【 SPEED VIPPER ST マフラー 】 TOYOTA セルシオ 後期 マフラーUCF30 / UCF31 CELSIOR

価格47736円

INFO   商品名 高品質スポーツマフラー (国内製) 発送詳細   ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります) ・発送:佐川急便 ◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 お支払方法   ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1) ・商品代引き(※2)※1  <対応銀行> ・楽天銀行 ・JNB(ジャパンネット銀行) ※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります。   その他   ■年式、型式のご確認をお願いします。 ※掲載の適合から外れる車両への取り付けは不可となります。 ・・・・・・・・・・・ ※基本は記載内容の適合のみ実装確認をしております。 記載以外の内容につきましては装着できません。 ・・・・・・・・・・ ※受注生産品の為、ご注文確定後およそ2週間発送までにお時間を頂きます。<適合車種>※お間違えのないよう再度ご確認ください。 ■適合車種:セルシオ 後期 CELSIOR ■適合型式:UCF30 / UCF31 ■対応年式:平成15年8月〜平成18年8月まで ■グレード:全グレード対応 ■音量:89dB  唸る低音系V8サウンド ■最低地上高:150mm(純正パイプ部:フロント側) ■備考:2WD専用。後期専用。リアマフラーの交換。ストレート仕様。 <ST-S>斜めカットしたテールを2重にしたトリックテール!個性を主張したいユーザー向けの欧州デザイン!テール外径Φ101 ステンレステール <ST-A>斜めカットテールを2重管にし重厚感を演出!内部はパンチングメッシュを内蔵し高級感のあるデザイン!テール外径Φ101 ステンレステール <ST-R>テール先端に究極のアール処理を施した職人手作りの銘品!繊細な曲線が高級感を演出。バフ処理による鏡面仕上げ!テール外径Φ101 ステンレステール <ST-V>先端処理に手間をかけて製作した高級テール。パンチング内蔵!程よい太さがさり気なく、そして気品あるリアビューを演出!テール外径Φ90 ステンレステール ※テール部は付属のクランプにて接続となります。(要19/32インチのレンチ) ※テール前後スライド機構付(40mm) ※ご注文確定後のテール変更不可。 ※保安基準を証明する証明書等は付属しておりません。※テール選択式の為、受注生産品となります(ご注文確定後、約2週間) ※受注生産品の為、ご注文確定後【14営業日】にて発送対応いたします。<製品仕様> ※本製品は保安基準を満たす音量設計となっておりますが、認定書は付属されておりません。 ■STYLE-BAY / SPEED VIPPER ST マフラー (ステンレステール) 近接騒音値(dB) サウンド テールエンド系(φ) 89 低音系 テールタイプにより変化画像参照   材質 メインパイプ 付属品 SUS304 (ステンレス) φ50.8 クランプ (その他は純正部品を再利用)    

詳細を確認する

【 SPEED VIPPER NT マフラー 】TOYOTA セルシオ 前期 / 後期 マフラーUCF30 / UCF31 CELSIOR

価格36072円

INFO   商品名 高品質スポーツマフラー (国内製) 発送詳細   ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります) ・発送:佐川急便 ◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 お支払方法   ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1) ・商品代引き(※2)※1  <対応銀行> ・楽天銀行 ・JNB(ジャパンネット銀行) ※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります。   その他   ■年式、型式のご確認をお願いします。 ※掲載の適合から外れる車両への取り付けは不可となります。 ・・・・・・・・・・・ ※基本は記載内容の適合のみ実装確認をしております。 記載以外の内容につきましては装着できません。 ・・・・・・・・・・ ※受注生産品の為、ご注文確定後およそ2週間発送までにお時間を頂きます。<適合車種>※お間違えのないよう再度ご確認ください。 【車種】 セルシオ 前期 CELSIOR セルシオ 後期 CELSIOR 【型式】 UCF30 / UCF31 【グレード】 前期:A仕様、B仕様、C仕様 後期:全タイプ 【年式】 前期:平成12年8月〜平成15年8月まで 後期:平成15年8月〜平成18年8月まで 【音量】 近接騒音値:89dB(低音系V8サウンド) ※2ピース構成 【備考】 2WD専用。リアマフラー交換。ストレート仕様。 ※保安基準を証明する証明書等は付属しておりません。 ※別途マフラーカッター等ご用意の上、装着下さい※受注生産品(約3週間) ※受注生産品の為、ご注文確定後【14〜21営業日】にて発送対応いたします。<製品仕様> ※本製品は保安基準を満たす音量設計となっておりますが、認定書は付属されておりません。 ■STYLE-BAY / SPEED VIPPER ST マフラー (ステンレステール) 近接騒音値(dB) サウンド テールエンド系(φ) 89 低音系 -   材質 メインパイプ 付属品 SUS304 (ステンレス) φ50.8 クランプ (その他は純正部品を再利用)    

詳細を確認する

プレミアムマフラー登場!ロッソモデロ Drago/ドラーゴTOYOTA セルシオ 前期 マフラーUA-UCF30 / UA-UCF31 CELSIOR

価格78062円

ITEM INFO ブランド rossomodello タイプ スポーツマフラー 発送詳細 ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります)・発送:佐川急便◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 支払い方法・詳細 ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1)・商品代引き(※2)※1 <対応銀行>・楽天銀行・JNB(ジャパンネット銀行)※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります(600円:税別)ご注意 ■年式、型式のご確認をお願いします。※純正バンパーに合わせて製作しています。社外エアロや純正オプションのエアロが装着してある場合はエアロの加工やマフラーの位置調整が必要な場合があります。極端なローダウンや足回りの構造変更をしている車輌には装着できない可能性があります。 ※発送まで〜2週間ほどかかりますのでお急ぎの方はお問い合わせ頂けると確実な納期をお伝えできます。■ いよいよDrago/ドラーゴの登場です!オーバルテールがゴージャスなリアビューを演出します。 Drago マフラー トヨタ セルシオ 前期 CELSIOR UA-UCF30 / UA-UCF31 商品詳細 ・テール出口径:115X80(mm)×2(SUS304) ・メインパイプ径:φ50.8(SUS304) ・リアピース交換 ・付属部品:認定書(接続には純正部品を流用頂きます。) ・音質:V8らしい上品な低音系スポーツサウンドです。     近接騒音値:82dB     保安基準適合品(JASMA認定品) 適合詳細 ■トヨタ セルシオ 前期 CELSIOR ・対応型式:UA-UCF30 / UA-UCF31 ・対応グレード:A仕様、B仕様、C仕様 ・対応年式:平成12年8月〜平成15年8月まで。 ・純正:19kg 本製品:13.5kg ・最低地上高:純正パイプ部:140mm        (ノーマル時:掲載画像の車両は約50mmダウンしております) ※前期専用

詳細を確認する

【 SPEED VIPPER DT マフラー 】 TOYOTA セルシオ 後期 マフラーUCF30 / UCF31 CELSIOR

価格59400円

INFO   商品名 高品質スポーツマフラー (国内製) 発送詳細   ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります) ・発送:佐川急便 ◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 お支払方法   ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1) ・商品代引き(※2)※1  <対応銀行> ・楽天銀行 ・JNB(ジャパンネット銀行) ※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります。   その他   ■年式、型式のご確認をお願いします。 ※掲載の適合から外れる車両への取り付けは不可となります。 ・・・・・・・・・・・ ※基本は記載内容の適合のみ実装確認をしております。 記載以外の内容につきましては装着できません。 ・・・・・・・・・・ ※受注生産品の為、ご注文確定後およそ2週間発送までにお時間を頂きます。<適合車種>※お間違えのないよう再度ご確認ください。 ■適合車種:セルシオ 後期 CELSIOR ■適合型式:UCF30 / UCF31 ■対応年式:平成15年8月〜平成18年8月まで ■グレード:全グレード対応 ■音量:80dB  上品な低音系V8サウンド ■最低地上高:150mm(純正パイプ部:フロント側) ■備考:2WD専用。後期専用。リアマフラーの交換。オーバルサイレンサー搭載仕様。 <DT-S>斜めカットしたテールを2重にしたトリックテール!個性を主張したいユーザー向けの欧州デザイン!テール外径Φ101 ステンレステール <DT-A>斜めカットテールを2重管にし重厚感を演出!内部はパンチングメッシュを内蔵し高級感のあるデザイン!テール外径Φ101 ステンレステール <DT-R>テール先端に究極のアール処理を施した職人手作りの銘品!繊細な曲線が高級感を演出。バフ処理による鏡面仕上げ!テール外径Φ101 ステンレステール <DT-V>先端処理に手間をかけて製作した高級テール。パンチング内蔵!程よい太さがさり気なく、そして気品あるリアビューを演出!テール外径Φ90 ステンレステール ※テール部は付属のクランプにて接続となります。(要19/32インチのレンチ) ※テール前後スライド機構付(40mm) ※ご注文確定後のテール変更不可。 ※保安基準を証明する証明書等は付属しておりません。※テール選択式の為、受注生産品となります(ご注文確定後、約2週間) ※受注生産品の為、ご注文確定後【14営業日】にて発送対応いたします。<製品仕様> ※本製品は保安基準を満たす音量設計となっておりますが、認定書は付属されておりません。 ■STYLE-BAY / SPEED VIPPER DT マフラー (ステンレステール) 近接騒音値(dB) サウンド テールエンド系(φ) 80 低音系 テールタイプにより変化画像参照   材質 メインパイプ 付属品 SUS304 (ステンレス) φ50.8 クランプ (その他は純正部品を再利用)    

詳細を確認する

【 SPEED VIPPER マフラー 専用 センターパイプ 】TOYOTA セルシオ 前後期 UCF30 / UCF31CELSIOR 30セルシオ

価格36072円

INFO   商品名 高品質スポーツマフラー (国内製) 発送詳細   ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります) ・発送:佐川急便 ◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 お支払方法   ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1) ・商品代引き(※2)※1  <対応銀行> ・楽天銀行 ・JNB(ジャパンネット銀行) ※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります。   その他   ■年式、型式のご確認をお願いします。 ※掲載の適合から外れる車両への取り付けは不可となります。 ・・・・・・・・・・・ ※基本は記載内容の適合のみ実装確認をしております。 記載以外の内容につきましては装着できません。 ・・・・・・・・・・ ※受注生産品の為、ご注文確定後およそ2週間発送までにお時間を頂きます。<適合情報>※お間違えのないよう再度ご確認ください。 【適合マフラー】SPEED VIPPER DT マフラー           SPEED VIPPER ST マフラー 【車種】セルシオ 前期 / 後期 CELSIOR 【型式】UCF30 / UCF31 【グレード】全グレード 【年式】平成12年8月〜平成18年8月まで 【音量】SPEED VIPPER DTマフラー+本製品(約90dB)     SPEED VIPPER STマフラー+本製品(約102dB) 【備考】SPEED VIPPERマフラー装着車専用。ストレート仕様。 【付属品】クランプ(その他は純正部品を再利用) ※付属のクランプで接続。(要19/32インチのレンチ)※SPEED VIPPERマフラー装着車専用※純正マフラー及びその他社外マフラーとの組み合わせ不可。※保安基準を証明する証明書等は付属しておりません。※イベント用、競技用としてご利用下さい。※受注生産品(約2週間) ※受注生産品の為、ご注文確定後【14営業日】にて発送対応いたします。<製品仕様> ※本製品に認定書やプレートは付属されておりません。 ■STYLE-BAY / SPEED VIPPERマフラー専用中間パイプ 近接騒音値(dB) SPEED VIPPER DTマフラー+本製品(約90dB)SPEED VIPPER STマフラー+本製品(約102dB)   材質 メインパイプ 付属品 SUS304 (ステンレス) φ50.8 クランプ (その他は純正部品を再利用)    

詳細を確認する

【 SPEED VIPPER ST マフラー 】 TOYOTA セルシオ 前期 マフラーUA-UCF30 / UA-UCF31 CELSIOR

価格47736円

INFO   商品名 高品質スポーツマフラー (国内製) 発送詳細   ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります) ・発送:佐川急便 ◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 お支払方法   ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1) ・商品代引き(※2)※1  <対応銀行> ・楽天銀行 ・JNB(ジャパンネット銀行) ※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります。   その他   ■年式、型式のご確認をお願いします。 ※掲載の適合から外れる車両への取り付けは不可となります。 ・・・・・・・・・・・ ※基本は記載内容の適合のみ実装確認をしております。 記載以外の内容につきましては装着できません。 ・・・・・・・・・・ ※受注生産品の為、ご注文確定後およそ2週間発送までにお時間を頂きます。<適合車種>※お間違えのないよう再度ご確認ください。 ■適合車種:セルシオ 前期 CELSIOR ■適合型式:UA-UCF30 / UA-UCF31 ■対応年式:平成12年8月〜平成15年8月まで ■グレード:A仕様、B仕様、C仕様 ■音量:89dB  唸るV8サウンド ■最低地上高:150mm(純正パイプ部:フロント側) ■備考:2WD専用。前期専用。リアマフラーの交換。ストレート仕様。 <ST-S>斜めカットしたテールを2重にしたトリックテール!個性を主張したいユーザー向けの欧州デザイン!テール外径Φ101 ステンレステール <ST-A>斜めカットテールを2重管にし重厚感を演出!内部はパンチングメッシュを内蔵し高級感のあるデザイン!テール外径Φ101 ステンレステール <ST-R>テール先端に究極のアール処理を施した職人手作りの銘品!繊細な曲線が高級感を演出。バフ処理による鏡面仕上げ!テール外径Φ101 ステンレステール <ST-V>先端処理に手間をかけて製作した高級テール。パンチング内蔵!程よい太さがさり気なく、そして気品あるリアビューを演出!テール外径Φ90 ステンレステール ※テール部は付属のクランプにて接続となります。(要19/32インチのレンチ)※テール前後スライド機構付(40mm) ※ご注文確定後のテール変更不可。 ※保安基準を証明する証明書等は付属しておりません。※テール選択式の為、受注生産品となります(ご注文確定後、約2週間) ※受注生産品の為、ご注文確定後【14営業日】にて発送対応いたします。<製品仕様> ※本製品は保安基準を満たす音量設計となっておりますが、認定書は付属されておりません。 ■STYLE-BAY / SPEED VIPPER ST マフラー (ステンレステール) 近接騒音値(dB) サウンド テールエンド系(φ) 89 低音系 テールタイプにより変化画像参照   材質 メインパイプ 付属品 SUS304 (ステンレス) φ50.8 クランプ (その他は純正部品を再利用)    

詳細を確認する

【 SPEED VIPPER DT マフラー 】 TOYOTA セルシオ 前期 マフラーUA-UCF30 / UA-UCF31 CELSIOR

価格59400円

INFO   商品名 高品質スポーツマフラー (国内製) 発送詳細   ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります) ・発送:佐川急便 ◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 お支払方法   ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1) ・商品代引き(※2)※1  <対応銀行> ・楽天銀行 ・JNB(ジャパンネット銀行) ※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります。   その他   ■年式、型式のご確認をお願いします。 ※掲載の適合から外れる車両への取り付けは不可となります。 ・・・・・・・・・・・ ※基本は記載内容の適合のみ実装確認をしております。 記載以外の内容につきましては装着できません。 ・・・・・・・・・・ ※受注生産品の為、ご注文確定後およそ2週間発送までにお時間を頂きます。<適合車種>※お間違えのないよう再度ご確認ください。 ■適合車種:セルシオ 前期 CELSIOR ■適合型式:UA-UCF30 / UA-UCF31 ■対応年式:平成12年8月〜平成15年8月まで ■グレード:A仕様、B仕様、C仕様 ■音量:80dB  上品な低音系V8サウンド ■最低地上高:150mm(純正パイプ部:フロント側) ■備考:2WD専用。前期専用。リアマフラーの交換。オーバルサイレンサー搭載仕様。 <DT-S>斜めカットしたテールを2重にしたトリックテール!個性を主張したいユーザー向けの欧州デザイン!テール外径Φ101 ステンレステール <DT-A>斜めカットテールを2重管にし重厚感を演出!内部はパンチングメッシュを内蔵し高級感のあるデザイン!テール外径Φ101 ステンレステール <DT-R>テール先端に究極のアール処理を施した職人手作りの銘品!繊細な曲線が高級感を演出。バフ処理による鏡面仕上げ!テール外径Φ101 ステンレステール <DT-V>先端処理に手間をかけて製作した高級テール。パンチング内蔵!程よい太さがさり気なく、そして気品あるリアビューを演出!テール外径Φ90 ステンレステール ※テール部は付属のクランプにて接続となります。(要19/32インチのレンチ) ※テール前後スライド機構付(40mm) ※ご注文確定後のテール変更不可。 ※保安基準を証明する証明書等は付属しておりません。※テール選択式の為、受注生産品となります(ご注文確定後、約2週間) ※受注生産品の為、ご注文確定後【14営業日】にて発送対応いたします。<製品仕様> ※本製品は保安基準を満たす音量設計となっておりますが、認定書は付属されておりません。 ■STYLE-BAY / SPEED VIPPER DT マフラー (ステンレステール) 近接騒音値(dB) サウンド テールエンド系(φ) 80 低音系 テールタイプにより変化画像参照   材質 メインパイプ 付属品 SUS304 (ステンレス) φ50.8 クランプ (その他は純正部品を再利用)    

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR トヨタ セルシオ

価格113400円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-26431 JASMA番号 98 R00561 JANコード 4944997720311 対応車種 UCF30 セルシオボディ型式:UA-UCF30エンジン型式:3UZ-FE年式:H12.08〜H15.08 特記事項 備考 詳細データはUCF30のもの 仕様 出口形状 107×96φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 50.8φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1465mm(車検証1490mm)車で測定、右フロントマフラー前部で134mm 付属品リスト リングガスケット×160φトルクリングジョイントセット×266.8mmスペシャルクランプ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(30km/h→100km/h 2レンジ速)1.9秒 2.0秒 最高出力 191kw(259.8ps)/5640rpm 199.3kw(271.0ps)/5640rpm 最大トルク 382.2N・m(39.0kg・m)/3970rpm 391N・m(39.9kg・m)/3810rpm 過給圧 マフラー重量 27.6kg 22.4kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 64dB 近接排気騒音(4200rpm) 79dB 80dB 3000rpm73dB78dB5000rpm82dB89dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 94dB 99dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR トヨタ セルシオ

価格127008円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-26421 JASMA番号 97 000037 JANコード 4944997721219 対応車種 UCF21 セルシオボディ型式:E,GF-UCF21エンジン型式:1UZ-FE年式:H6.10〜H12.08 特記事項 受注生産品 備考 仕様 出口形状 107×96φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 付属品リスト リングガスケット×160φトルクリングジョイントセット×266.8mmスペシャルクランプ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 最高出力 最大トルク 過給圧 マフラー重量 - 23.7kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 近接排気騒音(4050rpm) 75dB 76dB レスポンス 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR トヨタ セルシオ

価格219164円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R 品番 770-26411 JASMA番号 95 000175 JANコード 4944997720144 対応車種 UCF11 セルシオボディ型式:E-UCF11エンジン型式:1UZ-FE年式:H1.10〜H6.10 特記事項 復刻版 備考 仕様 出口形状 107×96φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 70.0φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1406mm(車検証1410mm)車で測定、フロントマフラー後部で138mm 付属品リスト ガスケットパッキン×160φトルクリングジョイントセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 最高出力 161kw(219.0ps) 165.7kw(225.4ps) 最大トルク 331.2N・m(33.8kg・m) 339.1N・m(34.6kg・m) 過給圧 マフラー重量 27.5kg 24.2kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 67dB 63dB 近接排気騒音(4500rpm) 78dB 79dB 3000rpm74dB73dB5000rpm85dB83dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 97dB 98dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント トヨタ セルシオ

価格302400円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26431 JASMA番号 03 S04671 JANコード 4944997220316 対応車種 UCF31 セルシオボディ型式:UA-UCF31エンジン型式:3UZ-FE年式:H12.08〜H15.08 特記事項 復刻版 備考 詳細データはUCF31のもの 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 50.8φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1495mm(車検証1470mm)車で測定、右側中間パイプ部(後軸より105mm後方)で149mm 付属品リスト リングガスケット×160φトルクリングジョイントセット×266.8mmスペシャルクランプ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(85km/h→150km/h 3レンジ速)2.1秒 2.4秒 最高出力 199.3kw(271.0ps)/5280rpm 203.9kw(277.3ps)/5460rpm 最大トルク 395.9N・m(40.4kg・m)/4310rpm 423.4N・m(43.2kg・m)/4140rpm 過給圧 マフラー重量 27.6kg 21.6kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 62dB 近接排気騒音(4200rpm) 79dB 77dB 3000rpm73dB70dB5000rpm84dB79dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 95dB 98dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスR トヨタ セルシオ

価格113400円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis R 品番 760-26431 JASMA番号 98 R00561 JANコード 4944997720311 対応車種 UCF31 セルシオボディ型式:UCF31UA-UCF31エンジン型式:3UZ-FE年式:H12.08〜H15.08 特記事項 備考 詳細データはUCF30のもの 仕様 出口形状 107×96φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 50.8φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1465mm(車検証1490mm)車で測定、右フロントマフラー前部で134mm 付属品リスト リングガスケット×160φトルクリングジョイントセット×266.8mmスペシャルクランプ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(30km/h→100km/h 2レンジ速)1.9秒 2.0秒 最高出力 191kw(259.8ps)/5640rpm 199.3kw(271.0ps)/5640rpm 最大トルク 382.2N・m(39.0kg・m)/3970rpm 391N・m(39.9kg・m)/3810rpm 過給圧 マフラー重量 27.6kg 22.4kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 64dB 近接排気騒音(4200rpm) 79dB 80dB 3000rpm73dB78dB5000rpm82dB89dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 94dB 99dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント トヨタ セルシオ

価格166320円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26432 JASMA番号 03 S06869 JANコード 4944997220323 対応車種 UCF30 セルシオ マイナー後ボディ型式:UA,CBA,DBA-UCF30エンジン型式:3UZ-FE年式:H15.08〜H18.05 特記事項 C仕様・eR仕様・A仕様共通純正オプションリアバンパースポイラー(S1A0)装着車共通受注生産品 備考 詳細データはUCF31のものサイレンサーを極力上方へレイアウトし、地上高を稼ぐと同時に、リアビューもすっきりと見えるようレイアウトしたモデル。 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 50.8φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1495mm(車検証1490mm)車で測定、右フロントマフラー前部(後軸より753mm前方)で167mm 付属品リスト リングガスケット×160φトルクリングジョイントセット×266.8mmスペシャルクランプ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(85km/h→150km/h S3レンジ速)2.1秒 2.2秒 最高出力 196.4kw(267.1ps)/5530rpm 202kw(274.7ps)/5660rpm 最大トルク 384.2N・m(39.2kg・m)/4240rpm 389.1N・m(39.7kg・m)/4400rpm 過給圧 マフラー重量 28.5kg 22.9kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 52dB 60dB 近接排気騒音(4200rpm) 74dB 76dB 3000rpm70dB70dB5000rpm80dB80dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 95dB 95dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント トヨタ セルシオ

価格166320円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26432 JASMA番号 03 S06869 JANコード 4944997220323 対応車種 UCF31 セルシオ マイナー後ボディ型式:UA,CBA,DBA-UCF31エンジン型式:3UZ-FE年式:H15.08〜H18.05 特記事項 C仕様・eR仕様・A仕様共通純正オプションリアバンパースポイラー(S1A0)装着車共通受注生産品 備考 詳細データはUCF31のものサイレンサーを極力上方へレイアウトし、地上高を稼ぐと同時に、リアビューもすっきりと見えるようレイアウトしたモデル。 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 50.8φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1495mm(車検証1490mm)車で測定、右フロントマフラー前部(後軸より753mm前方)で167mm 付属品リスト リングガスケット×160φトルクリングジョイントセット×266.8mmスペシャルクランプ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(85km/h→150km/h S3レンジ速)2.1秒 2.2秒 最高出力 196.4kw(267.1ps)/5530rpm 202kw(274.7ps)/5660rpm 最大トルク 384.2N・m(39.2kg・m)/4240rpm 389.1N・m(39.7kg・m)/4400rpm 過給圧 マフラー重量 28.5kg 22.9kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 52dB 60dB 近接排気騒音(4200rpm) 74dB 76dB 3000rpm70dB70dB5000rpm80dB80dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 95dB 95dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント トヨタ セルシオ

価格302400円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26431 JASMA番号 03 S04671 JANコード 4944997220316 対応車種 UCF30 セルシオボディ型式:UA-UCF30エンジン型式:3UZ-FE年式:H12.08〜H15.08 特記事項 復刻版 備考 詳細データはUCF31のもの 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 50.8φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1495mm(車検証1470mm)車で測定、右側中間パイプ部(後軸より105mm後方)で149mm 付属品リスト リングガスケット×160φトルクリングジョイントセット×266.8mmスペシャルクランプ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(85km/h→150km/h 3レンジ速)2.1秒 2.4秒 最高出力 199.3kw(271.0ps)/5280rpm 203.9kw(277.3ps)/5460rpm 最大トルク 395.9N・m(40.4kg・m)/4310rpm 423.4N・m(43.2kg・m)/4140rpm 過給圧 マフラー重量 27.6kg 21.6kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 62dB 近接排気騒音(4200rpm) 79dB 77dB 3000rpm73dB70dB5000rpm84dB79dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 95dB 98dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 後期 用 250-24169C PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格6480円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 後期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H15.07〜 注意事項 フロント側のレフト側用 参考純正品番 89465-50120 PAC品番 250-24169C 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 後期 用 250-24225B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格6480円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 後期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H15.07〜 注意事項 フロント側のライト側用 参考純正品番 89465-50130 PAC品番 250-24225B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 用 250-24169C PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格6480円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H12.08〜H15.07 注意事項 フロント側のレフト側用 参考純正品番 89465-50120 PAC品番 250-24169C 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 用 250-24225B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格6480円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H12.08〜H15.07 注意事項 フロント側のライト側用 参考純正品番 89465-50130 PAC品番 250-24225B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 用 250-24483B PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能

価格8899円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H12.08〜H15.07 注意事項 リア側のレフト側用 参考純正品番 89465-50140 PAC品番 250-24483B 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DW23482 O2センサー トヨタ 1391 NGK セルシオ 他 10P24Oct15

価格9656円

【商品説明】 ■主な適合純正 ■同じ車種でも、タイプが異なる場合があります。必ず純正品番でのご確認をお願いします。 ■標準装着品の補修用部品として、リーズナブルで、高品質なセンサーです。 ■日本製 ■掲載の画像は代表的なものです。実物と異なる場合があります。 ■商品サイズ:130mmx70mmx130mm ■重量:200g

詳細を確認する

フジツボ トヨタ セルシオ UCF31 H12.08〜H15.08 LSC マフラー FUJITSUBO 350-26433 | セルシオ UCF31 フジツボ マフラー

価格104323円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 110×70φスラントフィニッシュ(R.L) パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1457mm(車検証1470mm)車で測定、左側中間パイプ部(後軸より235mm後方)で121mm 付属品リスト リングガスケット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (85km/h→150km/h D3速) 2.5秒 2.4秒 最高出力 181.4kw(246.7ps)/4710rpm 186.3kw(253.4ps)/4710rpm 最大トルク 370.4N・m (37.8kg・m)/4170rpm 381.2N・m (38.9kg・m)/4110rpm マフラー重量 18.5kg 16.6kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 52dB 64dB 近接排気騒音(4200rpm) 75dB 76dB 3000rpm 68dB 70dB 5000rpm 80dB 79dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 92dB 89dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 LSC 品番 350-26433 価格 ¥144,900(本体価格¥138,000) 認証取得表示 03 S12300 JANコード 4944997320337 対応車種 UCF30 セルシオ ボディ型式 : UA-UCF30 エンジン型式 : 3UZ-FE 年式 : H12.08〜H15.08 UCF31 セルシオ ボディ型式 : UA-UCF31 エンジン型式 : 3UZ-FE 年式 : H12.08〜H15.08 特記事項 備考 詳細データはUCF31のもの 小気味良いレスポンスと、パワー・トルクの向上を実現しつつも、車内・車外ともに静寂性を維持し、バランスの取れたモデル 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ トヨタ セルシオ UCF30 H12.08〜H15.08 LSC マフラー FUJITSUBO 350-26433 | セルシオ UCF30 フジツボ マフラー

価格104323円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 110×70φスラントフィニッシュ(R.L) パイプ径 50.8φ 最低地上高 ルーフ高1457mm(車検証1470mm)車で測定、左側中間パイプ部(後軸より235mm後方)で121mm 付属品リスト リングガスケット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (85km/h→150km/h D3速) 2.5秒 2.4秒 最高出力 181.4kw(246.7ps)/4710rpm 186.3kw(253.4ps)/4710rpm 最大トルク 370.4N・m (37.8kg・m)/4170rpm 381.2N・m (38.9kg・m)/4110rpm マフラー重量 18.5kg 16.6kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 52dB 64dB 近接排気騒音(4200rpm) 75dB 76dB 3000rpm 68dB 70dB 5000rpm 80dB 79dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 92dB 89dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 LSC 品番 350-26433 価格 ¥144,900(本体価格¥138,000) 認証取得表示 03 S12300 JANコード 4944997320337 対応車種 UCF30 セルシオ ボディ型式 : UA-UCF30 エンジン型式 : 3UZ-FE 年式 : H12.08〜H15.08 UCF31 セルシオ ボディ型式 : UA-UCF31 エンジン型式 : 3UZ-FE 年式 : H12.08〜H15.08 特記事項 備考 詳細データはUCF31のもの 小気味良いレスポンスと、パワー・トルクの向上を実現しつつも、車内・車外ともに静寂性を維持し、バランスの取れたモデル 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 用 OZA670-EE6 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格6480円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H12.08〜H15.07 注意事項 フロント側のライト側用 参考純正品番 89465-50130 NTK品番 OZA670-EE6 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 後期 用 OZA670-EE5 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格6480円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 後期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H15.07〜 注意事項 フロント側のレフト側用 参考純正品番 89465-50120 NTK品番 OZA670-EE5 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 後期 用 OZA670-EE6 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格6480円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 後期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H15.07〜 注意事項 フロント側のライト側用 参考純正品番 89465-50130 NTK品番 OZA670-EE6 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 用 OZA670-EE5 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格6480円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H12.08〜H15.07 注意事項 フロント側のレフト側用 参考純正品番 89465-50120 NTK品番 OZA670-EE5 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 用 OZA670-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格8899円

適合車種 車名 セルシオ 型式 UCF30 UCF31 前期 エンジン型式 3UZ-FE 年式 H12.08〜H15.07 注意事項 リア側のレフト側用 参考純正品番 89465-50140 NTK品番 OZA670-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

プレミアムマフラー登場!ロッソモデロ Drago/ドラーゴTOYOTA セルシオ 後期 マフラーUA-UCF30 / UA-UCF31DBA-UCF30 / DBA-UCF31 CELSIOR

価格78062円

ITEM INFO ブランド rossomodello タイプ スポーツマフラー 発送詳細 ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります)・発送:佐川急便◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 支払い方法・詳細 ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1)・商品代引き(※2)※1 <対応銀行>・楽天銀行・JNB(ジャパンネット銀行)※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります(600円:税別)ご注意 ■年式、型式のご確認をお願いします。※純正バンパーに合わせて製作しています。社外エアロや純正オプションのエアロが装着してある場合はエアロの加工やマフラーの位置調整が必要な場合があります。極端なローダウンや足回りの構造変更をしている車輌には装着できない可能性があります。 ※発送まで〜2週間ほどかかりますのでお急ぎの方はお問い合わせ頂けると確実な納期をお伝えできます。■ いよいよDrago/ドラーゴの登場です!オーバルテールがゴージャスなリアビューを演出します。 Drago マフラー トヨタ セルシオ 後期 CELSIOR UA-UCF30 / UA-UCF31 DBA-UCF30 / DBA-UCF31 商品詳細 ・テール出口径:115X80(mm)×2(SUS304) ・メインパイプ径:φ50.8(SUS304) ・リアピース交換 ・付属部品:認定書(接続には純正部品を流用頂きます。) ・音質:V8らしい上品な低音系スポーツサウンドです。     近接騒音値:80dB     保安基準適合品(JASMA認定品) 適合詳細 ■トヨタ セルシオ 後期 CELSIOR ・対応型式:UA-UCF30 / UA-UCF31 / DBA-UCF30 / DBA-UCF31 ・対応グレード:A仕様、eR仕様、C仕様 ・対応年式:平成15年8月〜平成18年8月まで。 ・純正:19kg 本製品:13.5kg ・最低地上高:純正パイプ部:160mm(ノーマル時) ※後期専用 ※跳ね上げ仕様

詳細を確認する

フジツボ トヨタ セルシオ マイナー後 UCF30 H15.08〜H18.05 Legalis Elegant レガリスエレガント マフラー FUJITSUBO 260-26432 | セルシオ マイナー後 フジツボ マフラー

価格166315円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 50.8φ-60.5φ 最低地上高 ルーフ高1495mm(車検証1490mm)車で測定、右フロントマフラー前部(後軸より753mm前方)で167mm 付属品リスト リングガスケット×1 60φトルクリングジョイントセット×2 66.8mmスペシャルクランプ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (85km/h→150km/h S3レンジ速) 2.2秒 2.1秒 最高出力 196.4kw(267.1ps)/5530rpm 202kw(274.7ps)/5660rpm 最大トルク 384.2N・m (39.2kg・m)/4240rpm 389.1N・m (39.7kg・m)/4400rpm マフラー重量 28.5kg 22.9kg 音量? 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 52dB 60dB 近接排気騒音(4200rpm) 74dB 76dB 3000rpm 70dB 70dB 5000rpm 80dB 80dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 95dB 95dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-26432 価格 ¥231,000(本体価格¥220,000) 認証取得表示 03 S06869 JANコード 4944997220323 対応車種 UCF30 セルシオ マイナー後 ボディ型式 : UA,CBA,DBA-UCF30 エンジン型式 : 3UZ-FE 年式 : H15.08〜H18.05 UCF31 セルシオ マイナー後 ボディ型式 : UA,CBA,DBA-UCF31 エンジン型式 : 3UZ-FE 年式 : H15.08〜H18.05 特記事項 C仕様・eR仕様・A仕様共通 純正オプションリアバンパースポイラー(S1A0)装着車共通 備考 詳細データはUCF31のもの サイレンサーを極力上方へレイアウトし、地上高を稼ぐと同時に、リアビューもすっきりと見えるようレイアウトしたモデル。 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /