HKS エアクリーナー Super Power Flow R 70019-AT041 トヨタ チェイサー GX100 1G-FE 1996年09月〜1998年07月

価格15552円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーパワーフローリローデッド Reloaded スタンダードタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE TOYOTA トヨタ自動車 CHASER世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の 新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。本体サイズ:Φ200-80商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS エアクリーナー Super Power Flow R 70019-AT021 トヨタ チェイサー JZX90 1JZ-GTE 1992年10月〜1996年08月

価格17107円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーパワーフローリローデッド Reloaded スタンダードタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE TOYOTA トヨタ自動車 CHASER世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の 新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。本体サイズ:Φ200-80商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー JZX90 92/10〜96/9 POWER INTAKE パワーインテーク エアクリーナー A'PEXi アペックス 507-T006 エアフィルター エアクリ

価格13824円

FUNCTION ■抜群の吸気効率を実現する新デュアルファンネル構造 ■新デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー ■従来品を上回る性能の新開発フィルターを採用 ■エアフロメーターへの悪影響のない乾式タイプ ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立 ■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント ■交換用エレメントにシルバーバージョンを設定 ■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定 POINT ●パワーを追求したアッパーファンネル 一般のクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。 パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のアッパーファンネルを採用。 大量の空気を集め吸わせるための理想形が、クリーナー内部にスムーズな流れをもたらすばかりか、強引なまでに吸引力を高めます。 ●さらにキメ細かくなった燃調制御 アッパーファンネルには独自のデュアルファンネル構造コンセプトにより、インジェクション成形によるパーフェクトな形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。 ●一切の無駄を排除したロアファンネル ロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。また、乱流を起こさせるデッドスペースを一切排除することで、不要な渦を抑制します。 さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生み、他の同形状クリーナーを寄せ付けない圧倒的なパワー向上を魅せつけます。 フィルター下部においても最適R処理を施し、アッパーファンネルの効果 をより引き出すことを可能にしています。 ●ダストを掴んで放さない高性能フィルター もっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。 パワーインテークには、吸気性能と集塵効果 を高次元バランスさせた、新開発の乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式のためエアフロに悪影響を及ぼす心配もありません。 また、コストパフォーマンスに優れた交換用フィルターを設定しメンテナンスフリーの手軽さです。新開発の乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を従来品から約10%低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。 乾式のためエアフロへの悪影響もなく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。 ●Data さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形がここにあります。 クリーナー内の一切のデッドスペースを排除した新デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量 の空気を集め吸わせるための究極の結論です。 このアペックス独自形状と最小の通 気抵抗で抜群に集塵効果を発揮する新開発乾式フィルターとの相乗効果 により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 商品コード トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー JZX90 1JZ-GTE 92/10〜96/9 507-T006 備考 ターボ_

詳細を確認する

国内優良メーカー サーモスタット 参考品番:WV48B-82 トヨタ チェイサー デリボーイ トヨエース/ダイナ ナディア ハイエーストラック ハイエースバン/ワゴン

価格1846円

チェイサー SX 4SFE SX100 4SFE デリボーイ CXC10V 2C トヨエース/ダイナ YY51/YY52 2Y YY61 3Y YY61 3YP ナディア SXN10/SXN10H/SXN15/SXN15H 3SFE SXN10 3SFSE ハイエーストラック YH80 1YJ YH81 2Y YY101 3Y ハイエースバン/ワゴン YH50V 2Y YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V 3Y Thermostat 内燃機関 エンジン 温度調節機 多摩興業 TAMA ENTERPRISES トヨタ自動車 CHASER 0059 90916-03090 DELIBOY 90916-03046 TOYOACE/DYNA NADIA HIACE TRUCK VAN/WAGON適合車種●チェイサー SX 4SFE 1992年10月〜1996年09月●チェイサー SX100 4SFE 1997年04月〜●デリボーイ CXC10V 2C 1991年05月〜1994年09月●トヨエース/ダイナ YY51/YY52 2Y 1987年08月〜1995年05月●トヨエース/ダイナ YY61 3Y 1987年08月〜1995年05月●トヨエース/ダイナ YY61 3YP 1987年08月〜1995年05月●ナディア SXN10/SXN10H/SXN15/SXN15H 3SFE 1998年07月〜●ナディア SXN10 3SFSE 1998年07月〜●ハイエーストラック YH80 1YJ 1985年08月〜1987年08月●ハイエーストラック YH81 2Y 1987年08月〜1995年05月●ハイエーストラック YY101 3Y 1995年05月〜1996年10月●ハイエースバン/ワゴン YH50V 2Y 1982年12月〜1987年08月●ハイエースバン/ワゴン YH51V/YH61V/YH61VH/YH71V 3Y 1982年12月〜1987年08月入数:1個サーモスタットはエンジンの温度状態に合わせて冷却水の循環を行ったり、止めたりして冷却水を適温に保つために自動的に作動するバルブ装置です。エンジンが冷えている時は冷却水の循環を止めて、エンジンが適当な温度になったら冷却水を流すように調整しエンジンの性能を引き出します。サーモスタットに不具合が生じるとオーバーヒートやオーバークールなどの状態になる場合があります。※ガスケット(パッキン)は別売りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ チェイサー JZX81 90/08-92/10 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70145

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ チェイサー JZX81 1JZ-GTE 90/08-92/10 ◆備考 _ 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク NA用 508-T023 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ JZX100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年07月 JAN:4942580246231

価格12907円

POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。交換用エレメント品番:500-A021※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク ターボ用 507-T016 トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 1JZ-GTE 2000年10月〜2004年11月 JAN:4942580212298

価格16941円

POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。AFC等での燃調補正が必須交換用エレメント品番:500-A022※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ チェイサー JZX90 92/10-96/09 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70145

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ チェイサー JZX90 1JZ-GTE 92/10-96/09 ◆備考 _ 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません

詳細を確認する

国内優良メーカー サーモスタット 参考品番:WV52TA-82 トヨタ クラウン コロナマークII チェイサー トヨエース ハイエースクイックデリバリー ハイラックス

価格2030円

クラウン LS110/LS110G/LS117V L(F) LS111 2LT(F) コロナマークII LX60/LX67V L LX65 2LTE チェイサー LX60 L LX65 2LTE トヨエース L LY20 L LY20 L LY20V L LY30 ハイエースクイックデリバリー LH24HV L ハイラックス LN30 L(F) LN36/LN40/LN46 L(F) Thermostat 内燃機関 エンジン 温度調節機 多摩興業 TAMA ENTERPRISES トヨタ自動車 CROWN 0079 90916-03061 CORONA MARKII CHASER TOYOACE HIACE QUICK DELIVERY HILUX 09016-03061適合車種●クラウン LS110/LS110G/LS117V L(F) 1979年09月〜1983年07月●クラウン LS111 2LT(F) 1981年10月〜1983年07月●コロナマークII LX60/LX67V L 1980年09月〜1983年07月●コロナマークII LX65 2LTE 1981年10月〜1983年07月●チェイサー LX60 L 1980年09月〜1983年07月●チェイサー LX65 2LTE 1981年10月〜1984年07月●トヨエース L LY20 1979年03月〜1981年10月●トヨエース L LY20 1981年10月〜1983年08月●トヨエース L LY20V 1979年03月〜1983年08月●トヨエース L LY30 1979年03月〜1983年08月●ハイエースクイックデリバリー LH24HV L 1982年05月〜1982年11月●ハイラックス LN30 L(F) 1979年12月〜1983年10月●ハイラックス LN36/LN40/LN46 L(F) 1979年12月〜1983年10月入数:1個サーモスタットはエンジンの温度状態に合わせて冷却水の循環を行ったり、止めたりして冷却水を適温に保つために自動的に作動するバルブ装置です。エンジンが冷えている時は冷却水の循環を止めて、エンジンが適当な温度になったら冷却水を流すように調整しエンジンの性能を引き出します。サーモスタットに不具合が生じるとオーバーヒートやオーバークールなどの状態になる場合があります。※ガスケット(パッキン)は別売りとなります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター トヨタ チェイサー JZX90,JZX91,JZX93 1JZ-G(T)E,2JZ-GE 92/10-96/08 70017-AT004

価格3088円

車両メーカー:トヨタ車種:チェイサー型式:JZX90,JZX91,JZX93 エンジン型式:1JZ-G(T)E,2JZ-GE 年式:92/10-96/08 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター トヨタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE 96/09-01/07 70017-AT004※C-keyword【02P05July14】

価格3088円

車両メーカー:トヨタ車種:チェイサー型式:JZX100 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:96/09-01/07 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク ターボ用 507-T016 トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー JZX110 1JZ-GTE 2000年10月〜2004年11月 JAN:4942580212298

価格16941円

POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。AFC等での燃調補正が必須交換用エレメント品番:500-A022※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー JZX110 00/10〜04/11 POWER INTAKE パワーインテーク エアクリーナー A'PEXi アペックス 507-T016 エアフィルター エアクリ

価格18144円

FUNCTION ■抜群の吸気効率を実現する新デュアルファンネル構造 ■新デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー ■従来品を上回る性能の新開発フィルターを採用 ■エアフロメーターへの悪影響のない乾式タイプ ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立 ■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント ■交換用エレメントにシルバーバージョンを設定 ■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定 POINT ●パワーを追求したアッパーファンネル 一般のクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。 パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のアッパーファンネルを採用。 大量の空気を集め吸わせるための理想形が、クリーナー内部にスムーズな流れをもたらすばかりか、強引なまでに吸引力を高めます。 ●さらにキメ細かくなった燃調制御 アッパーファンネルには独自のデュアルファンネル構造コンセプトにより、インジェクション成形によるパーフェクトな形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。 ●一切の無駄を排除したロアファンネル ロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。また、乱流を起こさせるデッドスペースを一切排除することで、不要な渦を抑制します。 さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生み、他の同形状クリーナーを寄せ付けない圧倒的なパワー向上を魅せつけます。 フィルター下部においても最適R処理を施し、アッパーファンネルの効果 をより引き出すことを可能にしています。 ●ダストを掴んで放さない高性能フィルター もっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。 パワーインテークには、吸気性能と集塵効果 を高次元バランスさせた、新開発の乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式のためエアフロに悪影響を及ぼす心配もありません。 また、コストパフォーマンスに優れた交換用フィルターを設定しメンテナンスフリーの手軽さです。新開発の乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を従来品から約10%低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。 乾式のためエアフロへの悪影響もなく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。 ●Data さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形がここにあります。 クリーナー内の一切のデッドスペースを排除した新デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量 の空気を集め吸わせるための究極の結論です。 このアペックス独自形状と最小の通 気抵抗で抜群に集塵効果を発揮する新開発乾式フィルターとの相乗効果 により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 商品コード トヨタ マーク2/クレスタ/チェイサー JZX110 1JZ-GTE 00/10〜04/11 507-T016 備考 ターボAFC等での燃調補正が必須

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4キット トヨタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE 96/09-01/07 71008-AT018※C-keyword【02P05July14】

価格22172円

車両メーカー:トヨタ車種:チェイサー型式:JZX100 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:96/09-01/07 【備考】レーシングサクション(リローデッド)との併用不可。 ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

<欠品中 10/中>■HKS レーシングサクションリローデッド   トヨタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE 96/09-01/07 70020-AT010※C-keyword【02P05July14】

価格46980円

車両メーカー:トヨタ車種:チェイサー型式:JZX100 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:96/09-01/07 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】スーパーSQV併用不可

詳細を確認する

トラスト GReddy エアインクスGT TY-21GT 12512521 トヨタ チェイサー GX100 1G-FE 前期 2000cc 1996年09月〜1998年08月

価格5940円

TRUST AIRINX-GT エアクリーナー エアークリーナー エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 17801-46070 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと グレッディ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。スチールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能のラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンスで実現しました。純正フィルターと交換するだけで簡単に取り付けることができます。対応純正品番:17801-46070※前期 のみ適合商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

<欠品中 10/中>■HKS レーシングサクションリローデッド   トヨタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE 96/09-01/07 70020-AT010

価格46980円

車両メーカー:トヨタ車種:チェイサー型式:JZX100 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:96/09-01/07 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】スーパーSQV併用不可

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク NA用 508-T023 トヨタ マークII/チェイサー/クレスタ JZX100 1JZ-GE 1996年09月〜2001年07月 JAN:4942580246231

価格12907円

POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 マーク2 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。交換用エレメント品番:500-A021※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SARD R2D2ブローオフバルブ アングルタイプ車種別キット トヨタ マーク2 クレスタ チェイサー JZX90 1JZ-GTE 66100

価格16590円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。SARD HPで詳細を確認→こちらトヨタ マーク2 クレスタ チェイサー JZX90 1JZ-GTE

詳細を確認する

HKS レーシングサクション リローデッド 【品番:70020-AT010】 トヨタ チェイサー 型式:JZX100 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:96/09〜01/07

価格44600円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:レーシングサクションリローデッド品番:70020-AT010適合車種メーカー:トヨタ車種:チェイサー型式:JZX100エンジン型式:1JZ-GTE年式:96/09〜01/07商品詳細商品詳細:スーパーSQV併用不可本体サイズ:φ200-100/Yellowメーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS スーパーハイブリッドフィルター 70017-AT004 トヨタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月

価格3032円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エアクリーナー SUPER HYBRID FILTER エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント インテーク INTAKE TOYOTA トヨタ自動車 CHASERフィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立した純正置き換えタイプエアクリーナー。<フィルターの特長>■3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。■新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。■各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。<フレームの特長>■高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。■トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。■セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。純正品番:17801-46060商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー ADVANCE POWER code42045 トヨタ チェイサー 92/10-96/09 JZX90 1JZ-GTE

価格30294円

ADVANCE POWER AIR CLEANER - アドバンスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ 「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。 ・ 「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。 ・ 大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・ フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。 ・ 可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。 ・ 大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。 ・ アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ No.59046 SUS POWER CORE TYPE LM-RED トヨタ チェイサー(JZX100)用 サスパワー コアタイプLM エアクリーナー

価格10430円

適合車両情報リペアパーツ車種年式車両形式エンジン形式コアタイプ備考交換フィルターブルー交換フィルターレッドチェイサーH8/9〜JZX1001JZ-GTEE2-5600856004本車種への適合アドバンスパワーエアクリーナー(コアタイプ/クーリングシールド付)サスパワーエアクリーナー(コアタイプ/オールステンレス)サスパワーエアクリーナーLM(コアタイプ/フィルター青)サスパワーエアクリーナーLM RED(コアタイプ/フィルター赤)サスパワーエアフィルターLM(純正交換タイプ)42046260465604659046ST-36B商品説明・BLITZのサスパワーコアタイプLMエアクリーナー、59046です。・高い吸気効率を実現する円錐型ボディを採用したコアタイプのエアクリーナーです。・ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターをステンレスメッシュで補強したコアタイプ。高い集塵効果はもちろんの事、吸気効率のアップを実現。さらにステンレス素材にこだわりながら乾式特殊繊維で取替交換を可能にしています。・フィルターカラーにブルーとレッドの二色を用意、エンジンルームで抜群の存在感を発揮。ファッション性も抜群。コアそのものは同じなので、色を変えることによる変化も楽しむことができます。・エアーなどによる清掃により性能の維持が可能、さらに汚れが目立ってきた場合には別売のフィルターにより簡単に交換が可能です。・取付に必要なパーツはすべて同梱されております。また詳細な取付説明書が添付されております。● SUS POWER CORE TYPE LMのフィルター部は清掃・交換が可能ですが、水洗い等の洗浄はできませんのでご注意ください。定期的にエアーなどを吹きかけ、フィルターの清掃をしてください。● エアーでのフィルター部の洗浄は、フィルター部を外さずに行ってなってください。ステンレスメッシュがほつれる原因となります。● フィルター部の汚れがひどい場合や破損がみられる場合は清掃ではなく、別売のフィルターをお買い求めいただき、交換してください。その際付属のガスケットエレメントも必ず交換してください。● フィルター交換の際はフィルター部のステンレスメッシュが必ず外側を向くようにセットしてください。またセンターボルトは工具を使用せずに、手で締め付けるようにしてください。 ※推奨トルク:0.49〜0.69N・m ※過剰な締め付けトルクによる破損につきまして弊社は一切の責任を負いません。● 性能維持のために、5,000km走行ごとの確認・清掃を推奨しております。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER LM-RED code59046 トヨタ チェイサー 96/09- JZX100 1JZ-GTE

価格10162円

SUS POWER CORE TYPE LM - サスパワーコアタイプLM【製品特徴】・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 ・ 適合車種国産140車種以上。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

HKS エアクリーナー スーパーパワーフローリローデッド トヨタ チェイサー E/GF-JZX100 96/09-01/07 1JZ-GTE 送料無料

価格16200円

HKSが誇る吸気系チューニングの定番モデル、むき出し型エアクリーナーです。世界中で使用されたスーパーパワーフローがさらに進化。スーパーパワーフローリローデッドとなり、より多くのクリーンな空気をエンジン内に取り入れることを実現しました。吸気流入面積を広く取れるスーパーステルスフレーム、クリーナー内部で負圧を発生させるスーパーリップファンネル構造、汚れたフィルターを交換する際の作業性の効率アップを可能にしたフレームサポートを採用。出力、トルク向上を目指した究極の進化系エアクリーナーです。現行のシビアな空燃比制御の車両にも適応。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:チェイサー●型式:E/GF-JZX100●エンジン型式:1JZ-GTE●年式:96/09-01/07●備考1:●フィルターサイズ:Φ200-80●メーカー品番:70019-AT036送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。【smtb-F】 smtg0401

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER LM-RED code59046 トヨタ チェイサー 96/09- JZX100 1JZ-GTE

価格10162円

SUS POWER CORE TYPE LM - サスパワーコアタイプLM【製品特徴】・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 ・ 適合車種国産140車種以上。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

HKS エアクリーナー Super Power Flow R 70019-AT036 トヨタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE 1996年09月〜2001年07月

価格15552円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーパワーフローリローデッド Reloaded スタンダードタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE TOYOTA トヨタ自動車 CHASER世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の 新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。本体サイズ:Φ200-80商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■HKS スーパーパワーフローリローデッド   トヨタ チェイサー JZX90 1JZ-GTE 92/10-96/08 70019-AT021※C-keyword【02P05July14】

価格16912円

車両メーカー:トヨタ車種:チェイサー型式:JZX90 エンジン型式:1JZ-GTE 年式:92/10-96/08 INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー ADVANCE POWER code42045 トヨタ チェイサー 92/10-96/09 JZX90 1JZ-GTE

価格30294円

ADVANCE POWER AIR CLEANER - アドバンスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ 「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。 ・ 「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。 ・ 大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・ フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。 ・ 可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。 ・ 大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。 ・ アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

トヨタ チェイサー JZX100 96/09〜01/07 HKS ブローオフバルブ スーパーSQV4+サクションリターンセット 71008-AT018V

価格33782円

【スーパーSQV】HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。 1.高品質アルミダイキャストボディ アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。 2.高剛性メタルダイキャストバルブ セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。 3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。   1.リリーフレスタイプのバルブ作動 従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。 2.プライマリーバルブ(小さい) アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。 3.セカンダリーバルブ(大きい) プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。       デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式 低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。       アクセルON時バルブ閉 アクセルOFF時プライマリーバルブ開 アクセルOFF時セカンダリーバルブ開 C室にチャンバー圧がかかるため、プライマリーバルブ・セカンダリーバルブともに閉力が生じます。過給圧が高ければ高いほど、バルブにかかる閉力は大きくなりリリーフを防止します。 B室に初期の差圧(開力)が生じ、プライマリーバルブが開き、セカンダリーバルブを抜けて1次放出が始まります。 B室の差圧(開力)が最大となり、プライマリーバルブがセカンダリーバルブを引っ張って2次放出が行なわれます。       リターン用ニップルを標準でセット トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。) このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。 別売りで車種別サクションリターンキット(車検対応)をセットでご用意しています。       【サクション リターン キット】車検対応キット ■当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 ■大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。       【キット例】ランサーエボリューション CZ4A(X) 【装着例】   SQVリターンキット展開図 ※グレーのパーツがキット内パーツです。 GRB 車輌装着写真 CZ4A 車輌装着写真 スーパーSQV4(車検非対応)はこちら■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 トヨタ チェイサー JZX100 1JZ-GTE 96/09〜01/07 ◆備考 レーシングサクションリローデッドとの併用不可。SQV4キット(71008-AT018)とリターンキット(71002-AT001)とのセット品です。 ■製品詳細 製品 仕様 メーカー品番 スーパーSQV4+サクションリターンセット リターンタイプ(車検対応しています。) 71008-AT018V スーパーSQV4(車検非対応)はこちら

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /