左右フロント ブレーキ ディスクローター&パッドセットMRワゴン MF21SR4B23

価格6390円

新品の社外品フロント用ブレーキローター左右2枚とフロント用ブレーキパッド左右4枚のお得なセットです。自動車整備工場等でも数多く採用していただいている、品質の高い安心出来る商品です。適合確認について以下に、純正品番や主な適合車種を掲載しておりますが、車種・型式が同じでもグレード等で部品が異なる場合があります。ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。車検証より以下の情報を質問欄へご連絡いただければ適合確認させていただきます。★初年登録★車体番号★型式指定番号(数字5桁)※【型式】ではないのでご注意お願いします。★類別区分(数字4桁)※上記車体情報が、1つでも欠けている場合、適合確認が出来かねる事がございますので、ご注意下さい。一部、車種、メーカーの適合確認が出来ない場合もありますので、ご了承ください。また、適合確認がなくご購入していただいて発送させていただいた場合は、誤発送を除き、返品・交換等には対応いたしかねますのでご了承お願いします。※返品・代替品送料等の諸経費を負担していただける場合は対応させて頂く場合もございます※純正品番<ブレーキローター>スズキ43512-9720243512-9720143512-B104043512-B1050<ブレーキパッド>55810-78A0155810-78A02 55810-78A03 1A04-33-23Z1A04-33-23ZA1A04-33-23ZB1A04-33-23ZC等適合する主な車種スズキMRワゴンMF21S等が適合します。グリス・スプレッダーが必要な方は、下記選択項目からお選び下さい。追加をご選択いただいたお客様は、追加料金をお支払い下さい。【5gグリス追加】合計金額+320円【スプレッダー追加】合計金額+3,360円【両方追加】合計金額+3,680円※クレジット決済・代引きのお客様は、当店にて決済金額を修正させて頂きます。銀行振り込みのお客様は、追加商品の料金を加算してお支払い下さい。追加されてない場合は、追加商品は発送いたしません。上記の黄色い箇所を備考欄にご連絡下さい。【アルファード・セレナ・ワゴンR・ヴェルファイア・プリウス・ブレーキパッドグリス・鳴き止めグリス・ディスクローター・ディクセル・激安・格安・スプレッター・キャリパー・ラジアルタイヤ・夏タイヤ・フロントパッド・フロントローター・MRワゴン】

詳細を確認する

ポイント10倍!スズキ用フロントブレーキローター 品番55311-67H00 参考車種:MRワゴン Kei ツイン ラパン ワゴンR アルト キャリィ エブリィ

価格4250円

製品詳細 適合車種 スズキMRワゴン MF21SKei HN21S/HN22Sツイン EC22Sラパン HE21SワゴンR MC11S/MC12S/MC21S/MC22S/MH21Sアルト HA12S/HA12V/HA22S/HA23S/HA23V/HA24S/HA24Vキャリィ・エブリィ DA52T/DA52V/DA52W/DB52T/DB52V/DA62T/DA62V/DA52W/DA63T純正品番:55311-67H10/55311-67H11/55311-67H00/55311-76G00装着車に限る 商品内容 ・新品(2枚1セット) コメント 急ブレーキの繰り返しなどでブレーキローターが歪んでしまうとブレーキのフィーリングが悪くなります。やがでブレーキ自体の利きが悪くなりますのでそうなる前に交換をおすすめします。当商品は他商品との同梱発送は行えませんので、予め御了承下さいませ。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3714013 スズキ/SUZUKI Kei MRワゴン アルト キャリィ/エブリィ ツイン ラパン ワゴンR

価格9072円

Kei HN21S HN22S MRワゴン MF21S アルト HA12S HA12V HA22S HA23S HA23V HA24S HA24S HA24S HA24V キャリィ/エブリィ DA52T DA52V DA52W DB52T DB52V DA62T DA62V DA62W DA63T ツイン EC22S ラパン HE21S HE21S ワゴンR MC11S MC12S MC21S MC22S MH21S MH21S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO キャリー キャリイ エブリー エブリイ CARRY EVERY TWIN LAPIN R適合車種●Kei HN21S 1998年10月〜2001年03月 NA●Kei HN22S 2001年03月〜2004年11月 NA 車台No.→643167(DJグレード除く)●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2004年11月 NA●アルト HA12S 1998年10月〜2000年12月 NA●アルト HA12V 1998年10月〜2000年12月●アルト HA22S 1998年10月〜2004年08月 NA●アルト HA23S HA23V 2000年12月〜2004年08月●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 E/G/G Special 車台No.→135030●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 X(FF)車台No.→509892●アルト HA24S 2004年08月〜2009年12月 X(4WD)車台No.→135030●アルト HA24V 2004年08月〜2009年12月 車台No.→104000●キャリィ/エブリィ DA52T DA52V DA52W DB52T DB52V 1999年01月〜2001年09月●キャリィ/エブリィ DA62T DA62V DA62W 2001年09月〜2005年08月●キャリィ/エブリィ DA63T 2002年05月〜2005年08月●ツイン EC22S 2003年01月〜●ラパン HE21S 2002年01月〜2005年01月 NA・FF車 車台No.→519297●ラパン HE21S 2002年01月〜2005年01月 NA・4WD車 車台No.→161593●ワゴンR MC11S MC12S MC21S MC22S 1998年10月〜2003年08月 NA●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2004年11月 NA・FF車 車台No.→300000●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2004年11月 NA・4WD車 車台No.→460000入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SSS フロント用 スズキ MRワゴン MF21S 660 H13.12〜H18.1 型式11364 車台番号確認 送料無料

価格12096円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット近年高性能ストリートパッドの条件として、低ダストは必須条件でありENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザビリティに応えるため、”Super Street S-sports”は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時の踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにお勧めです。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:MRワゴン●型式:MF21S●エンジン排気量:660●年式:H13.12〜H18.1●備考:型式11364 車台番号〜354147●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜480℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP361送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分◆【スズキ MRワゴン MF22S】【 06.1〜】F886/S821【smtb-k】【kb】

価格15444円

メーカー名 Projectμ 商品名 CoμSTREET(コミューストリート)リアドラム車用1台分 メーカー品番 F886/S821 適合車種 スズキ MRワゴン 適合型式 MF22S 適合年式 06.1〜 排気量 660 備考 商品内容 ローター適正温度域:F:0〜450℃R:0〜400℃材質:F:ノンアスベスト平均摩擦係数:F:0.35〜0.40μR:-「タイプNS」を軽量ボディーの軽自動車専用にファインチューニングしたストリート専用ブレーキパッドです。効き過ぎを防止し、バランス重視のブレーキングを可能にします。* 車検対応品* K-CAR専用* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

日清紡nisshinbo フロントブレーキパッド スズキ Kei HN22S MRワゴン MF21S 後期 MF22S アルト HA24S HA24V アルトラパン HE21S 後期 エブリィ DA64V DA64W キャリィ DA63T 後期 DA65T パレット MK21S ワゴンR MH21S 後期 MH22S MH23S 用 PF-9566 要適合確認 02P24Oct15

価格2626円

日清紡 nisshinbo フロントブレーキパッド 適合する車種例 車名 年式 型式 注意事項 KeiH13.04〜HN22Sターボ車を除く車台番号No.643168〜MRワゴンH16.12〜MF21S(後期) H16.12〜MF22S アルトH16.09〜HA24S/HA24V アルトラパンH17.12〜HE21S(後期) エブリィH17.08〜DA64V/DA64W キャリィH17.08〜DA63T(後期) H17.08〜DA65T パレットH20.01〜MK21S ワゴンRH17.09〜MH21S(後期)ターボ車H16.12〜MH21S(後期)ターボ車を除くH19.02〜MH22S/MH23S  日清紡ブレーキパッド品番:PF-9566  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります 適合確認はこちらからどうぞ  日清紡のブレーキパッドの摩擦材は、原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 また、多様なニーズに応えるため、厳格な選定を行った4種類の材質を設定しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 リア用ブレーキパーツも好評販売中!! 同梱なら送料もお得です!! リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要ですお気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

送料無料 トップリード製 スズキ ケイ/MRワゴン/アルト/ラパン(HN22S・MF21S他) フロントブレーキパット

価格2726円

送料無料! トップリード製 スズキ用 フロント用ブレーキパットセット TL-9027/TL-9041 ■全国自動車整備工場で多数使用されています。■素材:セミメタリック  車検適合品です。■有害物質アスベストは使われておりません。 ●適合車種型式 アルト HA24V・24S ラパン HE21S Kei HN12S・22S ターボ無 MRワゴン MF21S  ターボ無 2種類ありますので、必ず下記の車輌情報をご連絡下さい。  ※商品パッケージに記載されている適合車両情報は代表車種のみとなります。4桁の数字部分の品番が同一であればパッケージに記載のない車両にも適合致します。 一部の車両では、仕様変更やオプションにより適合品番が異なる場合が御座います。※特に適合年式の開始月と終了月の車両は適合品番が異なる場合が御座いますので、念のため適合をお問い合わせ下さい。 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

スズキ MRワゴンMF21S 高品質 ブレーキパッド

価格2149円

□ 商品詳細 スズキ MRワゴン 対応 純正同等ブレーキパッド フロント用 1台分(4枚セット)ノンアスベストオーガニック(NAO)仕様 型式:DP342適合車種:スズキ MRワゴンMF21S  含ターボ 含4WD (平成13年11月〜18年1月) —————————適合する 純正番号41060-4A0A341060-4A0A14605A3401A13-33-23Z1A02-33-23ZC1A02-3323Z1A05-33-23Z55810-58J0055810-76G2055810-76G0355810-74G03 —————————[ セット内容 ]・ ブレーキパッド 4 枚■ 欧米の有名なブレーキメーカーにOEM納入実績のあるメーカーのブレーキパッドです。■ パッドの生産工場では、ISO9001、QS9000、Eマ-ク(ECE-R90)も取得しておりますので、安心してご使用いただけます。■ 素材は、NAO(ノンアスベスト オーガニック)を使用。NAOは、摩耗に強くブレーキの鳴きも少なく、ローターへの攻撃性も低い為国内メーカーを中心に、新車への純正採用も広まっている注目の素材です。■ ブレーキパッドの保証期間は、装着後1年又は1万キロです。※※※ご確認ください※※※同車種・同エンジン型式でも、年式によっては合わない場合がございます。必ず、上記の純正番号を確認して下さい。ご不明な点はお気軽に問い合わせください。※商品改良のため、仕様・外観は予告なく変更する場合があります。□ 支払詳細・ クレジットカード・ 銀行振り込み (楽天銀行)・ 楽天バンク決済・ 楽天Edy決済・ 代引き (別途 代引き手数料450円プラスになります)□ 発送詳細宅配便( 佐川急便/ヤマト運輸 ):500円※※ こちらの商品は、郵便・メール便での発送はできません。

詳細を確認する

スズキ【MRワゴン】フロントディスクローターセット(左右)

価格11654円

●車種: MRワゴン●型式: MF21S(ターボ)●年式: 2004.12〜2005.11●セット内容( フロントディスクローター2枚(左右) )<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

スズキ【MRワゴン】フロントディスクローターセット(左右)

価格11654円

●車種: MRワゴン●型式: MF22S(ターボ)●年式: 2006.2〜●セット内容( フロントディスクローター2枚(左右) )<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

スズキ【MRワゴン】フロントディスクローターセット(左右)

価格9969円

●車種: MRワゴン●型式: MF21S(ターボ無し)●年式: 2004.12〜2006.1●セット内容( フロントディスクローター2枚(左右) )<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

スズキ【MRワゴン】フロントディスクローターセット(左右)

価格11654円

●車種: MRワゴン●型式: MF21S(ターボ)●年式: 2005.12〜2006.1●セット内容( フロントディスクローター2枚(左右) )<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

スズキ【MRワゴン】フロントディスクローターセット(左右)

価格9969円

●車種: MRワゴン●型式: MF22S(ターボ無し)●年式: 2006.2〜2009.6●セット内容( フロントディスクローター2枚(左右) )<安全のために>ディスクパッドを交換する際は、ディスクローターに凹凸ができている可能性がございますので、ディスクローターの研磨もしくは交換されることをオススメいたします。

詳細を確認する

スズキ MRワゴン ディクセル フロントディスクローター HSタイプ MF22S MRワゴン (NA 06/01〜)

価格26784円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MF22S MRワゴン (NA 06/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スズキ MRワゴン MF33S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371082 | MRワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番MRワゴンMF33S11/01〜NA L/X/10th AnniversaryF371082NA L/X/10th Anniversary 除くF371082NAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキMRワゴン11/01〜MF33S◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

スズキ MRワゴン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MF22S MRワゴン (NA 06/01〜)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MF22S MRワゴン (NA 06/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スズキ MRワゴン MF33S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371082 | MRワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番MRワゴンMF33S11/01〜NA L/X/10th AnniversaryF本商品ですNA L/X/10th Anniversary 除くF371082NAR設定なしTURBOF371082TURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキMRワゴン11/01〜MF33S◆適合グレードおよび備考NA L/X/10th Anniversary

詳細を確認する

スズキ MRワゴン MF33S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371082 | MRワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番MRワゴンMF33S11/01〜NA L/X/10th AnniversaryF371082NA L/X/10th Anniversary 除くF371082NAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキMRワゴン11/01〜MF33S◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

スズキ MRワゴン MF33S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371082 | MRワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番MRワゴンMF33S11/01〜NA L/X/10th AnniversaryF371082NA L/X/10th Anniversary 除くF本商品ですNAR設定なしTURBOF371082TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキMRワゴン11/01〜MF33S◆適合グレードおよび備考NA L/X/10th Anniversary 除く

詳細を確認する

スズキ MRワゴン MF33S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371082 | MRワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番MRワゴンMF33S11/01〜NA L/X/10th AnniversaryF371082NA L/X/10th Anniversary 除くF371082NAR設定なしTURBOF本商品ですTURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキMRワゴン11/01〜MF33S◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

スズキ MRワゴン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ MF22S MRワゴン (NA 06/01〜)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MF22S MRワゴン (NA 06/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スズキ MRワゴン MF33S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371082 | MRワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番MRワゴンMF33S11/01〜NA L/X/10th AnniversaryF371082NA L/X/10th Anniversary 除くF本商品ですNAR設定なしTURBOF371082TURBOR設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキMRワゴン11/01〜MF33S◆適合グレードおよび備考NA L/X/10th Anniversary 除く

詳細を確認する

スズキ MRワゴン MF33S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371082 | MRワゴン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番MRワゴンMF33S11/01〜NA L/X/10th AnniversaryF本商品ですNA L/X/10th Anniversary 除くF371082NAR設定なしTURBOF371082TURBOR設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキMRワゴン11/01〜MF33S◆適合グレードおよび備考NA L/X/10th Anniversary

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /