一般整備から操縦安定性を追及したセッティングを目指すレースチューナーまで、幅広い用途で使用できます。※現車のスタビ径に応じて品番を選択してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ セルボモード CN22S 3/1〜10/9 FF Ti2000 DOWN S030TD 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス セルボモード

価格22365円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキセルボモードCN22SFFF6A660 NA3/1〜10/9◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 3(kg/mm)S030TDR= 25〜20mmR= 2.5(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS030TDFS030TDR

詳細を確認する

モンスタースポーツ スズキスポーツ サスペンションブッシュセット φ20スタビ用 640550-2020 スズキ セルボモード C#系 1990年08月〜

価格17992円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS SUZUKI SPORTS マウント ブッシュ SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつ世界中のスズキファンから圧倒的な支持を受け続けるスズキのスポーツカー。末永く使い、楽しんでいただくために、交換用の強化サスペンションブッシュをセットにしました。車検やショックアブソーバー交換といった一般整備から操縦安定性を追及したセッティングを目指すレースチューナーまで、幅広い用途で使用できます。※現車のスタビ径に応じて品番を選択してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス スズキ セルボモード CN22S 3/1〜10/9 FF RS★R DOWN S030D 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス セルボモード

価格14148円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキセルボモードCN22SFFF6A660 NA3/1〜10/9◆備考・確認グレードなど_■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 3(kg/mm)S030DR= 25〜20mmR= 2.5(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですS030DFS030DR

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 スズキ セルボモード CP21S F6A H2/7〜 4WD CP22S装着可 サスペンション

価格29106円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボモード●型式:CP21S●エンジン型式:F6A●年式:H2/7〜●備考1:4WD CP22S装着可●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):25〜30●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

モンスタースポーツ スポーツコンフォート車高調整サスペンションセット 4輪調整 554500-2000M スズキ セルボモード 1990年08月〜1999年02月

価格144568円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 MONSTER SPORTS 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT CN21S CP21S CN22S CP22S CN31S CP31S CN32S CP32S サスペンション SUZUKI 鈴木 タジマモーターコーポレーション もんすたーすぽーつスタイルローダウンすることでクルマが本来持つスタイルを強調し、個性を出すことができます。ガレージで、パーキングで、ショップのウインドに写る姿で、愛車のスタイリングに満足できます。スポーツノーマルタイヤから1インチアップの市販ラジアルまでのスポーツマッチングを取りました。 減衰力調整ダイヤル(F4段、R8段)によって、走行シーンや好み、タイヤサイズに合わせたスポーツセッティングが可能です。 *レース専用のSタイヤではマッチングが取れません。乗り心地路面のうねりやつなぎ目、荒れたアスファルトなど、通勤やショッピングの際は突上げ感や飛跳ね感を極力抑えたいものです。スポーツコンフォート車高調整サスペンションは、スプリングの硬さと減衰力特性を最適化することで、抜群のスタイルとスポーツ性を確保しつつも、乗り心地の悪化を最小限に抑えました。また、4輪に採用した減衰力調整機構により、タイヤの特性や好みに合わせて微調整できます。4輪調整タイプフロント/リヤ共にmm単位での車高調整が可能で、前後で細かな車高セッティングを行えます。適合型式:CN21S / CP21S / CN22S / CP22S / CN31S / CP31S / CN32S / CP32S※本品取付けの際、適正なアライメント調整と光軸調整が必要になります。※本品の性能を十分に発揮する為にも、サスペンションブッシュのリフレッシュを併せてお勧めします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RG ストリートライド * ラテラルロッド * スズキ セルボモード CN/CP32S 1991年9月〜1999年2月 【SR-S103】

価格9936円

:::ラテラルロッドとは:::リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。:::特徴:::ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調整できるよう、ターンバックル式を採用。車両に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで、長さの調整が可能です。ボディ・アクスル取付け部は強化ゴムブッシュを採用 十分な強度を確保 S45C鋼採用【適合車種】スズキ  セルボモード●型式 : CN/CP32S●年式 : 1991年9月〜1999年2月●駆動方式 : FF/4WD●基準寸法 : 940mm●調整範囲 : 905〜975mm

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル リア(左右セット) スズキ セルボモード CP22S 4V(CARB、EPI) 4WD 91/8〜

価格11335円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はリア(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:スズキ◆車種:セルボモード◆型式:CP22S◆エンジン型式:4V(CARB、EPI)◆年式:1991/8〜◆適合グレード:SA、S、SF、SG、SS◆駆動:4WD◆備考1:3ドア◆備考2:◆メーカー品番:NSG8008送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 スズキ セルボモード CP21S F6A H2/7〜 4WD CP22S装着可 サスペンション

価格13041円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:セルボモード●型式:CP21S●エンジン型式:F6A●年式:H2/7〜●備考1:4WD CP22S装着可●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):25〜30●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special スズキ セルボモード CP21S 90/06〜 (SR-T) エンジン種別(ターボ)【NSG8006A ×2】

価格11058円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSG8006A ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー スズキ 適合車種 セルボモード 年式 90/06〜 適合型式 CP21S 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(SR-T) 車種特記事項2 エンジン種別(ターボ) 車種特記事項3 エンジン形式(2V) 車種特記事項4 DOOR(3ドア) 車種特記事項5 駆動(4WD) 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル CERBO MODE

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スズキ セルボモード CN22S/CP22S (T4)[405150604] 02P12Oct15

価格10598円

【お客様の注文後のキャンセルは不可となります。またお客様都合による返品、返金はお承りできません。】本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】K30010108009-05【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番55311-70G20/55311-70G20 55311-70G21 【自動車メーカー】SUZUKI/スズキ 車種セルボモード年式95/10〜98/6型式CN22S/CP22S適合グレード/適合備考1NA車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント スズキ セルボモード CN22S/CP22S【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /