DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ カムリ グラシア MCV21 MCV21W フロント用

価格19872円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:MCV21 MCV21Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 8168備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W フロント用

価格20736円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:SXV20 SXV20Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 3177備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS トヨタ カムリ グラシア MCV21 MCV21W フロント用

価格26784円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:MCV21 MCV21Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 8168備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3118168Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格18144円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3118168S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3153178Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格16416円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3153178S

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W フロント用

価格22464円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:SXV20 SXV20Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 3177備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS リア HS3153178Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格26784円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HS リア HS3153178S

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W フロント用

価格29376円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:SXV20 SXV20Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:311 3177備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD リア HD3153178Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格19872円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HD リア HD3153178S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3118168Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格19872円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3118168S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3118168Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格9828円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3118168S

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W リア用

価格16416円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:SXV20 SXV20Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 3178備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3118168Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格26784円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3118168S

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ カムリ グラシア MCV21 MCV21W リア用

価格19872円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:MCV21 MCV21Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 3178備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD トヨタ カムリ グラシア MCV21 MCV21W リア用

価格16416円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:MCV21 MCV21Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 3178備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD トヨタ カムリ グラシア SXV20 SXV20W リア用

価格8316円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式:SXV20 SXV20Wグレード:年式:96/12〜01/09F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 3178備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3118168Sトヨタ カムリ グラシア MCV21/21W

価格26784円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。トヨタ カムリ グラシア MCV21/21WDIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3118168S

詳細を確認する

カムリ グラシア ACV30 ACV45 リヤ リア ブレーキパッド トヨタ F88

価格1980円

※コチラのパッドはNAO材で出来ていますNAO材とはブレーキパット摩擦面にスチール繊維・アスベストを含まない主に樹脂などの有機化合物を中心とした素材で構成されたパッドになります。ブレーキ鳴きやダストが少なくローターへの攻撃性が低いのが特徴で環境に優しいパッドです。スチール繊維を含むパッドに比べて耐熱温度が低い為サーキット走行には不向きですが、半面、低温でのパッドのききやコントロール性に優れている為街乗りには最適のパッドです。—主な適合車種—ウィッシュ型式ANE10G ANE11W ZNE14G 年式H15.1-H21.3型式ZGE20W ZGE21G ZGE22W ZGE25G ZGE25W 年式H21.3-(ウィッシュで上記型式の場合こちらで適合します。)ウィンダム型式MCV30 年式H13.7-H18.3(ウィンダムで上記型式の場合こちらで適合します。)カムリ・カムリグラシア・ビスタ・ビスタアルデオ型式ACV30 年式H13.9-H18.1ACV45 年式H18.1-H23.8(上記型式の場合こちらで適合します。)カルディナ型式ST246W 年式H14.9-H19.6(カルディナで上記型式の場合こちらで適合します。)クルーガー V/L型式ACU20W ACU25W MCU20W MCU25W 年式H12.11-H15.8(前期タイプが適合します。)アルティス型式 ACV30 年式H13.9-型式 ACV45 年式H18.1-H22.3(上記型式の場合こちらで適合します。)—純正品番—04466-33130 など—本商品について—社外品ブレーキパッド4枚セットです。 新品のリヤブレーキパットになります。 ご注文の前には純正品番にて適合確認を行われるか、ご注文の際に車台情報のご記載をお願い致します。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA カムリ・グラシア 2.2Lモデル■曙製 スタンダードブレーキパッド 前後セット1台分■型式 SXV20/年式 H11/8-H13/9■送料無料税込【smtb-F】

価格8316円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 スタンダード ブレーキパッド ブ ラ ン ド 曙ブレーキ ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国産最大手のブレーキメーカー曙ブレーキは新幹線のブレーキシステムでもお馴染みのメーカーになります。国産車の純正組み付けメーカーとして信頼性と実績は国際的にも高い評価を得ております。 世界的な一流メーカー品として高い信頼性! スタンダードパットの性能は、純正同等性能を持ち合わせておりますが、純正組み付け品と異なり、扱いやすいフィーリングを備えております。 特にスポーツ走行をされず、一般的なご使用の範囲のご利用目的でしたらコストパフォーマンスを発揮する商品になります。 全国の一般的な整備工場様やショップ様でも幅広くご利用頂いている商品ですのでご安心してご利用できます。 純正に可聴式のセンサーが装着されている場合には、純正同様の仕様で同じように可聴式のセンサーも備えております。 【特 性】 国産自動車のブレーキパッド純正採用で40%のシェア お求め易い価格と優れたバランス 各車種に最も適した素材を使用

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA CAMRY GRACIA カムリ グラシア■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分■型式 SXV25 SXV25W MCV25W■年式 96/12〜01/09■送料無料税込【smtb-F】

価格20520円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA カムリ・グラシア 2.5Lモデル■曙製 スタンダードブレーキパッド 前後セット1台分■型式 MCV21/年式 H8/12-H13/9■送料無料税込【smtb-F】

価格7992円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 スタンダード ブレーキパッド ブ ラ ン ド 曙ブレーキ ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国産最大手のブレーキメーカー曙ブレーキは新幹線のブレーキシステムでもお馴染みのメーカーになります。国産車の純正組み付けメーカーとして信頼性と実績は国際的にも高い評価を得ております。 世界的な一流メーカー品として高い信頼性! スタンダードパットの性能は、純正同等性能を持ち合わせておりますが、純正組み付け品と異なり、扱いやすいフィーリングを備えております。 特にスポーツ走行をされず、一般的なご使用の範囲のご利用目的でしたらコストパフォーマンスを発揮する商品になります。 全国の一般的な整備工場様やショップ様でも幅広くご利用頂いている商品ですのでご安心してご利用できます。 純正に可聴式のセンサーが装着されている場合には、純正同様の仕様で同じように可聴式のセンサーも備えております。 【特 性】 国産自動車のブレーキパッド純正採用で40%のシェア お求め易い価格と優れたバランス 各車種に最も適した素材を使用

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA CAMRY GRACIA カムリ グラシア■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分■型式 SXV20 SXV20W ■年式 96/12〜01/09■送料無料税込【smtb-F】

価格20520円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■TOYOTA CAMRY GRACIA カムリ グラシア■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分■型式 MCV21 MCV21W■年式 96/12〜01/09■送料無料税込【smtb-F】

価格19656円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-T088 トヨタ アバロン ウィンダム ガイア カムリグラシアセダン/カムリ

価格16065円

適合車種●アバロン MCX10 1997年09月〜1999年06月●ウィンダム MCV20 1996年08月〜1999年08月●ウィンダム MCV20 1999年08月〜2001年08月●ウィンダム MCV21 1996年08月〜1999年08月●ウィンダム MCV21 1999年08月〜2001年08月●ガイア ACM10G 2001年04月〜2004年07月●ガイア ACM15G 2002年08月〜2004年07月●ガイア CXM10G 2001年04月〜2004年07月●ガイア SXM15G 2001年04月〜2002年08月●カムリグラシアセダン/カムリ MCV21 1996年12月〜1999年08月●カムリグラシアセダン/カムリ MCV21 1999年08月〜2001年09月●カムリグラシアセダン/カムリ SXV25 1998年08月〜2001年09月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車 ウインダム アヴァロン入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports リア品番:438 ◆【トヨタ カムリ グラシアワゴン】 【MCV21】 【2500cc】

価格7170円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 リア用 メーカー品番 品番:438 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル カムリ グラシアワゴン 年式 99.08〜01.9 排気量 2500 型式・グレード MCV21 備考

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド RACING999 トヨタ カムリ グラシア MCV25W(4WD) 97.6〜 フロント用

価格17550円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)Racing999【レーシング】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式・グレード:MCV25W(4WD)年式:97.6〜排気量:2500■メーカー品番:F125備考: 商品説明 GTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。※サーキット専用です。一般公道ではご使用頂けません。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC RC RC-T504 トヨタ ウィンダム カムリ カムリグラシアセダン/カムリ

価格21735円

適合車種●ウィンダム MCV20 1996年08月〜1999年08月●ウィンダム MCV21 1996年08月〜1999年08月●カムリ ACV35 2001年09月〜2006年01月●カムリグラシアセダン/カムリ MCV21 1996年12月〜1999年08月●カムリグラシアセダン/カムリ SXV20 1996年12月〜1999年08月●カムリグラシアセダン/カムリ SXV25 1998年08月〜2001年09月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック レースコントロール TOYOTA トヨタ自動車 ウインダム入数:1セット(リア左右)WedsSportが提案するレースユースのブレーキパッド。レースでの高速域からハードなブレーキングやコーナーへの進入時のブレーキング、高温時でも要求される確かな制動力。あらゆる過酷な条件下においてもより遠くにブレーキングポイントを定めることができる、高性能「REVSPEC RC」を体感してください。それはブレーキ限界域で勝利を勝ち取るために生まれたレーシングファイターのためのブレーキパッドです。対象ユーザー:スプリントレース,タイムアタック/サーキット走行性能:高温時の確かな制動力/ローター適正温度150〜750℃材質:ノンアスベスト+メンタルウール使用(焼入れ済み)こちらの商品は受注生産品のため、納期にお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド NS-C トヨタ カムリ グラシア MCV25W(4WD) 97.6〜 フロント用

価格9856円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)NS-C【エヌエス・シー】 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式・グレード:MCV25W(4WD)年式:97.6〜排気量:2500■メーカー品番:F125備考: 商品説明 市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。また、NS-ZEROの後継としてさらにダストやノイズも抑えたモデルです。(旧)「NS-ZERO」の後継モデル※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.34〜0.38μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ)ブレーキパッド BOOM WAGON トヨタ カムリ グラシア SXV25W(4WD) 97.6〜 フロント用

価格10530円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ)BooM WAGON【ストリート】 ミニバン/ワゴン/SUV専用 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カムリ グラシア型式・グレード:SXV25W(4WD)年式:97.6〜排気量:2200■メーカー品番:F125備考: 商品説明 重いボディーとホイールのインチアップに伴う制動力の不足を補い、安定した性能を発揮するミニバン・ワゴン専用モデル。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) フロント品番:279 ◆【トヨタ カムリ グラシアワゴン】 【SXV20】 【2200cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 フロント用 メーカー品番 品番:279 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル カムリ グラシアワゴン 年式 99.08〜01.9 排気量 2200 型式・グレード SXV20 備考

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /