■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【スズキ ツイン EC22S】【H15.10〜 K6A 3気筒DOHCのNA用】IRS201C【smtb-k】【kb】

価格47479円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRS201C(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 スズキ ツイン 適合型式 EC22S 適合年式 H15.10〜 適合E/G K6A (660cc) 備考 3気筒DOHCのNA用・点火コイルカバーの取り付け不可。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

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ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 スズキ ツイン EC22S(改) K6A(NA) ハイブリッド 2003年01月〜2004年06月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT SUZUKI 鈴木 TWINBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:センターコンソール左脇適合機種:1COMM:0車両タイプ:SUZUKI車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:×インマニ:○ブースト:△O2:×O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:○スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:○4WD比:×燃圧:×燃費係数:480故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 スズキ ツイン EC22S(改) K6A(NA) ハイブリッド 2003年01月〜2004年06月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT SUZUKI 鈴木 TWINBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:センターコンソール左脇適合機種:1COMM:0車両タイプ:SUZUKI車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:×インマニ:○ブースト:△O2:×O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:○スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:○4WD比:×燃圧:×燃費係数:480故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

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スズキ ツイン ハイブリッド EC22S 改 K6A NA 03/01〜04/06 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 スズキ ツイン ハイブリッド EC22S(改) K6A(NA) 03/01〜04/06 9 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:SUZUKI】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 480 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 ○ エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) △ O2センサー電圧 × リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 ○ スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) ○ 位置ATギヤ位置 ○ 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 × 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 × ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

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■【9457】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ ツイン EC22S/K6A(DOHC) [LZA09-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格15044円

【適合車種】スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車種型式 : EC22S●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成15月1月〜17月2月●純正番号 : 18213-84G00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スズキ ツイン 660cc EC22S改(ハイブリッド) 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S改(ハイブリッド)●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ ツイン 660cc EC22S改(ハイブリッド) 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S改(ハイブリッド)●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ ツイン 660cc EC22S改(ハイブリッド) 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S改(ハイブリッド)●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ ツイン EC22S K6A 660cc 2WD 2003年1月〜2005年9月 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ ツイン●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 2003年1月〜2005年9月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G30 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スズキ ツイン 660cc EC22S 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スズキ ツイン 660cc EC22S改(ハイブリッド) 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S改(ハイブリッド)●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【スズキ ツイン EC22S】【H15.10〜 K6A 3気筒DOHCのNA用】IRS201C【smtb-k】【kb】

価格49300円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRS201C(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 スズキ ツイン 適合型式 EC22S 適合年式 H15.10〜 適合E/G K6A (660cc) 備考 3気筒DOHCのNA用・点火コイルカバーの取り付け不可。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

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■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スズキ ツイン 660cc EC22S 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9471】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ ツイン EC22S/K6A(DOHC) [LZA08-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格15044円

【適合車種】スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車種型式 : EC22S(車台NO.220001〜221144)●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成17月2月〜17月8月●純正番号 : 18213-58J00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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スズキ ツイン EC22S K6A NA 03/01〜04/06 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 スズキ ツイン EC22S K6A(NA) 03/01〜04/06 9 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:SUZUKI】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 480 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 ○ エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) △ O2センサー電圧 ○ リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 ○ スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) × 位置ATギヤ位置 × 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 × 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 × ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スズキ ツイン 660cc EC22S 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9457】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ ツイン EC22S/K6A(DOHC) [LZA09-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格15044円

【適合車種】スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車種型式 : EC22S●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成15月1月〜17月2月●純正番号 : 18213-84G00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ ツイン 660cc EC22S 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ ツイン 660cc EC22S改(ハイブリッド) 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S改(ハイブリッド)●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGKイリジウムIX■ツイン/EC22S/K6A(DOHC)/H15.1〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スズキ【DCPR7EIX-3144】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SZ060】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

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■【9471】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ ツイン EC22S/K6A(DOHC) [LZA08-EJ1]※C-keyword【02P05July14】

価格15044円

【適合車種】スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車種型式 : EC22S(車台NO.220001〜221144)●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成17月2月〜17月8月●純正番号 : 18213-58J00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スズキ ツイン 660cc EC22S 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ ツイン 660cc EC22S改(ハイブリッド) 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S改(ハイブリッド)●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ ツイン 660cc EC22S 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ ツイン EC22S K6A 660cc 2WD 2003年1月〜2005年9月 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ ツイン●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660cc●駆動 : 2WD●年式 : 2003年1月〜2005年9月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G30 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ ツイン 660cc EC22S 平成15年1月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4471円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

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■NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ ツイン 660cc EC22S 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4039円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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■【9483】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ ツイン EC22S/K6A(DOHC) [LZA08-EJ2]※C-keyword【02P05July14】

価格15044円

【適合車種】スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車種型式 : EC22S(車台NO.221145〜250000)●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成17月2月〜17月8月●純正番号 : 18213-58J01理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

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【新品】ポイント10倍! スズキ kei(HN21S/HN22S)、アルト(HA12/HA22/HA23/HA24/HA25)、アルトラパン(HE21S/HE22S)、エブリィ(DA52/DA62/DA64)、ジムニー(JB23W)、ワゴンR(MC11S/MC21S/MC22S/MH21S/MH22S/MH23S)用イグニッションコイル

価格2288円

製品詳細 適合車種 スズキ kei HN21S/HN22SMRワゴン MF21S/MF22Sアルト HA12/HA22/HA23/HA24/HA25アルトラパン HE21S/HE22Sエブリィ DA52/DA62/DA64キャリィ DA52/DA62/DA63/DA65/DB52ジムニー JB23Wセルボ HG21Sツイン EC22Sパレット MK21SワゴンR MC11S/MC21S/MC22S/MH21S/MH22S/MH23SワゴンRソリオ MA64SワゴンRプラス MA63SAZワゴン MD11S/MD21S/MD22S/MJ21S/MJ22S/MJ23Sキャロル HB12S/HB22S/HB23S/HB24Sスクラム DG52/DG62/DG63/DG64/DH52スピアーノ HF21Sラピュタ HP21S/HP22S 互換純正品番:33400-76G00/1A06-18-100/1A07-18-100/33400-76G0133400-76G10/33400-76G11/33400-76G20/33400-76G21/33400-76G30 商品内容 新品/1個 コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

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■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スズキ ツイン 660cc EC22S改 K6A(DOHC) 平成15年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●スズキ ツイン●排気量 : 660cc●車両型式 : EC22S改●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成15年1月〜【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

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