エンドレス ブレーキパッド トヨタ ベルタ H17.11〜 SCP92 KSP92 NCP96 フロントのみ SNP EP435

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタベルタSCP92 KSP92 NCP961000〜1300H17.11〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ベルタ H17.11〜 SCP92 KSP92 NCP96 フロントのみ NS97 EP435

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタベルタSCP92 KSP92 NCP961000〜1300H17.11〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ベルタ H17.11〜 SCP92 (VSC・TRC装着車) フロントのみ NS97 EP433

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタベルタSCP92 1300H17.11〜◆備考・適合グレードなど(VSC・TRC装着車)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアNS97 EP434「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

トヨタ ベルタ SCP92 05/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3119143S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタベルタ05/11〜SCP92◆適合グレードおよび備考G (VSC無)/X ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B037 トヨタ/TOYOTA ブレイド ベルタ ラクティス

価格3758円

ブレイド DBA-AZE154H DBA-AZE156H DBA-GRE156H ベルタ CBA-SCP92 DBA-SCP92 ラクティス DBA-NCP100 DBA-NCP120 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット BLADE V9118-B037 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 BELTA RACTIS適合車種●ブレイド DBA-AZE154H 2006年12月〜 排気量:2400●ブレイド DBA-AZE156H 2006年12月〜 排気量:2400●ブレイド DBA-GRE156H 2007年08月〜 排気量:3500●ベルタ CBA-SCP92,DBA-SCP92 2005年11月〜 VSC&TRC装着車 排気量:1300●ラクティス DBA-NCP100 2005年10月〜2010年11月 Sパッケージ 排気量:1500●ラクティス DBA-NCP120 2010年11月〜 S 排気量:1500入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ベルタ SCP92 05/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3119167S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格10368円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタベルタ05/11〜SCP92◆適合グレードおよび備考G (VSC付) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3159078S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ ベルタ SCP92 05/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3159078S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格15034円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタベルタ05/11〜SCP92◆適合グレードおよび備考G (VSC付) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3119167S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ ベルタ KSP92 NCP96 05/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3119143S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格17852円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタベルタ05/11〜KSP92 NCP96◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

トヨタ ベルタ SCP92 05/11〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3119167S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格18792円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタベルタ05/11〜SCP92◆適合グレードおよび備考G (VSC付) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。3159078S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド トヨタ ベルタ H17.11〜 SCP92 (VSC・TRC装着車) フロントのみ SSY EP433

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式トヨタベルタSCP92 1300H17.11〜◆備考・適合グレードなど(VSC・TRC装着車)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSY EP434「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA ベルタ 型式 SCP92 マークAK PA563H 用 1P6A-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格3985円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ベルタ 型式/特記事項 SCP92 マークAK PA563H 年式 H17.11〜 ロードパートナーパッド品番 1P6A-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA ベルタ 型式 KSP92 NCP96 用 1P6A-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格3985円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ベルタ 型式/特記事項 KSP92 NCP96 年式 H17.11〜 ロードパートナーパッド品番 1P6A-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド トヨタ TOYOTA ベルタ 型式 SCP92 マークAISIN PV565H 用 1P6C-33-28Z ROADPARTNER ロードパートナー

価格4228円

ロードパートナー フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 ベルタ 型式/特記事項 SCP92 マークAISIN PV565H 年式 H17.11〜 ロードパートナーパッド品番 1P6C-33-28Z こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。 適合確認はこちらからどうぞ  全てノンアスベスト材を使用しています。  アラミド、セラミック繊維など20種類以上の厳選された素材をブレンドし、乗用車・商用車などそれぞれのクルマに応じたセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用することで、「止まる」という基本性能はもとより「鳴き」「ブレーキダスト」「ローター攻撃性」においても 優れた性能を発揮します。 ロードパートナーはマツダが自信を持って販売する純正部品ブランドです。よりいっそう豊富な品揃えと商品力を目指して、旧ブランド、モータークラフトより一新されたブランドです。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159078 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格6048円

ヴィッツ NCP91 ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ リヤ BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月 S Package入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF670 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ ベルタ

価格11048円

ヴィッツ KSP90 SCP90 NCP95 NCP91 RSを除く カローラ アクシオ NZE141 X ベルタ KSP92 SCP92 Rドラム NCP96 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ビッツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ヴィッツ KSP90 2005年01月〜●ヴィッツ SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP95 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 RSを除く 2005年01月〜●カローラ アクシオ NZE141 X 2006年10月〜●ベルタ KSP92 2005年11月〜●ベルタ SCP92 Rドラム 2005年11月〜●ベルタ NCP96 2005年11月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311506 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格6912円

ヴィッツ NCP91 パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF683 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格11048円

ヴィッツ NCP91 RS NCP91 RS ベルタ SCP92 Rディスク ラクティス SCP100 NCP100 Rディスク NCP100 Rドラム NCP105 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ビッツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ヴィッツ NCP91 RS 2005年01月〜2005年06月●ヴィッツ NCP91 RS 2005年06月〜●ベルタ SCP92 Rディスク 2005年11月〜●ラクティス SCP100 2005年09月〜●ラクティス NCP100 Rディスク 2005年09月〜●ラクティス NCP100 Rドラム 2005年09月〜●ラクティス NCP105 2005年09月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311506 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格6912円

ヴィッツ NCP91 パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF670 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ カローラ アクシオ ベルタ

価格11048円

ヴィッツ KSP90 SCP90 NCP95 NCP91 RSを除く カローラ アクシオ NZE141 X ベルタ KSP92 SCP92 Rドラム NCP96 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ビッツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ヴィッツ KSP90 2005年01月〜●ヴィッツ SCP90 2005年01月〜●ヴィッツ NCP95 2005年01月〜●ヴィッツ NCP91 RSを除く 2005年01月〜●カローラ アクシオ NZE141 X 2006年10月〜●ベルタ KSP92 2005年11月〜●ベルタ SCP92 Rドラム 2005年11月〜●ベルタ NCP96 2005年11月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159078 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格13824円

ヴィッツ NCP91 ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ リヤ BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月 S Package入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311506 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格13824円

ヴィッツ NCP91 パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311506 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格6912円

ヴィッツ NCP91 パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3159078 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格13824円

ヴィッツ NCP91 ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ リヤ BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月 S Package入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159078 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格6048円

ヴィッツ NCP91 ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ リヤ BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜2010年11月 S Package入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311506 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格13824円

ヴィッツ NCP91 パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311506 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格6912円

ヴィッツ NCP91 パッソ セッテ M502E M512E ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 SCP100 NCP105 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 ビッツ VITZ PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●パッソ セッテ M502E 2008年12月〜 VSC付●パッソ セッテ M512E 2008年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜●ラクティス SCP100 NCP105 2005年09月〜2010年11月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN938P トヨタ/TOYOTA IQ イスト ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格3758円

IQ KGJ10 NGJ10 イスト NCP115 ヴィッツ NCP91(RS) NCP131(RS) NCP131(RS除) ベルタ SCP92(VSC付) ラクティス NCP100(Sパッケージ) NCP100(Sパッケージ) JAN:4562372072222 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 ist IST ビッツ VITZ BELTA RACTIS適合車種●IQ KGJ10 2008年11月〜 1000cc リヤディスク●IQ NGJ10 2009年08月〜 1300cc リヤディスク●イスト NCP115 2007年07月〜 1500cc●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年01月〜 1500cc●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜 1500cc●ヴィッツ NCP131(RS除) 2010年12月〜 1500cc●ベルタ SCP92(VSC付) 2005年11月〜 1300cc VSC:横滑り防止装置●ラクティス NCP100(Sパッケージ) 2005年09月〜2006年12月 1500cc●ラクティス NCP100(Sパッケージ) 2006年12月〜 1500cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN938P トヨタ/TOYOTA IQ イスト ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格3758円

IQ KGJ10 NGJ10 イスト NCP115 ヴィッツ NCP91(RS) NCP131(RS) NCP131(RS除) ベルタ SCP92(VSC付) ラクティス NCP100(Sパッケージ) NCP100(Sパッケージ) JAN:4562372072222 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 ist IST ビッツ VITZ BELTA RACTIS適合車種●IQ KGJ10 2008年11月〜 1000cc リヤディスク●IQ NGJ10 2009年08月〜 1300cc リヤディスク●イスト NCP115 2007年07月〜 1500cc●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年01月〜 1500cc●ヴィッツ NCP131(RS) 2010年12月〜 1500cc●ヴィッツ NCP131(RS除) 2010年12月〜 1500cc●ベルタ SCP92(VSC付) 2005年11月〜 1300cc VSC:横滑り防止装置●ラクティス NCP100(Sパッケージ) 2005年09月〜2006年12月 1500cc●ラクティス NCP100(Sパッケージ) 2006年12月〜 1500cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF683 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ ベルタ ラクティス

価格11048円

ヴィッツ NCP91 RS NCP91 RS ベルタ SCP92 Rディスク ラクティス SCP100 NCP100 Rディスク NCP100 Rドラム NCP105 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ビッツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ヴィッツ NCP91 RS 2005年01月〜2005年06月●ヴィッツ NCP91 RS 2005年06月〜●ベルタ SCP92 Rディスク 2005年11月〜●ラクティス SCP100 2005年09月〜●ラクティス NCP100 Rディスク 2005年09月〜●ラクティス NCP100 Rドラム 2005年09月〜●ラクティス NCP105 2005年09月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN939 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ パッソ セッテ ベルタ ラクティス

価格5832円

ヴィッツ NCP91(RS) パッソ セッテ M502E(VSC付) M512E ベルタ SCP92(VSC付) ラクティス SCP100 NCP100(Sパッケージ) NCP100(Sパッケージ) NCP100(Sパッケージ除) NCP105 JAN:4562372072239 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビッツ VITZ TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 PASSO SETTE BELTA RACTIS適合車種●ヴィッツ NCP91(RS) 2005年01月〜 1500cc●パッソ セッテ M502E(VSC付),M512E 2008年12月〜 1500cc●ベルタ SCP92(VSC付) 2005年11月〜 1300cc VSC:横滑り防止装置●ラクティス SCP100 2005年09月〜 1300cc●ラクティス NCP100(Sパッケージ) 2005年09月〜2006年12月 1500cc●ラクティス NCP100(Sパッケージ) 2006年12月〜 1500cc●ラクティス NCP100(Sパッケージ除),NCP105 2005年09月〜 1500cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /