パロート/PARAUT クラッチカバー S2-2000 スズキ/SUZUKI エリオ カルタス カルタスクレセント

価格8874円

エリオ RA21S RA21S RB21S RB21S カルタス AF34S AH14S AH64S AJ14S AJ64S GB31S GC41W GD31S/W カルタスクレセント GB21S GB31S GC41W GD21S GD31S/W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ カバー 22100-70C40 SUZUKI 鈴木 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 22100-70C01適合車種●エリオ RA21S M15A 2001年11月〜 1500cc 2WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C40●エリオ RA21S M15A 2001年11月〜 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●エリオ RB21S M15A 2001年01月〜2007年03月 1500cc 2WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C40●エリオ RB21S M15A 2001年01月〜2007年03月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AF34S G13B 1989年10月〜2000年05月 1300cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AH14S G16A 1989年06月〜1993年10月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AH64S G15A 1991年07月〜1995年03月 1500cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AJ14S G16A 1989年10月〜1995年03月 1600cc 4WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AJ64S G15A 1991年07月〜1995年03月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス GB31S G16A 1998年05月〜1999年05月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス GC41W J18A 1998年05月〜2002年07月 1800cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C40●カルタス GD31S/W G16A 1998年05月〜2002年07月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタスクレセント GB21S G15A 1995年01月〜1996年02月 1500cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタスクレセント GB31S G16A 1996年02月〜1998年05月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタスクレセント GC41W J18A 1996年02月〜1998年05月 1800cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C40●カルタスクレセント GD21S G15A 1995年01月〜1996年02月 1500cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタスクレセント GD31S/W G16A 1996年02月〜1998年05月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチカバー S2-2000 スズキ/SUZUKI エリオ カルタス カルタスクレセント

価格8874円

エリオ RA21S RA21S RB21S RB21S カルタス AF34S AH14S AH64S AJ14S AJ64S GB31S GC41W GD31S/W カルタスクレセント GB21S GB31S GC41W GD21S GD31S/W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ カバー 22100-70C40 SUZUKI 鈴木 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 22100-70C01適合車種●エリオ RA21S M15A 2001年11月〜 1500cc 2WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C40●エリオ RA21S M15A 2001年11月〜 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●エリオ RB21S M15A 2001年01月〜2007年03月 1500cc 2WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C40●エリオ RB21S M15A 2001年01月〜2007年03月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AF34S G13B 1989年10月〜2000年05月 1300cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AH14S G16A 1989年06月〜1993年10月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AH64S G15A 1991年07月〜1995年03月 1500cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AJ14S G16A 1989年10月〜1995年03月 1600cc 4WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス AJ64S G15A 1991年07月〜1995年03月 1500cc 4WD 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス GB31S G16A 1998年05月〜1999年05月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタス GC41W J18A 1998年05月〜2002年07月 1800cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C40●カルタス GD31S/W G16A 1998年05月〜2002年07月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタスクレセント GB21S G15A 1995年01月〜1996年02月 1500cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタスクレセント GB31S G16A 1996年02月〜1998年05月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタスクレセント GC41W J18A 1996年02月〜1998年05月 1800cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C40●カルタスクレセント GD21S G15A 1995年01月〜1996年02月 1500cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01●カルタスクレセント GD31S/W G16A 1996年02月〜1998年05月 1600cc 代表適用純正番号(参考):22100-70C01入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ01R スズキ/SUZUKI カルタス/カルタスクレセント

価格4317円

カルタス/カルタスクレセント AA34S AF34S AH14S/AH64S AJ14S/AJ64S AK34S GC41W Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 カルタス カルタスクレセント適合車種●カルタス/カルタスクレセント AA34S 1988年09月〜2000年05月 (GTI,GTIA)●カルタス/カルタスクレセント AF34S 1989年10月〜2000年05月 (GTI,GTIA)●カルタス/カルタスクレセント AH14S/AH64S 1989年06月〜1995年03月●カルタス/カルタスクレセント AJ14S/AJ64S 1989年10月〜1995年03月●カルタス/カルタスクレセント AK34S 1992年01月〜2000年05月●カルタス/カルタスクレセント GC41W 1996年02月〜2002年07月 MT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ01R スズキ/SUZUKI カルタス/カルタスクレセント

価格4317円

カルタス/カルタスクレセント AA34S AF34S AH14S/AH64S AJ14S/AJ64S AK34S GC41W Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 カルタス カルタスクレセント適合車種●カルタス/カルタスクレセント AA34S 1988年09月〜2000年05月 (GTI,GTIA)●カルタス/カルタスクレセント AF34S 1989年10月〜2000年05月 (GTI,GTIA)●カルタス/カルタスクレセント AH14S/AH64S 1989年06月〜1995年03月●カルタス/カルタスクレセント AJ14S/AJ64S 1989年10月〜1995年03月●カルタス/カルタスクレセント AK34S 1992年01月〜2000年05月●カルタス/カルタスクレセント GC41W 1996年02月〜2002年07月 MT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ スズキ SUZUKI カルタスクレセント GD31S GD31W 用 DC-2523 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 カルタスクレセント 型式 GD31S GD31W 年式 H08.02〜H10.05 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2523  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ スズキ SUZUKI カルタスクレセント GB31S 用 DC-2523 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 カルタスクレセント 型式 GB31S 年式 H08.02〜H10.05 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2523  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タペットカバーパッキンセット スズキ SUZUKI カルタスクレセント 型式 GA11S エンジン型式 G13B 用 SP-0012 大野ゴム OHNO 5825 02P24Oct15

価格1369円

タペットカバーパッキンセット 適合する車種 車名 カルタスクレセント 型式 GA11S エンジン型式 G13B 年式 H07.01〜H10.05 注意事項など 品番 SP-0012 セット内容 タペットカバーパッキン×1 スパークプラグOリング×4 ディストリビューターOリング×1  お手数でもご注文の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。欠品などで納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ シリンダーヘッドの上部をカバーするヘッドカバー(ロッカーカバー)と シリンダーブロックとの間のパッキンセットです。 ヘッドカバーを固定するネジ用のシールワッシャや プラグチューブへのオイルの浸入を防止するプラグホールガスケットなど、 それぞれエンジンに応じたセットになっています。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ スズキ SUZUKI カルタスクレセント GC41W 用 DC-2523 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 カルタスクレセント 型式 GC41W 年式 H08.02〜H10.05 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2523  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ スズキ SUZUKI カルタスクレセント GD21S 用 DC-2523 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 カルタスクレセント 型式 GD21S 年式 H07.01〜H08.02 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2523  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ スズキ SUZUKI カルタスクレセント GC21S GC21W 用 DC-2523 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 カルタスクレセント 型式 GC21S GC21W 年式 H07.01〜H10.05 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2523  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-S004 スズキ カルタスクレセント E-GA11S G13B

価格4536円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CULTUS CRESCENT V9153S004 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 12810-71C02純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:12810-71C02※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-KA02R(BAC-KE06R) スズキ/SUZUKI カルタス/カルタスクレセント キャリィ/エブリィ

価格4317円

カルタス/カルタスクレセント AA34S AB34S AF34S GA11S GA11S キャリィ/エブリィ DA32W DA32W DA52W/DA62T DA62V DA62V DA62V DA62V DA62V DA62W DA62W DA62W DA62W DA62W DA63T DB52T/DB52V Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER SUZUKI 鈴木 カルタス カルタスクレセント キャリィ エブリィ キャリイ キャリー キャリィー キャリイー エブリイ エブリィー エブリイー エブリー適合車種●カルタス/カルタスクレセント AA34S 1988年09月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く MT●カルタス/カルタスクレセント AB34S 1988年09月〜2000年05月 MT●カルタス/カルタスクレセント AF34S 1989年10月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く MT●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1996年10月〜1999年05月 ※CVT ※車輌刻印板確認 L##C- (4桁目:C)●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1995年01月〜1999年05月 MT C/#160949〜●キャリィ/エブリィ DA32W 1999年06月〜2005年07月 C/#100001〜150000●キャリィ/エブリィ DA32W 1999年06月〜2005年07月 C/#150001〜●キャリィ/エブリィ DA52W/DA62T 1999年06月〜2002年05月●キャリィ/エブリィ DA62V 2002年11月〜2003年08月 2WD●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#100001〜450000●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#450001〜700000●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#700001〜900000●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#900001〜●キャリィ/エブリィ DA62W 2002年11月〜2003年08月 2WD●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ付 C/#100001〜800000●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ付 C/#800001〜●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ無 C/#100001〜600000●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ無 C/#600001〜●キャリィ/エブリィ DA63T 2002年05月〜 C/#100001〜380000●キャリィ/エブリィ DB52T/DB52V 1999年01月〜2001年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-KE02R スズキ/SUZUKI KEI MRワゴン アルト/ラパン カルタス/カルタスクレセント

価格4317円

KEI HN21S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S MRワゴン MF21S アルト/ラパン CA72V CL11V CM11V CM22V CN21S CN21S CP21S CP21S CR22S CR22S CS22S CS22S CS22S HA11S HA11S HA21S HA22S HA23S HA23S HA23S HA23S HA23V HB11S HB11S HB21S HE21S カルタス/カルタスクレセント AA34S AA34S AA44S AB34S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 ケイ エムアールワゴン アルト ラパン カルタス カルタスクレセント適合車種●KEI HN21S 1998年10月〜2001年04月 2WD AT ターボ無 3ドア●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#512151〜512285 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#512286〜686859●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#686860〜687779 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-MZ06R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ付 C/#817960〜817977 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-MZ06R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ無 C/#511949〜512078 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ無 C/#512079〜687477●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ無 C/#687478〜687480 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-MZ06R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 4WD C/#840001〜 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-MZ06R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2006年01月 2WD ターボ無●アルト/ラパン CA72V 1986年07月〜1988年09月 ターボ付●アルト/ラパン CL11V 1988年09月〜1990年03月 MT ターボ付●アルト/ラパン CM11V 1988年09月〜1990年03月 ターボ付●アルト/ラパン CM22V 1992年10月〜1994年11月 ターボ付●アルト/ラパン CN21S 1990年03月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#100001〜231157●アルト/ラパン CN21S 1990年03月〜1991年09月 MT ターボ付●アルト/ラパン CP21S 1991年01月〜1991年09月 AT C/#100001〜118257●アルト/ラパン CP21S 1990年03月〜1991年09月 MT ターボ付●アルト/ラパン CR22S 1991年09月〜1994年11月 AT ターボ付 C/#123703〜●アルト/ラパン CR22S 1991年09月〜1994年11月 MT ターボ付●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#104516〜600000●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#700001〜●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 MT ターボ付●アルト/ラパン HA11S 1994年11月〜1998年09月 AT ターボ付●アルト/ラパン HA11S 1994年11月〜1998年09月 MT ターボ付●アルト/ラパン HA21S 1994年11月〜1998年09月●アルト/ラパン HA22S 1999年05月〜2000年12月 2WD ※CVT ※車輌刻印板確認 A##E- (4桁目:E)●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 2WD NTN製 C/#100001〜900000 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 2WD NTN製 C/#900001〜901000 ※CVT NTN製:東洋ベアリング製シャフト ※車輌刻印板確認 A##E- (4桁目:E)●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 2WD NTN製 C/#900001〜901000 AT/MT NTN製:東洋ベアリング製シャフト●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 2WD NTN製 C/#901001〜 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●アルト/ラパン HA23V 2000年12月〜2005年01月 2WD NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●アルト/ラパン HB11S 1994年11月〜1998年09月 AT●アルト/ラパン HB11S 1994年11月〜1998年09月 MT ターボ付●アルト/ラパン HB21S 1994年11月〜1998年09月●アルト/ラパン HE21S 2002年01月〜2008年11月 2WD AT ターボ無 C/#100001〜603751●カルタス/カルタスクレセント AA34S 1988年09月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く AT●カルタス/カルタスクレセント AA34S 1988年09月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く MT●カルタス/カルタスクレセント AA44S 1988年09月〜2000年05月●カルタス/カルタスクレセント AB34S 1988年09月〜2000年05月 AT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ スズキ SUZUKI カルタスクレセント GA21S GB21S 用 DC-2523 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 カルタスクレセント 型式 GA21S GB21S 年式 H07.01〜H08.02 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2523  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-KE02R スズキ/SUZUKI カルタス/カルタスクレセント キャリィ/エブリィ スイフト

価格4317円

カルタス/カルタスクレセント AB34S AB44S AF34S AF34S GA11S GA11S GA11S GA11S GC21S/GC21W キャリィ/エブリィ DD51T スイフト HT51S HT51S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 カルタス カルタスクレセント キャリィ エブリィ キャリイ キャリー キャリィー キャリイー エブリイ エブリィー エブリイー エブリー SWIFT適合車種●カルタス/カルタスクレセント AB34S 1988年09月〜2000年05月 MT●カルタス/カルタスクレセント AB44S 1988年09月〜2000年05月●カルタス/カルタスクレセント AF34S 1989年10月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く AT●カルタス/カルタスクレセント AF34S 1989年10月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く MT●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1996年10月〜1999年05月 ※CVT ※車輌刻印板確認 L##C- (4桁目:C)●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1995年01月〜1999年05月 AT●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1995年01月〜1999年05月 MT C/#100001〜160948●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1995年01月〜1999年05月 MT C/#160949〜●カルタス/カルタスクレセント GC21S/GC21W 1995年01月〜2002年07月 AT C/#140001〜●キャリィ/エブリィ DD51T 1997年04月〜1999年01月 ターボ付●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 2WD AT C/#712350〜●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 4WD入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ スズキ SUZUKI カルタスクレセント GA11S 用 DC-2523 OHNO 5825 大野ゴム 02P24Oct15

価格189円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 カルタスクレセント 型式 GA11S 年式 H07.11〜H10.05 注意事項   装着方法 バンド締め ブーツ品番 DC-2523  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TG16R スズキ/SUZUKI KEI MRワゴン アルト/ラパン カルタス/カルタスクレセント

価格4317円

KEI HN11S/HN12S HN21S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S MRワゴン MF21S MF21S MF22S MF22S MF22S アルト/ラパン HA12S HA22S HA24S HA24S HA24S HA24S HA24V HA24V HE21S HE21S HE21S HE21S HE22S カルタス/カルタスクレセント GA21S GB21S/GB31S GC21S/GC21W GC21S/GC21W GC41W GD21S GD31S/GD31W Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 ケイ エムアールワゴン アルト ラパン カルタス カルタスクレセント適合車種●KEI HN11S/HN12S 1998年10月〜2001年11月 2WD AT●KEI HN21S 1998年10月〜2001年04月 2WD AT ターボ付●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ付●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#686860〜687779 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TG16R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#687780〜●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ付 C/#770001〜817959●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ付 C/#817960〜817977 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TG16R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ無 C/#687478〜687480 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TG16R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 4WD C/#840001〜 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TG16R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2006年01月 2WD ターボ付●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2006年01月 4WD●MRワゴン MF22S 2006年01月〜 2WD ターボ付 C/#607262〜●MRワゴン MF22S 2006年01月〜 4WD ターボ付 C/#607262〜●MRワゴン MF22S 2006年01月〜 4WD ターボ無 C/#156254〜●アルト/ラパン HA12S 1998年10月〜2000年12月 2WD AT ターボ付●アルト/ラパン HA22S 1998年10月〜2000年12月 2WD AT ターボ付●アルト/ラパン HA24S 2004年09月〜2009年12月 2WD MT C/#533710〜●アルト/ラパン HA24S 2004年09月〜2009年12月 4WD AT C/#240404〜520000●アルト/ラパン HA24S 2004年09月〜2009年12月 4WD AT C/#533710〜●アルト/ラパン HA24S 2004年09月〜2009年12月 4WD MT C/#533710〜●アルト/ラパン HA24V 2005年01月〜2009年12月 2WD MT C/#151355〜●アルト/ラパン HA24V 2005年01月〜2009年12月 4WD C/#151355〜●アルト/ラパン HE21S 2002年10月〜2008年11月 2WD AT ターボ付●アルト/ラパン HE21S 2002年01月〜2008年11月 2WD AT ターボ無 C/#603752〜●アルト/ラパン HE21S 2003年09月〜2008年11月 2WD MT C/#100001〜964462●アルト/ラパン HE21S 2002年01月〜2008年11月 4WD AT●アルト/ラパン HE22S 2008年11月〜 2WD ターボ付●カルタス/カルタスクレセント GA21S 1995年01月〜1996年02月●カルタス/カルタスクレセント GB21S/GB31S 1995年01月〜1999年05月●カルタス/カルタスクレセント GC21S/GC21W 1995年01月〜2002年07月 AT C/#100001〜140000●カルタス/カルタスクレセント GC21S/GC21W 1995年01月〜2002年07月 MT●カルタス/カルタスクレセント GC41W 1996年02月〜2002年07月 AT●カルタス/カルタスクレセント GD21S 1995年01月〜1996年02月●カルタス/カルタスクレセント GD31S/GD31W 1996年02月〜2002年07月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-S004 スズキ カルタスクレセント E-GA11S G13B

価格4536円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CULTUS CRESCENT V9153S004 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 12810-71C02純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:12810-71C02※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-KE02R スズキ/SUZUKI カルタス/カルタスクレセント キャリィ/エブリィ スイフト

価格4317円

カルタス/カルタスクレセント AB34S AB44S AF34S AF34S GA11S GA11S GA11S GA11S GC21S/GC21W キャリィ/エブリィ DD51T スイフト HT51S HT51S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 カルタス カルタスクレセント キャリィ エブリィ キャリイ キャリー キャリィー キャリイー エブリイ エブリィー エブリイー エブリー SWIFT適合車種●カルタス/カルタスクレセント AB34S 1988年09月〜2000年05月 MT●カルタス/カルタスクレセント AB44S 1988年09月〜2000年05月●カルタス/カルタスクレセント AF34S 1989年10月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く AT●カルタス/カルタスクレセント AF34S 1989年10月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く MT●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1996年10月〜1999年05月 ※CVT ※車輌刻印板確認 L##C- (4桁目:C)●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1995年01月〜1999年05月 AT●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1995年01月〜1999年05月 MT C/#100001〜160948●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1995年01月〜1999年05月 MT C/#160949〜●カルタス/カルタスクレセント GC21S/GC21W 1995年01月〜2002年07月 AT C/#140001〜●キャリィ/エブリィ DD51T 1997年04月〜1999年01月 ターボ付●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 2WD AT C/#712350〜●スイフト HT51S 2000年02月〜2005年11月 4WD入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TG16R スズキ/SUZUKI KEI MRワゴン アルト/ラパン カルタス/カルタスクレセント

価格4317円

KEI HN11S/HN12S HN21S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S MRワゴン MF21S MF21S MF22S MF22S MF22S アルト/ラパン HA12S HA22S HA24S HA24S HA24S HA24S HA24V HA24V HE21S HE21S HE21S HE21S HE22S カルタス/カルタスクレセント GA21S GB21S/GB31S GC21S/GC21W GC21S/GC21W GC41W GD21S GD31S/GD31W Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 ケイ エムアールワゴン アルト ラパン カルタス カルタスクレセント適合車種●KEI HN11S/HN12S 1998年10月〜2001年11月 2WD AT●KEI HN21S 1998年10月〜2001年04月 2WD AT ターボ付●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ付●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#686860〜687779 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TG16R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#687780〜●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ付 C/#770001〜817959●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ付 C/#817960〜817977 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TG16R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ無 C/#687478〜687480 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TG16R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 4WD C/#840001〜 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-TG16R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2006年01月 2WD ターボ付●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2006年01月 4WD●MRワゴン MF22S 2006年01月〜 2WD ターボ付 C/#607262〜●MRワゴン MF22S 2006年01月〜 4WD ターボ付 C/#607262〜●MRワゴン MF22S 2006年01月〜 4WD ターボ無 C/#156254〜●アルト/ラパン HA12S 1998年10月〜2000年12月 2WD AT ターボ付●アルト/ラパン HA22S 1998年10月〜2000年12月 2WD AT ターボ付●アルト/ラパン HA24S 2004年09月〜2009年12月 2WD MT C/#533710〜●アルト/ラパン HA24S 2004年09月〜2009年12月 4WD AT C/#240404〜520000●アルト/ラパン HA24S 2004年09月〜2009年12月 4WD AT C/#533710〜●アルト/ラパン HA24S 2004年09月〜2009年12月 4WD MT C/#533710〜●アルト/ラパン HA24V 2005年01月〜2009年12月 2WD MT C/#151355〜●アルト/ラパン HA24V 2005年01月〜2009年12月 4WD C/#151355〜●アルト/ラパン HE21S 2002年10月〜2008年11月 2WD AT ターボ付●アルト/ラパン HE21S 2002年01月〜2008年11月 2WD AT ターボ無 C/#603752〜●アルト/ラパン HE21S 2003年09月〜2008年11月 2WD MT C/#100001〜964462●アルト/ラパン HE21S 2002年01月〜2008年11月 4WD AT●アルト/ラパン HE22S 2008年11月〜 2WD ターボ付●カルタス/カルタスクレセント GA21S 1995年01月〜1996年02月●カルタス/カルタスクレセント GB21S/GB31S 1995年01月〜1999年05月●カルタス/カルタスクレセント GC21S/GC21W 1995年01月〜2002年07月 AT C/#100001〜140000●カルタス/カルタスクレセント GC21S/GC21W 1995年01月〜2002年07月 MT●カルタス/カルタスクレセント GC41W 1996年02月〜2002年07月 AT●カルタス/カルタスクレセント GD21S 1995年01月〜1996年02月●カルタス/カルタスクレセント GD31S/GD31W 1996年02月〜2002年07月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-KE02R スズキ/SUZUKI KEI MRワゴン アルト/ラパン カルタス/カルタスクレセント

価格4317円

KEI HN21S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S HN22S MRワゴン MF21S アルト/ラパン CA72V CL11V CM11V CM22V CN21S CN21S CP21S CP21S CR22S CR22S CS22S CS22S CS22S HA11S HA11S HA21S HA22S HA23S HA23S HA23S HA23S HA23V HB11S HB11S HB21S HE21S カルタス/カルタスクレセント AA34S AA34S AA44S AB34S Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER SUZUKI 鈴木 ケイ エムアールワゴン アルト ラパン カルタス カルタスクレセント適合車種●KEI HN21S 1998年10月〜2001年04月 2WD AT ターボ無 3ドア●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#512151〜512285 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#512286〜686859●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD AT ターボ無 C/#686860〜687779 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-MZ06R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ付 C/#817960〜817977 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-MZ06R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ無 C/#511949〜512078 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ無 C/#512079〜687477●KEI HN22S 2001年04月〜 2WD MT ターボ無 C/#687478〜687480 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-MZ06R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●KEI HN22S 2001年04月〜 4WD C/#840001〜 ※実際の車両の現物寸法確認が必要となります。 ・BAC-MZ06R:φ72.4 / φ23.1 ・BAC-KE02R:φ68.2 / φ22.3●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2006年01月 2WD ターボ無●アルト/ラパン CA72V 1986年07月〜1988年09月 ターボ付●アルト/ラパン CL11V 1988年09月〜1990年03月 MT ターボ付●アルト/ラパン CM11V 1988年09月〜1990年03月 ターボ付●アルト/ラパン CM22V 1992年10月〜1994年11月 ターボ付●アルト/ラパン CN21S 1990年03月〜1991年09月 AT ターボ付 C/#100001〜231157●アルト/ラパン CN21S 1990年03月〜1991年09月 MT ターボ付●アルト/ラパン CP21S 1991年01月〜1991年09月 AT C/#100001〜118257●アルト/ラパン CP21S 1990年03月〜1991年09月 MT ターボ付●アルト/ラパン CR22S 1991年09月〜1994年11月 AT ターボ付 C/#123703〜●アルト/ラパン CR22S 1991年09月〜1994年11月 MT ターボ付●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#104516〜600000●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 AT C/#700001〜●アルト/ラパン CS22S 1991年09月〜1994年11月 MT ターボ付●アルト/ラパン HA11S 1994年11月〜1998年09月 AT ターボ付●アルト/ラパン HA11S 1994年11月〜1998年09月 MT ターボ付●アルト/ラパン HA21S 1994年11月〜1998年09月●アルト/ラパン HA22S 1999年05月〜2000年12月 2WD ※CVT ※車輌刻印板確認 A##E- (4桁目:E)●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 2WD NTN製 C/#100001〜900000 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 2WD NTN製 C/#900001〜901000 ※CVT NTN製:東洋ベアリング製シャフト ※車輌刻印板確認 A##E- (4桁目:E)●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 2WD NTN製 C/#900001〜901000 AT/MT NTN製:東洋ベアリング製シャフト●アルト/ラパン HA23S 2000年12月〜2004年09月 2WD NTN製 C/#901001〜 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●アルト/ラパン HA23V 2000年12月〜2005年01月 2WD NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●アルト/ラパン HB11S 1994年11月〜1998年09月 AT●アルト/ラパン HB11S 1994年11月〜1998年09月 MT ターボ付●アルト/ラパン HB21S 1994年11月〜1998年09月●アルト/ラパン HE21S 2002年01月〜2008年11月 2WD AT ターボ無 C/#100001〜603751●カルタス/カルタスクレセント AA34S 1988年09月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く AT●カルタス/カルタスクレセント AA34S 1988年09月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く MT●カルタス/カルタスクレセント AA44S 1988年09月〜2000年05月●カルタス/カルタスクレセント AB34S 1988年09月〜2000年05月 AT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-KA02R(BAC-KE06R) スズキ/SUZUKI カルタス/カルタスクレセント キャリィ/エブリィ

価格4317円

カルタス/カルタスクレセント AA34S AB34S AF34S GA11S GA11S キャリィ/エブリィ DA32W DA32W DA52W/DA62T DA62V DA62V DA62V DA62V DA62V DA62W DA62W DA62W DA62W DA62W DA63T DB52T/DB52V Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER SUZUKI 鈴木 カルタス カルタスクレセント キャリィ エブリィ キャリイ キャリー キャリィー キャリイー エブリイ エブリィー エブリイー エブリー適合車種●カルタス/カルタスクレセント AA34S 1988年09月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く MT●カルタス/カルタスクレセント AB34S 1988年09月〜2000年05月 MT●カルタス/カルタスクレセント AF34S 1989年10月〜2000年05月 (GTI,GTIA)除く MT●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1996年10月〜1999年05月 ※CVT ※車輌刻印板確認 L##C- (4桁目:C)●カルタス/カルタスクレセント GA11S 1995年01月〜1999年05月 MT C/#160949〜●キャリィ/エブリィ DA32W 1999年06月〜2005年07月 C/#100001〜150000●キャリィ/エブリィ DA32W 1999年06月〜2005年07月 C/#150001〜●キャリィ/エブリィ DA52W/DA62T 1999年06月〜2002年05月●キャリィ/エブリィ DA62V 2002年11月〜2003年08月 2WD●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#100001〜450000●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#450001〜700000●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#700001〜900000●キャリィ/エブリィ DA62V 2001年09月〜2005年08月 4WD C/#900001〜●キャリィ/エブリィ DA62W 2002年11月〜2003年08月 2WD●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ付 C/#100001〜800000●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ付 C/#800001〜●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ無 C/#100001〜600000●キャリィ/エブリィ DA62W 2001年09月〜2005年08月 4WD ターボ無 C/#600001〜●キャリィ/エブリィ DA63T 2002年05月〜 C/#100001〜380000●キャリィ/エブリィ DB52T/DB52V 1999年01月〜2001年09月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 スズキ SUZUKI カルタスクレセント GD21S 用 MB0C-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 カルタスクレセント 型式 GD21S 年式 H07.01〜H08.02 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0C-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 スズキ SUZUKI カルタスクレセント GC21W 用 MB0C-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 カルタスクレセント 型式 GC21W 年式 H08.02〜H09.05 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0C-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

スズキ カルタスクレセント(GB31S・GD31S・31W/GC21W)ファンベルト クーラーベルト 2本セット

価格2646円

三ツ星製 スズキ用 ファンベルト・クーラーベルト 2本セット ●適合参考車種 車種 型式 年式 ■カルタスクレセント GB31S・GD31C・31W・GC21W   H08/02〜   適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。 ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。 沖縄・離島一部地域の方はお問い合わせ下さい。 商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 スズキ SUZUKI カルタスクレセント GC21S 用 MB0C-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 カルタスクレセント 型式 GC21S 年式 H07.01〜H10.05 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0C-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 スズキ SUZUKI カルタスクレセント GC21S 用 MB0B-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格3878円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 カルタスクレセント 型式 GC21S 年式 H09.05〜H10.05 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0B-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 スズキ SUZUKI カルタスクレセント GA11S 用 MB0B-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格3878円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 カルタスクレセント 型式 GA11S 年式 H07.01〜H10.05 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0B-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 スズキ SUZUKI カルタスクレセント GC41W 用 MB0C-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 カルタスクレセント 型式 GC41W 年式 H08.02〜H10.05 適合情報・注意事項1 AT車 適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0C-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 スズキ SUZUKI カルタスクレセント GC21S 用 MB0C-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ 02P24Oct15

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 カルタスクレセント 型式 GC21S 年式 H07.01〜H09.05 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0C-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /