価格2138円
カルタス AA34S AB34S AF34S AA34S AB34S AF34S AH14S AJ14S AH64S AJ64S AK34S GA11S GA21S GB21S GC21S GD21S GB31S GD31S カルタスワゴン GC21W GC31W GC41W グランドエスクード TX92W シボレークルーズ HR51S HR52S HR81S HR82S ジムニーシエラ JB43W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 CULTUS WAGON GRAND ESCUDO CHEVROLET CRUZE JIMNY SIERRA適合車種●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1990年07月〜1991年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1991年07月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス AH14S,AJ14S G16A 1989年06月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス AH64S,AJ64S G15B 1991年07月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス AK34S G13B 1992年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス GA11S G13B 1995年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス GA21S,GB21S,GC21S,GD21S G15A 1995年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス GB31S,GD31S G16A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC21W G15A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC31W G16A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC41W J18A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●グランドエスクード TX92W H27A(DOHC) 2000年12月〜2005年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●シボレークルーズ HR51S M13A(DOHC) 2001年11月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR52S M13A(DOHC) 2003年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR81S M15A(DOHC) 2001年11月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR82S M15A(DOHC) 2003年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジムニーシエラ JB43W M13A(DOHC) 2002年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
カルタス AA34S AB34S AF34S AA34S AB34S AF34S AH14S AJ14S AH64S AJ64S AK34S GA11S GA21S GB21S GC21S GD21S GB31S GD31S カルタスワゴン GC21W GC31W GC41W グランドエスクード TX92W シボレークルーズ HR51S HR52S HR81S HR82S ジムニーシエラ JB43W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 CULTUS WAGON GRAND ESCUDO CHEVROLET CRUZE JIMNY SIERRA適合車種●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1990年07月〜1991年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス AA34S,AB34S,AF34S G13B 1991年07月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス AH14S,AJ14S G16A 1989年06月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス AH64S,AJ64S G15B 1991年07月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス AK34S G13B 1992年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カルタス GA11S G13B 1995年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス GA21S,GB21S,GC21S,GD21S G15A 1995年01月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタス GB31S,GD31S G16A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC21W G15A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC31W G16A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カルタスワゴン GC41W J18A 1996年02月〜1997年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●グランドエスクード TX92W H27A(DOHC) 2000年12月〜2005年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●シボレークルーズ HR51S M13A(DOHC) 2001年11月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR52S M13A(DOHC) 2003年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR81S M15A(DOHC) 2001年11月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●シボレークルーズ HR82S M15A(DOHC) 2003年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ジムニーシエラ JB43W M13A(DOHC) 2002年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する