ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3113229 トヨタ/TOYOTA アリスト アルテッツァ アルテッツァ ジータ ヴェロッサ クラウン
価格21600円
アリスト JZS147 JZS160 JZS161 UZS143 アルテッツァ SXE10 GXE10 アルテッツァ ジータ JCE10 JCE15W SXE10W GXE10W GXE15W ヴェロッサ JZX110 クラウン JZS171 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ARISTO アルテッツア ALTEZZA GITA ベロッサ VEROSSA CROWN適合車種●アリスト JZS147 1991年10月〜1997年08月 TURBO●アリスト JZS160 JZS161 1997年08月〜2005年01月●アリスト UZS143 1992年10月〜1997年08月●アルテッツァ SXE10 GXE10 1998年10月〜2005年07月 16&17inch wheel(Fr.296mm DISC)●アルテッツァ ジータ JCE10 JCE15W 2001年06月〜2005年07月●アルテッツァ ジータ SXE10W GXE10W GXE15W 2001年06月〜2005年07月 16・17inch wheel(Fr.296mm DISC)●ヴェロッサ JZX110 2001年07月〜2004年04月 VR25(TURBO)●クラウン JZS171 1999年09月〜2003年12月 TURBO・Athlete V入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。