価格31746円
商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・REMOTE 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:パレット型式:MK21Sエンジン型式:K6A(NA,CVT)年式:H21.9〜■メーカー品番:TH-1C備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 操作性と快適性を向上させたオートクルーズ機能オートクルーズ設定した速度で自動走行。(30〜140km/h)リモートスイッチ小型スイッチはワイパーレバーやシフトレバー付近など操作しやすい場所に両面テープで簡単装着。リモート操作オートクルーズの各操作はリモートスイッチから可能。安定した制御安定した新方式の速度制御方式を採用。レスポンスモード(5段階)低、中域レスポンスを上げるワイヤー特性に近い性能。スポーツモード(7段階)全域のレスポンスを上げスポーツ走行に最適。エコモード(5段階)低、中域レスポンスを下げエコ運転に最適。ノーマルモード純正状態。※アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です。※リバース配線を行えば、スポーツモードまたはレスポンスモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。ご注意1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際は対応車表をお確かめください。3. 純正オートクルーズ装着車へは取付けできません。4. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。6. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7. 必ず初期設定をしてからお使いください。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格2138円
ツイン EC22S パレット MK21S フロンテ CB72S CN11S CP11S ワゴンR CT21S CV21S CT51S CV51S CT51S CV51S MC11S MC21S MC21S MC22S MC22S MH21S MH21S MH21S MH22S MH22S MH22S ワゴンRソリオ MA64S ワゴンRプラス MA63S MA63S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 TWIN PALETTE FRONTE WAGON R SORIO PLUS適合車種●ツイン EC22S K6A 2003年01月〜2005年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●パレット MK21S K6A 2008年01月〜2009年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●フロンテ CB72S F5A(DOHC) 1987年02月〜1988年09月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/3●フロンテ CN11S,CP11S F5B(4VALVE) 1988年09月〜1989年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR CT21S,CV21S F6A 1993年09月〜1997年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR CT51S,CV51S K6A 1997年04月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR CT51S,CV51S K6A(TURBO) 1997年04月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC11S F6A 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC21S K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC22S K6A(DOHC,TURBO) 2000年12月〜2003年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH21S K6A(DOHC) 2003年09月〜2007年02月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH21S K6A(DOHC,TURBO) 2003年09月〜2007年02月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH21S K6A(DOHC,TURBO,DI) 2003年09月〜2007年02月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH22S K6A(DOHC) 2007年02月〜2008年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH22S K6A(DOHC,TURBO) 2007年02月〜2008年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH22S K6A(DOHC,TURBO,DI) 2007年02月〜2008年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンRソリオ MA64S K10A(DOHC) 2000年11月〜2004年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ワゴンRプラス MA63S K10A(DOHC) 1999年05月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ワゴンRプラス MA63S K10A(DOHC,TURBO) 1999年05月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19650円
商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・コンパクト 本体+車種別専用ハーネスセット 仕様 メーカー:スズキ車種:パレット型式:MK21S年式:H21.9〜エンジン型式:K6A (T/C,CVT)■メーカー品番:THC(本体)、TH-1C(ハーネス)備考:ワイヤー式スロットル車は対応不可 商品説明 ・小型1ボディアンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能・セーフティモードSP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能 ※特許出願済み・3種類の始動時モード始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能・ECO特性アップECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化・3モードレスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え・12段調整SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え・アクセルモニターエコ運転などに便利なアクセル開度表示・簡単取付車種別専用ハーネスで簡単装着・初期設定アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御・デジタル制御温度やノイズ影響の少ない制御方式・リバース時ノーマル配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません・安全システム「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路※製品のお取り付けには車種別専用ハーネスを必ずご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する