【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*左側】 スズキ ワゴンR CV21S(4WD) F6Aターボ 1997年5月〜1998年10月 * 純正番号 44102-62D40 相当品

価格9400円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR●排気量:660cc●車両型式:CV21S(4WD)●エンジン型式:F6Aターボ●年式:1997年5月〜1998年10月●対応純正品番:44102-62D40※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*左側】 スズキ ワゴンR MH22S K6Aターボ 2007年5月〜2008年9月(ABS付車) * 純正番号 44102-58J35 相当品

価格9749円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR (ABS付車)●排気量:660cc●車両型式:MH22S●エンジン型式:K6Aターボ●年式:2007年5月〜2008年9月●対応純正品番:44102-58J35※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*左側】 スズキ ワゴンR MH21S K6A 2005年9月〜2008年9月(ABS付車) * 純正番号 44102-58J10 相当品

価格9749円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR (ABS付車)●排気量:660cc●車両型式:MH21S●エンジン型式:K6A●年式:2005年9月〜2008年9月●対応純正品番:44102-58J10※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*右側】 スズキ ワゴンR MC22S K6A 2000年11月〜2001年11月(ABS付車) * 純正番号 44101-73H02 相当品

価格9749円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR (ABS付車)●排気量:660cc●車両型式:MC22S●エンジン型式:K6A●年式:2000年11月〜2001年11月●対応純正品番:44101-73H02※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*右側】 スズキ ワゴンR MH22S(4WD) K6Aターボ 2007年5月〜2008年9月(ABS付車) * 純正番号 44101-58J57 相当品

価格9749円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR (ABS付車)●排気量:660cc●車両型式:MH22S(4WD)●エンジン型式:K6Aターボ●年式:2007年5月〜2008年9月●対応純正品番:44101-58J57※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*右側】 スズキ ワゴンR MH21S K6A 2003年9月〜2005年6月(ABS付車) * 純正番号 44101-58J00 相当品

価格9749円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR (ABS付車)●排気量:660cc●車両型式:MH21S●エンジン型式:K6A●年式:2003年9月〜2005年6月●対応純正品番:44101-58J00※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク オイルシール スズキ 【車名 ワゴンR /排気量 660 /車種型式 MH22S /エンジン型式 K6A /エンジン区分 TBO /採年 2007/02 /廃年 2008/09 /オプション・特記 クランクシャフト 】

価格475円

※image photo PITWORK部品 商品詳細【車名】:ワゴンR【排気量】:660【車種型式】:MH22S【エンジン型式】:K6A【エンジン区分】:TBO【採年】:2007/02【廃年】:2008/09【オプション・特記】:クランクシャフト【PITWORK品番】:AY760-SU001【参考純正品番】:09283-35047※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*右側】 スズキ ワゴンR MC21S K6Aターボ 1998年9月〜2000年11月(ABS付車) * 純正番号 44101-73H21 相当品

価格9749円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR (ABS付車)●排気量:660cc●車両型式:MC21S●エンジン型式:K6Aターボ●年式:1998年9月〜2000年11月●対応純正品番:44101-73H21※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*右側】 スズキ ワゴンR MH21S(4WD) K6Aターボ 2005年8月〜2007年5月(ABS付車) * 純正番号 44101-58J55 相当品

価格9749円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR (ABS付車)●排気量:660cc●車両型式:MH21S(4WD)●エンジン型式:K6Aターボ●年式:2005年8月〜2007年5月●対応純正品番:44101-58J55※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

【補修用*HDK新品ドライブシャフトASSY*右側】 スズキ ワゴンR MH21S(4WD) K6A 2003年9月〜2004年12月(ABS付車) * 純正番号 44101-58J00 相当品

価格9749円

リビルト(再生)品ではなく新品の為、コアの返却は不要です。【適合車種】スズキ ワゴンR (ABS付車)●排気量:660cc●車両型式:MH21S(4WD)●エンジン型式:K6A●年式:2003年9月〜2004年12月●対応純正品番:44101-58J00※ドライブシャフトはABS付と無しで変わるので間違う可能性があります。品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールまたはFAXにて頂くようお願い致します。正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

リアハブベアリング[WBH-515N]スズキ ワゴンR/MC11S/MC12S/MC21S/MC22S/MH21S/MH22S/MH23S AZワゴン/MJ21S/MJ22S/MJ23S/MD11S/MD21S/MD12S/MD22S

価格1580円

■WBH-515N適合表■※適合情報につきましては、モデルチェンジ等により適合が変更される場合も御座いますのでご注意ください。 メーカー 車種 型式 純正品番 日産 ピノ HC24S 43210-4A00B モコ MG21S/MG22S ルークス ML21S スズキ MRワゴン MF21S/MF22S 46860-76G04 Kei HN11S/HN12S/HN21S/HN22S アルト HA12S/HA22S/HA23S/HA24S HA12V/HA23V/HA24V アルトラパン HE21S/HE22S セルボ HG21S パレット MK21S ワゴンR MC11S/MC12S/MC21S/MC22S MH21S/MH22S/MH23S ワゴンRプラス MA63S マツダ AZワゴン MJ21S/MJ22S/MJ23S MD11S/MD21S/MD12S/MD22S 1A00-26-076D キャロル HB12S/HB22S/HB23S/HB24S スピアーノ HF21S ラピュタ HP11S/HP12S/HP22S ※ 2WD車のみ適合です。 (4WD車には適合致しません) ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 リア ハブベアリング 【WBH-515N】  商品詳細 [品番] WBH-515N [純正品番] 43210-4A00B/46860-76G04/1A00-26-076D [使用箇所] リア部分 【ご注意】 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、都合により 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く) 】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアンディスクワゴンR(3-4型) 95.2〜 CT/21S・51S、CV/21S・51S、MC/11S・21S・12S・22S モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 4FG36-B10 クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアンディスク

価格15399円

クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアンディスクワゴンR(3-4型) 95.2〜 CT/21S・51SCV/21S・51SMC/11S・21S・12S・22S【商品説明文】セット使用を前提に構造・材質を一新したノンアスベストタイプクラッチ。駆動伝達ロスを徹底的に低減しエンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またフィーリングに優れ微妙なクラッチ操作が可能。扱い易くストリートユースでも違和感なく使用できます。*本品は必ずセットで使用してください。単独での使用または他社製品との組み合わせ使用はできませんのでご注意ください。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアンディスク

詳細を確認する

クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアンディスクワゴンR(1-2型) 95.2〜 CT/21S・51S、CV/21S・51S、MC/11S・21S・12S・22S モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 4FG36-B10 クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアンディスク

価格15399円

クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアンディスクワゴンR(1-2型) 95.2〜 CT/21S・51SCV/21S・51SMC/11S・21S・12S・22S【商品説明文】セット使用を前提に構造・材質を一新したノンアスベストタイプクラッチ。駆動伝達ロスを徹底的に低減しエンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またフィーリングに優れ微妙なクラッチ操作が可能。扱い易くストリートユースでも違和感なく使用できます。*本品は必ずセットで使用してください。単独での使用または他社製品との組み合わせ使用はできませんのでご注意ください。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアンディスク

詳細を確認する

クラッチ (*ターボMTのみ) メタルディスクワゴンR(3-4型) 95.2〜 CT/21S・51S、CV/21S・51S、MC/11S・21S・12S・22S モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 4FG36-B21 クラッチ (*ターボMTのみ) メタルディスク

価格29484円

クラッチ (*ターボMTのみ) メタルディスクワゴンR(3-4型) 95.2〜 CT/21S・51SCV/21S・51SMC/11S・21S・12S・22S【商品説明文】セット使用を前提に開発されたメタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減しエンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まるキレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現した本格スポーツ仕様です。*本品は必ずセットで使用してください。単独での使用または他社製品との組み合わせ使用はできませんのでご注意ください補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション クラッチ (*ターボMTのみ) メタルディスク

詳細を確認する

クラッチ (*ターボMTのみ) メタルディスクワゴンR(1-2型) 95.2〜 CT/21S・51S、CV/21S・51S、MC/11S・21S・12S・22S モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 4FG36-B21 クラッチ (*ターボMTのみ) メタルディスク

価格29484円

クラッチ (*ターボMTのみ) メタルディスクワゴンR(1-2型) 95.2〜 CT/21S・51SCV/21S・51SMC/11S・21S・12S・22S【商品説明文】セット使用を前提に開発されたメタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減しエンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まるキレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現した本格スポーツ仕様です。*本品は必ずセットで使用してください。単独での使用または他社製品との組み合わせ使用はできませんのでご注意ください補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション クラッチ (*ターボMTのみ) メタルディスク

詳細を確認する

クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアスカバーワゴンR(3-4型) 95.2〜 CT/21S・51S、CV/21S・51S、MC/11S・21S・12S・22S モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 4FG36-A10 クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアスカバー

価格27170円

クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアスカバーワゴンR(3-4型) 95.2〜 CT/21S・51SCV/21S・51SMC/11S・21S・12S・22S【商品説明文】セット使用を前提に構造・材質を一新したノンアスベストタイプクラッチ。駆動伝達ロスを徹底的に低減しエンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またフィーリングに優れ微妙なクラッチ操作が可能。扱い易くストリートユースでも違和感なく使用できます。*本品は必ずセットで使用してください。単独での使用または他社製品との組み合わせ使用はできませんのでご注意ください。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアスカバー

詳細を確認する

クラッチ (*ターボMTのみ) メタルカバーワゴンR(1-2型) 95.2〜 CT/21S・51S、CV/21S・51S、MC/11S・21S・12S・22S モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 4FG36-A21 クラッチ (*ターボMTのみ) メタルカバー

価格27170円

クラッチ (*ターボMTのみ) メタルカバーワゴンR(1-2型) 95.2〜 CT/21S・51SCV/21S・51SMC/11S・21S・12S・22S【商品説明文】セット使用を前提に開発されたメタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減しエンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まるキレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現した本格スポーツ仕様です。*本品は必ずセットで使用してください。単独での使用または他社製品との組み合わせ使用はできませんのでご注意ください補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション クラッチ (*ターボMTのみ) メタルカバー

詳細を確認する

クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアスカバーワゴンR(1-2型) 95.2〜 CT/21S・51S、CV/21S・51S、MC/11S・21S・12S・22S モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 4FG36-A10 クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアスカバー

価格27170円

クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアスカバーワゴンR(1-2型) 95.2〜 CT/21S・51SCV/21S・51SMC/11S・21S・12S・22S【商品説明文】セット使用を前提に構造・材質を一新したノンアスベストタイプクラッチ。駆動伝達ロスを徹底的に低減しエンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またフィーリングに優れ微妙なクラッチ操作が可能。扱い易くストリートユースでも違和感なく使用できます。*本品は必ずセットで使用してください。単独での使用または他社製品との組み合わせ使用はできませんのでご注意ください。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション クラッチ (*ターボMTのみ) ノンアスカバー

詳細を確認する

クラッチ (*ターボMTのみ) メタルカバーワゴンR(3-4型) 95.2〜 CT/21S・51S、CV/21S・51S、MC/11S・21S・12S・22S モンスタースポーツ スズキスポーツ 【品番】 4FG36-A21 クラッチ (*ターボMTのみ) メタルカバー

価格27170円

クラッチ (*ターボMTのみ) メタルカバーワゴンR(3-4型) 95.2〜 CT/21S・51SCV/21S・51SMC/11S・21S・12S・22S【商品説明文】セット使用を前提に開発されたメタル製ディスクと圧着力を大幅に高めたカバー。駆動伝達ロスを徹底的に低減しエンジン出力を余すところなくトランスミッションに伝達します。またディスクの軽量化により回転イナーシャを減少。スパッと決まるキレの良いシフトフィールによりシフトチェンジ時のロスタイム低減を実現した本格スポーツ仕様です。*本品は必ずセットで使用してください。単独での使用または他社製品との組み合わせ使用はできませんのでご注意ください補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション クラッチ (*ターボMTのみ) メタルカバー

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ スズキ ワゴンRスティングレー MH23S K6A(ターボ) テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考ワゴンRワゴンRスティングレーMH23SK6A(ターボ)こちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ スズキ ワゴンRスティングレー MH22S RR-DI ※Mターボ除く テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考ワゴンRワゴンRスティングレーMH22SK6A(ターボ)/RR-DI※Mターボ除くこちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ スズキ ワゴンR MC22S K6A (T/C) ※Mターボ除く テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考ワゴンRワゴンRスティングレーMC22SK6A(ターボ)※Mターボ除くこちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ スズキ ワゴンRスティングレー MC22S K6A (T/C) ※Mターボ除く テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考ワゴンRワゴンRスティングレイMC22SK6A(ターボ)※Mターボ除くこちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ スズキ ワゴンRスティングレー MH21S RR/RR-DI  ※Mターボ除く テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考ワゴンRワゴンRスティングレイMH21SK6A(ターボ)/RR/RR-DI※Mターボ除くこちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ スズキ ワゴンR MH21S RR/RR-DI  ※Mターボ除く テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考ワゴンRワゴンRスティングレーMH21SK6A(ターボ)/RR/RR-DI※Mターボ除くこちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ スズキ ワゴンR MH22S RR-DI ※Mターボ除く テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考ワゴンRワゴンRスティングレーMH22SK6A(ターボ)/RR-DI※Mターボ除くこちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /