ディクセル ブレーキローター PD トヨタ カリーナED ST182 91/8〜93/9 フロント用左右1セット 送料無料

価格12852円

■新たな評価基準の設定! ■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。■カーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カリーナED●型式:ST182●年式:91/8〜93/9●備考:●フロント用●タイプ:PD●メーカー品番:311 2711◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 トヨタ カリーナED ST181 91/8〜93/9 1800 送料無料

価格13824円

ストリート用ダスト超低減 ブレーキパットストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カリーナED●型式:ST181●エンジン排気量:1800●年式:91/8〜93/9●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜500℃●材質:ノンスチール・セラミックファイバー●メーカー品番:311130◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■スーパーファイター Super-Fighter フロント品番:189 ◆【トヨタ カリーナED】 【ST180 、181】 【1800cc】

価格5350円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 スーパーファイター Super-Fighter 位置 フロント用 メーカー品番 品番:189 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜450度 摩擦係数 0.35〜0.45 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル カリーナED 年式 91.8〜93.9 排気量 1800 型式・グレード ST180 、181 備考

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 トヨタ カリーナED ST182 89/9〜93/9 2000 送料無料

価格19008円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:カリーナED●型式:ST182●エンジン排気量:2000●年式:89/9〜93/9●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:311130◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING777(レーシングトリプルセブン) トヨタ カリーナED CARINA ED用 ST160/163系 フロントブレーキパッド 品番:F182

価格16740円

車名 型式 年式 トヨタ カリーナED CARINA ED ST160/163 85/8→89/8 排気量 商品種類 商品型番 1800 RACING777(レーシングトリプルセブン) F182 備考 ■商品説明projectμRACING-777 / レーシング・トリプルセブン は十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。スリーセブンのロゴが目印!※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BOOM WAGON(ブームワゴン) トヨタ カリーナED CARINA ED用 ST203系 フロントブレーキパッド 品番:F124

価格10044円

車名 型式 年式 トヨタ カリーナED CARINA ED ST203 93/9→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 2000 BOOM WAGON(ブームワゴン) F124 備考 ■商品説明projectμBoomWagon ブーム ワゴンは、BOOM WAGON ミニバン / ワゴン / SUV 専用として、これらに不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 91/8〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152594S カリーナ ED ディクセル ローター

価格28188円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F3112711S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED91/8〜93/9ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST160 ST163 85/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112588S カリーナ ED ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST160 ST16385/8〜89/8_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED85/8〜89/8ST160 ST163◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

【ACRE】【カリーナED ブレーキパッド】 アクレ スーパーファイター トヨタ 前後1台分 カリーナED ST182 / ST183/89.9〜93.9【d】【参1】【RCP】【02P24Oct15】

価格12960円

車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合・年式:85.10〜90.01型式:LJ71G排気量:2400商品概要適合車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合 年式:89.9〜93.9ST182 / ST183 排気量:2000 ローター適正温度域常温〜450℃材質ノンアスベスト走行ステージ一般公道走行使用タイヤラジアルタイヤ備考・特徴初期制動とコントロール性に優れたストリート専用ディスクパッド。低ダストなのでホイールを極端に汚しません。日本国内で自社製造しているので低価格ながら安心してご使用いただます。*軽自動車及び一部乗用車はコンパクトアクレ(7,560円税込)の設定になりますので予めご了承願います。*一部特殊キャリパーのお車は価格がアップするものもございます。

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST200 ST201 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112880S カリーナ ED ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST200 ST20193/9〜98/4_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST200 ST201◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 89/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112596S カリーナ ED ディクセル ローター

価格21611円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF本商品ですX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F3112711S_R3152594S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED89/9〜91/8ST182 ST183◆適合グレードおよび備考G Limited

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST160 ST163 85/8〜89/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112588S カリーナ ED ディクセル ローター

価格18792円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST160 ST16385/8〜89/8_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED85/8〜89/8ST160 ST163◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 89/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112596S カリーナ ED ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF本商品ですX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F3112711S_R3152594S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED89/9〜91/8ST182 ST183◆適合グレードおよび備考G Limited

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST200 ST201 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112880S カリーナ ED ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST200 ST20193/9〜98/4_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST200 ST201◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 89/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152594S カリーナ ED ディクセル ローター

価格28188円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R本商品です91/8〜93/9_F3112711S_R3152594S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED89/9〜91/8ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 89/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152594S カリーナ ED ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R本商品です91/8〜93/9_F3112711S_R3152594S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED89/9〜91/8ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST200 ST201 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112880S カリーナ ED ディクセル ローター

価格19732円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST200 ST20193/9〜98/4_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST200 ST201◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 91/8〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112711S カリーナ ED ディクセル ローター

価格23490円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F本商品です_R3152594S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED91/8〜93/9ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

【ACRE】【カリーナED ブレーキパッド】アクレ スーパーファイター トヨタ 前後1台分 カリーナED ST162 (4輪ディスク / ABS無車)/85.8〜89.8【d】【参1】【RCP】【02P24Oct15】

価格12960円

車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合・年式:85.8〜89.8 型式:ST162 (4輪ディスク / ABS無車)排気量:2000商品概要適合車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合 年式:85.8〜89.8ST162 (4輪ディスク / ABS無車) 排気量:2000 ローター適正温度域常温〜450℃材質ノンアスベスト走行ステージ一般公道走行使用タイヤラジアルタイヤ備考・特徴初期制動とコントロール性に優れたストリート専用ディスクパッド。低ダストなのでホイールを極端に汚しません。日本国内で自社製造しているので低価格ながら安心してご使用いただます。*軽自動車及び一部乗用車はコンパクトアクレ(7,560円税込)の設定になりますので予めご了承願います。*一部特殊キャリパーのお車は価格がアップするものもございます。

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 89/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112596S カリーナ ED ディクセル ローター

価格24430円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF本商品ですX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F3112711S_R3152594S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED89/9〜91/8ST182 ST183◆適合グレードおよび備考G Limited

詳細を確認する

【ACRE】【カリーナED ブレーキパッド】アクレ スーパーファイター トヨタ リア左右 カリーナED ST162、ST182、ST183、ST202、ST203、ST205【d】【参1】【RCP】【02P24Oct15】

価格6480円

車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合・年式:85.8〜89.8 型式:ST162 (4輪ディスク / ABS無車)排気量:2000・年式:87.8〜89.8 型式:ST162 (4輪ディスク / ABS付車)排気量:2000・年式:89.9〜93.9 型式:ST182 / ST183排気量:2000・年式:93.9〜98.4 型式:ST202(S-LTD ,X)排気量:2000・年式:93.9〜98.4 型式:ST202 (G-LTD)排気量:2000・年式:93.9〜98.4 型式:ST202 (G-LTD)排気量:2000・年式:93.9〜98.4 型式:ST203排気量:2000・年式:94.5〜98.4 型式:ST205排気量:2000商品概要適合車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合 年式:85.8〜89.8ST162 (4輪ディスク / ABS無車) 排気量:2000 年式:87.8〜89.8ST162 (4輪ディスク / ABS付車) 排気量:2000 年式:89.9〜93.9ST182 / ST183 排気量:2000 年式:93.9〜98.4ST202(S-LTD ,X) 排気量:2000 年式:93.9〜98.4ST202 (G-LTD) 排気量:2000 年式:93.9〜98.4ST202 (G-LTD) 排気量:2000 年式:93.9〜98.4ST203 排気量:2000 年式:94.5〜98.4ST205 排気量:2000 ローター適正温度域常温〜450℃材質ノンアスベスト走行ステージ一般公道走行使用タイヤラジアルタイヤ備考・特徴初期制動とコントロール性に優れたストリート専用ディスクパッド。低ダストなのでホイールを極端に汚しません。日本国内で自社製造しているので低価格ながら安心してご使用いただます。*軽自動車及び一部乗用車はコンパクトアクレ(7,560円税込)の設定になりますので予めご了承願います。*一部特殊キャリパーのお車は価格がアップするものもございます。

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 91/8〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112711S カリーナ ED ディクセル ローター

価格33826円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F本商品です_R3152594S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED91/8〜93/9ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 91/8〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152594S カリーナ ED ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F3112711S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED91/8〜93/9ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

【ACRE】【カリーナED ブレーキパッド】アクレ スーパーファイター トヨタ 前後1台分 カリーナED ST202 (G-LTD)/93.9〜98.4 【d】【参1】【RCP】【02P24Oct15】

価格12960円

車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合・年式:93.9〜98.4 型式:ST202 (G-LTD)排気量:2000商品概要適合車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合 年式:93.9〜98.4ST202 (G-LTD) 排気量:2000 ローター適正温度域常温〜450℃材質ノンアスベスト走行ステージ一般公道走行使用タイヤラジアルタイヤ備考・特徴初期制動とコントロール性に優れたストリート専用ディスクパッド。低ダストなのでホイールを極端に汚しません。日本国内で自社製造しているので低価格ながら安心してご使用いただます。*軽自動車及び一部乗用車はコンパクトアクレ(7,560円税込)の設定になりますので予めご了承願います。*一部特殊キャリパーのお車は価格がアップするものもございます。

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 91/8〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112711S カリーナ ED ディクセル ローター

価格14688円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F本商品です_R3152594S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED91/8〜93/9ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 91/8〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112711S カリーナ ED ディクセル ローター

価格26309円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R3152594S91/8〜93/9_F本商品です_R3152594S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED91/8〜93/9ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

【ACRE】【カリーナED ブレーキパッド】アクレ スーパーファイター トヨタ 前後1台分 カリーナED ST202 (G-LTD)/93.9〜98.4 スーパーストラット車 【d】【参1】【RCP】【02P24Oct15】

価格12960円

車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナED スーパーストラット車に適合e・年式:93.9〜98.4 型式:ST202 (G-LTD)排気量:2000商品概要適合車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナED 車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナED スーパーストラット車に適合e・年式:93.9〜98.4 型式:ST202 (G-LTD)排気量:2000に適合 年式:93.9〜98.4ST202 (G-LTD) 排気量:2000 ローター適正温度域常温〜450℃材質ノンアスベスト走行ステージ一般公道走行使用タイヤラジアルタイヤ備考・特徴初期制動とコントロール性に優れたストリート専用ディスクパッド。低ダストなのでホイールを極端に汚しません。日本国内で自社製造しているので低価格ながら安心してご使用いただます。*軽自動車及び一部乗用車はコンパクトアクレ(7,560円税込)の設定になりますので予めご了承願います。*一部特殊キャリパーのお車は価格がアップするものもございます。

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST200 ST201 93/9〜98/4 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3112880S カリーナ ED ディクセル ローター

価格27248円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST200 ST20193/9〜98/4_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED93/9〜98/4ST200 ST201◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ED ST182 ST183 89/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3152594S カリーナ ED ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番カリーナ EDST182 ST18389/9〜91/8G LimitedF3112596SX/S LimitedF設定なし_R本商品です91/8〜93/9_F3112711S_R3152594S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタカリーナ ED89/9〜91/8ST182 ST183◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

【ACRE】【カリーナED ブレーキパッド】アクレ スーパーファイター トヨタ 前後1台分 カリーナED ST202(S-LTD ,X)/ST203/93.9〜98.4 【d】【参1】【RCP】【02P24Oct15】

価格12960円

車種:以下の型式、年式、排気量のリーナEDに適合・年式:93.9〜98.4 型式:ST202(S-LTD ,X)排気量:2000・年式:93.9〜98.4 型式:ST203排気量:2000商品概要適合車種:以下の型式、年式、排気量のカリーナEDに適合 年式:89.9〜93.9ST202(S-LTD ,X) 排気量:2000 年式:93.9〜98.4ST203 排気量:2000 ローター適正温度域常温〜450℃材質ノンアスベスト走行ステージ一般公道走行使用タイヤラジアルタイヤ備考・特徴初期制動とコントロール性に優れたストリート専用ディスクパッド。低ダストなのでホイールを極端に汚しません。日本国内で自社製造しているので低価格ながら安心してご使用いただます。*軽自動車及び一部乗用車はコンパクトアクレ(7,560円税込)の設定になりますので予めご了承願います。*一部特殊キャリパーのお車は価格がアップするものもございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /