【RSR】 車高調 【ランディ】 SNC25 / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格117450円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードBAIN701M適合車種ランディ車両型式SNC25駆動方式4WD排気量2000 NA年式19/1〜推奨車高調整幅フロント:-30〜-70リア:-20〜-55推奨車高フロント:-35〜-40リア:-35〜-40最大調整幅フロント:-20〜-95リア:-20〜-55バネレートフロント:5.00リア:7.60減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整○リア車高調整方式ネジ式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ランディ SNC25 N701TW 一台分

価格39775円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式スズキランディSNC254WDMR20DE2000 NA19/1〜22/11◆備考・確認グレードなど20G■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 40〜35mmF= 3.51(kg/mm)N701TWR= 35〜30mmR= 10.2(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですN701TWFN701TWR

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ランディ】 SNC25 / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格144180円

ローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプトBest☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。充実の乗り心地保証制度万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様)商品コードBIN701M適合車種ランディ車両型式SNC25駆動方式4WD排気量2000 NA年式19/1〜推奨車高調整幅フロント:-30〜-70リア:-20〜-55推奨車高フロント:-35〜-40リア:-35〜-40最大調整幅フロント:-20〜-95リア:-20〜-55バネレートフロント:5.00リア:7.60減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整○リア車高調整方式ネジ式備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TRUST グレッディ ライドウェルダンパースズキ ランディ(2010〜 C26系 SC26)

価格102400円

商品名TRUST グレッディ ライドウェルダンパーカラー・サイズ 備 考車種:スズキ ランディ車両型式:2010〜 C26系 SC26メーカー希望小売価格(税込):\165,900その他:品番:NS-RD-002・スタビリンク付属、リア専用形状スプリング適合 10.12- SC26 ランディ FFフロントアッパーマウント:強化ゴム/ リアアッパーマウント:純正ブッシュ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style L スズキ ランディ 07/01-10/11 SC25 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style L スズキ ランディ SC25 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style L 商品番号 80130-AN102 適応車種名 スズキ ランディ 年式 07/01-10/11 車両型式 SC25 エンジン型式 MR20DE 備考 2WD、リア形状別体。車高データはC25(セレナ)のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 49(5) 63(6.4) -36(-31 〜 -61) -46(-16 〜 -69) コメント 「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6.強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 9.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S LOW/リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ ランディー SC25 2007.1-2010.11 FF 2000【269 60P CBHA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 LOW/リヤ減衰力8段調整 品番 269 60P CBHA 適合メーカー スズキ 適合モデル ランディー 駆動方式 FF 排気量 2000 適合型式 SC25 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -30〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -50〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -30〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style L スズキ ランディ 07/01-10/11 SC25 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style L スズキ ランディ SC25 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style L 商品番号 80130-AN102 適応車種名 スズキ ランディ 年式 07/01-10/11 車両型式 SC25 エンジン型式 MR20DE 備考 2WD、リア形状別体。車高データはC25(セレナ)のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 49(5) 63(6.4) -36(-31 〜 -61) -46(-16 〜 -69) コメント 「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6.強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 9.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セット スズキ ランディ(2010〜 C26系 SC26)

価格161400円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セットカラー・サイズ品番 269 62N CNL + 00B 60J 1212備 考車種:スズキ ランディ車両型式:2010〜 C26系 SC26エンジン型式:MR20メーカー希望小売価格(税込):\224,100その他:適合車両:ランディー SC26 2000 FF減衰力40段調整 全長調整式 アッパーマウント付(フロント・純正形状ゴム製)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1402 スズキ ランディ SNC25 MR20DE H19/1〜22/12 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格21554円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1402 スズキ ランディ SNC25 MR20DE H19/1〜22/12品番又はJANコードJAN:4536190114020サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1402 スズキ ランディ SNC25 MR20DE H19/1〜22/12メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD 2.0S / 2.0G 注意事項:-フロントダウン量(mm):38〜43 リアダウン量(mm):27〜32フロントバネレート(kg/mm):3.3 リアバネレート(kg/mm):9※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R RSR ベーシックi Basic-i 推奨仕様 スズキ ランディ SNC25 4WD/2000 NA 19/1〜 2.0G 車高調 送料無料 代引無料

価格117451円

大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:ランディ●型式:SNC25●駆動・排気量:4WD/2000 NA●年式:19/1〜●グレード:2.0G●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:5/7.6●減衰力調整 F/R:×/×●メーカー品番:BAIN701M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S LOW/リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ ランディー SC26 2010.12- FF 2000【269 60P CBHA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 LOW/リヤ減衰力8段調整 品番 269 60P CBHA 適合メーカー スズキ 適合モデル ランディー 駆動方式 FF 排気量 2000 適合型式 SC26 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -40〜-10 参考車高フロント -35 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET ADVANCE【ストリートアドバンス】スズキ ランディ SC26 2010.12〜※ 2.0S; 2.0G 2000 FF【GSK28-21AS2】【smtb-k】【kb】

価格71280円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートアドバンス 商品品番 GSK28-21AS2 適合メーカー スズキ 適合モデル ランディ 適合グレード 2.0S; 2.0G 適合年式 2010.12〜※ 適合型式 SC26 排気量 2000 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 ○ フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-39mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) リア減衰調整 ○ リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -63mm〜-26mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 165mm リアスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン スズキ ランディ SC26STREET ADVANCE ストリートアドバンス GSK28-21AS2

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ ランディー SC25 2007.1-2010.11 FF 2000【269 60K CBA】

価格83826円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 269 60K CBA 適合メーカー スズキ 適合モデル ランディー 駆動方式 FF 排気量 2000 適合型式 SC25 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -63〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜-20 参考車高フロント -35 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC S フルタップ ストリートSPEC S

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セット スズキ ランディ(2007〜2010 C25系 SC25)

価格161400円

商品名CUSCO クスコ車高調 ストリートZERO A e-con2セットカラー・サイズ品番 269 62N CNL + 00B 60J 1212備 考車種:スズキ ランディ車両型式:2007〜2010 C25系 SC25エンジン型式:MR20DEメーカー希望小売価格(税込):\224,100その他:適合車両:ランディー SC25 2000 FF減衰力40段調整 全長調整式 アッパーマウント付(フロント・純正形状ゴム製)※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RS-R RSR ベストi Best-i 推奨仕様 スズキ ランディ SNC25 4WD/2000 NA 19/1〜 2.0G 車高調 送料無料 代引無料

価格144180円

ローダウンしても乗り心地が良い車高調・・・Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。Lサイズミニバンからコンパクトまで車種や用途を選ばず、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)減衰力36段調整(一部車種除く)、全長調整式、超軽量スプリング「Ti2000」を採用。国産、国内組みつけのため、オーバーホールにも完全対応。安心してお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:ランディ●型式:SNC25●駆動・排気量:4WD/2000 NA●年式:19/1〜●グレード:2.0G●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:5/7.6●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:BIN701M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S LOW/リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ ランディー SC26 2010.12- FF 2000【269 60P CBHA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 LOW/リヤ減衰力8段調整 品番 269 60P CBHA 適合メーカー スズキ 適合モデル ランディー 駆動方式 FF 排気量 2000 適合型式 SC26 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -40〜-10 参考車高フロント -35 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:N700W スズキ ランディ SC25 19/1〜22/11 FF MR20DE 2000 NA N700W RS-R [rsr N700W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格23328円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:N700W スズキ ランディ SC25 19/1〜22/11 FF MR20DE 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969258860サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:N700W スズキ ランディ SC25 19/1〜22/11 FF MR20DE 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.51/リア:6.12マッチンググレード 2.0G※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ ランディー SC25 2007.1-2010.11 FF 2000【269 60K CBA】

価格83826円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 269 60K CBA 適合メーカー スズキ 適合モデル ランディー 駆動方式 FF 排気量 2000 適合型式 SC25 推奨車高調整幅 フロント(注1) -45〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -50〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -63〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -50〜-20 参考車高フロント -35 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC S フルタップ ストリートSPEC S

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! S-Style C スズキ ランディ 07/01-10/11 SC25 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格111100円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス S-Style C スズキ ランディ SC25 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス S-Style C 商品番号 80110-AN106 適応車種名 スズキ ランディ 年式 07/01-10/11 車両型式 SC25 エンジン型式 MR20DE 備考 2WD、リア形状別体。車高データはC25(セレナ)のものです。 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 49(5) 63(6.4) -36(-31 〜 -61) -32(-16 〜 -69) コメント 家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6.強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S SUPER LOW/リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - スズキ ランディー SC26 2010.12- FF 2000【269 60P CBLA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 SUPER LOW/リヤ減衰力8段調整 品番 269 60P CBLA 適合メーカー スズキ 適合モデル ランディー 駆動方式 FF 排気量 2000 適合型式 SC26 推奨車高調整幅 フロント(注1) -55〜-15 推奨車高調整幅 リア(注1) -60〜-30 最大車高調整幅 フロント(注2) -55〜-5 最大車高調整幅 リア(注2) -60〜-30 参考車高フロント -35 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6.5 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

ESN-698 エスぺリア (ESPELIR) ACTIVE SUPER DOWN ダウンサスペンション 1台分 スズキ ランディ 型式:SC25 エンジン型式:MR20DE 年式:H19/10〜19/12

価格18057円

品番 ESN-698 型式 SC25 エンジン型式 MR20DE 年式 H19/10〜19/12 備考 2WD NA 前期 注意事項 適合、ダウン量等の商品仕様はメーカーホームページにてご確認お願いいたします。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】スズキ ランディ SC26 2010.12〜※ 2.0S; 2.0G 2000 FF【GSK28-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSK28-11AS2 適合メーカー スズキ 適合モデル ランディ 適合グレード 2.0S; 2.0G 適合年式 2010.12〜※ 適合型式 SC26 排気量 2000 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -50mm フロント最大車高 調節範囲 -70mm〜-39mm フロント推奨車高 調節範囲 -60mm〜-40mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 5.0Kgf/mm (49N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -63mm〜-26mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 165mm リアスプリングレート 7.0Kgf/mm (68.6N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン スズキ ランディ SC26STREET BASIS ストリートベイシス GSK28-11AS2

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1402 スズキ ランディ SNC25 MR20DE H19/1〜22/12 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格21554円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1402 スズキ ランディ SNC25 MR20DE H19/1〜22/12品番又はJANコードJAN:4536190114020サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1402 スズキ ランディ SNC25 MR20DE H19/1〜22/12メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD 2.0S / 2.0G 注意事項:-フロントダウン量(mm):38〜43 リアダウン量(mm):27〜32フロントバネレート(kg/mm):3.3 リアバネレート(kg/mm):9※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-698 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/10〜19/12 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格19501円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-698 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/10〜19/12品番又はJANコードJAN:4536190106988サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-698 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/10〜19/12メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD NA 前期 注意事項:-フロントダウン量(mm):35〜40 リアダウン量(mm):35〜40フロントバネレート(kg/mm):2.9 リアバネレート(kg/mm):5.9※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1401 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/1〜22/12 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格21554円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1401 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/1〜22/12品番又はJANコードJAN:4536190114013サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1401 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/1〜22/12メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD 2.0S / 2.0G Down type2 注意事項:-フロントダウン量(mm):50〜55 リアダウン量(mm):58〜63フロントバネレート(kg/mm):2.7 リアバネレート(kg/mm):5.9※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1401 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/1〜22/12 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格21554円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1401 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/1〜22/12品番又はJANコードJAN:4536190114013サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESS-1401 スズキ ランディ SC25 MR20DE H19/1〜22/12メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD 2.0S / 2.0G Down type2 注意事項:-フロントダウン量(mm):50〜55 リアダウン量(mm):58〜63フロントバネレート(kg/mm):2.7 リアバネレート(kg/mm):5.9※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【N701W】【スズキ ランディ SNC25】 【4WD MR20DE 2000 NA 19/1〜 20G】【smtb-k】【kb】

価格22842円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 N701W 適合メーカー スズキ[SUZUKI] 適合モデル ランディ 適合グレード 20G 適合年式 19/1〜 適合型式 SNC25 エンジン型式 MR20DE (2000 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.51k / リア 10.20k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン N701W スズキ SUZUKI ランディ SNC25 4WD MR20DE 2000 NA 19/1〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【店内全品+10倍 11/1 23:59迄】 RS★R DOWN スズキ ランディ SNC25 MR20DE 19/1〜22/11 2000 NA 4WD グレード/ 20G RS-R ダウンサス 1台分

価格22842円

品番:N701W RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 スズキ ランディ  品番 N701W 車両型式 SNC25 年式 19/1〜22/11 排気量 2000 NA エンジン型式 MR20DE ダウン量 フロント:40〜35mm / リア:35〜30mm マッチンググレード 20G お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R DOWN スズキ ランディ SNC25 MR20DE 19/1〜22/11 2000 NA 4WD グレード/ 20G RS-R ダウンサス 1台分

価格22842円

品番:N701W RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 スズキ ランディ  品番 N701W 車両型式 SNC25 年式 19/1〜22/11 排気量 2000 NA エンジン型式 MR20DE ダウン量 フロント:40〜35mm / リア:35〜30mm マッチンググレード 20G お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:N700W スズキ ランディ SC25 19/1〜22/11 FF MR20DE 2000 NA N700W RS-R [rsr N700W 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格23328円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:N700W スズキ ランディ SC25 19/1〜22/11 FF MR20DE 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969258860サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:N700W スズキ ランディ SC25 19/1〜22/11 FF MR20DE 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:3.51/リア:6.12マッチンググレード 2.0G※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /