価格2138円
Kei HN21S HN21S HN21S HN22S HN22S MRワゴン MF21S MF21S MF21S MF22S MF22S アルト/アルトワークス CA72V CC72V CL11V CM11V CA72V CC72V CL11V CM11V CL11V CM11V CN11S CP11S CL21 CL22V CM21 CM22V CN21S CP21S CR22S CS22S CR22S CS22S HA11S HB11S HA12S HA12S HA12V HA21S HB21S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO WARKS適合車種●Kei HN21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN21S K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜1999年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN21S K6A(DOHC,TURBO) 1999年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN22S K6A(DOHC,TURBO) Keiスポー ツ,Keiワークス含む 2001年04月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN22S K6A(DOHC,VVT) 2001年04月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,TURBO) 2001年12月〜2005年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,VVT) 2001年12月〜2002年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,VVT) 2002年04月〜2005年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,TURBO) 2006年01月〜2010年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,VVT) 2006年01月〜2009年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA72V,CC72V,CL11V,CM11V F5A・B(DOHC) 1986年07月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA72V,CC72V,CL11V,CM11V F5A・B(DOHC,TURBO) 1987年02月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V,CN11S,CP11S F5B(4VALVE) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL21,CL22V,CM21,CM22V F6A(4VALVE) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CN21S,CP21S,CR22S,CS22S F6A(4VALVE・DOHC・TURBO) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CR22S,CS22S F6A(4VALVE) 1991年09月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HB11S F6A(4VALVE) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S F6A 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S,HA12V F6A(DOHC) 1999年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA21S,HB21S K6A(4バルブ・DOHC・TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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