価格2138円
ツイン EC22S パレット MK21S フロンテ CB72S CN11S CP11S ワゴンR CT21S CV21S CT51S CV51S CT51S CV51S MC11S MC21S MC21S MC22S MC22S MH21S MH21S MH21S MH22S MH22S MH22S ワゴンRソリオ MA64S ワゴンRプラス MA63S MA63S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 TWIN PALETTE FRONTE WAGON R SORIO PLUS適合車種●ツイン EC22S K6A 2003年01月〜2005年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●パレット MK21S K6A 2008年01月〜2009年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●フロンテ CB72S F5A(DOHC) 1987年02月〜1988年09月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/3●フロンテ CN11S,CP11S F5B(4VALVE) 1988年09月〜1989年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR CT21S,CV21S F6A 1993年09月〜1997年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR CT51S,CV51S K6A 1997年04月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR CT51S,CV51S K6A(TURBO) 1997年04月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC11S F6A 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC21S K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MC22S K6A(DOHC,TURBO) 2000年12月〜2003年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH21S K6A(DOHC) 2003年09月〜2007年02月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH21S K6A(DOHC,TURBO) 2003年09月〜2007年02月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH21S K6A(DOHC,TURBO,DI) 2003年09月〜2007年02月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH22S K6A(DOHC) 2007年02月〜2008年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH22S K6A(DOHC,TURBO) 2007年02月〜2008年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンR MH22S K6A(DOHC,TURBO,DI) 2007年02月〜2008年08月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ワゴンRソリオ MA64S K10A(DOHC) 2000年11月〜2004年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ワゴンRプラス MA63S K10A(DOHC) 1999年05月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ワゴンRプラス MA63S K10A(DOHC,TURBO) 1999年05月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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