【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA BAIT460M RS-R [rsr BAIT460M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格133411円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA品番又はJANコードJAN:4511969812628サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-10〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-10〜-85/リア:-10〜-60バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA BIT460M RS-R [rsr BIT460M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA品番又はJANコードJAN:4511969812604サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-10〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-10〜-85/リア:-10〜-60バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA BIT460H RS-R [rsr BIT460H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA品番又はJANコードJAN:4511969812598サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-10〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-10〜-85/リア:-10〜-60バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.40減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA BIT460H RS-R [rsr BIT460H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA品番又はJANコードJAN:4511969812598サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-10〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-10〜-85/リア:-10〜-60バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.40減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA BIT460M RS-R [rsr BIT460M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA品番又はJANコードJAN:4511969812604サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-10〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-10〜-85/リア:-10〜-60バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA BAIT460M RS-R [rsr BAIT460M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格133411円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA品番又はJANコードJAN:4511969812628サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT460M トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-10〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-10〜-85/リア:-10〜-60バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.70減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA BIT460H RS-R [rsr BIT460H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NA品番又はJANコードJAN:4511969812598サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT460H トヨタ ブレイド AZE156H 18/12〜24/4 FF 2400 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-10〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-10〜-85/リア:-10〜-60バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.40減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 ブレイド GRE156H/AZE156H ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格112104円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:マウントレス【バネレート設定】F:7k / R:5k【車高設定範囲(参考値)】F:605mm〜685mm / R:637mm〜670mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き800ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサストヨタ ブレイド(2006〜 全てのグレード AZE156H)

価格29300円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ブレイド車両型式:2006〜 全てのグレード AZE156Hエンジン型式:2AZ-FEメーカー希望小売価格(税込):\45,885その他:適合型式 AZE156H ブレイド・FF年式 18/12〜 排気量2400 NA・確認グレード ブレイドG品番 T460TD ダウン量・フロント 30〜25/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き800ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサストヨタ ブレイド(2006〜 全てのグレード GRE156H)

価格29700円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:トヨタ ブレイド車両型式:2006〜 全てのグレード GRE156Hエンジン型式:2GR-FEメーカー希望小売価格(税込):\46,515その他:適合型式 GRE156H ブレイドマスター・FF年式 19/8〜 排気量3500 NA・確認グレード ブレイドマスター品番 T465TD ダウン量・フロント 35〜30/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【LVA+車高調セット】【車高調】【Spec S】【送料無料】 ブレイド AZE154H ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード 減衰調整コントローラー

価格112104円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)+LVA【セット】バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:マウントレス【バネレート設定】F:7k / R:5k【車高設定範囲(参考値)】F:-mm / R:-mm※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)商品説明【LVAとは】LVA(Largus Variable Auto)は、Largusが独自に開発した室内電子制御減衰調整コントローラーです。通常、車高調の減衰力を調整するには手動で調整をしなければいけませんが、LVAを装着することにより、車内からボタン一つで簡単に調整することが可能となります。性能メモリに3つまで、調整段数の保存が可能です。モーター分離式だから熱がこもらない。車内どこでも設置可能本体とディスプレイが分かれているので、ダッシュパネル等に直接の設定が可能です。輝度調整可能ディスプレイの調整ができるから、薄暗い車内でも安心してご利用いただけます。注意事項LVAとラルグス車高調のセット販売になります。汎用品のため、取り付け現車にてご確認ください。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ブレイド GRE156H/AZE156H ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格79920円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:強化ゴム/固定式 リア:マウントレス【バネレート設定】F:7k / R:5k【車高設定範囲(参考値)】F:605mm〜685mm / R:637mm〜670mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ブレイド AZE156H/GRE156HLargus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格79920円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ブレイド 型式 AZE156H/GRE156H 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) 強化ゴム/固定式 アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 7k バネレート(リア) 5k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 605mm〜685mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 637mm〜670mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

タナベ ローダウンスプリング SUSTEC NF210 TOYOTA ワゴン ブレイドマスター , GRE156H , 06/12〜 , 【GRE156HNK】

価格19106円

ローダウンスタイルを作る上でもっとも手軽に実現できるのがローダウンスプリングです。純正に比べスプリングの長さを短くすることで、車高を低くセットアップします。「乗り心地が悪くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、タナベのサステックには車高を低くしながらも、乗り心地はしっかり維持するタイプのローダウンスプリングもラインアップしています。ローダウンの方向性によって最適なサステックを選択して頂くことが可能となっています。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。お買い求めの場合はメーカーのホームページ(TANABE タナベ)の適合情報を必ずご確認ください。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ブレイド AZE156H/GRE156H Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き

価格79920円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ブレイド 車輛型式 AZE156H/GRE156H 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント 強化ゴム/固定式 アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 7k バネレート リア 5k 車高設定範囲 (参考値) フロント 605mm〜685mm 車高設定範囲 (参考値) リア 637mm〜670mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F7.0K/R4.4K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 ベースグレード】 BIT465H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT465H フロント リア バネレート 7.0K 4.4K 車高最大調整幅 -10〜-85 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ブレイドマスター 駆動方式 FF 適合型式 GRE156H 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/8〜 マッチング グレード:ベースグレード 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT465H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F6.0K/R3.7K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 ベースグレード】 BAIT465M 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT465M フロント リア バネレート 6.0K 3.7K 車高最大調整幅 -10〜-85 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ブレイドマスター 駆動方式 FF 適合型式 GRE156H 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/8〜 マッチング グレード:ベースグレード 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT465M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F7.0K/R4.4K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 ベースグレード】 BAIT465H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT465H フロント リア バネレート 7.0K 4.4K 車高最大調整幅 -10〜-85 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ブレイドマスター 駆動方式 FF 適合型式 GRE156H 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/8〜 マッチング グレード:ベースグレード 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT465H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F6.0K/R3.7K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 ベースグレード】 BIT465M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT465M フロント リア バネレート 6.0K 3.7K 車高最大調整幅 -10〜-85 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ブレイドマスター 駆動方式 FF 適合型式 GRE156H 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/8〜 マッチング グレード:ベースグレード 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT465M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F7.0K/R4.4K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 ベースグレード】 BAIT465H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT465H フロント リア バネレート 7.0K 4.4K 車高最大調整幅 -10〜-85 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ブレイドマスター 駆動方式 FF 適合型式 GRE156H 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/8〜 マッチング グレード:ベースグレード 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT465H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F6.0K/R3.7K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 ベースグレード】 BAIT465M 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIT465M フロント リア バネレート 6.0K 3.7K 車高最大調整幅 -10〜-85 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ブレイドマスター 駆動方式 FF 適合型式 GRE156H 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/8〜 マッチング グレード:ベースグレード 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIT465M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F6.0K/R3.7K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 ベースグレード】 BIT465M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIT465M フロント リア バネレート 6.0K 3.7K 車高最大調整幅 -10〜-85 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ブレイドマスター 駆動方式 FF 適合型式 GRE156H 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/8〜 マッチング グレード:ベースグレード 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 TOYOTA トヨタ ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT465M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F7.0K/R4.4K]リアネジ式 ◆TOYOTA [トヨタ] 【ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 ベースグレード】 BIT465H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIT465H フロント リア バネレート 7.0K 4.4K 車高最大調整幅 -10〜-85 mm -15〜-65 mm 車高推奨調整幅 -20〜-65 mm -15〜-65 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -40〜-45 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー TOYOTA [トヨタ] 適合モデル ブレイドマスター 駆動方式 FF 適合型式 GRE156H 排気量/過給 3500 NA 適合年式 19/8〜 マッチング グレード:ベースグレード 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード TOYOTA トヨタ ブレイドマスター FF GRE156H 3500 NA 19/8〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIT465H

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ブレイドマスター GRE156H/H/BIT465H

価格154224円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT465H■シリーズ:Best☆i■仕様:ハード■入数:1セット■駆動:FF■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-65 R-15〜-65■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-10〜-85 R-15〜-65■ハードバネレート(kg/mm):F7.00 R4.40■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:ベーグレード■車種:トヨタ ブレイドマスター■型式:GRE156H■年式:19/8〜24/4

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション トヨタ ブレイドマスター/GRE156H/フロント用/T465DF

価格11275円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:T465DF■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):2.65■適合車種:トヨタ ブレイドマスター年式:19/8〜型式:GRE156H駆動:FF排気量:3500 NA※マッチンググレード:ブレイドマスター 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

KYB LOWFER SPORTS カヤバローファースポーツトヨタ ブレイドマスター 156系 リアセット WSF2100

価格15876円

ローダウンサスペンション装着時における純正ショックアブソーバーの役不足を解消し、粘りと安定性の足回りを確保。 適合表 ■前後区分: フロント リア ■品番: WST5385R/WST5385L WSF2100 ■車種:ブレイドマスター ■型式: GRE156H ■年式: H18/12〜 ■グレード: - ■エンジン型式: 2GR-FE ■駆動方式: FF ■備考: - ※ご注意 ・掲載価格は左右1セット分の価格となります。 ・フロントセットまたはリアセットのみでのご購入は別途送料がかかります。 (送料サイズ2:中型サイズ参照) ・フロント/リア各1台分セットでご購入の場合は送料無料(北海道・沖縄・離島地域は除く)でお届けします。 ・各社純正形状ダウンサスペンションに装着可能ですが、ダウン量が変わる場合があります。 ・メーカー在庫となりますので、在庫切れの場合はお届けまでお日にちがかかる場合があります。(お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお願いします。) フロントセットはこちら純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット ノーマルスプリング装着時の高さAに対してローダウンスプリングを装着するとBのように高さが減るが、ショックアブソーバをローダウンストローク化することでCのように純正時に近いストローク量でサスペンション機能を確保します。*一部車種については、Fr.またはRr.が純正同一寸法の場合があります。詳細はローダウンストローク仕様一覧表でご確認下さい。 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キット 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ブレイドマスター GRE156H/M/BAIT465M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT465M ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ミディアム ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:3500NA ■推奨車高調整幅():F-20〜-65R-15〜-65 ■推奨車高():F-30〜-35R-40〜-45 ■最大調整幅(mm):F-10〜-85R-15〜-65 ■推奨バネレート(kg/mm):F6.00R3.70 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:ベースグレード ※全グレード装着可■車種:トヨタ ブレイドマスター ■型式:GRE156H ■年式:19/8〜24/4

詳細を確認する

Basic★i トヨタ ブレイドマスター GRE156H/H/BAIT465H

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIT465H ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ハード ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:3500NA ■推奨車高調整幅():F-20〜-65R-15〜-65 ■推奨車高():F-30〜-35R-40〜-45 ■最大調整幅(mm):F-10〜-85R-15〜-65 ■ハードバネレート(kg/mm):F7.00R4.40 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■マッチンググレード:ベースグレード ※全グレード装着可■車種:トヨタ ブレイドマスター ■型式:GRE156H ■年式:19/8〜24/4

詳細を確認する

RSR Best★i  トヨタ ブレイドマスター GRE156H/M/BIT465M

価格154224円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIT465M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-65 R-15〜-65■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-10〜-85 R-15〜-65■推奨バネレート(kg/mm):F6.00 R3.70■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:ベーグレード■車種:トヨタ ブレイドマスター■型式:GRE156H■年式:19/8〜24/4

詳細を確認する

RS-R Best☆i トヨタ ブレイドマスター GRE156H用 BIT465M

価格136080円

対応車種 : トヨタ ブレイドマスター 適応型式 : GRE156H年式 : 2007年8月〜推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -30〜-35mm(-10〜-85mm)リ ア -40〜-45mm(-10〜-65mm)■バネレート(kg/mm):F:6、R:3.7■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):F:7、R:4.4減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /