
価格1280円
■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 トヨタ カローラランクス 1500 NZE121・124 1NZ-FE- H13.1〜H16.4 4 トヨタ カローラランクス 1500 NZE124(4WD, AT車) 1NZ-FE- H16.4〜H18.10 4 トヨタ カローラランクス 1800 ZZE122・124 1ZZ-FE- H14.9〜H18.10 4 トヨタ カローラランクス 1800 ZZE123 2ZZ-GE- H13.1〜H18.10 4 トヨタ キャミ 1300 J100E HC-EJ- H11.5〜H12.5 4 トヨタ キャミ 1300 J102E・122E K3-VE(DOHC) H12.5〜H17.12 4 トヨタ キャミ 1300 J102E K3-VET- H12.8〜H17.12 4 トヨタ クラウンコンフォート 1800 SXS11Y 4S-FE- H8.4〜H13.7 4 トヨタ グランドハイエース 3400 VCH10W・16W・22K・28K 5VZ-FE- H11.8〜H17.12 6 トヨタ グランビア 2700 RCH11W 3RZ-FE- H7.8〜H10.5 4 トヨタ グランビア 3400 VCH10W・16W・22K・28K 5VZ-FE- H9.8〜H14.5 6 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
詳細を確認する

価格2138円
カローラ/フィルダー NZE120 NZE122 124 122G 124G ZZE122 124 122G 124G ZZE123G カローラスパシオ AE111N AE115N NZE121N ZZE122N 124N カローラランクス/アレックス NZE121 124 ZZE122 124 ZZE123 キャミ J100E J102E J102E 122E クラウン GS171 171W JZS131 JZS141 JZS151 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA FIELDER SPACIO RUNX ALLEX CAMI CROWN適合車種●カローラ/フィルダー NZE120 2NZ-FE 2000年08月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラ/フィルダー NZE122,124,122G,124G 1NZ-FE 2000年08月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラ/フィルダー ZZE122,124,122G,124G 1ZZ-FE 2000年08月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラ/フィルダー ZZE123G 2ZZ-GE 2000年08月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●カローラスパシオ AE111N 4A-FE 1997年01月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラスパシオ AE115N 7A-FE 1997年01月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラスパシオ NZE121N 1NZ-FE 2001年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラスパシオ ZZE122N,124N 1ZZ-FE 2001年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラランクス/アレックス NZE121,124 1NZ-FE 2001年01月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラランクス/アレックス ZZE122,124 1ZZ-FE 2002年09月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●カローラランクス/アレックス ZZE123 2ZZ-GE 2001年01月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キャミ J100E HC-EJ 1999年05月〜2000年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キャミ J102E K3-VET(DOHC,VVT,TURBO) 2000年05月〜2006年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キャミ J102E,122E K3-VE 2000年05月〜2006年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●クラウン GS171,171W 1G-FE 2001年08月〜2003年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●クラウン JZS131 1 JZ-GE 1990年08月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●クラウン JZS141,JZS151 1 JZ-GE 1991年10月〜1997年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する