ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7LDC+ トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ ED カルディナ カレン コロナ エクシブ

価格729円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:103(140) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-SV41,E-SV42 E-ST202,E-ST203 E-ST191G E-ST210G,GF-ST210G E-ST206,E-ST207 E-ST202,E-ST203中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:103(140) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20TR11(V9110-3195) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA RAV4 イプサム ガイア カムリ カリーナ カリーナED カルディナ カレン クレスタ

価格570円

RAV4 SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G イプサム SXM10G/15G ガイア SXM10G/15G カムリ SV40 SV41/42/43 SV55/55G カリーナ ST215 カリーナED ST200/201 ST202/203 カルディナ ST195G・ST191G ST215G/210G カレン ST206/207 ST208 クレスタ SX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01198適合車種●RAV4 SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G 3S-FE 1997年09月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●イプサム SXM10G/15G 3S-FE 1996年05月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●ガイア SXM10G/15G 3S-FE 1998年05月〜2002年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カムリ SV40 4S-FE 1996年05月〜1998年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カムリ SV41/42/43 3S-FE 1996年05月〜1998年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カムリ SV55/55G 3S-FE 1998年07月〜2001年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カリーナ ST215 3S-FE 1996年08月〜2001年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カリーナED ST200/201 4S-FE 1996年06月〜1998年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カリーナED ST202/203 3S-FE 1996年06月〜2001年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カルディナ ST195G・ST191G 3S-FE 1996年01月〜1997年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カルディナ ST215G/210G 3S-FE 1997年09月〜2002年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カレン ST206/207 3S-FE 1996年06月〜1998年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カレン ST208 4S-FE 1996年06月〜1998年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●クレスタ SX100 4S-FE 1997年04月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。2極レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20TR11(V9110-3195) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA RAV4 イプサム ガイア カムリ カリーナ カリーナED カルディナ カレン クレスタ

価格570円

RAV4 SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G イプサム SXM10G/15G ガイア SXM10G/15G カムリ SV40 SV41/42/43 SV55/55G カリーナ ST215 カリーナED ST200/201 ST202/203 カルディナ ST195G・ST191G ST215G/210G カレン ST206/207 ST208 クレスタ SX100 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01198適合車種●RAV4 SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G 3S-FE 1997年09月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●イプサム SXM10G/15G 3S-FE 1996年05月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●ガイア SXM10G/15G 3S-FE 1998年05月〜2002年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カムリ SV40 4S-FE 1996年05月〜1998年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カムリ SV41/42/43 3S-FE 1996年05月〜1998年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カムリ SV55/55G 3S-FE 1998年07月〜2001年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カリーナ ST215 3S-FE 1996年08月〜2001年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カリーナED ST200/201 4S-FE 1996年06月〜1998年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カリーナED ST202/203 3S-FE 1996年06月〜2001年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カルディナ ST195G・ST191G 3S-FE 1996年01月〜1997年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カルディナ ST215G/210G 3S-FE 1997年09月〜2002年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カレン ST206/207 3S-FE 1996年06月〜1998年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●カレン ST208 4S-FE 1996年06月〜1998年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198●クレスタ SX100 4S-FE 1997年04月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。2極レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カムリ 型式 ACV30 ACV35 エンジン型式 2AZ-FE 用 BKR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カムリ 型式 ACV30 ACV35 年式 H13.09〜H18.01 エンジン型式 2AZ-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カムリ 型式 SV10 エンジン型式 1S 1S-iLU 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カムリ 型式 SV10 年式 S57.03〜S61.08 エンジン型式 1S 1S-iLU 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK プラグ ≪イリジウムIXプラグ≫ 【TOYOTA セリカカムリ [TA41, TA46, TA57, RA56, RA55]】

価格1131円

↓ こちらの適合表をご覧ください ↓ ★★ この適合表から、お車の型式、年式に適合するプラグの品番と、必要個数を入力して買い物かごに入れてください。 ★★クイックレスポンスから生まれる新たな感動!愛車のパワーを引き出す高性能スパークプラグ! ■始動性・加速性アップあなたの愛車にプレミアムを。アクセルを踏み込んだ瞬間にマシンがうなる。このクイックな反応は、走りの新しい喜びへ!■燃費アップ抜群の燃費効率。お財布にも環境にもやさしく。イリジウムプラグは一般プラグに比べ着火性が良く抜群の燃費効率を実現!

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA MR-S カムリ コロナ[T19] コロナSF ビスタ[V3]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:103(140) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 GH-ZZW30,TA-ZZW30 E-SV32,E-SV33 E-ST191 E-SV32,E-SV33中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:103(140) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード カムリ/ビスタ E-SV4#系 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格18063円

スペック メーカー品番 3127-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 カムリ/ビスタ 排気量 2000cc 車種型式 E-SV4#系 備考 FF ターボ/NA NA エンジン型式 3S-FE 備考 ダイレクト 年式 H8.6?H10.6 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA エスティマ ガイア カムリ カリーナ カリーナED カルディナ

価格604円

エスティマ ACR30W/40W ガイア SXM10G/15G カムリ ACV30/35 SV32/33/35 SV40 SV40 SV41/42/43 SV41/42/43 SV55/55G カリーナ ST190/Y ST195 ST215 カリーナED ST182/183/202/203 ST200/201 ST200/201 ST202/203 カルディナ ST190G ST195G・ST191G ST195G・ST191G ST215G/210G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ適合車種●エスティマ ACR30W/40W 2AZ-FE 2000年02月〜2006年01月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●ガイア SXM10G/15G 3S-FE 1998年05月〜2002年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カムリ ACV30/35 2AZ-FE 2001年09月〜2006年01月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カムリ SV32/33/35 3S-FE 1990年07月〜1994年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カムリ SV40 4S-FE 1994年07月〜1996年05月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カムリ SV40 4S-FE 1996年05月〜1998年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カムリ SV41/42/43 3S-FE 1994年07月〜1996年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カムリ SV41/42/43 3S-FE 1996年05月〜1998年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カムリ SV55/55G 3S-FE 1998年07月〜2001年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カリーナ ST190/Y 4S-FE 1992年08月〜1996年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カリーナ ST195 3S-FE 1992年08月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カリーナ ST215 3S-FE 1996年08月〜2001年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カリーナED ST182/183/202/203 3S-FE 1990年08月〜1996年06月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カリーナED ST200/201 4S-FE 1993年10月〜1996年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カリーナED ST200/201 4S-FE 1996年06月〜1998年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カリーナED ST202/203 3S-FE 1996年06月〜2001年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カルディナ ST190G 4S-FE 1992年11月〜1996年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カルディナ ST195G・ST191G 3S-FE 1992年11月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カルディナ ST195G・ST191G 3S-FE 1996年01月〜1997年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カルディナ ST215G/210G 3S-FE 1997年09月〜2002年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード カムリ/ビスタ E-SV4#系 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格18063円

スペック メーカー品番 3127-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 カムリ/ビスタ 排気量 1800cc 車種型式 E-SV4#系 備考 FF ターボ/NA NA エンジン型式 4S-FE 備考 ダイレクト 年式 H8.6?H10.6 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 7mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA エスティマ ガイア カムリ カリーナ カリーナED カルディナ

価格604円

エスティマ ACR30W/40W ガイア SXM10G/15G カムリ ACV30/35 SV32/33/35 SV40 SV40 SV41/42/43 SV41/42/43 SV55/55G カリーナ ST190/Y ST195 ST215 カリーナED ST182/183/202/203 ST200/201 ST200/201 ST202/203 カルディナ ST190G ST195G・ST191G ST195G・ST191G ST215G/210G automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ適合車種●エスティマ ACR30W/40W 2AZ-FE 2000年02月〜2006年01月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●ガイア SXM10G/15G 3S-FE 1998年05月〜2002年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カムリ ACV30/35 2AZ-FE 2001年09月〜2006年01月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カムリ SV32/33/35 3S-FE 1990年07月〜1994年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カムリ SV40 4S-FE 1994年07月〜1996年05月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カムリ SV40 4S-FE 1996年05月〜1998年07月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カムリ SV41/42/43 3S-FE 1994年07月〜1996年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カムリ SV41/42/43 3S-FE 1996年05月〜1998年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カムリ SV55/55G 3S-FE 1998年07月〜2001年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カリーナ ST190/Y 4S-FE 1992年08月〜1996年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カリーナ ST195 3S-FE 1992年08月〜1996年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カリーナ ST215 3S-FE 1996年08月〜2001年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カリーナED ST182/183/202/203 3S-FE 1990年08月〜1996年06月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カリーナED ST200/201 4S-FE 1993年10月〜1996年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カリーナED ST200/201 4S-FE 1996年06月〜1998年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カリーナED ST202/203 3S-FE 1996年06月〜2001年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カルディナ ST190G 4S-FE 1992年11月〜1996年01月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カルディナ ST195G・ST191G 3S-FE 1992年11月〜1996年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●カルディナ ST195G・ST191G 3S-FE 1996年01月〜1997年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●カルディナ ST215G/210G 3S-FE 1997年09月〜2002年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カムリ 型式 SXV20 SXV25 エンジン型式 5S-FE 用 BKR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カムリ 型式 SXV20 SXV25 年式 H11.08〜H13.08 エンジン型式 5S-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カムリ 型式 SV21 SV25 エンジン型式 3S-FE 用 BCPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カムリ 型式 SV21 SV25 年式 S61.08〜H02.07 エンジン型式 3S-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BCPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード カムリ/ビスタ E-SV41/E-SV42 トヨタ/TOYOTA 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格14175円

スペック メーカー品番 3154-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー トヨタ/TOYOTA 車種 カムリ/ビスタ 排気量 2000cc 車種型式 E-SV41/E-SV42 備考 FF/TRC付車 ターボ/NA NA エンジン型式 3S-FE 備考 年式 H6.6?H8.5 コード本数 4 気筒数 4 備考 径 7mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、1250mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

プラグコード トヨタ TOYOTA カムリ 型式 SV41 SV42 SV43 エンジン 3S-FE 用 RC-TE58 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格5479円

NGKプラグコード 適合車種 車名 カムリ 型式 SV41 SV42 SV43 年式 H08.05〜H10.07 エンジン型式 3S-FE 適合注意事項 年式注意 コード本数 4 NGKコード品番:RC-TE58  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供 NGKプラグコード   金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。   優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が半分の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。 優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビなどのノイズ防止に優れています。 抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。 優れた絶縁被覆材料 耐熱ゴムを採用。とくに耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用。どんな運転条件でも使用できます。   NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。 またエンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ、カーナビ・カー無線機などに入る点火ノイズを抑えます。適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カムリ SXV20 SXV25 エンジン型式 5S-FE 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カムリ 型式 SXV20 SXV25 年式 H11.08〜H13.08 エンジン型式 5S-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カムリ ZZV50 ZZV50G エンジン型式 1ZZ-FE 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カムリ 型式 ZZV50 ZZV50G 年式 H10.07〜H13.08 エンジン型式 1ZZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カムリ SXV20 SXV25 エンジン型式 5S-FE 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カムリ 型式 SXV20 SXV25 年式 H11.08〜H13.08 エンジン型式 5S-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カムリ 型式 SV41 SV42 SV43 エンジン型式 3S-FE 用 BKR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カムリ 型式 SV41 SV42 SV43 年式 H08.05〜H10.07 エンジン型式 3S-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カムリ 型式 SV11 エンジン型式 2S 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カムリ 型式 SV11 年式 S57.08〜S59.05 エンジン型式 2S 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA セリカカムリ 型式 RA55 エンジン型式 18R-GEU 用 BPR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 セリカカムリ 型式 RA55 年式 S55.08〜S57.03 エンジン型式 18R-GEU 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7LDC+ トヨタ/TOYOTA RAV4 イプサム ガイア カムリ カリーナ カルディナ

価格729円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:99(135) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-SXA10C,GF-SXA10C E-SXA10G,E-SXA11G,GF-SXA10G,GF-SXA11G E-SXA10W,E-SXA11W,GF-SXA10W,GF-SXA11W E-SXA15G,E-SXA16G,GF-SXA15G,GF-SXA16G E-SXM10G,GF-SXM10G E-SXM15G,GF-SXM15G GF-SXM10G中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:99(135) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 トヨタ/TOYOTA カムリ ハイブリッド AVV50 2AR-FXE 2011年09月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT トヨタ自動車 CAMRY HIBRIDBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元中央適合機種:5COMM:0車両タイプ:TOYOTA CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:×吸気温:○外気温:○インマニ:○ブースト:○O2:△O2R:×A/F1:○A/F2:×吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:1030故障数:○ロックUP:×燃圧制御:○燃料制御:○電F制御:○こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カムリ ACV30 ACV35 エンジン型式 2AZ-FE 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カムリ 型式 ACV30 ACV35 年式 H13.09〜H18.01 エンジン型式 2AZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー トヨタ TOYOTA カムリ SV41 SV42 SV43 エンジン型式 3S-FE 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 カムリ 型式 SV41 SV42 SV43 年式 H06.07〜H08.05 エンジン型式 3S-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA カムリ 型式 SV40 エンジン型式 4S-FE 用 BKR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 カムリ 型式 SV40 年式 H08.05〜H10.07 エンジン型式 4S-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA カムリ SV41 SV42 SV43 エンジン型式 3S-FE 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 カムリ 型式 SV41 SV42 SV43 年式 H08.05〜H10.07 エンジン型式 3S-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EIX-11P トヨタ/TOYOTA セリカXX セリカカムリ

価格1205円

適合車種●セリカXX MA61 5M-GEU 2800cc 1981年07月〜1983年08月 純正品番:90919-01104 ※必要本数:6●セリカXX MA61 5M-GEU 2800cc 1983年08月〜1986年02月 純正品番:90919-01116 ※必要本数:6●セリカカムリ RA55 18R-GEU 2000cc 1980年08月〜1982年03月 純正品番:90919-01104 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:90919-01104ストックNo.3638ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC002S-BG2 No.14783 トヨタ/TOYOTA カムリ AVV50 2AR-FXE 2011年09月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS トヨタ自動車 CAMRY・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA カムリ カリーナ コロナ[T19] ビスタ[V3]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:99(135) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 E-SV35 E-ST195 E-SV35中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:99(135) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /