価格2138円
パッソ QNC10 ハリアー ACU10W 15W ACU30W 35W MCU10W 15W MCU30W 31W 35W 36W MHU38W SXU10W 15W ファンカーゴ NCP20 NCP21 25 プラッツ NCP12 NCP16 SCP11 プリウス NHW10 NHW11 NHW20 ブレイド AZE154H 156H プレミオ/アリオン NZT240 ZZT240 245 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 PASSO HARRIER FUNCARGO PLATZ PRIUS BLADE PREMIO ALLION適合車種●パッソ QNC10 K3-VE 2004年06月〜2006年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ハリアー ACU10W,15W 2AZ-FE 2000年11月〜2003年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ハリアー ACU30W,35W 2AZ-FE 2003年02月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ハリアー MCU10W,15W 1MZ-FE 1998年01月〜2003年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ハリアー MCU30W,31W,35W,36W 1MZ-FE 2003年02月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ハリアー MHU38W 3MZ-FE(HYBRID) 2005年03月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●ハリアー SXU10W,15W 5S-FE 1998年01月〜2000年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE 1999年09月〜2005年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ファンカーゴ NCP21,25 1NZ-FE 1999年09月〜2005年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プラッツ NCP12 1NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プラッツ NCP16 2NZ-FE 1999年09月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プラッツ SCP11 1SZ-FE 1999年09月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリウス NHW10 1NZ-FXE(HYBRID) 1997年12月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリウス NHW11 1NZ-FXE(HYBRID) 2001年05月〜2003年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリウス NHW20 1NZ-FXE(HYBRID) 2003年09月〜2009年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブレイド AZE154H,156H 2AZ-FE 2006年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレミオ/アリオン NZT240 1NZ-FE 2001年12月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレミオ/アリオン ZZT240,245 1ZZ-FE 2001年12月〜2007年06月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する