スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY21R トヨタ/TOYOTA bB WiLL CYPHA WiLL Vi WiLL VS アリオン/プレミオ アレックス
価格4317円
bB NCP30 NCP31/NCP34 NCP35 WiLL CYPHA NCP70 NCP75 WiLL Vi NCP19 WiLL VS NZE127 アリオン/プレミオ NZT240 NZT260 アレックス NZE121 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER TOYOTA トヨタ自動車 ビービー ウィル ウイル サイファ Vi ブイアイ ヴイアイ WILL VS ブイエス ヴイエス アリオン プレミオ ALEX適合車種●bB NCP30 2000年01月〜2005年12月 アウターボールジョイント径=85●bB NCP31/NCP34 2000年01月〜2005年12月●bB NCP35 2000年01月〜2005年12月●WiLL CYPHA NCP70 2002年09月〜2005年07月 アウターボールジョイント径=85●WiLL CYPHA NCP75 2002年09月〜2005年07月●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2001年12月 アウターボールジョイント径=85●WiLL VS NZE127 2002年01月〜2004年04月 識別2●アリオン/プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●アリオン/プレミオ NZT260 2007年05月〜●アレックス NZE121 2001年01月〜2006年10月 識別2入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。