リアブレーキシュー ライニングセット 1台分 スズキ SUZUKI ツイン EC22S 用 T9959 日清紡 NISSHINBO 02P24Oct15

価格2519円

日清紡 NISSHINBO ブレーキシュー1台分セット(4枚) 適合する車種 車名 ツイン 型式 EC22S 年式 H15.01〜H15.09 適合グレード・注意事項など 〜122797 日清紡品番 T9959 こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 こちらの商品はお取り寄せ商品です。発送まで3〜14営業日ほどかかります。 また一時的な欠品などで商品のご用意ができない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞ 日清紡のブレーキ用摩擦材は、 原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を使用しています。 日清紡ブレーキは、60年以上の歴史を持ち、その技術と信頼性は国内外から高く評価され、現在、国産自動車の3台に1台は日清紡製ブレーキが使用されています。 また海外の多くの有力自動車メーカーに採用されています。 フロント用、リア用 ブレーキパッド好評販売中技術と信頼の日清紡ブレーキこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F885 スズキ/SUZUKI Kei MRワゴン アルト ラパン アルト・アルト ワークス ツイン ワゴンR

価格16146円

Kei HN11S/HN21S HN12S/HN22S HN22S HN22S(B-TURBO) HN22S(WORKS) MRワゴン MF21S MF21S アルト ラパン HE21S HE21S HE21S(TURBO) アルト・アルト ワークス HA22S(WORKS) HA22S/HA12S/HA12V HA23S/HA23V HA23S/HA23V HA24S/HA24V ツイン EC22S EC22S ワゴンR MC21S/MC11S MC22S/MC12S MH21S MH21S(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO LAPIN ALTO/ALTO WORKS TWIN WAGON-R適合車種●Kei HN11S/HN21S 1998年10月〜2001年04月●Kei HN12S/HN22S 2001年04月〜2003年09月●Kei HN22S 2003年09月〜2004年12月●Kei HN22S(B-TURBO) 2004年12月〜●Kei HN22S(WORKS) 2002年11月〜●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2004年02月●MRワゴン MF21S 2004年02月〜2004年10月●アルト ラパン HE21S 2002年01月〜2003年09月●アルト ラパン HE21S 2003年09月〜2005年02月●アルト ラパン HE21S(TURBO) 2005年02月〜2006年06月●アルト・アルト ワークス HA22S(WORKS) 1998年10月〜2000年12月●アルト・アルト ワークス HA22S/HA12S/HA12V 1998年10月〜2000年12月●アルト・アルト ワークス HA23S/HA23V 2000年12月〜2003年06月●アルト・アルト ワークス HA23S/HA23V 2003年06月〜2004年12月●アルト・アルト ワークス HA24S/HA24V 2004年09月〜2005年02月●ツイン EC22S 2003年01月〜2004年01月●ツイン EC22S 2004年01月〜●ワゴンR MC21S/MC11S 1998年10月〜2000年12月●ワゴンR MC22S/MC12S 2000年12月〜2003年09月●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2004年12月●ワゴンR MH21S(TURBO) 2004年12月〜2006年06月入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE030 スズキ/SUZUKI シボレークルーズ スイフト ソリオ ツイン ラパン ワゴンR

価格939円

シボレークルーズ ABA-HR52S DBA-HR52S スイフト GH-HT51S/LA-HT51S/UA-HT51S TA-HT81S ソリオ DBA-MA34S/ABA-MA34S ツイン CBA-EC22S/UA-EC22S ラパン ABA-HE21S/CBA-HE21S/LA-HE21S/TA-HE21S/UA-HE21S ワゴンR GF-MC11S GF-MC21S LA-MC22S/TA-MC22S/UA-MC22S TA-MC12S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 SUZUKI 鈴木 ワゴンアール適合車種●シボレークルーズ ABA-HR52S 2003年11月〜2005年08月 4WD内径:5/8●シボレークルーズ DBA-HR52S 2003年11月〜2005年08月 内径:5/8●スイフト GH-HT51S/LA-HT51S/UA-HT51S 2000年02月〜2004年11月 内径:5/8●スイフト TA-HT81S 2003年06月〜2004年11月 SEZ,SEL,SG,SF(Rドラム)内径:5/8●ソリオ DBA-MA34S/ABA-MA34S 2005年08月〜2010年12月 全車内径:5/8●ツイン CBA-EC22S/UA-EC22S 2003年01月〜2003年12月 C#〜122797内径:5/8●ラパン ABA-HE21S/CBA-HE21S/LA-HE21S/TA-HE21S/UA-HE21S 2002年01月〜2003年08月 全車内径:5/8●ワゴンR GF-MC11S 1998年10月〜2000年12月 RC,RT,FG,FT内径:5/8●ワゴンR GF-MC21S 1998年10月〜2000年12月 RX,RR,FX,FR内径:5/8●ワゴンR LA-MC22S/TA-MC22S/UA-MC22S 2000年11月〜2003年09月 内径:5/8●ワゴンR TA-MC12S 2000年11月〜2001年12月 内径:5/8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【フロント品番:371054 (371 054)】 SUZUKI◆[スズキ] TWIN ツイン 【EC22S】 【660】 【03/01〜】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 371054 (371 054) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル TWIN ツイン 適合年式 03/01〜 適合型式 EC22S 備考

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【フロント品番:371054 (371 054)】 SUZUKI◆[スズキ] TWIN ツイン 【EC22S】 【660】 【03/01〜】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 フロント用 メーカー品番 371054 (371 054) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー SUZUKI[スズキ] 適合モデル TWIN ツイン 適合年式 03/01〜 適合型式 EC22S 備考

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PSC-26-03Z スズキ/SUZUKI アルトバン シボレーMW シボレークルーズ スイフト ソリオ ツイン

価格853円

アルトバン LE-/UE-HA23V シボレーMW DBA-ME34S ABA-ME34S シボレークルーズ DBA-HR52S ABA-HR52S スイフト GH-/LA-/UA-HT51S TA-HT81S ソリオ ABA-/DBA-MA34S ツイン CBA-/UA-EC22S ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●アルトバン LE-/UE-HA23V VI,Vs 2003年06月〜2005年01月●シボレーMW DBA-ME34S 2005年12月〜2009年09月●シボレーMW ABA-ME34S 4WD 2005年12月〜2009年09月●シボレークルーズ DBA-HR52S 2003年11月〜2008年05月●シボレークルーズ ABA-HR52S 4WD 2003年11月〜2008年05月●スイフト GH-/LA-/UA-HT51S 2000年02月〜2004年11月●スイフト TA-HT81S SEZ,SEL,SG,SF(Rドラム) 2003年06月〜2004年11月●ソリオ ABA-/DBA-MA34S 2005年08月〜2010年12月 全車●ツイン CBA-/UA-EC22S C/No.〜122797 2003年01月〜2003年12月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F885 スズキ/SUZUKI Kei MRワゴン アルト ラパン アルト・アルト ワークス ツイン ワゴンR

価格10530円

Kei HN11S/HN21S HN12S/HN22S HN22S HN22S(B-TURBO) HN22S(WORKS) MRワゴン MF21S MF21S アルト ラパン HE21S HE21S HE21S(TURBO) アルト・アルト ワークス HA22S(WORKS) HA22S/HA12S/HA12V HA23S/HA23V HA23S/HA23V HA24S/HA24V ツイン EC22S EC22S ワゴンR MC21S/MC11S MC22S/MC12S MH21S MH21S(TURBO) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO LAPIN ALTO/ALTO WORKS TWIN WAGON-R適合車種●Kei HN11S/HN21S 1998年10月〜2001年04月●Kei HN12S/HN22S 2001年04月〜2003年09月●Kei HN22S 2003年09月〜2004年12月●Kei HN22S(B-TURBO) 2004年12月〜●Kei HN22S(WORKS) 2002年11月〜●MRワゴン MF21S 2001年12月〜2004年02月●MRワゴン MF21S 2004年02月〜2004年10月●アルト ラパン HE21S 2002年01月〜2003年09月●アルト ラパン HE21S 2003年09月〜2005年02月●アルト ラパン HE21S(TURBO) 2005年02月〜2006年06月●アルト・アルト ワークス HA22S(WORKS) 1998年10月〜2000年12月●アルト・アルト ワークス HA22S/HA12S/HA12V 1998年10月〜2000年12月●アルト・アルト ワークス HA23S/HA23V 2000年12月〜2003年06月●アルト・アルト ワークス HA23S/HA23V 2003年06月〜2004年12月●アルト・アルト ワークス HA24S/HA24V 2004年09月〜2005年02月●ツイン EC22S 2003年01月〜2004年01月●ツイン EC22S 2004年01月〜●ワゴンR MC21S/MC11S 1998年10月〜2000年12月●ワゴンR MC22S/MC12S 2000年12月〜2003年09月●ワゴンR MH21S 2003年09月〜2004年12月●ワゴンR MH21S(TURBO) 2004年12月〜2006年06月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ EC22S ツイン ( 03/01〜)

価格15552円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:EC22S ツイン ( 03/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル フロントディスクローター HSタイプ EC22S ツイン ( 03/01〜)

価格24192円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:EC22S ツイン ( 03/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 EC22S ツイン (03/01〜)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:EC22S ツイン (03/01〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 EC22S ツイン (03/01〜)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:EC22S ツイン (03/01〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 EC22S ツイン (03/01〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:EC22S ツイン (03/01〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 EC22S ツイン (03/01〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:EC22S ツイン (03/01〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル フロントディスクローター PDタイプ EC22S ツイン ( 03/01〜)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:EC22S ツイン ( 03/01〜)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 EC22S ツイン (03/01〜)

価格5184円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:EC22S ツイン (03/01〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

スズキ ツイン ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 EC22S ツイン (03/01〜)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:EC22S ツイン (03/01〜 660cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド 

詳細を確認する

スズキ ツイン EC22S 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 371054 | ツイン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツインEC22S03/01〜_F本商品です車台No.→122797R設定なし車台No.122798→R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキツイン03/01〜EC22S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スズキ ツイン EC22S 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 371054 | ツイン ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツインEC22S03/01〜_F本商品です車台No.→122797R設定なし車台No.122798→R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキツイン03/01〜EC22S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スズキ ツイン EC22S 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 371054 | ツイン ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツインEC22S03/01〜_F本商品です車台No.→122797R設定なし車台No.122798→R設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキツイン03/01〜EC22S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スズキ ツイン EC22S 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 371054 | ツイン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツインEC22S03/01〜_F本商品です車台No.→122797R設定なし車台No.122798→R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキツイン03/01〜EC22S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

スズキ ツイン EC22S 03/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 371054 | ツイン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツインEC22S03/01〜_F本商品です車台No.→122797R設定なし車台No.122798→R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スズキツイン03/01〜EC22S◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC SUZUKI/スズキ ツイン EC22S 車台No.110001〜122797

価格11664円

■メーカー品番F885■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーSUZUKI/スズキ■車種ツイン■E/G(cc)660■年式03.1〜04.1■型式EC22S 車台No.110001〜122797■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP SUZUKI/スズキ ツイン EC22S 車台No.122798〜

価格6065円

■メーカー品番F885■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーSUZUKI/スズキ■車種ツイン■E/G(cc)660■年式04.1〜■型式EC22S 車台No.122798〜■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP SUZUKI/スズキ ツイン EC22S 車台No.110001〜122797

価格6065円

■メーカー品番F885■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーSUZUKI/スズキ■車種ツイン■E/G(cc)660■年式03.1〜04.1■型式EC22S 車台No.110001〜122797■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /