ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118190 トヨタ/TOYOTA カローラ/スプリンター(セダン) カローラFX スパシオ スプリンターカリブ セレス/マリノ
価格20736円
カローラ/スプリンター(セダン) AE101 AE111 カローラFX AE101 AE101 スパシオ AE111N AE115N スプリンターカリブ AE111G AE114G AE115G セレス/マリノ AE101 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 COROLLA SPRINTER SEDAN FX SPACIO CARIB CERES MARINO適合車種●カローラ/スプリンター(セダン) AE101 1991年06月〜1995年05月 GT(Engine [4AGE])●カローラ/スプリンター(セダン) AE111 1997年04月〜2000年08月 GT(Engine [4AGE])●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 GT Standard SUS●カローラFX AE101 1992年05月〜1995年05月 GT Super Strut SUS●スパシオ AE111N AE115N 1997年01月〜2001年05月●スプリンターカリブ AE111G 1995年08月〜2002年07月 BZ-TOURING●スプリンターカリブ AE114G AE115G 1995年08月〜2002年07月●セレス/マリノ AE101 1992年05月〜1998年04月 G(Engine [4A-GE])入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。