5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス トヨタ bB QNC21

価格17010円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: bB■型式: QNC21■年式: H18/1〜■品番: ZGT-454■定価: 36,750円(税込み)■ダウン量: 40〜45■バネ定数: F:3.4Kg / R:2.7Kg■備考: 1.5L 1.3L共通<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] トヨタ bB QNC21  ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: bB■型式: QNC21■年式: H18/1〜■品番: ZGT-454■定価: 36,750円(税込み)■ダウン量: 40〜45■バネ定数: F:3.4Kg / R:2.7Kg■備考: 1.5L 1.3L共通■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス トヨタ bB QNC25

価格17010円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: bB■型式: QNC25■年式: H18/1〜■品番: ZGT-025■定価: 36,750円(税込み)■ダウン量: 35〜45■バネ定数: F:3.4Kg / R:2Kg■備考: 4WD<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] トヨタ bB QNC25  ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: bB■型式: QNC25■年式: H18/1〜■品番: ZGT-025■定価: 36,750円(税込み)■ダウン量: 35〜45■バネ定数: F:3.4Kg / R:2Kg■備考: 4WD■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

TANABE NF210ダウンサスQNC21トヨタbB 05/12〜

価格16470円

●メーカー:トヨタ●車種:bB●車両型式:QNC21●年式:05/12〜●排気量:1495●過給機:NA●駆動:FF●バネレート(kg/mm):F:2.7 / R:2.6●ダウン量(mm):F:-25〜35 / R:-25〜35●適合グレード:Z●確認グレード:Z Qバージョン●備考1:2WD専用●備考2:●品番:QNC21NK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント用 トヨタ bB NCP31

価格22528円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:bB●型式:NCP31●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:140)(2段目:-)(3段目:-)(ブッシュ付)●フロント用●メーカー品番:134 311 A28◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ bB NCP31

価格9603円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ bB NCP31■トヨタ bB NCP31のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109037-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-52040 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種bB年式00/01〜05/12型式NCP31適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2VSC無商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ bB NCP31【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ bB NCP31のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 トヨタ bB (NCP30,NCP31)

価格93852円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92423 【車種】 bB 【年式】 00/02-05/12 【型式】 NCP30,NCP31 【エンジン型式】 2NZ-FE,1NZ-FE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 調整式ピロアッパーマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 4.0 / 4.0 【自由長 mm(フロント/リア)】 220 / 180 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -80〜-15 / -50〜-15 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

Basic★i トヨタ bB QNC25/M/BAIT515M

価格130356円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT515M ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:4WD ■排気量:1300NA ■推奨車高調整幅():F-20〜-65R-30〜-55 ■推奨車高():F-40〜-45R-40〜-45 ■最大調整幅(mm):F0〜-95R-30〜-55 ■推奨バネレート(kg/mm):F4.00R2.10 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:S ※フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)■車種:トヨタ bB ■型式:QNC25 ■年式:17/12〜

詳細を確認する

クスコ 調整式ラテラルロッド 150466A トヨタ bB

価格14580円

【商品説明】■車高を下げたときに起こる後輪のボディとの左右方向のズレを適正に補正するためのパーツです。■タイヤとボディの干渉を防ぎタイヤの偏摩耗を防止■装着したままで調整可能なターンバックル式を採用。【スペック】■メーカー品番:150466AbB NCP35※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス トヨタ bB NCP31

価格16524円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: bB■型式: NCP31■年式: H12/2〜■品番: ZGT-027■定価: 35,700円(税込み)■ダウン量: 40〜45■バネ定数: F:3Kg / R:2.7Kg■備考: 1.3L<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] トヨタ bB NCP31  ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: bB■型式: NCP31■年式: H12/2〜■品番: ZGT-027■定価: 35,700円(税込み)■ダウン量: 40〜45■バネ定数: F:3Kg / R:2.7Kg■備考: 1.3L■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー トヨタ bB QNC21用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) リアスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:bB型式:QNC21■メーカー品番:921 311 B19備考:リヤ用 φ19 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Black☆i ブラックアイ 車高調 TOYOTA トヨタ bB NCP31 1NZ-FE H12/2〜H17/11 (ネジ式)【smtb-TD】【saitama】

価格143325円

[車種] bB[型式] NCP31[エンジン型式] 1NZ-FE[年式] H12/2〜H17/11[推奨車高調整幅(mm)] F:-55〜-70/R:-55〜-70[推奨車高(mm)] F:-55〜-60/R:-55〜-6[最大調整幅(mm)] F:-50〜-135/R:-55〜-105[推奨バネレート(kg/mm)] F:6.00/R:3.30[推奨仕様コード] BKT617M[減衰調整] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] ネジ式[マッチンググレード] バネレート選択幅Fのみ4〜10K、出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)【Black☆i】スタイル重視の徹底したローダウンBlack☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【TOYOTA】【トヨタ】【bB】【型式 NCP30/NCP31】【年式 2000.2〜2005.12】1台分

価格97978円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 134 62P CNA[車種] bB[型式] NCP30/NCP31[年式] 2000.2〜2005.12[グレード] S/Z/Xversion/Wversion[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300/1500[アッパーマウント] F/AAJ R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -80〜-45 R -85〜-55[最大車高調整幅(mm)] F -100〜0 R -90〜-55[標準スプリング] F 3.5K R 3.5K[変更可能スプリング] F 4/5 R -[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKL96-G1B00 トヨタ/TOYOTA bB QNC20 FF 1300cc 2005年12月〜 JAN:4571104664611

価格20898円

適合グレード:S Qversion コイルスプリング サスペンション ビービー ローダウンスプリング HIGH.TECH トヨタ自動車 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.9 kRr:2.6 k車高ダウン量(mm)Ft:-30Rr:-30こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET BASIS DAMPER ストリートベイシスダンパー TOYOTA トヨタ bB QNC21 H17.12〜 Z/Z Xversion/Z Qversion FF (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格63180円

【ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル】■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力固定式・・・バランスの取れた推奨セッティング■1台分KIT・・・スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] bB[型式] QNC21[年式] H17.12〜[グレード] Z/Z Xversion/Z Qversion[駆動方式] FF[排気量] 1500[セットスプリング] F:φ70 4.0k 250mm/R:専用スプリング 2.8k[基準ダウン量(mm)] F:-60/R:-50[推奨車高調整範囲(mm)] F:-70〜-50/R:-60〜-45[可能車高調整範囲(mm)] F:-80〜-26/R:-75〜-45[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ LHS スプリング 一台分セット TOYOTA/トヨタ bB NCP35(4WD)

価格37800円

■メーカー品番LHS2116F / LHS1117R■メーカーKYB/カヤバ■商品名LHS スプリング■F/R一台分セット■自動車メーカーTOYOTA/トヨタ■車種名bB■年式00/2-05/12■型式NCP35(4WD)■対純正車高比 ダウン量F:-44 / R:-33■バネレート(N)F:21.1 / R:21.3■バネレートKg/mmF:2.2 / R:2.2■バンプラバーF:純正使用 / R:純正使用■備考■注意事項専用バンプラバーを付属している場合でも、純正がダストブーツ一体型バンプラバーの場合は、純正品流用を推奨します。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ bB NCP31

価格9285円

【キャンセルについて】ご注文後のキャンセルは不可と致します。【納期について】商品説明内に当店がご注文・ご入金確認後、商品出荷までにかかる営業日数【出荷目安】を表記しています。※土曜・日曜・祝日・年末年始等、当店休業日を含まない営業日で表記しております。※商品によってはメーカー欠品等により、予定日より更にお時間がかかる場合がございます。【送料について】こちらは『送料無料(※北海道・沖縄県・離島へは別途送料が発生致します)』 が適用されます。但し、大型商品の場合など、追加の配送費用がかかることが判明した場合、ご注文後に追加送料がかかる旨のご連絡をさせて頂く場合ございますのでご了承下さい。沖縄県・離島への配送や大型商品をご希望の場合、送料は自動計算されませんので、ご注文後、送料の訂正を行わせて頂きます。他の同梱区分の商品を同時購入された場合、別配送となり別途送料が発生致します。他の同梱区分の商品との同梱出荷は出来ません。ご了承下さい。【ご注意】ご注文後であっても万一の在庫切れの場合はご容赦願います。色間違い・サイズ間違いも含め、お客様都合の返品・交換は一切承っておりません。配送業者の指定はお受け出来ません。本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【出荷目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ bB NCP31■トヨタ bB NCP31のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010109037-01【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-52040 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種bB年式00/01〜05/12型式NCP31適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2VSC無商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ bB NCP31【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■トヨタ bB NCP31のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

RSR Black☆i ブラックアイ 車高調 TOYOTA トヨタ bB NCP30 2NZ-FE H12/2〜H17/12 (ネジ式)【smtb-TD】【saitama】

価格143325円

[車種] bB[型式] NCP30[エンジン型式] 2NZ-FE[年式] H12/2〜H17/12[推奨車高調整幅(mm)] -[推奨車高(mm)] -[最大調整幅(mm)] -[推奨バネレート(kg/mm)] F:6.00/R:3.30[推奨仕様コード] BKT617M[減衰調整] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[Fキャンバー調整] ×[R車高調整方式] ネジ式[マッチンググレード] バネレート選択幅Fのみ4〜10K、出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)【Black☆i】スタイル重視の徹底したローダウンBlack☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス TOYOTA トヨタ bB NCP35 1NZ-FE H12/2-H15/4 4WD 前期専用【smtb-TD】【saitama】

価格17107円

[車種名] bB[型式] NCP35[エンジン型式] 1NZ-FE[年式] H12/2-H15/4[ダウン幅] F:40-45/R:30-35[バネレート] F:3.2/R:2.4[備考] 4WD 前期専用【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92438 トヨタ/TOYOTA bB QNC20,21 K3-VE,3SZ-VE 2005年12月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT トヨタ自動車 ビービー・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:4自由長F:220タイプF:STバネレートR:4自由長R:180タイプR:BS車高調整範囲(フロント):-70〜-10車高調整範囲(リア):-65〜-35こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 トヨタ/TOYOTA bB NCP35 1NZFE H12/2〜 4WD

価格47196円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-65R DOWN:30-55

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC DF210 ダウンサス TOYOTA トヨタ bB NCP35 1NZ-FE H12.02〜H15.04【smtb-TD】【saitama】

価格14494円

見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(車種毎に異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパー(付属しない車種もあります)と絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。[車名] bB[型式] NCP35[エンジン型式] 1NZ-FE[年式] H12.02〜H15.04[ダウン幅] F:55-65/R:35-45[バネレート] F:2.8/R:2.2[備考] 4WD 前期専用※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street A (Blue)】【TOYOTA】【トヨタ】【bB】【型式 QNC20/QNC21】【年式 2005.12〜】1台分

価格93312円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street A (Blue)[商品コード] 921 62J CBA[車種] bB[型式] QNC20/QNC21[年式] 2005.12〜[グレード] S/Z[駆動方式、排気量(cc)] FF 1300/1500[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/40 R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜-30 R -60〜-35[最大車高調整幅(mm)] F -90〜-5 R -60〜-35[標準スプリング] F 3.5K R 3.5K[変更可能スプリング] F 4/5/6 R 4/5/6[車高調整機構] F 全長固定 R ネジスペーサー[備考] e-Con2取付不可。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TANABE DF210ダウンサスQNC25トヨタbB 05/12〜

価格14493円

●メーカー:トヨタ●車種:bB●車両型式:QNC25●年式:05/12〜●排気量:1297●過給機:NA●駆動:4WD●バネレート(kg/mm):F:2.7 / R:2.1●ダウン量(mm):F:-35〜45 / R:-40〜50●適合グレード:S・Z●確認グレード:Z Xバージョン●備考1:4WD専用●備考2:●品番:QNC25DK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス トヨタ bB NCP35

価格16038円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: bB■型式: NCP35■年式: H12/2〜■品番: ZGT-010■定価: 34,650円(税込み)■ダウン量: 35〜45■バネ定数: F:3Kg / R:2.4Kg■備考: 4WD<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] トヨタ bB NCP35  ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: bB■型式: NCP35■年式: H12/2〜■品番: ZGT-010■定価: 34,650円(税込み)■ダウン量: 35〜45■バネ定数: F:3Kg / R:2.4Kg■備考: 4WD■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZERO 92162PCBA トヨタ bB

価格126684円

【商品説明】■車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。【スペック】■メーカー品番:92162PCBA■全長調整式車高調サスペンション1台分■フロント減衰力固定 リア8段調整■アッパーマウントレスbB QNC20/21 (FF)※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー トヨタ bB QNC21用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:bB型式:QNC21■メーカー品番:921 311 A27備考:フロント用 φ27 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 トヨタ/TOYOTA bB QNC20 K3VE H18/1〜 2WD

価格27972円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 トヨタ/TOYOTA bB QNC20 K3VE H18/1〜 2WD

価格35964円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 トヨタ/TOYOTA bB QNC20 FF 1300cc 2005年12月〜

価格15066円

適合グレード:S Qversion サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ビービー その他 Electrenic Damping Force Controller トヨタ自動車 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:フレックスコンパクト/スーパーコンパクトリア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターの防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /