Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F884 スズキ/SUZUKI ワゴンR ソリオ ワゴンR プラス・ワイド

価格10530円

ワゴンR ソリオ MA34S MA64S ワゴンR プラス・ワイド MA61S/MB61S(WIDE) MA63S(PLUS) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 WAGON-R SOLIO PIUS/WIDE適合車種●ワゴンR ソリオ MA34S 2000年12月〜●ワゴンR ソリオ MA64S 2000年12月〜●ワゴンR プラス・ワイド MA61S/MB61S(WIDE) 1997年02月〜1999年05月●ワゴンR プラス・ワイド MA63S(PLUS) 1999年05月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F884 スズキ/SUZUKI ワゴンR ソリオ ワゴンR プラス・ワイド

価格10530円

ワゴンR ソリオ MA34S MA64S ワゴンR プラス・ワイド MA61S/MB61S(WIDE) MA63S(PLUS) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート SUZUKI 鈴木 WAGON-R SOLIO PIUS/WIDE適合車種●ワゴンR ソリオ MA34S 2000年12月〜●ワゴンR ソリオ MA64S 2000年12月〜●ワゴンR プラス・ワイド MA61S/MB61S(WIDE) 1997年02月〜1999年05月●ワゴンR プラス・ワイド MA63S(PLUS) 1999年05月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS008 スズキ/SUZUKI スイフト スプラッシュ ソリオ

価格3132円

スイフト CBA-ZC31S CBA-ZC71S DBA-ZC11S DBA-ZC21S DBA-ZD11S DBA-ZD21S スプラッシュ DBA-XB32S ソリオ DBA-MA15S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUZUKI 鈴木 SPLASH適合車種●スイフト CBA-ZC31S 2005年09月〜2010年09月 スイフトスポーツ内径:54.0●スイフト CBA-ZC71S 2007年05月〜2010年09月 内径:54.0●スイフト DBA-ZC11S 2004年11月〜2010年09月 内径:54.0●スイフト DBA-ZC21S 2004年11月〜2010年09月 内径:54.0●スイフト DBA-ZD11S 2004年11月〜2010年09月 4WD内径:54.0●スイフト DBA-ZD21S 2004年11月〜2010年09月 4WD内径:54.0●スプラッシュ DBA-XB32S 2008年10月〜 内径:54.0●ソリオ DBA-MA15S 2010年12月〜 内径:54.0●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア K-STREET S885 スズキ/SUZUKI ワゴンR ソリオ ワゴンR プラス・ワイド

価格7020円

ワゴンR ソリオ MA34S MA64S ワゴンR プラス・ワイド MA63S(PLUS) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SUZUKI 鈴木 WAGON-R SOLIO PIUS/WIDE適合車種●ワゴンR ソリオ MA34S 2000年12月〜●ワゴンR ソリオ MA64S 2000年12月〜●ワゴンR プラス・ワイド MA63S(PLUS) 1999年05月〜入数:左右(リア)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F884 スズキ/SUZUKI ワゴンR ソリオ ワゴンR プラス・ワイド

価格16146円

ワゴンR ソリオ MA34S MA64S ワゴンR プラス・ワイド MA61S/MB61S(WIDE) MA63S(PLUS) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 WAGON-R SOLIO PIUS/WIDE適合車種●ワゴンR ソリオ MA34S 2000年12月〜●ワゴンR ソリオ MA64S 2000年12月〜●ワゴンR プラス・ワイド MA61S/MB61S(WIDE) 1997年02月〜1999年05月●ワゴンR プラス・ワイド MA63S(PLUS) 1999年05月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP9039 スズキ/SUZUKI ソリオ MA15S 2010年12月〜

価格2980円

JAN:4582484116027 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 鈴木 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F884 スズキ/SUZUKI ワゴンR ソリオ ワゴンR プラス・ワイド

価格5475円

ワゴンR ソリオ MA34S MA64S ワゴンR プラス・ワイド MA61S/MB61S(WIDE) MA63S(PLUS) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル SUZUKI 鈴木 WAGON-R SOLIO PIUS/WIDE適合車種●ワゴンR ソリオ MA34S 2000年12月〜●ワゴンR ソリオ MA64S 2000年12月〜●ワゴンR プラス・ワイド MA61S/MB61S(WIDE) 1997年02月〜1999年05月●ワゴンR プラス・ワイド MA63S(PLUS) 1999年05月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ ワゴンR ソリオ H23.2〜 MA15S (ソリオ) フロントのみ NS97 EP430

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキワゴンR ソリオMA15S1300H23.2〜◆備考・適合グレードなど (ソリオ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714071S ソリオ ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714071S ソリオ ディクセル ローター

価格21611円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ ワゴンR ソリオ H23.2〜 MA15S (ソリオ) フロントのみ TYPE R EP430

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキワゴンR ソリオMA15S1300H23.2〜◆備考・適合グレードなど (ソリオ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ワゴンRソリオ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 MA34S/64S ワゴンRソリオ (00/11〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:MA34S/64S ワゴンRソリオ (00/11〜 1000〜1300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714071S ソリオ ディクセル ローター

価格23490円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ ワゴンR ソリオ H23.2〜 MA15S (ソリオ) フロントのみ MXRS EP430

価格20250円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキワゴンR ソリオMA15S1300H23.2〜◆備考・適合グレードなど (ソリオ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371039 | ソリオ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_RDRUM■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント スズキ ワゴンR ソリオ/プラス/ワイド MA15S (ソリオ) EP430SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:スズキ車種:ワゴンR ソリオ/プラス/ワイド年式:H23.2〜排気量:1300型式:MA15S (ソリオ)

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 371039 | ソリオ ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_RDRUM■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ ワゴンR ソリオ H23.2〜 MA15S (ソリオ) フロントのみ SSM EP430

価格18630円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキワゴンR ソリオMA15S1300H23.2〜◆備考・適合グレードなど (ソリオ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ ワゴンR ソリオ H23.2〜 MA15S (ソリオ) フロントのみ SSS EP430

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキワゴンR ソリオMA15S1300H23.2〜◆備考・適合グレードなど (ソリオ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371039 | ソリオ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RNタイプ フロント用 371039 | ソリオ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■RNタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_RDRUM■サーキットハードユース RNタイプ 詳細 ※リア専用FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。 その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ ワゴンR ソリオ H23.2〜 MA15S (ソリオ) フロントのみ MX72 EP430

価格19440円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキワゴンR ソリオMA15S1300H23.2〜◆備考・適合グレードなど (ソリオ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なしフロント・リアセット設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371039 | ソリオ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド スズキ ワゴンR ソリオ H23.2〜 MA15S (ソリオ) フロントのみ SSY EP430

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式スズキワゴンR ソリオMA15S1300H23.2〜◆備考・適合グレードなど (ソリオ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3714071S ソリオ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産/ピットワーク ブレーキシュー リヤ AY360-KE040 スズキ/SUZUKI シボレークルーズ スイフト ソリオ ツイン ラパン ワゴンR ワゴンR ソリオ ワゴンR プラス

価格3564円

シボレークルーズ DBA-HR52S スイフト GH-HT51S/LA-HT51S/UA-HT51S ソリオ DBA-MA34S/ABA-MA34S ツイン CBA-EC22S/UA-EC22S ラパン ABA-HE21S/CBA-HE21S/LA-HE21S/TA-HE21S/UA-HE21S ワゴンR GF-MC11S GF-MC21S LA-MC22S/TA-MC22S/UA-MC22S TA-MC12S ワゴンR ソリオ LA UA-MA34S LA-MA64S ワゴンR プラス GF-MA63S GF-MA63S GF-MA63S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー SUZUKI 鈴木 リア ワゴンアール適合車種●シボレークルーズ DBA-HR52S 2003年11月〜2005年08月 内径:5/8●スイフト GH-HT51S/LA-HT51S/UA-HT51S 2000年02月〜2004年11月 内径:5/8●ソリオ DBA-MA34S/ABA-MA34S 2005年08月〜2010年12月 全車内径:5/8●ツイン CBA-EC22S/UA-EC22S 2003年01月〜2003年12月 C#〜122797内径:5/8●ラパン ABA-HE21S/CBA-HE21S/LA-HE21S/TA-HE21S/UA-HE21S 2002年01月〜2003年08月 全車内径:5/8●ワゴンR GF-MC11S 1998年10月〜2000年12月 RC,RT,FG,FT内径:5/8●ワゴンR GF-MC21S 1998年10月〜2000年12月 RX,RR,FX,FR内径:5/8●ワゴンR LA-MC22S/TA-MC22S/UA-MC22S 2000年11月〜2003年09月 内径:5/8●ワゴンR TA-MC12S 2000年11月〜2001年12月 内径:5/8●ワゴンR ソリオ LA,UA-MA34S 2000年11月〜2006年04月 内径:5/8●ワゴンR ソリオ LA-MA64S 2000年11月〜2002年11月 内径:5/8●ワゴンR プラス GF-MA63S 1999年05月〜2000年12月 4WD内径:5/8●ワゴンR プラス GF-MA63S 1999年05月〜2000年12月 XTターボ内径:5/8●ワゴンR プラス GF-MA63S 1999年05月〜2000年12月 XV,XV,.EXT,XV/S,XV/L内径:5/8こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ・UA-MA34S(ワゴンRソリオ)用フロントブレーキパッド|D279

価格3575円

出品タイトルスズキ・UA-MA34S(ワゴンRソリオ)用フロントブレーキパッド管理コードD279適合車両通称名ワゴンRソリオ車名 ※1スズキ型式 ※1UA-MA34S型式指定番号 ※1,211837  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル インナー Z6165 スズキ アルト セルボ ソリオ パレット ワゴンR ワゴンR ソリオ ワゴンR RR

価格616円

アルト HA23S HA23V HA24V HA25V セルボ HG21S ソリオ MA15S MA34S パレット MK21S ワゴンR MC22S MH21S MH21S MH22S MH22S MH23S MH23S ワゴンR ソリオ MA34S MA64S ワゴンR RR MH21S MH21S MH22S MH22S MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール SUZUKI 鈴木 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●アルト HA23S K6A 2001年06月〜2005年 660cc 4WD●アルト HA23V K6A 2001年06月〜2005年 660cc 4WD C/#126451〜●アルト HA24V K6A 2005年01月〜 660cc 4WD●アルト HA25V K6A 2009年12月〜 660cc 4WD●セルボ HG21S K6A 2006年11月〜 660cc 4WD●ソリオ MA15S K12B 2010年11月〜 1200cc 4WD●ソリオ MA34S M13A 2004年04月〜 1300cc 4WD●パレット MK21S K6A 2008年01月〜 660cc 4WD●ワゴンR MC22S K6A 2002年05月〜2004年 660cc 4WD●ワゴンR MH21S K6A 2003年09月〜2007年 660cc 4WD●ワゴンR MH21S K6AT 2003年09月〜2007年 660cc 4WD●ワゴンR MH22S K6A 2007年01月〜 660cc 4WD●ワゴンR MH22S K6AT 2007年01月〜 660cc 4WD●ワゴンR MH23S K6A 2009年09月〜 660cc 4WD●ワゴンR MH23S K6AT 2009年09月〜 660cc 4WD●ワゴンR ソリオ MA34S M13A 2000年12月〜2004年 1300cc 4WD●ワゴンR ソリオ MA64S K10A 2000年11月〜2004年 1000cc 4WD●ワゴンR RR MH21S K6A 2003年09月〜2007年 660cc 4WD●ワゴンR RR MH21S K6AT 2003年09月〜2007年 660cc 4WD●ワゴンR RR MH22S K6A 2007年01月〜 660cc 4WD●ワゴンR RR MH22S K6AT 2007年01月〜 660cc 4WD入数:1個リヤーハブ内側に取りつけハブ内グリースの保護と外部からの泥水やダスト等の浸入を防止し、シール型式は一般的にWリップ型式を使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ・ABA-MA34S(ソリオ)用フロントブレーキパッド|D279

価格3575円

出品タイトルスズキ・ABA-MA34S(ソリオ)用フロントブレーキパッド管理コードD279適合車両通称名ソリオ車名 ※1スズキ型式 ※1ABA-MA34S型式指定番号 ※1,212391  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

スズキ ソリオ MA15S 11/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371039 | ソリオ ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ソリオMA15S11/01〜_F本商品です_RDRUM■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキソリオ11/01〜MA15S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /