RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ アベンシスワゴン 4WD AZT255W用 1台分 T395TW【02P24Oct15】

価格32744円

対応車種 : トヨタ アベンシスワゴン 4WD適応型式 : AZT255W年式 : 2003年10月〜ダウン量(※Xi)/バネレート:フロント -20〜-15mm / 3.17K リ ア -25〜-20mm / 7.60K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:AZT250WMCNK トヨタ アベンシスワゴン AZT250W 1AZ-FSE 2003年10月〜

価格18867円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/Li 2リッター・FF車キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/15-25mm、リア/15-25mm実測値バネレート:フロント/27.4N/mm(2.8kg/mm)、リア/62.7N/mm(6.4kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:EST-942 トヨタ アベンシスワゴン 型式:ZRT272W 年式:H24/4〜 ダウンサス 1台分セット

価格19483円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:EST-942■適応車種メーカー名:トヨタ車種:アベンシスワゴン車両型式:ZRT272W年式:H24/4〜エンジン型式:3ZR-FAEダウン量 フロント(mm):35〜40ダウン量 リア(mm):35〜40バネレート フロント(kg/mm):2.6 バネレート リア(kg/mm):5.8 摘要:2WD 2.0L Li / Xi注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ アベンシスワゴン AZT250W 18/7〜20/12 FF Ti2000 DOWN T881TWR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アベンシスワゴン

価格15267円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタアベンシスワゴンAZT250WFF1AZ-FSE2000 NA18/7〜20/12◆備考・確認グレードなどXi■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN リアのみR= 25〜20mmR= 7.6(kg/mm)T881TWR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT881TWT881TWF本商品です

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ アベンシスワゴン AZT250W 前期用 1台分 T880W【02P24Oct15】

価格16632円

対応車種 : トヨタ アベンシスワゴン 前期適応型式 : AZT250W年式 : 2003年10月〜2006年7月ダウン量(※Li)/バネレート:フロント -40〜-35mm / 3.50K リ ア -30〜-25mm / 7.60K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ファイナルコネクション BLACKサス BT077A トヨタ アベンシスワゴン AZT250W 1AZ-FSE 2003年10月〜

価格22680円

FINAL KONNEXION スプリング コイルスプリング ブラックサス ブラックサスペンション SUSPENSION TOYOTA トヨタ自動車 ふぁいなるこねくしょんノーマルに比べバネレートを15%以内に設定。快適な乗り心地と、ハンドリング性能を追求したサスペンションです。セダン・ワゴン・Kカーのフォルムを最大限に生かすローダウン量になっています。スプリング素材 SAE9254 / SWOSC-BFダウン MM/30〜35、Rダウン MM/30〜35Fレート/2.9、Rレート/6.12WD 2.0L ワゴン※ダウンサスは保安基準に定められた最低地上高を確保出来るよう設計・製造されておりますが装着されているタイヤ・ホイール、マフラーが純正と異なる場合や、スプリングの使用状況によって必要な地上高を確保出来ない場合がございますのでご注意下さい。※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※B/Rはバンプラバーのことであり、車種別にカットが必要です。※リアリーフスプリング車(ハイエース200系、バモス/バモスホビオ、キャリートラック)は、車検対応とするには、車両の構造変更申請が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W FF 23/9〜 RS-R Basic☆i BAIT885M RSR/RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Basic☆i ベーシックアイ】 ◆フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地◆ ■ 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 全長調整式 ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W 2000 NA 23/9〜 FF ◆備考・グレードなど Xi ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:6R:4.7 BAIT885M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-60 R:-10〜-50 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-25〜-30 最大調整幅(mm) F:-5〜-85 R:-10〜-50 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

タナベ サスペンション NF210 ダウンサス 1台分 トヨタ アベンシスワゴン CBA-AZT250W 03/10〜06/6 MC前 FF NA 送料無料

価格19105円

タナベ tanabe ローダンサスペンション・・・●「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種により異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アベンシスワゴン●型式:CBA-AZT250W●年式:03/10〜06/6 MC前●エンジン型式:1AZ-FSE●駆動:FF NA●グレード:Li/Liスポーツパッケージ●備考1:2.0L・2WD車専用・M/C前後共通●備考2:最低地上高:118/フロントパイプ●ダウン量(F/R):-20/-22●バネレート(F/R):2.9/6.5●メーカー品番:AZT250WMCNK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W用 1台分 T885W【02P24Oct15】

価格20790円

対応車種 : トヨタ アベンシスワゴン FF車適応型式 : ZRT272W 年式 : 2012年4月〜 ダウン量(※グレード Li)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 3.04K リ ア -30〜-25mm / 5.20K ★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ アベンシスワゴン AZT250W 前期用 1台分 T880TW【02P24Oct15】

価格30066円

対応車種 : トヨタ アベンシスワゴン 前期適応型式 : AZT250W年式 : 2003年10月〜2006年7月ダウン量(※Li)/バネレート:フロント -40〜-35mm / 3.50K リ ア -30〜-25mm / 7.60K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ アベンシスワゴン AZT251W 17/9〜 RS-R Basic☆i BAIT395M RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 トヨタ アベンシスワゴン AZT251W 2AZ-FSE 17/9〜 Basic☆i ◆備考・グレードなど AZT251W全グレード、AZT250W装着可 セダン、4WD未確認 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:8 BAIT395M ソフトバネレート(kg/mm) F:4R:7 BAIT395S ハードバネレート(kg/mm) F:6R:9 BAIT395H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-5〜-50 R:0〜-65 推奨車高(mm) F:-20〜-25 R:-25〜-30 最大調整幅(mm) F:+5〜-70 R:+5〜-75 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ アベンシスワゴン AZT251W 後期用 1台分 T395W【02P24Oct15】

価格19116円

対応車種 : トヨタ アベンシスワゴン適応型式 : AZT251W年式 : 2005年9月〜ダウン量(※Li)/バネレート:フロント -15〜-10mm / 3.17K リ ア -20〜-15mm / 7.60K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i 推奨仕様 品番:BIT885M トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W 23/9〜

価格136080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i 推奨仕様品番:BIT885M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:アベンシスワゴン車両型式:ZRT272W年式:23/9〜駆動方式:FF排気量:2000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-60/リア:-10〜-50推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:-5〜-85/リア:-10〜-50バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:4.70減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:Xi メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i トヨタ アベンシスワゴン 23/9〜 ZRT272W 3ZR-FAE 2000cc NA FF RS-R

価格136080円

製品番号:BIT885Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIT885M 適合車種 トヨタ アベンシスワゴン 排気量 2000cc NA 車両型式 ZRT272W エンジン型式 3ZR-FAE 年式 23/9〜 マッチンググレード Xi 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ アベンシスワゴン AZT250W H18/7〜 2WD 2.0L用 フロントのみ EST-842-F

価格11286円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ アベンシスワゴン AZT250W H18/7〜 2WD 2.0L用 フロントのみ EST-842-Fメーカー:トヨタ車種:アベンシスワゴン型式:AZT250W (H18/7〜) (1AZ-FSE)仕様他:2WD 2.0L製品コード:EST-842-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:20〜25 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3.3 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):19000円JAN:4536190208422エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス トヨタ アベンシスワゴン AZT250W H18/7〜 2WD 2.0L用 フロントのみ EST-842-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション トヨタ アベンシスワゴン AZT250W 後期用 1台分 T881TW【02P24Oct15】

価格26985円

対応車種 : トヨタ アベンシスワゴン 後期適応型式 : AZT250W年式 : 2006年7月〜ダウン量(※Xi)/バネレート:フロント -25〜-20mm / 3.06K リ ア -25〜-20mm / 7.60K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R RSR ベーシックi Basic-i 推奨仕様 トヨタ アベンシスワゴン AZT251W FF/2400 NA 17/9〜 Li 車高調 送料無料 代引無料

価格117451円

大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:アベンシスワゴン●型式:AZT251W●駆動・排気量:FF/2400 NA●年式:17/9〜●グレード:Li●備考1:AZT251W全グレード、AZT250W装着可 セダン、4WD未確認●バネレート(kg/mm) F/R:5/8●減衰力調整 F/R:×/×●メーカー品番:BAIT395M送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

トヨタ アベンシスセダン AZT250/AZT251 03/10〜08/12 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 ORIGINAL G8091/G8092 G2119

価格63504円

Monroe Original オリジナル部品の細部にまでこだわったワンランク上の純正交換用ショックアブソーバMonroe Originalでは、純正ショックの設定に合わせ、高圧ガスシングルチューブ、低圧ガスツインチューブのそれぞれの機構をラインナップ。高性能なショックオイル、各種バルブを使用し、様々な路面に的確に反応する減衰力を瞬時に発生させます。効果ロール、ノーズダイブの低減ロードホールディング性の増強 安全性の向上■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)トヨタアベンシスセダンAZT250/AZT25103/10〜08/12◆備考・確認グレードなど2.0 FF/2.4 FF(除く4WD)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:ORIGINAL 左右2本リア:ORIGINAL 左右2本メーカー品番G8091/G8092メーカー品番G2119一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス 1台分 トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W FF NA 24/4〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格33347円

RSR RS-R ダウンサスペンション●「Ti2000」とは、Ti(チタン)を成分として配合した、引っ張り強度2000N/mm2 の素材と言う意味を表します。●チタン含有の新素材スポーツサスペンションで軽くて、強い、優しい、ヘタらない(ヘタリ永久保証)スプリングです。●軽さ・・・従来品より最大43%軽量化! 強さ・・・高周波加熱炉、ホットショットピーニング加工により精度と耐久性をアップ! 優しさ・・・車高を下げるだけではなく、乗り心地に対してもバッチリ!●最低地上高90mmを確保!!車検対応です。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:アベンシスワゴン◆型式:ZRT272W◆駆動・排気量:FF 2000 NA◆年式:24/4〜◆備考1:Li◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:35〜30 ・ R:30〜25◆バネレート(kg/mm) F:3.04 ・ R:5.2◆メーカー品番:T885TW送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W 3ZR-FAE H24/4〜 2WD 2.0L Li / Xi【EST-942】

価格19484円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 EST-942 適合メーカー トヨタ 適合モデル アベンシスワゴン 年式 H24/4〜 適合型式 ZRT272W エンジン型式 3ZR-FAE フロント ダウン量目安 35〜40 リア ダウン量目安 35〜40 スプリングレート フロント 2.6 スプリングレート リア 5.8 備考1 2WD 2.0L Li / Xi 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ アベンシスワゴン AZT251W 18/7〜20/12 FF Ti2000 DOWN T395TWF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アベンシスワゴン

価格19888円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタアベンシスワゴンAZT251WFF2AZ-FSE2400 NA18/7〜20/12◆備考・確認グレードなどLi■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN フロントのみF= 15〜10mmF= 3.17(kg/mm)T395TWF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみT395TW本商品ですT395TWR

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i 推奨仕様 品番:BAIT885M トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W 23/9〜

価格117450円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i 推奨仕様品番:BAIT885M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:アベンシスワゴン車両型式:ZRT272W年式:23/9〜駆動方式:FF排気量:2000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-15〜-60/リア:-10〜-50推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:-5〜-85/リア:-10〜-50バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:4.70減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:Xi メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Basic☆i トヨタ アベンシスワゴン 23/9〜 ZRT272W 3ZR-FAE 2000cc NA FF RS-R

価格117450円

製品番号:BAIT885Mシリーズ名 RS★R Basic☆i 品番 BAIT885M 適合車種 トヨタ アベンシスワゴン 排気量 2000cc NA 車両型式 ZRT272W エンジン型式 3ZR-FAE 年式 23/9〜 マッチンググレード Xi 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア × × ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W 24/4〜 FF Ti2000 DOWN T885TW 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス アベンシスワゴン

価格33347円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式トヨタアベンシスワゴンZRT272WFF3ZR-FE2000 NA24/4〜◆備考・確認グレードなどLi■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 35〜30mmF= 3.04(kg/mm)T885TWR= 30〜25mmR= 5.2(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですT885TWFT885TWR

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション トヨタ アベンシスワゴン 4WD AZT255W用 1台分 T395W【02P24Oct15】

価格19116円

対応車種 : トヨタ アベンシスワゴン 4WD適応型式 : AZT255W年式 : 2003年10月〜ダウン量(※Xi)/バネレート:フロント -20〜-15mm / 3.17K リ ア -25〜-20mm / 7.60K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W H24/4〜 2WD 2.0L Li / Xi フロント用 BR-942F

価格4597円

エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W H24/4〜 2WD 2.0L Li / Xi フロント用 BR-942Fメーカー:トヨタ車種:アベンシスワゴン型式:ZRT272W (H24/4〜) (3ZR-FAE)仕様他:2WD 2.0L Li / Xi製品コード:BR-942Fシリーズ:ショートハイトバンプラバーセット:フロントのみ製品備考:なし定価(税抜):5900 円JANコード:4536190809421エスペリア ショートハイトバンプラバー トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W H24/4〜 2WD 2.0L Li / Xi フロント用 BR-942F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:EST-842 トヨタ アベンシスワゴン 型式:AZT250W 年式:H18/7〜 ダウンサス 1台分セット

価格17582円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:EST-842■適応車種メーカー名:トヨタ車種:アベンシスワゴン車両型式:AZT250W年式:H18/7〜エンジン型式:1AZ-FSEダウン量 フロント(mm):20〜25ダウン量 リア(mm):25〜30バネレート フロント(kg/mm):3.3 バネレート リア(kg/mm):7.1 摘要:2WD 2.0L 注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

ESPELIR ローダウンスプリング トヨタ アベンシスワゴン ZRT272W 2WD 2.0L Li、Xi エスペリア アクティブスーパーダウンサス 送料無料 1台分セット

価格19483円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAアベンシスワゴンZRT272W3ZR-FAEH24/4〜備考2WD 2.0L  Li、Xi※別品番の設定がある場合や、情報が更新されている場合がありますのでメーカー最新適合表を必ずご確認ください。【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜402.6別売りバンプラバー BR-942F 4,956円リア35〜405.8 ※別売りバンプラバーの追加を選択された場合は楽天より通知される金額と実際のお支払い金額が異なります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ESPELIR ローダウンスプリング トヨタ アベンシスワゴン AZT250W 2WD 2.0L エスペリア アクティブスーパーダウンサス 送料無料 1台分セット

価格17582円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式TOYOTAアベンシスワゴンAZT250W1AZ-FSEH18/7〜備考2WD 2.0L※別品番の設定がある場合や、情報が更新されている場合がありますのでメーカー最新適合表を必ずご確認ください。【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント20〜253.3 リア25〜307.1 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /