PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格1693円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY220-TY017※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 U-BB36V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 84.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格872円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB36V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:84.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY200-TY003※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB46V / 排気量 3400 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 93.01〜 / 内径 ●1 1/8 】

価格8208円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB46V【排気量】:3400【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:93.01〜【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY029※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB31 / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 85.10〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格9158円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB31【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:85.10〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB26V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 84.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格7430円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB26V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:84.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY009※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格9158円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 N-BB36V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 85.10〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格9158円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:N-BB36V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:85.10〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格7430円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY009※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 N-BB26V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 85.10〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格1693円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:N-BB26V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:85.10〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY220-TY017※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 N-BB26V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 85.10〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格9158円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:N-BB26V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:85.10〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 N-BB26V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 85.10〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格1693円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:N-BB26V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:85.10〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY220-TY017※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格872円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY200-TY003※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

トヨタ bB 06/01〜 QNC20(2WD)/QNC25(4WD) ACRE(アクレ) ブレーキローター スリット(SLT)タイプ 8F008 フロント用 左右セット ディスクローター ブレーキディスク

価格18630円

スリットブレーキディスクローター 詳細  ホイールの隙間から覗くブレーキディスクローターにスリットが入っているだけで、このマシンのドライバーのやる気を感じさせるスリットローター。モータースポーツの最高峰であるスーパーGTレースやスーパー耐久レースのマシン達にも採用されているリバーススリットを採用しています。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 リバース(逆転)回転方式を採用した6本スリットがスポーツパッドの性能をフルに発揮するために、パッド表面を常にクリーニングし、ダストや炭化ガス抜きにバツグンの性能を発揮するばかりでなくクラックが入りにくくなります。また独自に計算されたスリットの形状は深さと幅、角度を数々のモータースポーツから得たノウハウによりフィードバックしています。レギュレーションに左右されないモータースポーツや走行会といった用途は無限に広がばかりでなく、耐久性を損なわず安定したブレーキフィールを得られますので、ストリート走行ユースにも最適なディスクローターといえます。また、スリットローターはファッション性にも優れルックスもバツグンです。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする℃軸の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■絶大な効果を発揮するリバース回転6本スリットリバース(逆転)回転方式を採用した6本のスリットが、ダストや炭化ガスを常に排出し、ブレーキパッドの表面も常にクリーニングします。また、独自に計算されたスリットの深さと幅は数々のモータースポーツへの実戦参加によりフィードバックされています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタbB06/01〜QNC20(2WD)/QNC25(4WD)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スリットタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 U-BB36V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 85.10〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格1693円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB36V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:85.10〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY220-TY017※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格7430円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY009※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 N-BB26V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 84.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格872円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:N-BB26V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:84.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY200-TY003※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格9158円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 N-BB36V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 84.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格872円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:N-BB36V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:84.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY200-TY003※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【FCR-FS フロント用2枚1セット】◆トヨタ bB NCP30 NCP34 NCP35【00/01〜05/12】【3118264】311 8264【smtb-k】【kb】

価格27648円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 FCR-FS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3118264 (311 8264) 適合メーカー トヨタ TOYOTA 適合モデル bB  適合グレード 適合年式 00/01〜05/12 適合型式 NCP30 NCP34 NCP35 備考 注意事項

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格872円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY200-TY003※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【FCR-FP フロント用2枚1セット】◆トヨタ bB NCP30 NCP34 NCP35【00/01〜05/12】【3118264】311 8264【smtb-k】【kb】

価格20736円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 FCR-FP(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3118264 (311 8264) 適合メーカー トヨタ TOYOTA 適合モデル bB  適合グレード 適合年式 00/01〜05/12 適合型式 NCP30 NCP34 NCP35 備考 注意事項

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格9158円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB26V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 85.10〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格9158円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB26V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:85.10〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ リア ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 U-BB31 / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 85.10〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格9158円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB31【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:85.10〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格872円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY200-TY003※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格1607円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY220-TY006※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ カップキット 【 車種 コースター / 型式 U-BB23 / 排気量 3700 / 仕様 ディーゼル F ドラム / 年式 88.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格1693円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:コースター【型式】:U-BB23【排気量】:3700【仕様】:ディーゼル F ドラム【年式】:88.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:AY220-TY017※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク トヨタ フロント ブレーキ シュー 【 車種 コースター / 型式 N-BB26V / 排気量 3400 / 仕様 STD,DX / 年式 84.08〜93.01 / 内径 ●1 1/8 】

価格7430円

※image photo 特長【ブレーキシュー】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキシュー:3万km走行ごと、または残厚3mm 商品詳細【車種】:コースター【型式】:N-BB26V【排気量】:3400【仕様】:STD,DX【年式】:84.08〜93.01【内径】:●1 1/8【品番】:GR440-TY009※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP382】 ◆トヨタ bB H12.2〜H17.2 1300〜1500 【NCP30/31/35 (リアドラム) 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP382 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル bB 適合年式 H12.2〜H17.2 適合排気量 1300〜1500 適合型式と備考 NCP30/31/35 (リアドラム) 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

トヨタ bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 00/01〜05/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 311366 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ bB 00/01〜05/12 NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /