価格16146円
MR2 AW11 カムリ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 カリーナED ST160/163 ST162(ABS無) ST162(ABS無) ST180/181 カリーナFF AT150/170/170G/176V AT151 AT160/171 AT171(S) AT190(SGI) AT191(SGI) AT192(SG) AT212(13インチ) CT150/170/170G/176V ST150/170/170G ST162 カルディナ CT196V/198V CT197V/199V ET196V カローラ AE104/104G AE110 AE111 AE111 AE114(4WD) AE81/91/91G/100/100G AE82/92/101/101G AE82/92/101/101G AE91 AE91 AE95 CE104 CE106V/108G CE110 CE114(4WD) CE80/90/96V/97G プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 CAMRY CARINA ED FF CALDINA CAROLLA適合車種●MR2 AW11 1984年06月〜1989年12月●カムリ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●カムリ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●カリーナED ST160/163 1985年08月〜1989年08月●カリーナED ST162(ABS無) 1987年08月〜1989年08月 REAR:SHOE●カリーナED ST162(ABS無) 1985年08月〜1989年08月●カリーナED ST180/181 1989年09月〜1991年08月●カリーナFF AT150/170/170G/176V 1984年05月〜●カリーナFF AT151 1984年05月〜1988年04月●カリーナFF AT160/171 1985年08月〜1988年04月●カリーナFF AT171(S) 1988年05月〜1990年05月●カリーナFF AT190(SGI) 1992年08月〜1996年08月●カリーナFF AT191(SGI) 1994年08月〜●カリーナFF AT192(SG) 1992年08月〜●カリーナFF AT212(13インチ) 1997年11月〜●カリーナFF CT150/170/170G/176V 1985年05月〜1992年11月●カリーナFF ST150/170/170G 1984年05月〜1992年11月●カリーナFF ST162 1985年08月〜1988年04月●カルディナ CT196V/198V 1992年11月〜●カルディナ CT197V/199V 1998年05月〜●カルディナ ET196V 1992年11月〜●カローラ AE104/104G 1995年05月〜●カローラ AE110 1995年05月〜●カローラ AE111 1995年05月〜 REAR:SHOE●カローラ AE111 1995年05月〜●カローラ AE114(4WD) 1995年05月〜●カローラ AE81/91/91G/100/100G 1983年05月〜●カローラ AE82/92/101/101G 1983年05月〜 REAR:SHOE●カローラ AE82/92/101/101G 1983年05月〜●カローラ AE91 1987年05月〜1992年05月 REAR:SHOE●カローラ AE91 1987年05月〜1992年05月●カローラ AE95 1983年05月〜●カローラ CE104 1991年09月〜●カローラ CE106V/108G 1991年06月〜●カローラ CE110 1991年09月〜1998年04月●カローラ CE114(4WD) 1995年05月〜1998年04月●カローラ CE80/90/96V/97G 1983年05月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格15034円
■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 トヨタ カムリ 01/09〜06/01 ACV30 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 315438 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
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